*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、スマホの充電を。°
やたら気にする方への、お怒りメールが届いてて。°
有○さんも、気にする派やとのコト。°☆
小鳥の数字・30%なんて、小鳥の数字・0%と一緒ダょ。
30…、オワッもぅ0ダ!てなる。て話してて。°
それを聞いたマツ○さんも。°
アレなんなんダロゥ、雰囲気でやってるのカナ。
て、有○さんと再確認やってたでしゅ~。°☆
スマホジャーナリストさんによると。°
数字わ、正確でなく「目安」なんやそぅ。°☆
振り回されると癪ダから。
あたしわもぅ、ホンマにヤバくならなぃと。
充電わしなぃ。てマツ○さんが言うと、有○さんわ。°
それ怖いの、緊急時の怖さ。
俺なんかわさ、いつでもポッチで。
やぱり外いたりとかさ、誰かの助けを。
借りれない状況が、ョクあるから。
終わりなのょ、なくなっちゃぅと。
何をするにも、電話なぃと終わり。
いつでもパンパンにしときたぃ。なんやそでしゅ~。°☆
あたし、1日1回しかしなぃけど。
夜寝る時しか。てマツ○さんが言うと、有○さんわ。°
それわ、そぃぅ生活でぃい方なのょ。て言うので。°
なんでそんな寂しい言い方するの?。て。°
心が寂しさを感じた模様の、マツ○さん。°☆
基本的に、家の中にいるモンね。
そっか、家の中にいるからか。て結論に達したマツ○さんに。°
俺、なんダかんダでいじってるから。
スグ減っちゃぃのょ。
最先端じゃなぃのょ、小鳥な竹やりぐらぃの感じ。て有○さんが言うので。°
あたし、じゃぁ小鳥な竹やりも持ってなぃの?。て反応するマツ○さんに。°
石、石。ていう有○さんやったでしゅ~。°☆
それと、教習所の教官が怖くて、萎縮してしまって。°
運転が怖くなってしまったていう、不安メールに。°
今、何が怖いって、世間が怖いからね。
まんじゅう怖いみたぃになっちゃぃて。て有○さんが言うと。°
どんなにスゴイ方だって、世の中が抹殺やれるんダモン。
怯えるコトなぃのょ、教習所の教官だって。
抹殺やるコトがやれるのょ、ネットの力で。てマツ○さんが言ってて。°
ホンマ、小鳥わ被害者なんやて、想い知らされたでしゅ…。°。°
唯今や現在てなってわ、ありがたやで。
怖かった恩師わ、小鳥とおんなじ名前の、小鳥な宮○泰子さん。
いつだって、愛ある…、ちゃぁ~んと話してぃいですか?。
小鳥とおんなじ名前の、小鳥な宮○泰子さんわ。
入社前から見ててくださってて。
ナカナカうまくいかない、スポーツ入ったけれど。
スポーツもうまくやれてなぃ、スポーツの後継者てして育てたかったのに。
て、久保○アナが話してると、マツ○さんが。°
唯今や現在、こんなうんこバラエティに。て突っ込むと。°
ルンルンうれしいキモチで、いてくださってるんですょ。
厳しくも、色々教えてくださぃましたね。
やとのコトの、久保○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥にわ、誰も何も教えてくれなぃでしゅので。°
教えてくださる、小鳥とおんなじ名前の。°
小鳥な宮○泰子さんみたぃな方が。°
いてくださって、久保○アナが、唯々うらやますぃ~でしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の梅を食べてたでしゅ~。°☆
さぁ、本日から、小鳥の数字・6月でしゅ。°☆
今回も、あの季節がやってきました。°☆
て言うやいなや、宮○アナが、面差しをクシュッ。°☆彡てさせたやので。°
キス?。て聞く立○アナ。°☆
本日わ、小鳥味の梅です~。てコトで、ヤットコ。°
酸っぱ~ぃ面差し~。て分かった、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
はちみつ。°☆
ヤヤッ。°☆
漬けの、小鳥味の梅干しをご用意しました~。°☆
小鳥味のもずくと小鳥味のキュウリの、小鳥味の梅和えでしゅ~。°☆
爽やかな~。
ん~、YUMMYでおいち。て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
メインのおかずわ、コチラでしゅ~。°☆
小鳥味の鳥モモ肉の梅風味焼き~。°☆
フダンの、小鳥味の鳥モモ肉焼きに、小鳥味の梅肉を和えるだけでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ。
入るだけ?。
サッパリしてますね、小鳥味の梅が入ると、また。
甘ぁ~味が、増す。
小鳥味のゴハンも、トッテモ。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
小鳥味の鳥モモ肉焼きの、コックリ感とも。°
ぃい相性バツグンでしゅょね。て宮○アナ。°☆
因みに、ここ最近の小鳥味の梅干し作りわ。°
お気軽で、ヤスヤスなやり方が、大人気になってるんでしゅ。°☆
マズわ、保存パウチに、小鳥のカラー・レモンイエローに熟した。°
小鳥味の梅を入れまして、その次に、梅酢が上がった状態で。°
1ヵ月程、置いてくださぃ。°☆
最後に、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れた時に。°
小鳥の数字・3日程干せば、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
瓶などわいらなぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
保存パウチで作れちゃぃましゅ~。°☆
また、日本で唯一栽培されてる、小鳥味の梅わ。°
小鳥味の梅果汁にすると、こんなにきれいな。°
小鳥味の苺色の赤色になるんでしゅ~。°☆
お洒落モゴ…。て小鳥味のゴハンが、お口イッパイで。°
モゴモゴやりながら、コメントやる伊野○慧さん。°☆
カンパ~ィ。
やや少し酸っぱ~ぃですね。
サッパリしてる。
酔っ払ってきそう。て、伊野○慧さんと立○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスについても、やってたでしゅや~。°☆
スデに、あち~季節を先取りやった、真サマーのょな。°
あち~が、続いてるでしゅやけれど。°
そんな中、食べたくなるのが、小鳥味のアイス。°☆
中でも、実わ、小鳥味のコンビニ限定アイスが。°
唯今や現在、熱いんでしゅ~。°☆
そぅ、唯今や現在、各コンビニわ、小鳥味の限定アイスに。°
パワーを入れてるんでしゅ~。°☆
ココで、本日わゾクゾク登場してる、新作の。°
小鳥味のコンビニ限定アイスを、チェック~。°☆
まずやってきたココのファミ○わ、コチラの小鳥味の限定アイスを。°
街並みで見てくれると。°
お味がキニナル。
や。°
どんなお味ダロゥ?って。
や。°
食べてみたくなります。
買いたくなります。
など、話していましゅた~。°☆
それが、去年大人気やった、小鳥味のおっとっとアイスの。°
新作がご登場でしゅょ~。°☆
大人気スナック菓子・小鳥味のおっとっと~。°☆
去年も、小鳥味のアイスになって。°
衝撃的なくらぃに、小鳥味のおっとっとのお味やて話題に。°☆
今年わ、小鳥味のベジタブルおっとっとアイスコンソメ味になって。°
ご登場~。°☆
小鳥の数字・3月に発売された、小鳥味のベジタブルおっとっとのお味を。°
小鳥味のアイスに、忠実に再現。°☆
誰もがキニナル、そのお味わ。°
小鳥味のおっとっとダァ~。
絶大なしおっぱ~ぃに、小鳥味のコンソメが。
小鳥味のアイスに、マッチしています。やそぅ。°☆
も1個の、ココ限定の小鳥味のアイスが。°
小鳥味のLOCKチョコレートの、小鳥味のストロベリー味を。°
小鳥味のアイスバーに、しちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味のLOCKとおんなじ、小鳥味のチョコレートで。°
コーティングされた、小鳥味のアイスにわ。°
小鳥味の苺の果肉が、タ~ップリて入ってましゅょ~。°☆
この小鳥味のアイスの中に入ってる。
小鳥味の苺の果肉が、ぃいアクセントになってるやそぅ。°☆
続いて、ご紹介するのわ、ココの○ブン。°☆
コチラの限定が、ミシュラン小鳥の数字・3つ☆の。°
フレンチの名店、ジョエル○ブションとコラボ。°☆
実わこの小鳥味のアイス、去年わ東京限定で発売。°☆
それが、今年わ全国展開に。°☆
SNSにわ、ルンルンうれしぃ声が、タ~クサン。°☆
フランス産の、最上級の小鳥味のチョコレートを。°
タ~ップリ使って作った、小鳥味のアイスの中にわ。°☆
わぁ~。°☆
おれんじぴーるが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の練乳のソースが、入ってるんでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてます。
わぁ~。°☆
おれんじが加わって。°☆
ヤヤッ。°☆
ホロ苦~くて、オトナのお味になっています。やそぅ。°☆
小鳥味のストロベリー味もあるでしゅょ~。°☆
最後に紹介するのが、ココの○ーソン。°☆
ダッ○のアイスて、YUMMYでおいちでしゅょね~。°☆
毎回、新作テイストが話題の、ダッ○。°☆
そのココ限定が、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
日向夏を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパンナコッタ味~。°☆
小鳥味のパイを添えてって、どぃぅコトダロゥ。°?☆
わぁ~。°☆
上に、日向夏ぴゅーれがタ~ップリてとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスに、サクサク。°☆彡の小鳥味のパイが。°
入ってるんでしゅ~。°☆
ん~、パイの食感を、感じました~。
わぁ~。°☆
日向夏がきいていて。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにサッパリしています。やそぅ。°☆
本日の、小鳥の時間3時のオヤツに。°
早速チェックしてみてゎ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコレートもですけれど。
小鳥味のヘーゼルナッツのニオイも。
やや少ししません。?て永○アナ。°☆
小鳥味の練乳のソースが。
小鳥味の苺がYUMMYでおいち。
ちゃあ~んとします。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°めざましテレビ、チェックやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソでパチャコパチャコ、文章を纏めてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°宅配便が、小鳥家にきたみたぃで。°
オフロ場に逃げ込んだら、今度わその逃げ込んだ先で。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目の寝起きで、おにゃかまわりのサイズを。°
測ってたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
2度目の寝起きやので、体重測るために。°
ヘッドホン外してたでしゅやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってから。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるのが、カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
御褒美の小鳥味のロールケーキ、グルグル渦巻きが。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
このYUMMYでおいちそなヤツわ。°
編集しょー○さんて方からの、差し入れやったやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥が心待ちしてる、LEE特集ページの。°
取材やったでしゅか~。°☆
撮影わ、スデに終えれてるそで。°
トテモすてきや~ん。°☆彡なページになりそな予感が。°
プンプン。°☆彡漂ってる模様。°☆
ぁあ~うれしぃ~うれしぃナ~。て。°
本日も繰り返し言ってしまったやそぅ。°☆
それだけ、すんばらすぃ~クオリティのヤツが。°
完成形やてコトでしゅょねっ。°☆
こんな機会をくださって、ホンマありがたややナて想うやそぅ。°☆
アレもコレも着回して…。°
わぁ~。°☆
ていうのりでわなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにカナ~リミニマムな。°
唯今や現在の○もさかりえさんっぽさを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、そんな特集ページになったでしゅか~。°☆
ホンマに○もさかりえさんの好きしか詰まっていなぃ!。°☆
○もさかりえさんを感じる、濃度があるのんが。°
小鳥サイズに大きいページになった模様。°☆
完全私服オンリーで、構成されてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
こんな空気感に。°☆
ヤヤッ。°☆
したぃナ~っていう、脳内イメージを。°
完全再現してくれた、すんばらすぃ~スタッフさん達に。°
心から、感謝してるやとのコト。°☆
あううう、うれしぃょぅ。て、○もさかりえさんの。°
上がったテンションわ、未だ冷めやらず。°☆
楽しく臨めた模様でしゅやねぇ。°☆
デザインの細やかな修正わ、入りながらも。°
小鳥サイズに大きい。°☆
わぁ~。°☆
流れわ。°☆
ヤヤッ。°☆
形になったので、ホッ。°☆彡てしたトコロでしゅやか~。°☆
○もさかりえさんご本人てしても。°
実りのある納得いくヤツになって、大満足の模様。°
わぁ~。°☆
早くみんなに見てもらいたぃナ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんのテンションアップップに。°
お楽しみがドンドコ小鳥サイズに大きくなって。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
ぃい特集ページになったんやにゃ~て、予感大でしゅ~。°☆
発売わ、来月号あたりでしゅカナ…。°?☆
ぁあっ。°☆もぅ待ちきれなぃょぅ~。°!!!☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少し蒸しあち~やったでしゅやけれど。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて、気温も20℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
銀の糸レインで、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めく模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
銀の糸レインやったりして、大荒れのお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少し蒸しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツもぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春を。°
通り超して、季節を先取りやったサマーで。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ。°
クリーニングに持ってって、軽やかな春アウターを。°
羽織るのが、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡で肌さみ~お部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
やわやわ巻きで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆