*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

アライグマラスカル見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
スターリングが、タマタマ雑誌を売りにきたお家が。°
ポッチ暮らしのおじいさんのお家で。°
カナリ寂しそにしてるんでしゅ。°
そんなおじいさんが、スターリングの連れてきてた。°
ラスカルと触れ合って、スターリングに。°
コレからわ、毎週楽しみになりそぅダ。て。°
ルンルンうれしそに言うのを見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅた。°
でもでも、そのおじいさんが、スペイン風邪にかかって。°
明日、ミルクを届けにきますょ。て言ってた。°
スターリングがお家を訪ねた時にわ。°
もぅ亡くなっちゃぃましゅてたんでしゅ…。°。°
それを見てたら、小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°めざましテレビで、お天気チェックやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オヤツに小鳥味のクッキーて。°
お菓子食べよカナ…。°?て、考えてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。° 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°ツイッターの新しい設定をやってたら、外から。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやってから。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわな、千○ちゃん。°☆
小鳥味のか・わ・い・い苺ケーキ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡輝やきを放つ、ツヤツヤ・ツヤヤカナJEWELみたぃな。°
きれいな小鳥味の苺達が、大盛り・山盛りやの。°
カナリ小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味の苺ケーキ。°☆
苺さんのバースディケーキ、こんなか・わ・い・い小鳥味の苺ケーキで。°
お祝いしてくれて、小鳥天国に幸福やったコトでしゅぅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~やったやでしゅやけれど。°
爽やかな大気やので、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかな、ぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わってく模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて。°
気温も 20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も。°
小鳥の数字・30℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかな、ぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わってく模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツなどを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ。°
クリーニングに持ってって、軽やかな春アウターを纏うのも、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡でも、ササッ。°☆彡て。°
羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番が、やってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
やわやわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいでしゅので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、その間にスッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
もしやしたら、増量して、大台突入してるやも…。°?
て、ハラハラしながら測ったら。°
ギリギリ大台入ってなくて、ホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハンもおにゃかイッパイ食べちゃぃましゅたやし。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系や小鳥味のキウイを食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味のドラ焼きや、小鳥味の苺ゼリーを。°
食べちゃぃましゅた割りにわ。°
増量の数字も、ギリギリでとどまってくれた。°
小鳥のカラダでしゅ~。°☆
でもでも、1度目の寝起きで、体重測ったら。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムポッチしか減ってなくて。°
昨夜わイッパイ食べちゃいましゅたやので。°
体重の落ち幅も、小鳥サイズに大きいやろにゃ~。°☆彡て。°
ルンルンしながら、測ったでしゅやのに…。°。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか減ってなぃて。°
どゆコト~。°???
たったコレっぽっちの落ち幅やったら。°
ゴハンとオヤツ食べたら繰り上がって、自動的に増量するやん。°!!!
大台再突入の気配…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
でも、どやったらこの時点でヤセれるのやら。°
まったくもってわかんなぃでしゅ…。°。°
食べないて言っても、限度があるでしゅやし…。°。°
本日わ、オヤツわやや少なめで、セーブやんなくちゃでしゅ…。°
て、フダンから食べるのわ、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
やや少しやらで、スデにセーブやってるでしゅやので。°
コレ以上減らない…。°。°
ゴハンにわスムージーを、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べれたでしゅやので。°
まぁまぁぃい感じ。°☆
それから、本日わオヤツ食べなくても。°
いけるカナ…。°?なおにゃか具合やったでしゅやけれど。°
やぱり、おにゃかがペコって、ペコって。°
なんやかんやで結局、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
やや少しだけ食べて、それでも、マダ。°
おにゃかペコって、ペコってたでしゅやけれど。°
ココ以上食べたら、オヤツが大量になってまう…。°
て想って、やや少しだけで、ガマンしたでしゅやのに。°
2度目のスヤスヤ前に、測るやいなや。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜からの増量分が、落ちてるんじゃなぃかて。°
希望持ってたでしゅやけれど、理想が思惑から外れたでしゅ…。°。°
コレわやぱり、オヤツに小鳥味のクッキーてお菓子を。°
やや少しでしゅやけれど、食べちゃぃましゅたのが。°
理由大の模様…。°。°
それに、トイレに行けてない分も、含めてでしゅやので。°
それも影響大の模様でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで測ったら、小鳥の数字・200グラムポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココ最近、ホンマ太りやすくてヤセにくい小鳥のカラダ…。°
ココントコ、お出掛け後に、体重が増量して。°
落ちにくくなるので、お出掛け時のファンタジー達からの。°
怖いストレスがかかってるのが、理由大のょな気がするでしゅ…。°。°
胃腸の働きも、落ちるみたぃで。°
トイレにも行けないでしゅやし…。°。°
このまんまやったら、今夜にわ、体重が大台に入っちゃぃましゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
ストレスに弱い、この小鳥のカラダ。°
そんなに食べてるワケでもなぃでしゅやのに。°
ナントカして~。°!!!(;v;)°。°。
ガロ~ン。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、5ミリの増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、さらに見た目から増やしたまんまの。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆