*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;なし。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の焼き鳥、小鳥味のグラタン、酢大豆、もずく酢、野菜ジュース。° 
食後のデザート;小鳥味の苺サンドイッチ、小鳥味のモチモチオモチアイスクリーム、小鳥味の青林檎ゼリー。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のサツマイモゼリー、小鳥味のブルーベリーゼリー、
     小鳥味の青林檎ゼリー、おせんべい、小鳥味の薄焼きチョコレートクッキー。°

前回にはかったの  
重さ;-7,4太さ;。°-10,5
今日にはかったの
重さ;ー6,6太さ;。°-10

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、300グラム増量でしゅ…。°
コレわ、寝起きでトイレ行った分も含めても。°
スヤスヤ前の体重ょりかわ、300グラムしか。°
落ち幅がなかったていうのも、理由大…。°。°
前回ょりかも、800グラムも増量してて。°
コレわ小鳥の体重増量の、異常事態が巻き起こってるでしゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
ど~やったら、この体重増量わ収まってくれるの…。°?
夜オヤツも、小鳥味のサツマイモゼリーや、小鳥味のブルーベリーゼリーや。°
小鳥味の青林檎ゼリーや、おせんべいやらのお菓子を。°
打ってみたらイッパイで大量のょに感じるでしゅけれど。°
それぞれ1個ずつくらぃで、量てしてわやや少しなんでしゅけれど。°
でもでも、最後の小鳥味の薄焼きチョコレートクッキーに関してわ。°
スヤスヤの直前で、ど~しても食べたくなっちゃぃましゅて。°
食べちゃぃましゅたのも影響大やもでしゅけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量でしゅし、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆