*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°寝起きで、小鳥家の中をパタパタ動いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、寝起きでしゅので。°
iPod小鳥部屋に置きっぱやったので。°
大急ぎで取りに言って、再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋に。°
着替えなど荷物を置きに行ったら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたんでしゅけれど、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれてたやのが。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
穏やかなキモチになれて、またパチャコパチャコ。°
続きが打てたでしゅ~。°☆
ハァ。°せっかく、コー○のテーマ曲で。°
穏やかなキモチになれたでしゅやのに。°
コー○でお買い物するらし、近所のファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
中学校に上がってスグ、SNSの授業があったやそぅ。°☆
スマホモチのクラスメイトにわ、大切な授業やけれど。°
息子君みたぃに、未スマホの小鳥な子供にわ。°
興味と関心をあおるコトになるから、危険な授業でしゅょね…。°。°
もぅみんなスマホダょ!。
小鳥な子供みたぃな携帯使ってるの。
俺だけだから!。て息子君わ言うやそぅ。°☆
俺だけでわなぃハズだけれど、スマホ率が。°☆
わぁ~。°☆
高いのわ、確かなょダ。て息子君を通して。°
知ってるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁね、息子君のキッズ携帯わ。°
機種も古くて、登録件数が、小鳥の数字・3件しかなくて。°
メールわ定型文しか返せないので。°
あまり便利てわ言えなぃやとのコトやけれど。°
だからってナ~、だからってナ~て。°
想い悩みまくる、この頃やそぅ…。°。°
学校で起こってる、LINEのトラブルを聞く度に。°
めんどくせ~て、○もさかりえさんわ。°
想ってしまぅけれど、それでも息子君わほしぃて想うスマホやそぅ…。°。°
自分が小鳥な子供の頃とわ、状況がまったくもって。°
わぁ~。°☆
違うから、比較にわならなぃけれど。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、なるべく先延ばし…。て想ってしまぅのだけれど。°
どぅなのカナァ、どぃぅモンなのカナァ。て想い悩んでしまぅでしゅのねぇ…。°。°
にゃんとなく、○もさかりえさんの言わんてしてるコトわ。°
分かるでしゅょ~。°
オトナみたぃに、ガジェットにドップリハマってしまぅのを。°
なるたけ先延ばししたぃて、想うんでしゅょね…。°☆
学校でのLINEみたぃに、遭遇しなくてぃいハズの。°
トラブルに巻き込まれてしまぅやもな。°
不安もあるでしゅやろし…。°。°
情報の渦から、息子君を守ってあげたぃていう。°
想いもあるでしゅぅし…。°。°
でもでも、息子君のキモチも、スゲ~分かるでしゅやし…。°。°
複雑で難しい、大問題でしゅやねぇ…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日わ、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数次を、キープでしゅや~。°☆
昨夜わ、すこぶるねみ~くて。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るのを。°
忘れてたでしゅやけれど、昨日の1度目のスヤスヤからしたら。°
増やすコトになっちゃぃましゅて、200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、1度目の寝起きでわ。°
カナリ大減量やれてたでしゅやので。°
しばらくぶりの1度目の寝起きの増量っぷりわ。°
衝撃的やったでしゅや…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のクレームブリュレアイスまで。°
食べちゃぃましゅたやのが、理由大やて想うでしゅや…。°
さらに、夜オヤツにわ、おかきてお菓子まで。°
食べちゃぃましゅたやのも、影響大の模様やし…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のチョコレートパイて、てお菓子を。°
やや少し、食べちゃぃましゅた~。°☆
ごはんにわスムージーを食べたでしゅ~。°☆
そのあと、2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
増やすコトになっちゃぃましゅのわ、当たり前やので。°
その増え幅が、小鳥の数字・300グラムで。°
まだ想定内の数字やったので、ホッ。°☆
お菓子の量が、やや少しやったのが理由大の模様。°☆
ココに、トイレ行けた分も含めての、この増え幅でしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやって。°
2度目の寝起きで、体重測ったら。°
小鳥の数字・300グラムしか落ちてなかったでしゅ…。°。°
オヤツやゴハンで、増量した分しか戻ってなかったでしゅ…。°。°
キットコレわ、2度目のスヤスヤが、時間がなくて。°
1時間しかスヤスヤやれなかったていうのんも。°
影響大のょな気がするでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりの数字わ。°
やや少し戻ってるトコを、キープ中。°☆
て言っても、増量したトコロを、やや少し逆戻りやって。°
マダマダ小鳥の通常値じゃなぃんでしゅけれど。°
増量してなくて、ヨカッタ…。°☆彡てトコでしゅぅか…。°☆
やので、相変わらず、コロン☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆