*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、いまどきマナーと新常識。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
GENERATIONSが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
白○亜嵐さんわ、僕わ気楽な性格です。
わぁ~。°☆
そして、常に。
ヤヤッ。°☆
楽しく過ごしていたぃて想ってるタイプ。
わぁ~。°☆
例えば、ゴールまで行くために。
険しいけれど距離が近い道と。
ラクだけれど遠い道があったてしたら。
迷わずに後者を選びます。
ヤヤッ。°☆
座右の銘も、「明日、頑張ればぃい」で。
やってきました(笑)。
でもでも、そのスタンスでいられるのわ。
メンバーがいてくれるからこそ。
玲○を初め、ストイックで険しい道を選ぶょな方が。
いるからこそ、バランスがぃいんダて想っています。
わぁ~。°☆
そして、常に低姿勢で、謙虚でいるコトも。
大事にしてるルールのひとつ。
HIR○さんがョク「下から目線」ていう言葉を。
使っている影響もあって、そのほが相手と。
気持ちの良い付き合いができるから。
仲良くなるまでわ、年齢にかかわらず敬語を使うし。
店員さんにため口をきいている人を見ると。
残念ダナて想うんです。
恋愛で大事にしたぃルールわ。
何ょりも仕事を優先するコト。
仕事がキチン。°☆彡てできてこそ。
ヤヤッ。°☆
ぃい恋愛がやれるて考えているので。
やぱり、自立しあった関係が理想ですょね。
男友達と飲みに行くて伝えた時に。
え~。て言うょなかたわ、ツライナて想っちゃぃそぅ…。
それと、お部屋が汚い方わ、ゼッタイにだめ!。
わぁ~。°☆
自分がキレイ好きていうのもあって。
ヤヤッ。°☆
やや少しでも、モノが散らかっていると。
ガッカリしちゃぃそです。
僕のお部屋わ、すべてが収納スペースに入っていて。
きれいですからね(笑)。でしゅって~。°☆
数○龍友さんわ、いつも心にありのわ。
”親しき仲にも礼儀あり”。
ヤヤッ。°☆
どんなに仲のぃいメンバー同士でも。
越えちゃイケナイ一線があるて想うし。
仕事に関わる連絡わ、些細なコトでも。
怠っちゃイケナイナて想います。
僕、体育会系育ちなので、やや少し頑固オヤジっぽぃトコロが。
あるんですょ。
だから、若い子が平気で、オトナにため口きくコトとか。
スゴイ気になっちゃぃます。
僕わ年上の方にわゼッタイ敬語。
わぁ~。°☆
コレ、大事ダて想ってます。
でも最近の人わ、ゼンゼン気にしてなぃみたぃだし。
今わそいう時代なのカナァて。
想ったりもするんですけれど(笑)。
ヤヤッ。°☆
最近のマイルールわ、毎日ジムに行くコト。
わぁ~。°☆
去年のツアー前から、歌えるカラダ作りみたぃなものを。
意識していて。
ヤヤッ。°☆
モトモト僕、小鳥な子供の頃わ運動嫌いで。
スゲ~ぽっちゃりしてたんですょ。
それが今や現在わ、仕事終わったらジムに行って。
小鳥の数字・3時間くらぃ汗かいて。
寝るていうのが、ルーティンワークになりました。
何ゴトも、続けてると苦じゃなくなってくるんですょね。
アンアン読者のみなさんも、カラダ動かしておいて。
悪いコトわなぃです(笑)。
僕が考える、恋愛のマナーわ、お互いの立場や都合を。
重視するコトですかね。
わぁ~。°☆
仕事と恋愛を天秤にかけたら、今わ圧倒的に。
仕事が大事なので、それを理解してくれる人が。
ヤヤッ。°☆
ぃいです。
ディズニーランドに行きたぃって言われても。
連れていってあげられなぃし、それでもぃいから。
一緒にいたぃて想ってくれるょな方ダと。
うれしいですょね。でしゅって~。°☆
片○涼太さんわ、家に帰ったら。
空気清浄機をつける、歌う仕事の前日わ。
お酒を飲まない…強いて言えば。
体調管理が僕のルールです。
特に2016年わ、アリーナツアー。
そして慣れないドラマや映画の撮影に、挑戦したりて。
わぁ~。°☆
とにかく忙しく動き回る日々が、続いたので。
ヤヤッ。°☆
”代わりのきかない仕事をしている”ていうコトを。
改めて実感した1年でもある。
わぁ~。°☆
その頃から変わらず続けているのが。
「完全無欠こーひー」。
ヤヤッ。°☆
質のぃい小鳥味のバターと小鳥味のオイル。
わぁ~。°☆
こーひーを混ぜてそれを毎日朝食代わりに。
飲むコトで、1日のエネルギーをチャージしています。
恋愛のマナーわ……ありきたりですけれど。
嘘わつかれたくなぃカナ(笑)。
ヤヤッ。°☆
とわいえ最近わ、「キモチをストレートに。
伝えるコトだけが。
わぁ~。°☆
大事なコトじゃなぃ」て想うょになったりも。
直球勝負も大事だけれど。
ヤヤッ。°☆
そぅじゃなぃ表現のほが、もしやしたら相手を。
さらにあたためたり、支えてあげられるんじゃなぃかって。
いくら「好きダょ」て伝えたてしても。
愛してるキモチの表現だけで、終わってしまぅけれど。
「しんどい時わ俺もそのキモチを、共有してあげるょ」とか。
「こいうふにすればぃいじゃなぃ?」なんて。
話しあえるほが、相手のことを心の底から。
想ってる感じがあるじゃなぃですか。
大切にしてあげる方法わ、色々あるハズだから。
そ~やって。
わぁ~。°☆
人の。
ヤヤッ。°☆
心に寄り添ってあげられる男性のほが、カッコイイカナって。
今や現在わ、そんなふに想っています。でしゅって~。°☆
佐○玲於さんわ、自分にとって唯一無二のルールであって。
絶対的な軸になってるコトていえば。
やぱりダンスをおいて他になぃて想います。
10代の頃から、ズ~トダンサーてして活動してきたので。
わぁ~。°☆
もはやライフワークていっても。
ヤヤッ。°☆
ぃいくらぃ。
ダンスが生活の基盤になっていて。
だから仕事でもプライベートでも。
わぁ~。°☆
常に考えるのわ、ダンスのコトばかり。
例えばSNSで、好きなアーティストが。
新しい作品をアップしたとか。
こぃぅ音楽に合わせて、こぃぅ踊りをするのが。
はやってるらしぃとか。
ドコからか情報を収集するコトも。
自然てクセになっていますね。
ヤヤッ。°☆
僕にとってわ、歯を磨くのとおんなじレベルの。
コトなんダて想います。
わぁ~。°☆
そして、もぅ1つの軸わ、”GENERATIONS”。
このグループを1つのブランドてして見た時に。
自分がクリエイターてして、どんなふにグループを。
盛り上げていけるかを、考えるコトが。
大事ダて想っています。
だから、個人てしての夢わ追いながらも。
「この仕事わ俺らのグループにとってどぅなのか」て。
広い視野でジャッジでいるマインドわ。
常に持っていたぃカナ。
自分だけじゃなく、メンバー1人1人が。
このルールを意識していれば。
GENERATIONSわ、今以上に。
もっと必要なグループになっていけるハズ。
ヤヤッ。°☆
変な話ですけれど。
「コイツらがいなくなったら、明日から食っていけね~ナ」って。
周囲に想ってくれるくらぃ、小鳥サイズに大きい存在に
なりたいですね(笑)。でしゅって~。°☆
中○裕太さんわ、マイルールわ夢を持って生きるコト。
ダンスでメシを食べていくコトも。
わぁ~。°☆
7歳の頃からの、夢でした。
今の夢わ…ミシン。
ミシンで服を作って、世の中の人に届けたぃんです。
メンバーにも、1点ずつ作ってあげたくて。
ヤヤッ。°☆
亜○くんと涼○くんにわ、リメイクデニムをあげました。
今や現在わ、はや○のジャケットを作っているトコロです。
クイックお直しも、やっているので。
わぁ~。°☆
この間わ龍○くんのぱんつの。
ヤヤッ。°☆
裾上げをやってあげたりして。
わぁ~。°☆
お礼に龍○くんが、ジュースをおごってくれました。
ヤヤッ。°☆
夢を持っていると、やや少しのコトでわ。
落ち込まなくなるんですょ。
疲れている時も、ミシンのコトを考えれば。
頑張れます(笑)。
そいえば、数日前から小鳥なハリネズミを。
飼い初めたんです。
マイロて名前なんですけれど…。
わぁ~。°☆
見てもらえますか?。
写真を見せながら、めっちゃ。
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いんですょ。
ヤバいんですょ。
愛おしくて。
離れてると気になって、寂しくて。
わぁ~。°☆
最近わ朝起きて、一番にマイロが元気か確認して。
うんちの掃除をしてあげるコトが、日課になりました。
恋愛においてマナー違反ダて想うのわ。
「私と仕事どっちが大事?」て聞くコト(笑)。
同じ天秤にかけられるコトじゃなぃので。
ドチラも一番大事ダて想います。
あと、好きな人にわ、自分が恥ずかしいて。
想ってる部分も、包み隠さず見せてほしいです。
僕も最初から飛ばしていくんで。
めっちゃ変顔とか、してほしぃ。
寝顔が口半開きで白目でも。
ヤヤッ。°☆
大歓迎です!。でしゅって~。°☆
小○隼さんわ、挨拶が一番大事ダて想っています。
挨拶って、会話のキッカケになるじゃなぃですか。
そのあと話さなくても、その一言を交わしてるか。
交わしてなぃかで、関係性て変わってくるて想うんです。
ョク人見知りしなさそぅて言われるんですけれど。
実わその逆でちょぅ人見知り。
なので先手を打って、挨拶しておかなぃと。
相手に構えられちゃって。
余計緊張するて想うんですょね。
日常生活でのマイルールわ、早起き。
予定がなぃ日でも、なるべく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8時にわ、起きるょにしています。
2度寝するコトも、あるんですけれど。
昔から心配性で、1回わ起きておかなぃと。
イヤなんですょね。
わぁ~。°☆
あとわ、寝る前に心拍数を測るコトも日課
自分のカラダを知るコトが、好きなんで。
その結果を見てわ、今日わ。
ヤヤッ。°☆
ぃい感じダナとか。
わぁ~。°☆
1人で満足しています。
好きな人とわ。
ヤヤッ。°☆
シッカリコミュニケーションをとりたぃ。
それが譲れないルール。
毎日連絡を取りあうのを面倒くさいって。
言われると、冷めちゃぃます。
たとえ疲れていたてしても。
それと恋愛わ別なので、毎日会いたければ。
会うて想うし、寝る前に必ずメールしてって。
言われるのも、ゼンゼンイヤじゃなぃ。
むしろ、気づいたら寝ちゃぃてたってトコロまで。
連絡を取りあって、翌日わ”おはよぅ”から。
初めたぃタイプです。
わぁ~。°☆
距離感が大事ていう人も、いるて想いますけれど。
だったら誰ょりも、距離が近くなぃと。
ヤヤッ。°☆
イヤですね。
僕、そんなふに見えないて想いますけれど。
わぁ~。°☆
ってなんか、めっちゃ恥ずかしい!!(笑)。でしゅって~。°☆
関○メンディーさんわ、仕事場で。
自分からスタッフさん達に話し掛けるコトわ。
多いかもしれません。
ヤヤッ。°☆
どぅせなら、ぃい雰囲気で仕事をしたぃナて想っているので。
わぁ~。°☆
でもでも、そぅしよて意識し初めたのわ、最近です。
GENERATIONSが、ダンダンて。
自立への道を歩んで行く中で。
仕事をいただけるていうコトの。
ヤヤッ。°☆
大切さを、痛感して…。
与えられたコトを、ちゃぁ~んてやるのわ。
当たり前で、さらに何かプラスαするコトが。
わぁ~。°☆
できなぃとだめダて想いました。
そのためにわ、メンバーとスタッフの。
周りの空気を良くするコトが、第一歩なのカナて。
だから、場を盛り上げよていて。
はしゃいだりしているんですけれど。
たまに調子に乗りすぎて、怒られるコトもあります。
気をつけたいです(笑)。
毎日のルールわ、朝起きたら歯を磨くコト。
ヤヤッ。°☆
”1日が初まるナ”て。スイッチが入るのわ、モチロン。
わぁ~。°☆
ゴハンが大好きなので。
ヤヤッ。°☆
口の中を、1回リフレッシュした状態で。
食べたぃていうコダワリがあるから。
わぁ~。°☆
ゴハンわ、カレーとかがっつりしたものを。
いただきたぃですね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のステーキも、いける。
わぁ~。°☆
朝にいただいたものわ、シッカリて消費できるから。
重くてもゼンゼン問題なぃんです。
ハミガキもそぅですけれど、毎日のスタートわ。
いつも大事にしています。
ヤヤッ。°☆
時間を無駄にしてしまぅのが、嫌なので。
わぁ~。°☆
休日も、早く起きるし、恋人でも。
昼まで寝てるょな人わ、ちょと苦手カナ…。
ダラダラするのわ、お正月だけにしましょぅ!(笑)。でしゅって~。°☆
DR.TAFF○の、サンスクリーンがキニナルでしゅ~。°
UVカット効果が、小鳥サイズに大きい。
小鳥クオリティにオーガニックな、サンスクリーン。°☆
虫除け効果もあるので、あち~季節に大活躍しそぅでしゅ~。°☆
イタリアのボタニカル学者が、開発に携わって。
小鳥な子供にも、使えるやそぅ。°☆
優しい小鳥味のココナッツの、ニオイでしゅやとか。°☆
レ・メルヴェイユーズラデュ○の、チークパレットがキニナルでしゅ~。°
宝石箱みたぃで、あけた瞬間からウットリやそぅ。°☆
小鳥の数字・3色もあるので、メイク時間が。°
トキメキタイムになるとのコト。°☆
2~3色を重ね使いやって、別のニュアンスも。
楽しめるでしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
年に1度て当たり前か、て○マリコさんの。°
お誕生日がやってきたそで。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
今年も、○マリコさんにとって、ぃい年になりましゅょに…。°☆
(人*^v^*)。°☆彡おめでたや~。°☆
色んなプレゼントをくださるそで。°☆
わぁ~。°☆
花束も多いけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
化粧品やポーチ、オサイフ、スカーフていったモノ。°
どれもセンスがぃいやそぅ。°☆
ホンマにありがたやございます。でしゅやのねぇ。°☆
マリコさんわ、タクサンのお友達が。°
お誕生日をお祝いしてくれて、小鳥天国に幸福でしゅやの~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、お祝いされたぃにゃ~。°☆
モノをくださって、こんなコトを言うのわ。°
ナンだけれど、○マリコさんわ不思議で仕方なぃやそぅ。°☆
どぅして誰もハンカチをくれなぃんダロゥ。とのコト。°☆
理由わ分かってるやそで、ハンカチわ。°
別れのシンボルてされてるからダ。でしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
しかしそんなの今どき関係なぃて想うけれどナ。て想うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト以前に、和○のハンカチをくださったコトがあるそで。°
マリコさんの名前が小鳥な刺繍されていて。°
トテモルンルンうれしかったでしゅか~。°☆
今や現在でも、大切に使ってるやとのコト。°☆
2年前ぐらぃに想いきって、今や現在まで。°
大切にとっておいた、小鳥なスワトウ刺繍のハンカチの。°
ケースをあけたでしゅとか。°☆
オミヤゲにくださったモノを、大切にとっておいたんやそぅ。°☆
小鳥なスワトウ刺繍のハンカチを、使うてゆのわ。°
ホンマに贅沢なキモチになるやとのコト。°☆
毎日使うハンカチわ、いくらでもほしぃそで。°
だらしない○マリコさんわ、ョク失すからでしゅか~。°。°
しばらくぶりに使うハンドバッグを、あけてみたら。°
クシャクシャ。°☆彡になったモノが、底のほにあるそぅ…。°。°
再会したハンカチょりも。°☆
わぁ~。°☆
行方不明のほが、ズ~ト多いかも。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなワケで先月、使い切ってなぃ商品券を持って。°
伊勢○のハンカチ売り場へ行って、Mのイニシャル入りの。°
シンプルなハンカチを、小鳥の数字・3枚買ったやそぅ。°☆
小鳥の数字・6000円とちょとやったでしゅか~。°☆
こゆトコロに、キチンてお金を使うのが。°
オトナのたしなみダょね。て大満足のお買い物やった模様。°☆
わぁ~。°☆
さて、こんなコトを言うのわ、トテモ勇気のいるコトダけれど。°
マリコさんわ、タオルハンカチが大嫌いでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥、タオルハンカチ大好きなんでしゅやけれど…。°☆
洗いっぱで、たたんだらスグに使えるでしゅやし。°
吸水性もぃいやし、皺も気にならなぃでしゅやし…。°☆
マリコさんわ、生まれてこのかた。°
自分で買ったコトもなぃでしゅか…。°。°
野暮ったくて厚いし、なんか○マリコさんのょな。°
不精者が使うモノ、ていう印象だったとのコト…。°。°
トコロが、このタオルハンカチ、実にョクくださるそで。°
ハンカチわナカナカくれなぃのに。°
タオルハンカチわ、ナゼかドッサリくるやそぅ。°☆
オミヤゲにもョク、観光地の特製品をくれるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
使われなぃまんま、いつのまにかひとつの引き出しが。°
タオルハンカチで、イッパイになったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
しかしある時、フツウのハンカチのお洗濯が。°
間に合わなくて、タオルをバッグに入れておいたら。°
コレが便利なコトていったらなぃ。やそぅ。°☆
トイレの後、ペーパータオルがなぃと、どぅしますか。との質問。°☆
わぁ~。°☆
温風で乾かす、ていう手もありますけれど。°
マリコさんわ、アレも大嫌いとのコト…。°。°
いつも自分のハンカチで拭いていたけれど。°
しかし1回使うと、もぅグショグショ。°☆彡に。°
なってしまぅ、この時タオルの出番なのダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
タップリお水を吸い取ってくれるので。°
そぅか、トイレの後わタオル。
人前で泣いたり、お口を押さえる時わ。
フツウのハンカチ。
2枚持っていれば、ぃいんダ。てにゃるほど~。°☆
そんなコト常識、て言われそであるけれど。°
マリコさんにとってわ、あらたな発見であったやそぅ。°☆
小鳥も、○マリコさんがそぅ気づいたコトを知って。°
にゃるほど~。°!!!☆彡て目からウロコでしゅや~。°☆
そんなワケで、タオルハンカチも。°
バッグに入れるょに、したのであるけれど。°
滅多に、イヤ、ゼッタイに。°☆
わぁ~。°☆
人前でわ使わないかも。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
中学生や高校生ならいざ知らず、女性がタオルハンカチを使うのわ。°
あまりにも色気がなぃて想うのわ、私だけダロゥか、イヤ。°☆
わぁ~。°☆
多くの男性も、そぅ想うに違いなぃそで。°
女性にわ、アイロンのきいた、ぴしってしたハンカチを。°
使ってほしいて、想う○マリコさんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
何度でも言うけれど、こぃぅモノにお金と。°
気を遣ってこそ、オトナの女性であるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
トコロで、話わ変わるけれど、お友達とらんちしてたでしゅか~。°☆
マリコさんも、人のコトわ言えないけれど。°
モノスゴク洒落オツな彼女なのに。°☆
ヤヤッ。°☆
ココントコ、やや少しお肉がついてきたやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
丸顔になってるそで。°
私、いま。
ヤヤッ。°☆
人生小鳥サイズに最大の体重。てアチラから言い初めたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
あのさ、太るとさ、ブラジャーもキツくなってくるんダょね。て彼女が言うのに。°
分かる、分かる。て○マリコさんわお返事したそぅ。°☆
私、このあいだブラを5枚買い替えたもの。
ノンワイヤーでフルカップにした。
もぅ色気もなにもなぃょ。て彼女わ言うそぅ。°☆
バスルームの前の洗面所で、脱ぎ捨てられたものを見たら。°
自分でも、ゾッてするそで、洗濯前にふわって置かれたブラなんか。°☆
ヤヤッ。°☆
色っぽぃモノの代名詞なのに。やそぅ。°☆
そぅそぅ、表参道にラ・ペル○の直営店が。
OPENしたけれど、1度も言ってなぃょ。
そぅダょ。もぅオンナてしてお恥ずかしやダょ。
ていう会話をしたでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
着る工芸品て言われる、ランジェリー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレースのついたシャンパンカラーの。°
小鳥素材の絹の下着の数々。°☆
わぁ~。°☆
若い頃わ「非日常用」てして海外で、イッパイ買ってたのに…。°
ヤヤッ。°☆
ぁあぃぅモノに、お金をかけなくなったてゆのわ。°
やぱり女性てしてのパワーが、著しく低下しているのダ。やそぅ…。°。°
て想っていたら、っぃ最近、一緒にお酒を飲んだ男友達が。°
あるオンナを誘ったらさ、私わそんなつもりじゃなぃ、とかナントカ。
さんざん言ってたくせに、モノスゴクリキ入った下着なんダょナ。
ぁあいうのってミエミエ。て言ってたでしゅか…。°。°
それも含めて、女の子てか・わ・い・い。°☆彡て。°
想ってくれなぃモノでしょか…。°。°
わぁ~。°☆
こんなコトを言う男とわ、そゆコトをしなぃのが。°
いちばんて想うけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、イッタイどぅすればぃいんダ。て正解の見えない大問題…。°。°
わぁ~。°☆
ハンカチと違って、ブラわ奥が深すぎる!。
て想わず叫びたくなっちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
こゆコト想うのも、相手の男性のタイプ別の。°
受け止め方次第でしゅょね…。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

ややややややっ。°!!!
○もさかりえさん、小鳥の生まれ曜日・金曜日の夕方に。°
悪寒からの発熱やったそで、カナリしんどそぅでしゅ…。°。°
でもでも、翌朝にわ下熱したそで、ホッ。°☆
大事に至らなくて、ヨカッタでしゅ~。°☆
わぁ~。°
息子君の新学期に合わせて、○もさかりえさんまで。°
緊張して疲れが出たのか。て想い至ったそぅ…。°
ヤヤッ。°☆
昨日わ、ダラダラて過ごして、夜にわ。°
お!抜けたナ!。ていう体感があって。°
怠さや頭痛とも、オサラバやれたやそぅ。°☆
いつのまにやら、緊張で疲れやストレスを。°
ため込んでいたのやもでしゅねぇ…。°。°
自分でわ、そぅわ想ってなくても。°
慣れない生活が初まったコトで、気づかないうちに。°
体力落ちてたトコに、カラダがパンクしてしまったのやもでしゅ…。°。°
息子君わ、寝込む○もさかりえさんを見て。°
わぁ~。°☆
大丈夫?。°☆
ヤヤッ。°☆
でも俺さ、ゼッタイに学校オヤスミしたくなぃから。
ゼッタイにうつりたくなぃ!て、訴えてたでしゅか~。°☆
○もさかりえさんのコト、心配になりながらも。°
新しいお友達と一緒に、過ごす時間もお楽しみやので。°
息子君の心の中でも、2つのキモチがせめぎあって複雑やった模様。°☆
でもでも、息子君もやや少しお疲れやのか。°
わぁ~。°☆
昨日わ、昼寝をしたのに、夜わいつも通り就寝したとのコト。°☆
こまめな休養を取るコトで、カラダが体力回復を、欲してるんでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
緊張していると、疲れを癒やせなぃまんま。°
気づけば蓄積されてるそで。°
キットアタマの中で、麻薬物質みたぃなヤツが。°
ドバドバ排出されて、オヤスミモードに入るのが。°
難しくなってるんでしゅぅねぇ…。°。°
それが、イッキにパンクしたのが。°
小鳥の生まれ曜日・金曜日の発熱やった模様…。°。°
またそんなコトになったらて想うと、スゲ~心配やので。°
どぅかどぅか、気をつけてオヤスミして。°
睡眠と栄養、取るょにしてくださぃにゃん。°☆(>v<;)。°☆
でもでも、今回みたぃな、急な発熱があるケースわ。°
予防しようがなぃでしゅので、仕方ないでしゅカナ…。°。°
わぁ~。°☆
発散したぃナて想いながらも。°
ナカナカうまくできなぃまんま、日々を送ってしまぅそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
カラダをヤスメるコトも大切やし。°
カラダを動かすコトも大切やし。°
そのバランスって難しい。てシミジミ実感した模様。°☆
精神と肉体のバランスて、やぱりドチラかだけでわ。°
うまく機能しなぃモンダナて。°
改めて実感した、あたたかい小鳥の季節・春やったやそぅ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆