*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~くて、止めてから2度寝…。°。°
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
マダマダねみ~くて、止めてから。°
アラームセットやり直して、3度寝…。°
てコックリコックリやってたら。°
起きる予定時間の25分遅れで。°
ヤットコナントカ起きれたでしゅけれど。°
ねみ~くて、マダマダスヤスヤやれそな。°
ポンワリオメメの小鳥でしゅや~。°☆
さっきも、ちょぅねみ~くて。°
5分だけ…。°て想って、アラームセットやってから。°
スヤスヤに入ったら、ねみ~くて起きれなくて。°
なんやかんやで、5分刻みで、何回もアラームセットやり直して。°
50分くらぃ、スヤスヤやっちゃぃましゅたけれど。°
それでも、マダマダねみ~小鳥でしゅモン…。°。°
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、増やすコトも減るコトもなく。°
キープやれてて、ホッ…。°☆
昨夜わ、スヤスヤ前に体重測ったら。°
ゴハン食べただけで、1キロやら。°
カナリ増量してたでしゅので。°
どしよう…。°?て想ったでしゅけれど。°
寝起きで体重測ったら、小鳥の数字・600グラム減量で。°
トイレに行けた分を含めての、ココの落ち幅の。°
理由大みたぃでしゅ~。°☆
昨夜わ、夜オヤツに小鳥のパン・菓子パンを。°
1個食べただけやったのも、影響大の模様。°☆
そぅやて想ったら、おにゃかまわりのサイズも。°
5ミリヤセれてて、ホッ…。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きの小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、ココントコ太り気味の。°
小鳥のおにゃかやったので、5ミリ減でも。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

被災地でわ、復興に伴って、新たな町が。°
次々に、生まれてるでしゅ。°
宮城県南三陸町でわ、かさ上げされた土地に。°
商店街が整備されたでしゅ。°
三陸サンサン商店街でしゅ。°
震災の翌年から、仮設店舗で営業を。°
続けてたでしゅけれど、移転して。°
先々週、OPENしたでしゅ。°
小鳥の数字・6年ぶりに、町の中心部に。°
帰ってきたでしゅ。°
OPEN以来、連日。°
わぁ~。°
多くのお客さんが、訪れてるでしゅけれど。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3月11日午後2時46分に。°
それまでの賑わいが、イッペンして。°
モノシズケサの中で。°
わぁ~。°
みなさん、手を合わせてたでしゅ。°
この新しい商店街にわ、飲食店や鮮魚店など。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・約30店舗が、軒を連ねてるでしゅ。°
地元の杉を、フンダンに使った、ぬくもりのあるお店構えでしゅ。°
また、電気店衣料品店など、かつてココで。°
わぁ~。°
地元の人に愛されていた、お店もまた。°
この場所で、スタートを切ったでしゅ。°
コチラの写真館も、その1つなんでしゅ。°
中におじゃまします。°
コチラでわ、OPENに合わせて。°
新しい展示が、始ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
震災の前から、現在に至るまでの様々なお写真が。°
飾られてるでしゅ。°
コチラにわ、小鳥の数字・3月の11日。°
町の中心部が、津波に飲み込まれる様子が。°
映ってるでしゅ。°
壊滅的な被害を、受けたでしゅ。°
タイヘンな困難な状況が、続いたでしゅけれど。°
その中でも、町のみなさんがやや少しずつ。°
わぁ~。°
日常を。°
ヤヤッ。°
取り戻そてする様も、映されてるでしゅ。°
コチラです、震災の直後の小鳥な子供達の登校景色でしゅ。°
ちょ~どこの頃、アナウンサーさんも。°
南三陸町に、おじゃましてたそで。°
後ろにあるょに、どしても被害に目を奪われやすかったでしゅ。°
しかし、上のお写真にもあるょに。°
その中でも、やや少しずつ、前に進む。°
わぁ~。°☆
小さな復興を、積み重ねていく、そゆった様子を。°
このお写真が、教えてもらえるでしゅ。°
商店街も、再建に向けて新たに出発したでしゅ。°
震災の翌年、場所を移してプレハブの仮設商店街が。°
OPENしたでしゅ。°
楽天が優勝した時にわ、みなさん一緒に。°
喜びを、分かち合ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
こ~やって、サンサン商店街わ、今月の小鳥の数字・3日に。°
小鳥の数字・6年ぶりに町の中心部に、帰ってきたでしゅ。°
お写真を、ズ~ト撮ってこられた、店主のこの男性。°
ズ~トコレまで、町がやや少しずつ、前に進む様子を。
撮ってこられて、小鳥の数字・6年経った今や現在。
見てほしぃて想ったのわ、ナゼなんでしょか。
てアナウンサーさんが聞くと、この男性わ。°
ツライお写真、そしてみなさんと。
わぁ~。°
喜びを分かち合ったお写真。
ヤヤッ。°
自分の目線で、撮影してきました。
でもでも、コレ展示してぃいのカナ。
わぁ~。°
て、迷いもあったんですけれど。
ヤヤッ。°
その私を、背中を押してくれたのわ。
みなさんの、是非みんなに見せてくれるべきダ。
見せてくれるべきお写真だから、頑張れ。
わぁ~。°
その一言でした。
て話していましゅた。°
本日ですね、この男性以外にも、他のですね。
お店の方も、きてくださっています。
わぁ~。°
多くわもぅスデに、営業を終えてるんですけれど。
集まっていただきました。
みなさん、ありがとうござぃます。
コチラの商店街の、会長さんに。°
未来に向けたメッセージを、書いていただきました。
新たなる挑戦!。
ソコに込めた決意を、教えてくださぃ。
てアナウンサーさんが聞くと、会長さんわ。°
この商店街を起点に、市街地の広がりが。
町開きていうコトで、進めて参ります。
地域のみなさんと、1つになって。
新しい町づくりを、進めていく。
強い想いを、込めたつもりで、挑戦て。
書かせていただきました。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
三陸サンサン商店街で、新たな挑戦が。°
初まってるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったのと。°
ぃい感じのと、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、絶好調なんでしゅけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に揺らいでいて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
休日を存分に楽しめそう。°
外国の食べ物がオススメ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
オヤスミを存分に楽しめそでしゅやとか。°
小鳥、ココントコ、オヤスミを。°
存分に楽しめるコトが、なかったでしゅので。°
どんなオヤスミを、楽しんで過ごせるのやら。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅや~。°
外国の食べ物が、オススメやそで。°
本日の夜ゴハンにでも、小鳥母が。°
外国の食べ物を、つくってくれたら、ぃいにゃ~。°
そ~やったら、小鳥も運気のさらなる底上げがやれるでしゅので。°
ココわ是非にも、外国の食べ物を食べてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、慣れないコトをして失敗。°
手順通りにやるのが正解。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
慣れないコトをして、失敗でしゅやとか。°
小鳥あるあるな失敗パターンを。°
やっちまぅ運気が、小鳥にやってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きいみたぃでしゅ…。°
普段通りにやるのが、正解やとのコトで。°
小鳥、たいていルーティンで動いてるでしゅので。°
ココわ、新しいコトわやんないょにして。°
普段通りにやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆