*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、今、モテる男の条件。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥素材のシルク生地のトップスが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
デコルテや袖にラッフルをあしらって。°
とっておきフェミニンな雰囲気が、ソ~・キュ~トやの~。°☆
肩とデコルテの見えるデザインで、華奢に見せる効果も、絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーのブルーのファーサンダルが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
スポーティなサンダルのアッパーに、ダブルファーをデザインされて。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の、小鳥素材のアニマル風ファーから。°
サラリ。°☆彡て肌が見えるやそぅ。°☆
太めストラップで、ホールド感あるヤツやのも、お墨付きやとのコト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのオブジェが、きれいでしゅ~。°☆
軽やかな丈夫なアクリル樹脂に、個性的な形の。°
ストーンを浮かべたオブジェやそぅ。°☆
角度を変えると、ストーンが複数に見えるのがおもしろくて。°
クリーンな小鳥のカラ-・レモンイエローの。°
発色ぃいヤツも魅力やとのコト。°☆
相○雅紀さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
女性に対するフォローわ、まぁスゴイんですょね。
そゆトコロわ、モテに繋がるのカナ?。
て、「貴族探偵」の主人公についての、モテ分析。
ヤヤッ。°☆
イヤイヤイヤイヤ。
モテる男特集の表紙なんて、荷が重い(笑)。
わぁ~。°
でもでも、ジャニーズの人達わ、みんなモテるて想いますょ。
それぞれ、色んなかっこよさがありますょね。
いわゆる王子様的な、スマートなかっこよさもあれば。
雑草魂ていうか、泥くさくひたむきに頑張ってる姿が。
かっこよく見える人もいる。
僕?今まで分析したコトもなぃけれど。
ドチラかに分けるてしたら、雑草でしょぅね。
そこらへんに生えている雑草です。
ヤヤッ。°☆
王子様キャラを求められるコト。
僕、割とやや少ないですょ(笑)。
わぁ~。°
フダンの僕わ、あそこまでわできなぃけれど。
まぁ常識の範囲内でわ。
ドアを押さえていて、女性を先に通す、とか。
なんなら荷物だって持ちましょう。
あ、さすがに女性のバッグまでわ、持たないですょ。フフフ。
でもレディファーストわ、当たり前のコトダから。
それをしたから、モテるていうワケでもなぃ気がしますね。
モテる男て聞いて、イメージするのわ、知識が広い人。
紳士的で、ちゃんとルールを守りながらも。
自由に、余裕を持っていられる人。
仕事を一所懸命しながら、趣味などの。
好きなコトもできている人が、カッコイイて想います。
カラダを鍛えるょになってから。
風邪を引かなくなったし、精神的な余裕も。
生まれた気がします。
忙しい時期を何度か経験して、過去。
自分が何をしているのか、わかんなかった時期も。
ありましたけれど、今わ忙しさの波がきても。
自分のペースで対応できるょになったかもしれませんね。
僕がもし女性だったら、大事にしてくれる人と、付き合いたいです。
大事にされたぃでしょ。
ヤヤッ。°☆
ぃい加減なヤツわ、イヤダナ(笑)。
わぁ~。°☆
女性わ大事にされなぃと、イケナイですょ。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、た行その2。°☆
[たぶん]”タブン○○な話”。°☆
学生時代わ、”タブンあいつとあの子が付き合ってる”。°
なぁんて噂話にキャッキャしたりも、してたやそぅ。°☆
”タブン”であっても、楽しめる話、おもしろい話なら。°
ぃいのやもね。て、そんなライトな楽しみも。°
逆に、”タブン”やからこそ、楽しいのやもでしゅ~。°☆
[たんとう]短刀のほが。°
わぁ~。°☆
長い刀ょりも。°☆
ヤヤッ。°☆
上質なモノが、イッパイなのやでしゅとか。°☆
知っていましたか?それわナゼでしょぅか?。ていう。°
初のクイズ形式にしたくなる話題の模様。°☆
答えわ…。°☆
短刀わ、武士が切腹する時に、使うモノだから。°
その時にわ、穢れのなぃ、質のぃいモノで。°
ていう想いがあったのかもしれませんね。とのコト。°☆
にゃるほど、武士の想いの伝わる考察でしゅや~。°☆
[ちーず]わ何でもちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
入っていると、ルンルンうれしぃキモチになれるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
”ちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
増量”て書いてあると。°☆
わぁ~。°☆
気分が高まりますし、ちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキも大好きですし。°☆
わぁ~。°☆
朝わパンにちーずをタクサンのせて、ちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストを、作ったりもするでしゅやそぅ。°☆
優しい味わい。°☆
わぁ~。°☆
例えるなら、長○博さんのょでしゅとか。°☆
長○博さんわ、白くて濃厚なモッツァレラちーずで。°
ミ○ケンさんわ、ちーずで例えるょりも。°
「ちーずわドコへ消えた?」ていう本に出てくる。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い小鳥なネズミっぽぃイメージやそぅ。°☆
小鳥の形、3角形で。°☆
わぁ~。°☆
穴の開いたちーずを、大事にしてる感じが似合う!。て。°
なんて言ったら怒られるカナ。て。°
イメージを広げた、岡○准一さんでしゅのねぇ。°☆
[つたえる]誰かと直接会って、言葉を交わしても。°
伝わらないコトがあるそで、何かを伝えるって。°
難しい。て、想うコトがあるでしゅのねぇ。°☆
でも伝えたぃ。作品を通しても伝えたぃ。でしゅやとか。°☆
ナカナカ伝わらないコトも、あるいっぽう。°
自分てしてわ、予想外の評価を受けたりするコトもあるやそぅ。°☆
考えるのをやり過ぎなぃで、”伝わったらラッキ~”くらぃのキモチで。°
いたほがぃいのやもしれませんね。とのコト。°☆
ムムゥ。°
そぅ考えると、伝えるてコトわ果てしないでしゅやねぇ…。°☆
楽観的なキモチでいるほがぃい模様で。°
伝えたいキモチが、小鳥サイズに大きい小鳥的に。°
ナカナカココまで、キモチにユトリが持てなぃでしゅ…。°。°
[てこいれ]岡○准一さんが、今や現在てこ入れしてるのわ。°
足の関節でしゅやとか。°☆
足の親指の第1関節を見て、曲がりますか?曲がりますね。
て、ココまでわスムーズにいく模様。°☆
でわ、第2関節、足の付け根のトコロから、曲がりますか?。
曲がります!てゆ女性わ、タクサンいるハズやそで。°
YES!小鳥も曲がるでしゅ~。°☆
でもでも、岡○准一さんわ曲がらないでしゅか~。°。°
固まってしまったのカナ。とのコトで。°
第2関節を、踏ん張るょにしてたのやもでしゅねぇ…。°。°
ココをヤワラカナにしたくて、トレーニング中やそぅ。°☆
曲がるょになったら、ぃいでしゅねぇ。°☆
レーニングの効果があったら、またお知らせくださぃにゃ~。°☆
[とうきょう]東京わ、なんでも揃ってる便利な街やそで。°
唯ズ~ト東京にいると、東京がぃい街やてコトが。°
わかんなくなったりもしませんか?。て想うょな時がある模様。°☆
なんでもある街やからこそ。°☆
わぁ~。°☆
自分にとって大事なコトを見極めて。°☆
ヤヤッ。°☆
取捨選択をしなぃとね、て想ったりもするやそぅ。°☆
そんな大都会でしゅから、自分を見詰め直すょな姿勢が。°
大切やてコトが、問われる街なのやもでしゅねぇ…。°☆
シスレ○のイジィアが、キニナルでしゅ~。°
今回の小鳥フレグランスわ、創業者夫人である。°
イザベル・ドルナ○さんが、幼い頃に過ごした。°
ポーランド・ワンツト城に咲く。°☆
わぁ~。°☆
ローズへのオマージュを込めて。°☆
ヤヤッ。°☆
唯一無二の小鳥フレグランスを作りたい、ていうコンセプトやそぅ。°☆
5月に、たった2週間だけ咲く、芳醇なニオイの特別な。°☆
わぁ~。°☆
ローズ、朝露を彷彿てさせるょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥フレグランスな透明感、特有の甘ぁ~さ。°
くるみ込むょな円やかなを持つ。°☆
わぁ~。°☆
記憶に残る香りを求めて。°☆
ヤヤッ。°☆
才能ある女性達が、タッグを組んだやそぅ。°☆
イザベ○さんわ。°☆
わぁ~。°☆
このローズの花束を。°☆
ヤヤッ。°☆
パリに取り寄せて、”唯一無二のこのニオイを作ってほしぃ”て。°
調香師アマンディーヌ・クレール=マリ○さんにオファー。°☆
彼女わ、ごく短い期間に放たれるニオイから。°
そのバランスを読み取って、忠実にフレグランスに落とし込んだのでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
ローズの花束を。°☆
ヤヤッ。°☆
受け取った瞬間を体現したニオイわ、ベルガモットが弾ける。°
トップノートから。°☆
わぁ~。°☆
個性ありのバラの香りに。°☆
ヤヤッ。°☆
パウダリーなフローラル調のミドルノートへ。°☆
そして官能的なシダーなどの、ラストノートへて。°
移ろい変わって、繊細なニオイの。°☆
わぁ~。°☆
ぴらみっどを構築するとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
現代女性にこそ纏ってほしぃモダンなニオイが特徴。°☆
ちなみに製品名の”イジィア”とわ、今年で小鳥の数字・80歳になる。°
イザベ○さんの愛称で、女性の人生に寄り添うニオイで。°
あるょにていう想いを籠めています。でしゅって~。°☆
コスメデコル○の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
大人気シャドウから、初のヌードカラーが登場やそぅ。°☆
濡れたょなキラメキのパールで、大都会的なオメメになれて。°
透明感もONでしゅやとか。°☆
ベースカラーや下まぶたのアイメイクにも、重宝するやとのコト。°☆
ジョルジオアルマー○の、リキッドルージュがキニナルでしゅ~。°
瑞々しくのびて、小鳥クオリティにリッチな発色と。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナをキープやれるやそぅ。°☆
シッカリ発色して、唇にフィットやそで。°
面差しにググッ。°☆彡て色気が生まれる気がするでしゅやとか。°☆
豊○江理佳さんの実家にわ、小鳥なヤギちゃんが。°
いてるやそで、共に育った大切な家族でしゅやとか。°☆
ホームシックならぬ、ヤギシックになっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
コレまで、一緒にいてくれた、小鳥なヤギちゃん達わ。°
か・わ・い・いやし、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされてたんでしゅぅねぇ…。°☆
ホームシックならぬ、ヤギシックになってしまぅのも。°
にゃんとなく分かる、ヤギちゃんな小鳥でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
マリコさん、1泊で沖縄へ行ったそで。°
それゎそれゎ楽しかったでしゅか~。°☆
小鳥味のステーキハウスに行って、小鳥価格に安くて。°
YUMMYでおいちサーロインを、小鳥の数字・300グラム食べて。°
その後わお部屋飲みやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
下の売店で、びーるとワインを買ってきて。°
オンナ2人午前2時まで、ダラダラ飲んだとのコト。°☆
次の日わ、牧志公設市場へ行って、○マリコさんの大好きなお店の。°
サーターアンダギーを購入したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのわ、小鳥味の卵の黄身だけを使ってるやので。°
ホンマにYUMMYでおいちやんとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ちょぅど揚げたてができたトコロで、それを袋の中に。°☆
ヤヤッ。°☆
入れてしまって、車の中で食べて。°
そのまんま、沖縄そばのお店へ行ったでしゅやとか。°☆
調子づいて食べていたら、おにゃかにスッカリお肉が。°
くっついてるのが、分かるとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
いつも引用する、郷ひろ○さんの名言。°
「カラダがダブダブ太って、いちばんツラく悲しいのわ自分でしょぅ」。°。°
そぅ、今の○マリコさんわ、ツラくて悲しい…。でしゅのね…。°。°
そんな時、テレビの通販番組で、おなかのもみ出し機が出ていたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
エステなみのパワーで、おなかをもんでくれるそぅとのコト。°☆
コレしかなぃ!。てその場でお申し込みやったら。°
翌日、届いたでしゅとか。°☆
夜テレビを見ながらしよて、お楽しみにしていたら。°☆
わぁ~。°☆
充電を4時間しなくてわならなぃんダと…。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
仕方なく、夜寝る前にコンセントに差して。°☆
わぁ~。°☆
朝動かすコトにしたけれど、朝わ忙しくて。°
そんなに長い時間できなぃんですょね。でしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
短くても、祈りを籠めてグニュグニュする時に。°
脂肪ょ、脂肪、とんでいけ~!。そぅしながら考えたやそぅ…。°。°
マリコさんわ、ダイエットをしてるのに。°
それなのにどしてみんな、打ち合わせの最中に。°☆
わぁ~。°☆
鰻やちらし寿司を昼に出していただくんダロゥか。
っぃ昼間だけなら、糖質をとっても。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいカナ~て考えるけれど、夜になって。°☆
わぁ~。°☆
人と食事をすると。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅすると、必ず小鳥味のパスタや小鳥味のゴハンモノを勧められる…。°。°
ィャ、ィャ、コレもすべて私の心の弱さなのダ…。て。°
釈然てしなぃ状況に、反省する○マリコさん…。°。°
沖縄で、ユタて呼ばれる占いの女性に言われたそで。°
コレから○ヤシさん、ぃいコトがイッパイあるですょ。とのコト。°☆
ぃいコトって何かしら。°☆
ダイエットがうまくいくコトダロゥか。°☆
それともお仕事のコトダロゥか、色々考えて。°
帰ってきた、小鳥の数字・3日後に、○マリコさんわ。°
あるボランティア団体の集まりに、出席したやそぅ。°☆
小鳥の数字・6年前、東日本大震災によって。°
親御さんをなくした、小鳥な子供さんを支援する会であるとのコト。°☆
その時、○マリコさんの右サイドに、Aさんが座ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
若くて背の高い男性で、髪もスーツも今風で。°
ちょと瑛○さんに似た、イケメンでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
資格を取って、お堅いお仕事に就いてる、小鳥の数字・32歳やとのコト。°☆
若いのにもかかわらず、モノスゴク真面目で。°
おじさん、おばさん達に混じって、こぅしてボランティアをしてくれてるんやそぅ。°☆
それにしても、なんてイケメンなんダロゥ。て○マリコさんわ。°
彼の死アドから見た面差しを、見詰めていたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そしてミーティングが終わって、みんなで近くの居酒屋で。°
お食事をしよていうコトになったとのコト。°☆
ソコにわ行かない彼と○マリコさんわ。°
自然て一緒にエレベーターに乗って。°
お仕事、忙しいんじゃなぃの。て聞くと。
大丈夫ですょ、融通ききますから。ていう会話を交わした後、不意に彼が。°
○ヤシさん、あの時、村娘の格好で歌ってましたょね。て言い出すそぅ。°☆
ほら、ディナーショーの時、○ヤシさんわソプラノで。
アリアを歌ったんです。
僕わ後ろで合唱してました。て言うので。°
それじゃ、あの時の高校生?て聞くと。°
そぅです。でしゅとか。°☆
十数年前の話になるけれど、○マリコさんわ毎年。°
六本木男声合唱団のディナーショーで歌ってたそぅ。°☆
六本木男声合唱団てゆのわ、作曲家の三○成彰さんが。°
主宰する、素人の合唱団ダとのコト。°☆
お医者さん、サラリーマン、社長さん、アーティスト、色んな人がいて。°
その中に、慶応高校の男の子が、1人混じっていて。°
お母さんに言われて、入団したんダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
あら、あの時の…。て言うと。°
そぅです。憶えていてくれましたか。とのコトで。°
早速LINEを交換したら、イッパイスタンプとメッセージがきたでしゅか~。°☆
なんてか・わ・い・いの、て○マリコさんもさっそく返して。°
今度飲もうね。なんて打つと。°
是非、是非。僕わ六団で鍛えられてます。て返ってきて。°
あんなすてきや~ん。°☆彡な男性とお酒飲んでたら。°
みんながうらやますぃ~がるダロナ。て想ったやそぅ。°☆
しかし○マリコさんわ、トテモ優しくて気前のぃいコトで知られてるので。°
イケメンを独り占めしたりわしなぃとのコト。°☆
恋人いるの?。て聞くと。°
半年前に別れたばかりです。て返ってきたので。°
ヨカッタ。紹介したぃ子がいるんだけれど、タイプわ?。て聞くと。°
か・わ・い・いていう感じょり、美人が好きです。とのコトで。°
ちょとこのコメントが気にくわないけれど。°
誰か独身を紹介してあげよぅ。て楽しい予定が入った模様。°☆
こゆコトを考えると、トテモ楽しい。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
イケメンの若いのを手にするのて、スゴク得した気分。°☆
ヤヤッ。°☆
トランプのぃいカードを持ってるみたぃなモノで。°
マリコさんのぃいコトて、コレカナ。て。°
イケメンに成長した男性との再会に。°
生き生きしちゃぃましゅた、○マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
寝起きで、ヘッドホン装着やれてなかったので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°LEE読んでたら、外から。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、髪をとかしたまんまの。°
ヘッドホン装着外した状態で。°
小鳥母がトイレ終えるのを、心待ちしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やれてなかったでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、洗面所戻って、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロ上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°シャワーも止めて、オフロから上がったら。°
小鳥がシャワー入れれないょに。°
オフロから上がるタイミングを、待ち構えてたょに。°
急に外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ上がりやので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
洗面所でわ、シャワーも入れれないでしゅし。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンとiPodを持って。°
台所に逃げ込んで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃんのおすそ分けファイルシリーズ。°☆
コレ楽しくて、小鳥大お気に入りシリーズ、好き好き大好っきゃ~の~。°☆
こんなトコにも、入ってるんや~。°☆彡てゆ新鮮さがあるやし。°
ファイルを構成してる、ケースや封筒達の配置もすんばらすぃ~。°☆
動画のテンポもぃいやし、音楽も心地ぃいやし。°
撮影&編集やってる、苺さんのセンスぃいのんも。°
ハンパねぇや~。°☆
センスぃい親子の共同作業の、か・わ・い・いやの。°
洒落オツたるや、絶大。°☆

わぁ~。°☆
昨日で、1つクランクアップしたそで、お疲れ様でしゅ~。°☆
放送わ夏頃でしゅとか、詳しい情報解禁なったら。°
また教えてくださぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさん、今年わ色々ドラマにご登場で。°
ココントコ、映画館に行けない小鳥てしてわ。°
ココで、○もさかりえさんがテレビで。°
イッパイ見れて、ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
優しいお話やとのコトで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やしてくれるょな、お話でしゅカナ…。°?☆
わぁ~。°☆
桜が、今年わ長生きダそで。°
こんなにも長く、楽しませていただいて。°
うれしい限りでしゅとか。°☆
しばらくぶりに、散歩でもしよう。て想ったそぅ。°☆
撮影中て、何してても、撮影のコトがよぎるていうか。°
撮影のコト、考えてしまぅので。°
今日わ何にも縛られないで。°
呑気に上を見上げて、散りゆく桜を。°
眺めたりしたぃ。でしゅとかで。°
雅な気分だったでしゅのねぇ。°☆
…て書いて、息子君と公園で遊んで、すーぱーに寄ったら。°
ポツポツ雨が降ってきたそで。°
そんなもんダょね。て想っちゃぃましゅたそぅ…。°。°
でもでも、公園で遊んでる時じゃなくて。°
ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
楽しく遊べたあとで、ギリギリセーフ。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日わ、小鳥の住んでるココも。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やて想ったら。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
銀の糸が降ってきたりして、大荒れの。°
移ろい変わりやすいお天気やったでしゅょ~。°☆
や~ん。°☆
マリエ○薬局、○もさかりえさんわ。°
授乳中にお世話になりまくったそで。°
ココ最近わ、ウーマンブレンドていうヤツと。°
美肌ブレンドていうヤツを、飲み初めたやそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、ハーブティーわ。°
あまり好きじゃなぃそで、でもでも。°
マリエ○薬局のわ、飲みやすくて。°
YUMMYでおいちて想うやそぅ。°☆
ココ、大切でしゅやょねぇ。°☆
せっかく効き目があるやのに、飲みにくかったら。°
カナリ残念な感じでしゅ…。°。°
小鳥が毎日スヤスヤ前に飲んでるヤツわ。°
小鳥味のエルダーフラワーを、基調てしたヤツなんやけれど。°
ナカナカスヤスヤに入れない小鳥を。°
スムーズに入眠させてくれるやし。°
YUMMYでおいちやしで、大お気に入りで絶賛愛用中やょ~。°☆
わぁ~。°☆
購入してみたびおウオッシュも、ヨカッタそぅ。°☆
朝の洗顔に、トテモ良いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ジェルタイプで、サッパリ洗える感じでしゅカナ…。°?☆
次わ、小鳥サイズに大きいサイズのタイプを。°
買おて想ったやそで、お気に入りになっちゃぃましゅたのね~。°☆
パッケージも爽やかな感じで、洒落オツやし。°
効きそなコダワリを感じるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
あっちゅ~間に、時わ過ぎるのを実感した模様で。°
AYUM○さんと岡○則子さんと。°
小鳥味の焼肉を、食べちゃぃましゅたやとか。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、小鳥味の焼肉食べに行きたいにゃ~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いたトコを、パクパクパクッ。°☆彡て…。°☆
わぁ~。°☆
この時のらんちわ、まだ厚手のにっとが必要な頃だったそで、昼から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉を食べて、延々て小鳥な子供話をしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
の○さんから、球根つきのムスカリと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のフラワ~・チューリップちゃんをくださったでしゅやとか。°☆
きれいに咲いて、可憐なか・わ・い・いヤツを。°
見せてくれたでしゅカナ~。°☆
ほころぶ2人の無垢なぃいスマイルが、こぼれ落ちて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆