*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお肉フェスについて、やってたでしゅ~。°☆
GW!!!。°
全国各地で、食のイベントが開催中~。°☆
中でも大注目が、現在お台場で大開催中の。°
小鳥味のお肉フェス。°☆
小鳥味のお肉が自慢の名店、小鳥の数字・約30店舗が。°
一同に大集結~。°☆
それぞれのお店が、焼き方や使用部位、味付けなど。°
コダワリ抜いた、小鳥味のお肉メニューを。°
大提供してるんでしゅ~。°☆
どれも、小鳥味のお肉のYUMMYでおいちを。°
存分に堪能やれるモノばかり。°☆
マズわ、大行列になってたココのお店。°☆
コチラでわ、特上の小鳥味のサーロインに。°
衣をつけて揚げた、小鳥味の牛サーロインのカツレツが。°
食べれちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
マッシュルームのブラウン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースと、小鳥クオリティにレアで揚げた。°
小鳥味のカツレツのぃい相性わ、バツグン。°☆
お味わ、スゲ~ヤワラカナで。°☆
わぁ~。°☆
マッシュルームの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースが、小鳥味のお肉の。
YUMMYでおいちを、倍増させてるやそぅ。°☆
来場者200人が選んだ、小鳥の数字・トップ3をご紹介~。°☆
マズわ、小鳥の数字・3位わ、小鳥味の牛タン。°☆
自慢の小鳥味のタレに漬け込んだ、小鳥味の牛タンを。°
網焼きにした、小鳥味の特上霜降り牛タン。°☆
タンモトて呼ばれる、霜降りタップリの部分を。°
使って作ってるやとのコト。°☆
お味わ、スゲ~スパイシィで。°
かめばかむほど、小鳥味のお肉の旨ぁ~味が。°
ジュヮ~。°☆彡で、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
続いて、2位わ、小鳥味のハンバーガー。°☆
小鳥味のバンズを使わないで、小鳥味のお肉で。°☆
わぁ~。°☆
とまとや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタマネギをサンドイッチ。°☆
わぁ~。°☆
上から、濃厚ちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースをかけた,小鳥のチーズ・山小屋チーズの。°
小鳥味のお肉バーガーでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースがかかった、肉ジュゥジュヮ~のお肉わ。°
想いっきりカプリついちゃぃましゅのが、オススメ~。°☆
お味わ、小鳥味のお肉と、小鳥のチーズ・山小屋チーズの。°
ぃい相性が、バツグンやそぅ。°☆
小鳥味のバンズがなぃやので、小鳥味のお肉を。°
存分に楽しめるやとのコト。°☆
そして、トップわ、小鳥味のお肉バーグ。°☆
A5ランクの小鳥味のお肉を、鉄板とオーブンで。°
2度焼きした、小鳥味のお肉バーグが大人気~。°☆
お箸で割る前から、肉汁がこぼれ落ちてるでしゅや~。°☆
そぅ、コチラがウワサの飲める小鳥味のお肉バーグ。°☆
小鳥味のお肉のまわりにわ、肉ジュゥがタ~ップリ。°☆
飲める。の理由大わ肉汁と食感。°☆
こんな小鳥味のお肉バーグ、初めて!。やそで。°
小鳥味のお肉のお味が、シッカリしているやのに。°
かんだ瞬間から、トロけてなくなっちゃぃましゅやそぅ。°☆
みなさんも、小鳥味のお肉三昧のGWを、送ってみてわ~。°?☆
スタジオでわ、小鳥味の霜降り牛タンを。°
食べてたでしゅやけれど。°
スパイシィでそのあと、ジュヮジュヮッ。°☆彡てくる!。て軽○アナ。°☆
小鳥味のお肉の中で、小鳥味の牛タンが。
最も好きなんでしょ?。て、三○アナ。°☆
今や現在ね、至福の瞬間、はぁ~YUMMYでおいち。て軽○アナ。°☆
ヤワラカナですね。て永○アナ。°☆
歯触りのサクッ。°☆彡ていうのも、好きですょ。て三○アナ。°☆
GWにフィットです。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソの過去保存掘ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オトナMUSE読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?て想ったら。°
怖くて、オフロ上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ場で、下着つけてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
下着つけてる途中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?て想ったら。°
怖くて、オフロから上がって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やるまで。°
怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上がりに、体重測ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
体重測ってるでしゅから、ヘッドホン外してるでしゅので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
体重測り終わるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるかもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
体重測り終わったら、大急ぎで、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に、測った体重メモやりに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやると、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってる、カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、にゃにゃんと小鳥の数字・500グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に小鳥の体重測ったら。°
ココントコの例にもれず、もれなく大台突入の小鳥…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測ったら。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・800グラムの。°
大減量でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆うれしぃにゃ~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンもおにゃかイッパイ食べたでしゅやし。°
めざまし占いで、ラッキ~アイテムが。°
小鳥味のデザート盛り合わせやったやので。°
小鳥の柑橘系や、小鳥味の苺ゼリーや。°
夜オヤツに食べる予定やった、小鳥味のクッキーやらお菓子を。°
一緒にお皿にINして、食後のデザートに食べたら。°
さすがにハイカロリーやり過ぎな感じがしたでしゅやけれど。°
したら、占い当たって、ラッキ~なコトに、大減量。°☆
この大減量が理由大で、とりあえず大台ょり落ちて。°
ホッ。°☆彡てしてる小鳥でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のクッキーてお菓子を食べて。°
ゴハンにわ、スムージーを食べてから。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、にゃにゃんと、100グラム減でしゅ~。°☆
どんなに食べる量を減らしても、けして落ちるコトわなかった。°
食後の体重が…。°☆
スムージーを食べる時間を、小鳥の数字・3時間程。°
前倒しにしたコトが、影響大でヨカッタのやもでしゅ~。°☆
でもでもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅやけれど…。°☆
2度目の寝起きで測ったら、200グラムしか。°
落ち幅がなかったでしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きで大減量やれたでしゅやので。°
おおむねオールオッケ~。°☆彡でしゅや~。°☆
でもでも、こんだけ体重落ちて、ヤセれたでしゅやのに。°
おにゃかまわりのサイズわ、変化なしでしゅ…。°。°
でもでも、フダンなら、1度目の寝起きで測ったサイズょりかわ。°
ゼッタイ増量するでしゅやので、その増量がなくて。°
サイズ変化なしやっただけでも、マダぃいカナて感じで。°
助かりんこでしゅやけれど。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆