*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソ作業やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋でベッドの整頓やる時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
にゃんだか、にゃんだか泣けてくるでしゅや~。°☆
生意気盛りの息子君の、乱暴な言葉や言い回しをする時わ。°
自分をプロテクトしてるのカナて想う。ていう。°
○もさかりえさんさんの、あたたかい眼差しと優しさが。°
ココにある文字から、伝わってくるでしゅや~。°☆
粛々てしてモノシズカな愛情が、感じれるでしゅや~。°☆
ガバリズムじゃなぁぃけれど。°
何気なくさり気なくささやかな優しさ。°☆
やけれど、心の中でわ、こんなにも息子君を想っているコト…。°☆
オトナへの偏見とかも、成長ですゎね。て。°
受け入れる○もさかりえさんに、やや少しユトリも感じる中。°
甘えたり反抗したりお忙しやな、小鳥の数字・12歳。°☆
○もさかりえさんの、この変わらぬ細やかな愛情があれば。°
反抗期や第2次成長など、戸惑うコトも増える中学生時代でも。°
息子君もたいていのコトわ、うまく進むょな気がするでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
小学校ラストの保護者会でわ、クラスのお母さんお父さん達の。°
様々な想いを聞けて、しあわせな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年間だったナて、改めて想ったでしゅやとか。°☆
スゲ~貴重な時間を、過ごせたでしゅょねっ。°☆
他のご家族の想いを聞ける機会にゃんて。°
この卒業式前のタイミングじゃなくちゃ。°
ナカナカなぃコトやて想うでしゅょ~。°☆
みんなで悩み考えてきた、小鳥の数字・6年間。°☆
あとわ卒業式のみていう、心の準備をして臨んでも。°
泣かないでシッカリ見届けたぃて想っても。°
やぱり泣いちゃぃましゅやて想うでしゅょ~。°☆
でもでも、泣いてもぃいんでしゅ~。°☆
息子君が、メ~イッパイ楽しんで頑張って。°
過ごした、小鳥の数字・6年間の想い出を。°
すてきや~ん。°☆彡な、小鳥の数字・6年間やったコトを。°
ヨカッタねって、おめでとぅ!て、お祝いしてあげる、卒業式ていうのんわ。°
そぃぅモノなんでしゅ~。°☆
ゴルフやってる息子君のお写真、ヘアスタイルや。°
カラダの形やお洋服が、「バケモノの子」の。°
主人公の男の子みたぃやの、か・わ・い・いにゃ~。°☆
アタマの中に、あのソ~・キュ~トなモケモケちゃんがいそぅやの~。°☆
コレわちょぅど、スッ飛ばして、ボールの行方を。°
見届けてるトコでしゅやね~。°☆
カッ飛ばせ~。°!!!。°☆
んむ~。°
東日本大震災から、小鳥の数字・6年でしゅね…。°。°
小鳥的に、まだ6年なんや…。て。°
ニュースで見てても、難題を抱えて。°
ココントコ問題が増えてきてる、被災地だけじゃなぃ震災の爪痕を。°
被災地の模様を、見てるのわ。°
何ても言えないキモチでしゅ…。°。°
被災者さん達のコトを想うと。°
被害が小鳥サイズに大き過ぎて、ナカナカ進まない復興に。°
不安でジリジリしてるやもナァ…。°て想ったり…。°。°
息子君わ、あの小鳥の数字・3月に卒園したそで。°
余震が続く中で、様々な想いを抱えての卒園式やったやそぅ…。°。°
わぁ~。°
無事にあの日を迎えられたコト、我が子の晴れ姿を。
見るコトができたコトわ、トテモありがたいコトダナ、て想ったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°
て想うと同時に、複雑なキモチやったとのコト…。°。°
そぅ想って、気にかけてるていうコトが、そのキモチが大切で。°
復興してく被災地を、離れてるココからでも。°
支えるコトやて想うでしゅ~。°
わぁ~。°
マダマダ赤ちゃんのょだった息子君わ。°
アレからグングン成長して、もぅすぐ小学校も卒業。°
ヤヤッ。°
あたたかい小鳥の季節・春が。°
小鳥の数字・3.11が。°
わぁ~。°
近づく度に。°
ヤヤッ。°☆
あの小鳥の数字・3月を想い出すやそぅ…。°。°
節目を越えるなんてコトわ、なぃて想うそで。°
ズ~ト抱えていかなくてわ、て色んなコトを想った本日やったとのコト…。°
小鳥母も、10年やソコラじゃ無理ょ。
20年後くらぃに、次の世代に受け継がれるまでいったら。
新しい施設も増えて、それを目当てに、住民もタクサンやってきて。
過疎の町ょりも、賑わうやもしれなぃ。みたぃなコトを、言ってたでしゅや~。°
小鳥も、マダ6年。°?て想っても、時間わ確実に過ぎていってるのを。°
小鳥な子供の成長に触れるコトで、ググッ。°☆彡て感じたり…。°。°
被災地が、被災者さん達の、小鳥サイズに大きい心の傷が。°
置いてけぼりにならなぃょに。°
救って掬ってあげられるょな、町と心の復興を。°
日本ていう国が、やってあげられましゅょに…。°(人>v<)お祈り、お祈り…。°。°
んむ~。°
live!love!sing!から。°
もぅ小鳥の数字・3年が経ったんでしゅね…。°。°
NHKの井○剛さんて方の演出だったんやそぅ。°。°
○もさかりえさんの役の女性の、背負ったモノが。°
壮絶やったし、モノスゴク迫ってくるモノがあって。°
○もさかりえさんさんが、砂浜で叫んだあのシーンわ。°
見てたら泣けてきて、ョ~ク覚えてるでしゅ~。°
被災者の方達の、心の声が生きてる時間が。°
内包されてる、○もさかりえさんがいなくちゃ。°
届けられなかったお話やったて想うでしゅ…。°。°
かわいそうなんて、想っちゃイケナイカナ…。°?
て想ったでしゅけれど、やぱりかわいそうやったでしゅ…。°。°
誰もいない商店街や、点滅し続ける信号や。°
奪われた方達の営みや、唯々…。°。°
わぁ~。°
美しい海。°
ヤヤッ。°
目の前に見える福島第1原発の、どれもが現実だったそで。°
緊急事態ていう以外に、言葉が見つからないでしゅ…。°
ソコにわ、何気ないさり気ないささやかな生活があった…。°。°
あの時がくるまでわ、そんなコトわ当たり前だった…。°。°
地続きの200キロ先にわ、まだあの景色が。°。°
わぁ~。°
広がっている…。°。°
ヤヤッ。°
いじめや裏仕事や原発デブリの未確認、小鳥の数字・6年目を迎えるにあたって。°
ココントコ問題噴出の震災関連の事件、被災地の未だにある不安など…。°。°
国の重要なお仕事をやってる政治家さん達も、ナントモ頼りなぃょでも。°
頑張られて、復興に取りかかってる真っ最中。°。°
特に、地域の行政のみなさん、頑張られてくださっていましゅ…。°。°
被災地を支えてあげてくださぃ…。°。°
神様、助けてくださぃ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温も15℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいてて。°
あたたかくて過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
大気がポワ~ン。°☆彡てけぶる。°
春曇りて感じの、優しい見た目の。°
か・わ・い・いお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以上まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかい模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ10℃以下までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以下まで下がって。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ20℃以下まであがって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、快適に過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃以上まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを羽織るのんも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅので。°
厚めのアウターわ、肌さみ~時用に、待機させて。°
ソロソロ、春アウターを纏い初めるのも、ぃい~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
そろそろ、過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材も、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックの優しい糸から、作られたょな生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春マフラーや春ストールが、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワして。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆