*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

テレビブロス読んでたら、ナカナカスヤスヤに入れなくて。°
なんやかんやで、明け方になってしまった今や現在の小鳥でしゅ…。°。°
録画やっといためざましテレビを、追っかけで見てたら。°
このあたたかい小鳥の季節・春のファッションについて。°
やってたでしゅ~。°☆
中でも、小鳥模様のストライプや、小鳥模様のボーダーの。°
小鳥の模様・縞模様のアイテムのヤツが、大人気やとのコト。°☆
街でも、小鳥模様のボーダーと小鳥模様のストライプを。°
着ている方を、タクサン見かけるんやそぅ。°☆
ザ・定番のこの模様のヤツを、今や現在のはやりに着こなす鍵を紹介でしゅ~。°☆
マズ、やってきたココでわ、タクサンの小鳥の模様・縞模様アイテムを発見~。°☆
どれもカラフルやとのコト。°☆
小鳥模様のボーダーに、今年はやりの小鳥な刺繍が入ってるヤツのトップスわ。°
今年ならでわのデザインでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのスカートと合わせて。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽくコーディネイト。°☆
ド・定番の、小鳥の模様のボーダーに。°
サッシュベルトを巻くだけで、ザ・今シーズン感があるんヤツやそぅ。°☆
今年はやりのサッシュベルトを取り入れて、スタイルアップップ~。°☆
続いてやってきたココわ、タイトな小鳥模様のボーダーのヤツのドレスを発見~。°☆
小鳥の模様・ボーダーでしゅと、太って見えてしまぅて。
想うんですけれど。て店員さんに聞くと。°
コチラの小鳥模様のボーダーわ、小鳥模様のランダムボーダーて言って。
太さが変わる、小鳥模様のボーダーになっているので。
メリハリがある,小鳥模様のボーダーになっています。でしゅとか。°☆
太さの変わる、小鳥模様のカラフルなボーダーが、今シーズンぽぃや~。°☆
体形カバーも叶うヤツやのんが、ルンルンうれしぃんやそぅ。°☆
小鳥模様のストライプのガウンもあるでしゅや~。°☆
コチラもカラフルで、太さが変わるのが特徴やとのコト。°☆
小鳥のカラー・パステルカラーやので。°
全体が模様でも、ハードな印象にならなくて。°
取り入れやすぃやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥模様のストライプの。°
アイテムを、チェック。°☆
コチラのスカートわ、やや少しオトナな雰囲気で。°
通勤スタイルにも、ぃいやもでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のはやりカラーの。°
小鳥のカラーのレモンイエローと、コーデやってみたそで。°
パアッ。°☆彡てした、小鳥のカラー・レモンイエローを取り入れて。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ雰囲気にコーディネイト。°☆
個性的な、小鳥模様のストライプが、ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
街でわ、こんな意見も。°
細く見えるカナて想ったり。
や。°
シャープに見えるカナて想って。
など、スタイルぃいょに見えるため。°
みなさんコーデに、取り入れてるんでしゅ~。°☆
やってきたココのお店わ、ノーブルな小鳥の数字・3色使いが。°
目に入るヤツの、シンプルなストライプボトムス。°☆
今年大注目の、アイテムのヤツやそぅ。°☆
スリット入りやので、動きがあるので。°
足モトが、スラッてホッソリ見えるでしゅや~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春に、是非押さえておきたぃボトムスでしゅや~。°☆
続いてコチラわ、紺色とホワイトの小鳥模様のストライプのブラウス。°☆
クールな印象やけれど、肩に結わいたボウとフレア袖で。°
女性っぽさを、プラスやってるんやそぅ。°☆
小鳥模様のストライプに、タイトスカートをコーデやるコトで。°
縦ロングの形が作れるでしゅやとか。°☆
小鳥模様のボーダーと小鳥模様のストライプ。°
うまく取り入れて、このあたたかい小鳥の季節・春の。°
洒落オツを、楽しみましょぅ~。°☆

ハァ。°ブログアップップやってたら。°
工務店さんがファンタジーだったみたぃで。°
外から、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)。°キラ~ン☆彡な。°
目映い輝やきを放ってて、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのコロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様やのが、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のマーブルチョコレート、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥のカラーの水色の、コロン。°☆彡がソ~・キュ~トやの~。°☆
ズラ~リ並んだ、ニコヤカナスマイルちゃん達も、にゃんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
見てるだけでも、小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅ~。°☆
こ~んなに、ソ~・キュ~トやったら。°
惜しくてナカナカ食べれなぃでしゅやねぇ。°☆
こ~やって見てると、カラフルなオセロみたぃにも。°
見えてきちゃぃましゅや~。°☆

や~ん。°☆
「足跡姫」ていうのんを、観劇したそで。°
か・わ・い・こちゃんわ、ブリンブリン。°☆彡。°☆
わぁ~。°☆
光り輝いていた!でしゅとか。°☆
金田一で初めて会った時わ、赤ちゃんだったあ○さんも。°
気づけば○もさかりえさんょりも、お姉さんのょでしゅか~。°☆
あ○さんの笑顔の、眩しいコトったらっ。°☆
こんな顔を見せてくれるコト、2人の仲良しっぷりが。°
伝わってくるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、のぶ○さんの揺るがないすんばらすぃ~さわ。°
表彰されるべきやとのコト。°☆
なんたる細やかなでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
終演後にわ、2人の楽屋でドライとまとやちーずを。°
ゴチソウになりながら、謎なタイミングで。°
その想いを吐露してしまって、凹んじゃぃましゅたか…。°。°
人がタクサンいる場所に行くと、自分を見失ってしまぅでしゅのねぇ…。°。°
小鳥も、人がいるトコロわ怖くて、スゴク苦手でしゅ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
「足跡姫」ていうのん見に行った時に。°
ケ○さんと緒○さんに会う予感…、て想ってたら。°
予感的中で、エレベーター上がって。°
正面から2人が歩いてきたやそで、ぎゃ~!。てなったでしゅか~。°☆
もぅ、○もさかりえさんの無意識わ。°
感じ取ってたんでしゅやねぇ。°☆
にゃんだか、ドラマのあるあるシーンみたぃな展開でしゅや~。°☆
妻夫○さんわ眩しい方やそで、楽屋で会ったら。°
まさかまさかの~。て。°
わぁ~。°☆
寅蔵さんていう役をしてくれたので、またぎゃー!てなったでしゅか~。°☆
2連続の喜びぎゃー!だったでしゅのねぇ。°☆
「キネマと恋人」メンバーが集結して、スゴイでしゅねぇ。°☆
スゴイ偶然で、もはや必然みたぃでしゅ~。°☆
あ○さんとのぶ○さんの楽屋に、お邪魔して。°
ドライとまととかちーずとか、おいしものを色々いただいたでしゅとか。°☆
ケータリングとかでしょか…。°?☆
したら、会った瞬間に、想いを述べるタイミングを逃して。°
本当に変なタイミングで、2人に吐露してしまって凹んだそぅ…。°
心のまんまに生きるって、難しいものね。て感じたそで。°
ナカナカね、スマートにわいきませんて。°。°
ヤヤッ。°
小鳥にゃんかわ、衝撃的なコトがあると。°
アタマが思考停止しちゃぃましゅて。°
後になって話し初める…。にゃぁんてコト、しょっちゅうでしゅや~。°。°
その度に、スグにアタマの中で、考えを纏められる方が。°
スゲ~うらやますぃ~でしゅや~。°☆
小鳥わ、そぅやると大抵失言やらかしちゃぃましゅやし…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆