*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、15年程前に大流行した。°
小鳥味のトルコアイスが、日本人に世襲されるコトに。°
なったやとのコト。°☆
ホンマモンのトルコアイスわ、トルコのマラシュてトコの。°
門外不出の内緒の作り方で、世襲制やので。°
コレまで、日本で食べられてきた、小鳥味のトルコアイスの。°
ほとんど全~部が、小鳥味のトルコ風アイスやそぅ。°☆
日本の小鳥味のトルコ風アイスと。°
ホンマモンのトルコアイスの差わ、何かていうと。°
日本の小鳥味のトルコ風アイスわ、ョ~ク延びるやもやけれど。°
ホンマモンのトルコアイスを作る時に。°
サレップていう食材を使って生まれる。°
小鳥味のオモチみたぃな延びと。°
味がまったくもって別モノやとのコト。°☆
でしゅやので、日本の小鳥味のトルコ風アイスわ。°
唯延びるだけで、ゼンゼンマラシュのお味にわ。°
なっていなぃでしゅとか…。°。°
ココのトルコ人の店主さんわ、日本で、ィャアジアで。°
最もYUMMYでおいち、小鳥味のアイスを作ってるて。°
自慢に想ってるやとのコト。°☆
お味わ爽やかなやし。°☆
わぁ~。°☆
よそのわ切れるので、ねじれないでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
上まで延ばすと、小鳥の数字・2メートル越えやそぅ。°☆
お味わ、んまっ。°☆
小鳥味のミルクのお味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡の食感やそぅ。°☆
コクわあるやのに、後味サッパリが、ココの伝統のお味やとのコト。°☆
ココの店主さんが、トルコから日本にきたのわ。°
日本人の女性に恋をして、即来日して結婚したからでしゅやとか。°☆
もぅ離婚してしまったでしゅやけれど。°
2人の息子君達が、小鳥味のアイス王に、俺わなる!。
て言ってくれてるやそで。°
ココの小鳥な子供達わ、日本人であるので。°
間もなく、日本人に、小鳥味のトルコアイスが。°
世襲されるやとのコト。°☆
小鳥な子供達が、僕わやりたぃ。やら。°
Money。やら言ってて、どぅやらココの。°
小鳥味のアイス屋さんわ、けっこう儲かって。°
小鳥天国に幸福そなんでしゅ~。°☆
スタジオでもご登場して、食べてみてたでしゅやけれど。°
こんなの初めて、うれしぃ。て有○さん。°☆
初めてじゃなぁぃ、こんなの。
小鳥味のオモチダねぇ。
小鳥味の飴細工っぽぃね。てマツ○さん。°☆
ナメラカナダわぁ。
YUMMYでおいち。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる。
シッカリしてるんダね。
小鳥味のモチダょ、モチ。
小鳥味の求肥みたぃな感じダょね。て食べてる3人。°
前の怒り新党にも、ご登場やった有識者さんが。°
教えてくれた情報なんでしゅけれど。°
小鳥味の大福みたぃな感じの、食感が。
わぁ~。°☆
きなこ加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜かけたら、日本風デザートソノモノですょね。
でしゅやとか。°☆
確かに、小鳥みたぃに繊細ダモンね、お味が。てマツ○さん。°☆
小鳥味のトルコアイスわ、ズ~ト混ぜてなぃと。°
固まってしまぅそで、汗だくになりながら。°
かき混ぜてた、ココの店主さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味のおナスを食べてたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちくて、言うコトナス。°☆
小鳥サイズに、大きい。
スゴクなぃですか、コレ?。
面差しとおんなじくらぃある。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のおナスのそぼろかけを食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。
甘味あるですね、小鳥味のおナス。
小鳥味のおナスじゃなぃみたぃ。て伊野○慧さん。°☆
クリーム感あって、トロッ。°☆彡てしてますょね。て宮○アナ。°☆
もいっこわ、小鳥味のおナスのおろしポン酢を。°
食べてたやでしゅやけれど、小鳥味のおナスわ。°
ナナメにカットやって、レンジでチンしただけで。°
小鳥味の大根おろしと、小鳥味のシラスと。°
小鳥味のシソを、ONしたやとのコト。°☆
お刺身みたぃですょね。て宮○アナ。°☆
あ~。サッパリ。て伊野○慧さん。°☆
わぁ~。°☆
おいし、ごま油きいててね。て立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のおナスわ、生でも食べられるくらぃ。°
ヤワラカナで、アクもやや少しで、口当たりがぃいやとのコト。°☆
小鳥味のシソがあるのが、口当たりもスゴクぃい。て立○アナ。°☆
この小鳥味のおナスわ、天敵農法で作るのが特徴的やとのコトで。°
打つの?。て伊野○慧さんが聞くと。°
そっちの点滴じゃなくて、害虫の天敵になる虫を。
小鳥育ちの温室に放って、害虫を駆除させるていう。
そぃぅ栽培法なんダそぅですょ。
て言うコトでね、言うコトナス。
て息重ならなかったけれど、残念。て宮○アナ。°☆
俺に寄せましたからね。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
SNSにアップップしたくなる、果物デザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
大行列に並ぶ、お客さん達わ。°
ココの食べに来るのに、5時起き。
や。°
1時間半くらぃ、並びました。
や。°
ツイッターで見て、食べたぃナって。
て話していましゅた~。°☆
にゃにゃんと、OPEN10分前にわ、この大行列。°☆
ココのお店わ、原宿にある小鳥味のかき氷屋さん。°☆
韓国に、小鳥の数字・500店舗を構える。°
コリアンデザートカフェなんでしゅ~。°☆
明け方から大行列に並んでまで、撮りたくなるデザートが。°
小鳥味のマスカット苺かき氷でしゅや~。°☆
期間限定やそで、小鳥味のマスカットと。°
小鳥味の苺が、ギ~ッシリ。°☆
上にわ、小鳥味のヨーグルトアイスが、ON。°☆
中にわ、ホワホワの小鳥味のミルクかき氷と。°
小鳥味の苺のソースがIN。°☆
想わず撮りたくなるキモチ、分かるでしゅょね~。°☆
小鳥味のミルクの氷と、小鳥味の果物の瑞々しさが。°
トテモマッチしてるやそで、スゲ~YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
もいっこの鍵、それわ、一緒にくっついてくる。°
小鳥味のマスカットソース。°☆
コチラをかけると、お味が変わるんでしゅ~。°☆
甘ぁ~さが増しました。
果実感タップリやので、いくらでも。
食べられちゃぃます。でしゅって~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿駅のスグご近所にある。°
様々な小鳥味の果物が楽しめる、パーラーでしゅ~。°☆
やので、どのメニューにも小鳥味の果物タ~ップリ入ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキわモチロン。°
小鳥味のパフェだって、このリッチな贅沢感。°☆
にゃにゃんと、全~部で11種類の小鳥味の果物が入ってるんでしゅ~。°☆
SNSにわ、この小鳥味の果物タ~ップリメニューが。°
小鳥の数字・9000件以上も。°☆
特筆モノわ、この小鳥味のローストビーフと。°
小鳥味の果物のマッチング。°☆
周りにわ、小鳥の数字・9種類の小鳥味の果物が、タ~ップリて。°☆
そして、小鳥味のお肉にわ、自家製ソースもかかってるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物と、小鳥味のローストビーフを一緒に食べるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物が、ト~ッテモ甘ぁ~くて。°
小鳥味の果物の甘ぁ~さが、小鳥味のお肉のYUMMYでおいちを。°
倍増させてるやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のエスプレッソが。°
大人気のカフェ。°☆
コチラの、小鳥味の果物デザートが。°
コップに小鳥味のパイナップルが差さった、小鳥味のグラニータ。°☆
小鳥味のパイナップル果汁と。°☆
わぁ~。°☆
マンゴージュースと、マンゴーの果肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それを、小鳥味の細やかなに砕いた氷と混ぜて、スムージー状に。°☆
お味も見た目も、とっても熱帯の楽園風。°☆
上にONしてるのわ、小鳥味のドラゴンフルーツのペースト。°☆
小鳥味のナタデココも、入ってるでしゅょ~。°☆
ョ~ク混ぜてから、お召し上がりくださぃ~。°☆彡とのコトで。°
お味わスタジオで…。°☆
色がきれいですね~。
ん~、YUMMYでおいち~。て伊野○慧さん。°☆
ちめた~ぃ、ね~、熱帯の楽園風~。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
濃厚で、めちゃくちゃおいし。て三○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°録画やっといたかりそめ天国見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、テレビにヘッドホン繋げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってて、上がろて想って。°
オフロ場でカラダを拭いてると、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなぃでしゅし。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら,怖い声わ聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロ上がるまで怖くて、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんお気に入りの、INサイパンの。°
小鳥レインボウな虹。°☆
にゃんともきれいでしゅやし、しかもダブルレインボウ。°☆
コレわ、スゲ~ぃいコトがある予感が、プンプン。°☆彡漂ってる。°
ぃいお天気の景色でしゅや~。°☆
スコールが降って、この小鳥レインボウな虹が。°
見れたでしゅやのねぇ。°☆
心地ぃいスコールの中、お見事なラッキ~ダブルレインボウを。°
見れた千○ちゃん、にゃんて、ラッキ~で、運がぃいんでしゅぅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったでしゅやけれど。°
大気が爽やかなやので、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めくでしゅやけれど。°
蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気から。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わって。°
小鳥の時間帯・午後からわ、銀の糸が降って。°
大荒れのお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて。°
気温も 25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めく模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって、過ごしやすい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてて。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気から、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わって、小鳥の時間帯・午後からわ。°
銀の糸が降って、大荒れのお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
季節を先取りやったょに、カナリあち~くなってきてるでしゅので。°
厚めのアウターわ、クリーニングに持ってって。°
軽やかな春アウターを羽織ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃい~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°