*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のプチケーキ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;フキの煮物、豆ゴハン、とまと、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺ゼリー、小鳥味のプチケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,2太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー6,5太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、200グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
増量して大台に入ってて、ガロ~ン…。°
せっかく、体重戻したトコやったやでしゅやのに。°
また増量しちゃぃましゅて、体重もナカナカヤセなぃでしゅし。°
ココントコ、太りやすくなってる模様の小鳥の体質…。°。°
ココから、1度目の寝起きの体重測定でわ。°
小鳥の数字・600グラム減やったやでしゅけれど。°
マダマダ油断禁物な、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートわ小鳥の柑橘系を食べて。°
軽めやったやでしゅけれど。°
夜オヤツにも、小鳥味の苺ゼリーを食べたまでわ。°
まだセーブやれてたでしゅやけれど。°
小鳥味のプチケーキてお菓子を、やや少し大量に。°
食べちゃぃましゅた時点で、小鳥ヤバかったのも理由大の模様…。°。°
ゴハンのスムージーわ、にゃんとか小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたモノの、オヤツにわまた、小鳥味のプチケーキを。°
大量に食べちゃぃましゅていう、大食いっぷりを。°
発揮しちゃぃましゅた…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったるやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
オヤツ以降、なにも食べてなかったでしゅやので。°
もしやしたら、体重落ちてるやも…。°?☆
て、希望持ってるトコもあるでしゅので。°
大ショック大きかったでしゅやけれど。°
まだ、100グラム増量で済んだコトに。°
ホッ。°☆彡てやるべきやにゃ…。°て想ったでしゅ…。°。°
でもでも、2度寝の寝起きで体重測ったら。°
100グラムも落ちてなくて、まったくもって変化なしの。°
小鳥の体重が、衝撃的で大ショック受けちゃぃましゅた…。°。°
にゃんで、にゃんで。°?
スヤスヤやったら、ゼッタイ体重落ちる小鳥のカラダやのに。°
100グラムも落ちてなぃてどぃぅコト…。°?
こんなの、小鳥初めてで、スゲ~大ショック大きいでしゅ…。°。°
しかも、体重コレっぽっちも、落ちてないでしゅやのに。°
おにゃかわペコって、ペコってるていう…。°。°
ガロ~ン…。°
おかげで、昨日ょりかわ、なんやかんやで自動的に。°
小鳥の数字・200グラムの増量ていう結果に…。°。°
やので、本日の増量わ、太ったていうょりかわ。°
ヤセなかったていう言い方のほが、フィットする感じでしゅ…。°。°
なんで小鳥わ、ヤセなぃの…。°?
おにゃかまわりも、ゼンゼンお肉落ちなくて。°
増量しっぱなしでしゅやし。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形した、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいモノわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆