*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビを、追っかけで。°
見てたら、あたたかい小鳥の季節・春の。°
肌見せファッションについて、やってたでしゅ~。°☆
昨年も大人気やった、肌見せファッションでしゅけれど。°
今年の、あたたかい小鳥の季節・春わ。°☆
街のみんなわ。°
オフショルがはやっているので。
気になっています。
や。°
やや少しだけあいてるトップスを、買いました。
や。°
雑誌の特集とかで、肌見せのお洋服が。
けっこうイッパイあるんです。
やら話していましゅた~。°☆
マズ、やってきたココのお店でわ。°
あたたかい小鳥の季節・春アイテムの中に。°
肌見せトップスが、タ~クサンあるでしゅ~。°☆
やや少し、肩が見えるトップスわ。°
露出がやや少しやので、調整しやすいアイテム。°☆
スタッフさんわ。°
袖が大ボリュームあるやので。
腕まわりが、ホッソリして見えます。
とのコトで、大ボリューム袖と肩見せを組むコトで。°
腕が細く見える効果大の、ルンルンうれしぃアイテムなんでしゅや~。°☆
コチラのオフショルわ、胸元に小鳥サイズに大きめのボウが。°
くっついていて、トッテモソ~・キュ~トやの~。°☆
はやりの、小鳥の模様・ストライプ模様やので。°
スラ~リ。°☆彡て見えるでしゅ~。°☆
さらに、オフショルやと、肩幅が。°
やや少しキニナルけれど、小鳥サイズに大きめのボウが。°
くっついてるでしゅので、華奢に見えるやとのコト。°☆
次のココのお店にも、肩の部分が、ボウになってる。°
オフショルを、大発見~。°☆
肩テープが、ボウになっていて、女の子っぽさが。°
プラスされてるやとのコト。°☆
ボウが、か・わ・い・いんですけれど。°
カーディガン風のデザインやので。°
オトナっぽくも、着こなせるんやそぅ。°☆
はやりの、ワイドボトムスとコーデやれば。°
上半身が、スラ~リ。°☆彡見えるでしゅや~。°☆
お次わ、お背中見せトップス。°☆
やってきたココのお店でわ、小鳥のカラー・レモンイエローのセーター。°☆
わぁ~。°☆
V開きで。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し見せた、お背中と、小鳥のカラー・黄金色のチェーンが。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃトップスでしゅや~。°☆
歩く度に、ユラユラ揺れるアクセサリーが。°
すてきや~ん。°☆彡ですょね。とのコト。°☆
もいっこ、注目やのが。°
はやりの刺繍入りデザインわ、モチロン。
今年はやりの抜け感のある着方が。
叶うアイテムなんです。
とのコトのスタッフさん。°☆
デコルテまわりわ、ユッタリ。°☆彡てしたデザインで。°
お背中を、やや少し見せ。°☆
佐○美希さんが、スタジオで、着こなし方をレクチャーしてくれるでしゅ~。°☆
お背中が、か・わ・い・いですょね。て宮○アナ。°☆
そぅなんですょ。
後ろのネックまわりを、あえてユッタリ崩して。
お背中をやや少し見せさせるコトが、鍵なんです。て佐○美希さん。°☆
セクシ~、刺繍入りもまた、か・わ・い・いですょね。て宮○アナ。°☆
小鳥クオリティに、爽やかですね、やぱりシャツスタイルが。て永○アナ。°☆
やぱり、か・わ・い・いですょね、刺繍入りが。て岡○アナ。°☆
やぱり女性てしてわ、こぃぅ感じが着たいんですか?。て三○アナ。°☆
着こなしたいですけれどね。て岡○アナ。°☆
オトナっぽぃ感じですモンね。て佐○美希さん。°☆
レダと、肌見せやり過ぎじゃなぃので、着やすいですょね。て永○アナ。°☆
やや少し着崩すのが、鍵です。て佐○美希さんでしゅた~。°☆

ハァ。°測った体重を、グラフに書き込んでたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、台所で。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉好きの千○ちゃん。°☆
何食べたぃ?て聞かれたら。°
小鳥味のぃい焼肉、YUMMYでおいち小鳥味の焼肉。てしか。°
答えなぃでしゅやとのコト。°☆
この小鳥味のお肉も、YUMMYでおいちお味の鍵になる。°
円やかな差しが、イッパイ入ってるヤツで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥サイズに大きい、きれいな小鳥味の焼肉にわ。°
タレもタップリ絡ませて…。°☆
このお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いたヤツを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
馴染みのある国のお料理以外わ、あんまり食べられなぃ。°
千○ちゃんやそで、あたたかいお飲み物の。°
小鳥味のスープやら、ちめた~ぃゴハンの。°
小鳥味のお寿司やらわ、食べられるけれど。°
好んでわ食べなぃやそぅ…。°。°
小鳥味のスープにゃんて、小鳥大お気に入りでしゅやけれど…。°☆
わぁ~。°☆
わさびに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のからしや、小鳥味のミョウガや、小鳥味のショウガや。°
小鳥味のパクチーや、小鳥味のナンプラーや。°
小鳥味のハーブ系香辛料わ、なんか変な味がするやそで。°
味覚が小鳥な子供並みに、繊細なんでしゅやねぇ…。°☆
お菓子が大好きやそで、小鳥もお菓子大好きでしゅや~。°☆
毎夜の夜オヤツタイムわ、小鳥にとって。°
ささくれたキモチをなだめる、大切な時間でしゅ~。°☆
でもでも、そんなに大量にわ食べなぃでしゅので。°
千○ちゃんわお菓子で。°☆
わぁ~。°☆
できているのも、あながち嘘じゃなぃていう域にわ。°
マダマダ達せれてなぃでしゅけれど…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、ファミレスやチェーン点、大好きでしゅや~。°☆
外でのお食事が怖くて、行けなくなっちゃぃましゅたけれど。°
またいつか、食べに行けるょになれたらぃいナァ…。°☆彡て想ってるでしゅ~。°☆
最もお好きやのわ、母上様のお料理やそで。°
それ、小鳥も一緒でしゅや~。°☆
小鳥な子供の頃わ、小鳥母がお仕事でお忙しやで。°
ザックリした感じで作ってたでしゅので。°
コレ、好きじゃなぃナァ…。ていうヤツも。°
あったでしゅやけれど、ここ数年、節約を心がけてる小鳥母わ。°
節約やりながら、YUMMYでおいちお料理を。°
食べれるょにて、丁寧に作ってくれてるでしゅやので。°
もれなくYUMMYでおいち、小鳥母の作るお料理でしゅや~。°☆
千○ちゃんわ、今年の目標わ「新しいコトに挑戦する」やそで。°
小鳥味のパクチー料理に、チャレンジやるそぅ。°☆
ホンマわ、なんでも食べられるょになりたぃやそで。°
そぅやれると、楽しい選択肢も、増えるでしゅやし。°
やぱり食べるコトて、楽しいでしゅモンねぇ。°☆
食べられるモノが増えると、さらに楽しくなるでしゅやし。°
そ~やってやや少しずつ、克服やってけたら。°
ぃいでしゅね~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ、フレッ。°☆

わぁ~。°☆
ご実家の飼いねこさん、たーこ先生。°☆
意志の強そうな顔と、抱っこすんじゃなぃわょ!っていう、この感じの。°
つれないたーこ先生。°☆
ねこさん好きにわ、悶絶のびじゅあると性格でしゅねぇ。°☆
しばらくぶりに会ったら、ダイエット効果が出て。°
ヤセてたそぅ。°☆
ヨカッタねっ、たーこ先生。°☆
本当わアイスクリームが好きなのでしゅか~。°☆
グルメねこさんの、たーこ先生でしゅのねぇ。°☆
しつこくされるの大嫌いダそで。°
抵抗空しく、抱っこされるたーこ先生の。°
されるがまんまっぷりも、かわいいでしゅにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんの、シットリサラサラ。°☆彡質感の。°
きれいな髪が、可憐でうらやますぃ~でしゅや~。°☆
ヘアアイロンを使ってるそで、基本ストレートやのに。°
部分的にクセッ毛で、大ボリュームある小鳥も、使ってみたぃでしゅ~。°☆
ドチラのヤツを使ってるのか、教えとくれやす~。°☆彡て。°
小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。
や~ん。°☆
行○り香さんと、小鳥味の焼き鳥ナイトやったそで。°
行○り香さんのだんなさんが、換気扇の下で。°
焼いてくださるそぅ。°☆
ぃいでしゅねぇ、ぃいでしゅねぇ。°☆
YUMMYでおいちワインと、小鳥味の焼き鳥わ。°
コレを味わってしまぅと、お外でわ食べられなくなってしまぅくらぃの。°
大ゴチソウ感やそで、中毒性があるやしヤミツキになっちゃぃましゅ模様。°☆
息子君わ、大ドハマリした模様で。°
帰ってきてからも。°
わぁ~。°☆
ママ。°☆
ヤヤッ。°☆
明日の夜も、小鳥味の焼き鳥にして。
て言ってきたので、よっぽどYUMMYでおいちやったのでしょぅ、とのコト。°☆
行○り香さんとわ、不思議なご縁で。°
必ず会うべきタイミングに、導かれるょに。°
会ってる気がするそぅ。°☆
会う時が、1日ズレただけで、キットその後が。°
小鳥サイズに大きく、変わってたダロゥナていう。°
お互いにとって、運命的な色々がある。°
その時すべてが不思議と重なるょな、人生の相棒的なパートナーでしゅやのねぇ。°☆
小鳥な子供達も、小鳥サイズに大きくなって。°
色んな時間を共に過ごしてきたけれど。°
行○り香さんと同じ時期に。°☆
わぁ~。°☆
年齢が近い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達を、一緒に育ててこれたコトわ。°
トテモラッキ~だったナて想うんやそぅ。°☆
家庭環境でも、重なるトコもあるやし。°
小鳥な子供達にとっても、親同士がお互い仲良しさんになれたコトで。°
小鳥な子供同士もお友達になれて。°
ルンルンうれしぃ、実りある巡り会いやて想うでしゅや~。°☆
子育てのあれやこれやも、共有されるコトで。°
煮詰まっちゃぃそな子育ても、楽しく向き合えて。°
乗り越えてこれたのも、行○り香さんと。°
知り合えたおかげていうのんも、キット小鳥サイズに大きいでしゅのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君リクエストの、小鳥味の焼き鳥。°
ジュヮジュヮ~。°☆彡て焼けてるヤツのん。°
激ヤバYUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
小鳥味の焼き鳥わ、小鳥大お気に入りでしゅや~。°☆
コンガリきれいな焼き目がついて、画面から。°
ぃいニオイが、プンプン。°☆彡匂ってきそやの、たまんなぃでしゅやねぇ~。°☆
にゃんともノスタルジックな雰囲気までが。°
大ゴチソウの、小鳥味のお家焼き鳥。°☆
辻和金網さんていうヤツの、焼き網てヤツで焼いてみたやとのコト。°☆
焼きたてホヤホヤわ、最大級にYUMMYでおいちヤツでしゅょねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
今夜わ台所でゴハンやていうのんも、新鮮やし。°
また楽しかったコトでしゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
お家でも、小鳥味の焼き鳥、焼いて食べたそで。°
このお写真の、コンガリきれいな焼き目がついてて。°
パリ・パリ。°☆彡してそなヤツ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
辻和金網ていうヤツの、焼き網で、焼いたんやそぅ。°☆
小鳥味のネギの向きと厚さがだめらしぃけれど。°
でもでも、息子君的にわ。°
小鳥味のネギわ、これくらぃ。
小鳥サイズな大きさが、食べやすい~。
とのコトだったので、小鳥な子供にわ。°
ぃいのかも、でしゅとか。°☆
お外で食べるゴハンも、大好きダけれど。°
お家ゴハンわやぱりぃいょねて想う、この頃やそぅ。°☆
お家ゴハン、ぃいでしゅょねぇ。°☆
やぱりなんやかんやで、レパートリーの量や。°
心とカラダに沁み入る味わいにも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるでしゅやし。°
胃にも優しくて健康的でしゅやし。°
キモチが、ホッ。°☆彡てするでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、昨日とおんなじ数字をキープでしゅや~。°☆
ガロ~ン。°
1度目の寝起きで減った落ち幅ょりも。°
2度目のスヤスヤ前に測った体重が。°
小鳥の数字・500グラムも増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量やったていう衝撃的な増え幅に…。°。°
本日わ、昨夜のスヤスヤ前の小鳥味のココアが重たかったのか。°
1度目の寝起きでわ、胃が痛かったでしゅので。°
夜オヤツも食べれなくて、胃痛の解消に梅干しだけ食べて。°
お茶だけ飲んでただけでしゅやのに…。°。°
2度目のスヤスヤ前に食べた、スムージーと。°
オヤツに、小鳥味のクッキーやおかきやらのお菓子と。°
小鳥味のモチモチオモチを食べたヤツが、理由大でしゅぅか…。°。°
あんだけ食べてなかったヤツやのに、体重の。°
この増え幅たるや…。°。°
ヤセ期やて想ったのわ、気のせいやったのでしゅぅか…。°?
2度目のスヤスヤ前に測った体重わ。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
小鳥の数字・300グラムも、増量のヤツでしゅやし…。°。°
胃痛で代謝落ちたていうのんが、影響大やったでしゅぅカナ…。°?
バランス的にほとんど食べてなぃでしゅやのに。°
コレわ腑に落ちなくて、納得やれなぃでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、2度目の寝起きでわ。°
小鳥の数字・600グラム減量してて。°
トイレ行けてなぃ分も含めての、落ち幅でしゅので。°
プラマイゼロて感じでわあるんでしゅけれど…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわヤセれて。°
昨日ょりかわ、5ミリ減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
でもでも、5ミリ減量ぐらいでわ。°
通常値の範囲内でしゅやので。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆