*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、フダンならアンアンレポートを。°
お送りしてるでしゅやけれど。°
アンアンが、GW合併号やったでしゅやので。°
今夜わアンアンレポートやれなくて。°
通常のウィークディ通りで、お送りしましゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやろて想って。°
座椅子に座って、フト息こぼれ落ちたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°たたんだお洗濯物をしまってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放っててカナリきれい景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がって映えてる。°
カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、サイパン旅行行ってきたでしゅか~。°☆
小鳥の木・ヤシの木が、ニョキニョキ。°☆彡ワサワサ。°☆彡生えて。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな景色やの~。°☆
小鳥の木・ヤシの木が、ザ・大自然に映えて。°
にゃんともきれいでしゅや~。°☆
そして、フダン食べるていう、このか・わ・い・いヤツ。°☆
コレわ小鳥味のワッフルでしゅカナ~。°?☆
上にONした、キラキラ。°☆彡の小鳥味の苺や。°
小鳥味のブルーベリーが、ツヤツヤ・ツヤヤカナJEWELみたぃで。°
きれいでしゅにゃ~。°☆
コンガリきれいな焼きめのついた、キツネ色に焼けた生地も。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ドリンクわ、やぱりアーノルドパーマーやそで。°
アメリカにきたら、いつだってコレやとのコト。°☆
ココまでこだわると、洒落オツやの~。°☆
アーノルドパーマー、どんなお味なんやろ~。°?☆
いつか、アメリカ行く時があるなら。°
ゼッタイ飲みたぃドリンク候補に、急浮上でしゅや~。°☆
小鳥味の鉄板焼き屋さんにも、行ったやそで。°☆
小鳥味のお肉も、ヤワラカナでトッテモYUMMYでおいちかったやそぅ。°☆
コンガリきれいに焼けた、ジュ~ジュ~。°☆彡のトコを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
日本人が経営してるから、きれいやし。°
心配りもぃいやし、お味も全~部。°
東京と変わらない、小鳥クオリティでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の巻き巻きお肉、ぃいヤツや~。°☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツや~。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なリッチで贅沢な小鳥味のお肉。°☆
小鳥味のバジルソースかけて、サッパリ食べちゃぃましゅのね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
行○り香さんのママのよ○さんと、母上様わ。°
ドコかョク似てるそで、だから、行○り香さんと○もさかりえさんも。°
似てるのカナァ。て遺伝子レベルでの似たモノ同士っぷりやそぅ。°☆
仲良しのご家族ぐるみで集まって、にゃんとも楽しそなお食事会。°☆
行○り香さん家の、すてきや~んなインテリアに。°
刺激を受けてわの、繰り返しの模様の、○もさかりえさん。°☆
宝くじ当たるとぃいでしゅやねぇ。°☆
その前に、断捨離しろや自分、とのコトで、プププッ。°☆
○もさかりえさん家わ、過去ブログのお写真で見ても。°
きれいにしてたょな気がするでしゅやけれど。°
宝くじ当たって、予算が投入されたら。°
さらにすてきや~ん。°☆彡なインテリアになるコトでしゅぅ~。°☆
小鳥も、雑然てしてる小鳥部屋をナントカしたぃ…。°。°
ココにぃいやり方、あるでしょか…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
アスレチック、行ってきたでしゅか~。°☆
楽しそやけれど、○もさかりえさんわ付き添いやったやそぅ。°☆
張り切って池に落ちるお父さんが、続出やったやそで。°
池ポチャに、プププッ。°☆
お父さん達の、やっちまった~。°!!!な落ちる瞬間の大絶叫が。°
聞こえてきそなコメントでしゅや~。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
想像しただけで、おもしろくて笑けてくるでしゅ~。°☆
お父さん達、ご苦労様やったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
今年のGWわ、あまり遠出してなぃそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ノンビリ過ごしてるでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、珍しく昼寝したりして。°
それでも、夜わタップリねむってるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょぅ健やかヘルシーな、快眠生活の息子君でしゅやのねぇ。°☆
やぱり中学校ていう、新たな環境で。°
やや少し疲れが溜まっているのカナ。とのコト。°☆
GWで、タップリオヤスミして、パワーチャージ中の模様。°☆
オヤスミして疲れを癒やすにわ、GWわ時期的にも。°
ちょ~どぃいのやもでしゅねぇ。°☆
昨日わ、息子君リクエストのフィールドアスレチックへ。°
行ってきたやとのコト。°☆
激混みやったやけれど、小鳥な子供達わトテモ楽しそうで。°☆
わぁ~。°☆
母さん連れてきた甲斐があったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
軽々てクリアしていく小鳥な子供達を見てると。°☆
わぁ~。°☆
自分も同じょにできるょな、そんな気がしてしまぅけれど。°
あのね、できませんからねていうのが、実際でしゅか~。°☆
イメージわできてるんだけれどね。°☆
ヤヤッ。°☆
想像以上に、カラダわ重く固いとのコト…。°。°
小鳥な子供と一緒にいる時の、オトナあるあるでしゅのねぇ…。°☆
プププッ。°☆お父さん達、池ポチャしてたそで。°
キット現場わ大笑いやって、楽しい雰囲気やったコトでしゅぅ~。°☆
オトナが池ポチャて、どんだけ小鳥のパワー・ヤル気マンマンやねんっ。°☆
あ~やっちまった~!!!て、落ちてく様わ。°
オトナであるほど、おもしろそでしゅ~。°☆
付き添いわ、○もさかりえさんだけやったそで。°
コレで池ポチャわシャレにならんので。°
見学に徹して、過ごしてたやとのコト。°☆
使命感の中、小鳥な子供達とお父さん達を見守って。°
付き添い業わ、全うやれた模様。°☆
小鳥な子供達の、楽しそな面差しが見れて、疲れたけれど。°☆
わぁ~。°☆
ナンダカしあわせだったでしゅか~。°☆
一緒に遊ぶのも、楽しいけれど。°
責任感を背負っての見守り隊ならでわの。°
みんなの色んな表情が、ジックリ見れたみたぃで。°
それも得がたい体験が、できたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
マダマダか・わ・い・いナァ、中学生。て。°
小鳥な子供達の模様に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたやねっ。°☆
小鳥な子供達の、無邪気で無垢な模様も。°
バッチシ堪能やれたみたぃでしゅし…。°☆
気候もぃい季節でしゅやし、過ごしやすいお天気の中。°
みんなでお外で過ごせたのわ、スカッ。°☆彡て爽やかなキモチになれて。°
楽しくて、心地ぃいコトやったコトでしゅぅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆