*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のパン・焼きそばパン、小鳥味のクッキー。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の鮭イクラ丼、もずく酢、とまと、スナックえんどう。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間25分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺ゼリー。°

前回にはかったの  
重さ;ー6,5太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;ー7,1太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラムの増量でしゅ…。°。°
でもでも、前回のBurnin’ょりかわ。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅ~。°☆
1度目の寝起きでわ、にゃにゃんと小鳥の数字・800グラムていう。°
大減量でしゅやったやのに…。°☆
寝起きでこんなに、体重ヤセれたの、小鳥初めてやもやったやのに…。°☆
昨夜わ夜ゴハンが、大ボリュームあるタイプやったでしゅやので。°
その反動なのやもやのが、理由大の模様。°☆
食後のデザートも、小鳥の柑橘系やったでしゅやし。°
夜オヤツも、小鳥味の苺ゼリーて。°
お菓子をやや少しやったのも、影響大やもでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・焼きそばパンの。°
昨日とっといたヤツの、半分こ分のヤツや。°
小鳥味のクッキーやおせんべいや。°
小鳥味のチョコレートパイて、お菓子を食べてでしゅやけれど。°
ゴハンにわスムージーを食べて、2度目のスヤスヤ前にわ。°
たった200グラムの増量分で、セーブやれたでしゅのわ。°
トイレに行けた分も含めての、数字やて想うでしゅやけれど…。°☆
本日わ、時間がなくて、平均2時間スヤスヤする2度目のスヤスヤでわ。°
15分しか、ベッドの中に入ってるコトにしかやれなくて。°
15分ていう短時間でわ、トテモスヤスヤにわ入れなくて。°
スヤスヤ睡眠ていうょりかわ、ボンヤリしてたていう言い方のが。°
シックリくる感じでしゅたけれど、それでも。°
2度目の寝起き後にわ、100グラム減やったでしゅや~。°☆
15分のボンヤリで、100グラム落ちるて。°
小鳥的にスゲ~コトなんでしゅやけれど。°
それだけに、フダン通りスヤスヤやれてたら。°
どんだけ落ち幅があるんやろ…。°?て想うと。°
落ち幅が悔やまれる、小鳥のスヤスヤやるべきやった時間でしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
1センチ増量してしまったでしゅや…。°。°
でもでも、前回のBurnin’ょりかわ5ミリ減…。°☆
体重が800グラムヤセれて、おにゃかまわりのサイズわ。°
1センチ太るて、小鳥どんな体質なのでしゅか…。°。°(>v<;)°。
やので、相変わらずドコロか、コロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形が、見た目から、さらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆