*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、お怒りメールで。°
小鳥の魚・焼き魚定食と。°
わぁ~。°☆
おれんじジュースを頼んでる友達に。°
白米にわお茶でしょ、ありえない!て想ったていうのが。°
届いてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーラわイケる。ていうマツ○さんと有○さん。°☆
なんなら、お酒と一緒に食べるていうのが。ていう有○さんに。°
マツ○さんも、同意の模様。°☆
わぁ~。°☆
私、ほぼびーる、なんでも。
中華わびーるダょ!。ていうマツ○さんに対して。°
お米とびーるがニガテていう有○さんに。°
なんで、おれんじジュースイケて。
びーるダメなのょ~、ひっかけょコレ~。て納得いかないマツ○さん。°☆
お米&びーるがダメなのょ。
飲む時に、お米を食べないていうのも、基本ありなんダけれど。
らーめんとびーるもイケなくて。
炭水化物とびーるを、合わせたくないていう。
自分の中でなんかありなのょ。て有○さん。°☆
びーる、何だったらありなんですか?。て久保○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子ダょね、小鳥味のチャーシュー。て有○さんが言うと。°
食わず嫌いょ~、小鳥味の餃子イケるんだったら。
もぅちょと踏み込んでょ~。て言うマツ○さん。°☆
雰囲気に、負けるコトがあってさ~。
小鳥味の紹興酒飲みたくなっちゃぃのょ。
小鳥味のお砂糖とか入れるんでしょ?。
オレ、入れやしねぇ。
オレ、雰囲気で飲んでるだけだから。て。°
潔い有○さんに、マツ○さんわ。°
小鳥味の干し梅入れなぃ?。てYUMMYでおいち飲み方をプレゼン。°☆
小鳥味の干し梅?置いてあるトコあるょね~。
んまいから、置いてあるんダょね?。て言う有○さんに。°
あたし、小鳥味のザラメわあんま好きじゃなぃ。
小鳥味の干し梅、んまぃから。てさらにプレゼン。°☆
小鳥の柑橘系・レモンサワーわ?。
ココ最近の、雑誌にもョク見かけるけれど。
小鳥の柑橘系・レモン自体を凍らしてさ。
小鳥味の氷なしでも、凍らした小鳥の柑橘系・レモン。
ぶっ込むヤツ、んまぃ…。て話してたら。°
レモンサワー、飲むょ。
当たり前じゃなぃの。て言ってたマツ○さんが。°
何それ?ドコで飲めんの?て、食い気味に聞き返してたでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを凍らせたヤツを入れた。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーのお写真を見て。°
ホラ、コレカワ入れたまんま。
日本の小鳥の柑橘系・レモン入れちゃぃのょ。
あ~やって。ぃいょね、ぃいアイデアダょね、コレ。
ていう、お馴染み感のある、有○さんと。°
ぁ~あ、ザックリして。
コレスゲ~、コレ、全部の小鳥味の果物でやるべきょ。
ていう、初めて見た感のあるマツ○さん。°☆
最好ですょ、すんばらすぃ~。
ホンマに好きなの、小鳥の柑橘系・レモンサワーて。て有○さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンサワーと一緒に。
何食べるてしたら、トップで好きですか?。て久保○アナ。°☆
コレわちょと、難しいね。
だってもぅ、そりゃ難しいでしょ。
酷ょそれわ、小鳥の柑橘系・レモンサワーの。
トップパートナー選べて、酷ょそりゃ。
油モンダロね、小鳥味の唐揚げとかさ。
そりゃそぅ、そぃぅのわんまぃですょ。
小鳥味の焼き鳥とかね。
小鳥味の焼き鳥ですょ、私わ!。
私わ、小鳥味の焼き鳥ですょ、すみません!。て。°
最もお好みのタイプの、小鳥の柑橘系・レモンサワーのアテに。°
辿り着いた、有○さん。°☆
小鳥味の焼き鳥と、小鳥の柑橘系・レモンサワースゲ~ナ!。
てマツ○さんも同意してくれてたでしゅ~。°☆
あんな進むの、あんななぃ。て意見が一致した。°
マツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
びーる党みたぃになってるんですけれど。°
びーるも大好きです。
ヤヤッ。°☆
お酒わ全~部好きです。
サワーも好きです。
だけどあたし、ごめんなさぃ。
小鳥味のハイボールです。て、タイミングキャッチやって。°
カミングアウトやれたマツ○さん。°☆
小鳥味のハイボールの、トップパートナーわ?。て久保○アナに聞かれて。°
小鳥味のハイボールて、難しいのょ。
アレって、あるっちゃあるし、ないっちゃなぃのょ。
アレわね、個人的ょ。
2つで頂上決戦、マズ、小鳥味のアジフライ。
でも、もいっこが、油モノなんですけれど、小鳥味のコロッケ。
て、2トップを挙げたマツ○さん。°☆
ぁ~、でもオレの小鳥の柑橘系・レモンサワーもあるょ~。
そいつらゎ~。て入れてくる有○さん。°☆
うちもけっこう、小鳥味の焼き鳥とね。
うまくいってるほぅょ。
うちと、小鳥味の焼き鳥わ、ホンマうまくいってる。
それわもぅ、仲良くやってきたんだから、ズ~ト。
コッチだって、そりゃだめょ。てマツ○さんが言うと。°
小鳥味のハイボールか、小鳥の柑橘系・レモンサワーか。
小鳥味の炭酸がキツくなればね~。て有○さんが言うと。°
マツ○さんの小鳥味の炭酸への想いが、ほとばしるあまりに。°
だんだょね~!。て興奮しちゃぃましゅてたでしゅ~。°☆
それと、今年の小鳥の数字・2月に復活した。°
あるデパートの、小鳥味のソフトクリームが。°
1日、小鳥の数字・1200個売れたんやそぅ。°☆
事情通の方わ。°
絶滅危惧種ていうか、デパートの。
小鳥サイズの大食堂、日本に3ヵ所。
わぁ~。°☆
4ヵ所くらぃしかなぃ。
ヤヤッ。°☆
その中のトップ、それがココのあるデパート。
ココのトップのメニュー。
小鳥味のソフトクリームが、小鳥の数字・1200個、奇跡。
て話していましゅた~。°☆
その小鳥味のソフトクリームがあるのわ。°
岩手県の、駅からやや少し離れた、商店街にある。°
小鳥サイズに大きい、デパート大食堂。°☆
実わココのデパート自体わ、昨年閉店…。°。°
しかし、市民の要望に応えて、小鳥の数字・6階の。°
小鳥サイズの大食堂が、今年復活。°☆
建物の周りわ、閑散てしてて不安になるでしゅやけれど。°
食堂に行ってみたら、こぼれ落ちんばかりのお客さん達。°☆
小鳥の数字・500以上あるお席が、ほぼ満席。°☆
街並みの様子からわ、想像やれなぃ活気なんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・10段の、小鳥味のソフトクリーム~。°☆
小鳥の数字・180円でしゅ~。°☆
学生さんも、小鳥な子供も、オジサンも、熟年夫婦も。°☆
ココにきたら、ゼッタイ、小鳥味のソフトクリームなんでしゅ~。°☆
お客さん達も。°
ココにきたら、コレを頼む。
や。°
ココに来ると、小鳥味のアイス食わないと。
きたょな感じしなぃ。
など話していましゅた~。°☆
割り箸で食べる、小鳥サイズに大きい、小鳥味のソフトクリーム。°☆
市民わこよなく愛して、今年のGWの販売数。°
にゃにゃんと、1日小鳥の数字・1200個越え~。°☆
事情通さんわ。°
単純に売れたワケでわなくて。
市民の色んな物語がある。やとのコト。°☆
そもそも、1962年にココのデパートの部分てして。°
OPENした、小鳥サイズの大食堂。°☆
やれるだけ、小鳥価格にお安く。°
タクサンの量を、提供したいて、誕生した。°
小鳥味のソフトクリームわ、当時から大人気やったやそぅ。°☆
建物や設備の老朽化のために、昨年デパートわ。°
惜しまれながらも、その歴史に幕を閉じて。°
小鳥サイズの大食堂も、なくなったのでしゅ…。°。°
しかし、ココで立ち上がったのが、ココ出身のこの男性。°☆
なくなったら、僕が寂しかった。
地元もお家もご近所ですし。
ココの、自慢やるべきスポットだった。
て話していましゅた~。°☆
この男性わ、ココのデパートの建物を。°
賃貸てして、借りるコトにして、食堂復活を計画。°☆
その資金を、クラウドファウンディングなどで募ると。°
復活を祈る方達から、励ましの声とともに。°
集まったのわ、にゃにゃんと小鳥の数字・2000万円以上。°☆
こ~やって市民が一緒になって、復活への道を。°
やや少しずつ進んで、当時働いていた。°
半数以上のスタッフさん達も、続々て復帰。°☆
中でも、欠かせなかったのが、この2人。°☆
ソフトクリーム担当の、スタッフさんでしゅ~。°☆
この2人が、戻ってきたおかげで。°
こんな秒刻みの大量発注にも、カンペキに対応。°☆
この2人にしかやれなぃ、職人技。°☆
その腕前わ、ちょぅスゴ腕~。°☆
わずか小鳥の数字・10秒で、小鳥味のソフトクリームの完成形~。°☆
小鳥味のソフトクリームのスタッフさんわ。°
復活してヨカッタ。
周りから、もぅ小鳥味のソフトクリーム。
食べられなぃの?て。
私、えんえんに巻けるじゃなぃカナて想います。
て話していましゅた~。°☆
従業員にも、お客さんにも愛される。°
ココのデパートの小鳥サイズの大食堂。°☆
昨夜のかりそめ天国わ、小鳥肯定をイッパイしてくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の麦トロを。°
食べてたでしゅ~。°☆
明日わ小鳥の数字・6月16日、アレの日ですね?。て。°
宮地アナが聞くと、伊野○慧さんと立○アナわ。°
ムイム?ムイム・ムイム!て騒ぎ初めるでしゅやけれど。°
当然、ムイムの日なんてなぃワケで…。°☆
ていぅか、ムイムて何やそれ~。°☆
小鳥の数字・6月16日わ、麦トロの日です。て教えてあげる宮○アナ。°☆
マズわ、小鳥味のゴハンに小鳥味の卵をONして、食べるでしゅ~。°☆
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、濃度があるね~。て立○アナ。°☆
ん~、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、濃度がある~。
YUMMYでおいち~。て伊野○慧さんも。°☆
小鳥味の麦トロ、入れてみてくださぃ。
そりゃ~YUMMYでおいちです。て宮○アナ。°☆
小鳥味の麦トロココに?て、立○アナが聞くと。°
YUMMYでおいち×YUMMYでおいちで。°
YUMMYでおいち・YUMMYでおいちっていう。て宮○アナ。°☆
ちょぅつまんなぃ。て伊野○慧さんに、だめ押しされる宮○アナやていう…。°☆
YUMMYでおいちモノに、YUMMYでおいちモノをかけて…。て言う。°
伊野○慧さんと立○アナ。°☆
んっ。YUMMYでおいち・YUMMYでおいち!。て食べるお2人。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、うなぎも用意しています。
しらすうなぎを養殖したうなぎです。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔わ、海苔の佃煮です。てオススメやる宮○アナ。°☆
YUMMYでおいちモノに…。て伊野○慧さんが言いかけると。°
YUMMYでおいち・YUMMYでおいち・YUMMYでおいち・YUMMYでおいち。
て、大猛プッシュの宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
うなぎをいただいた、伊野○慧さんわ。°
おいしおいしおいし!。て宮○アナ流の感想を言ってたでしゅ~。°☆
小鳥なレイングッズについても、やってたでしゅ~。°☆
本格的な、小鳥の季節・梅雨シーズン、あると便利なモノを。°
チェックしていきましゅょ~。°☆
小鳥な銀の糸レインと、湿気に悩まされるイヤ~な。°
この季節、小鳥の季節・梅雨。°☆
街並みのみなさんに、お悩みを聞いてみたら。°
靴の中に、お水が入ったら最悪。
や。°
靴が塗れたら、新聞紙詰めて。
1日で乾かない時も、ある。
など、話していましゅた~。°☆
てぃぅコトで、マズわ、足先のお悩みから解決。°☆
やってきたココわ、世田谷の街並みにあるお店。°☆
洒落オツな最新家電が、豊富に揃ってるんでしゅ~。°☆
モチロン、小鳥の季節・梅雨対策グッズも。°☆
店員さんのオススメわ、コチラの。°
シューズ用ドライクリーナー。°☆
靴を乾燥させるだけでわなくて、除菌もやってくれるんです。
世界でわ、10万個売れてるアイテムなんです。やそぅ。°☆
紫外線のパワーで、ニオイの原因てなる雑菌まで。°
除去してくれるんでしゅ~。°☆
使い方わ、本体を靴にセットやったら。°
専用のケースに入れて、あとわ電源を入れるだけ~。°☆
たった15分で、殺菌やりながら。°
塗れた靴を、乾燥してくれるんでしゅ~。°☆
もいっこ、濡れた靴にオススメやのが、コチラ。°☆
靴専用の乾燥機で、ノズルの先から温風が吹くんでしゅ~。°☆
靴に差し込んで、セットやれば乾燥やりながら。°
オゾンのパワーで、脱臭もしてくれる、優れモノ。°☆
さらに、ノズルの先端が二股に分かれてるので。°
靴を挟んで、2足同時に乾燥させるコトも、やれるんでしゅょ~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・3000円もする靴下なんでしゅやけれど。°
この靴下を、お水の中に入れると…。°☆
イッケン靴下わ、濡れ濡れでしゅやけれど。°
中わ濡れてなぃです、不思議!やのわ。°
内側に、防水性が小鳥サイズに大きいのに。°
通気性のぃい特殊な素材を使って作ってるからでしゅ~。°☆
どんなに濡れても、内側わズ~トサラサラ。°☆彡で快適。°☆
マダマダお悩みが…。°
外に干したいモノ、バスタオルとかが。
外に干しても乾かなかったりとか。
家の中ダと、乾かない。
や。°
フダン天気予報を見て、洗濯機を回す時を。
決定しています。
など、話していましゅた~。°☆
続いてわ、お洗濯モノのお悩みを解決。°☆
コチラのグッズ、イッタイ何に使うモノかて言うと…。°☆
マズわ、本体を伸ばして、ココにお洋服をかけたら。°
お部屋で、服を乾燥させるコトが、やれるんでしゅ~。°☆
実わコチラ、下に熱源がセットされてる、ハンガー。°☆
電源を入れると、下から温風が送り込まれて。°
洗濯モノを、速やかなに乾かすコトが、やれるんでしゅ~。°☆
もいっこ、小鳥な銀の糸レインの時に。°
外から戻ると、小鳥なパラソルにくっついた水滴で。°
玄関が濡れ濡れ、なぁんてコトあるでしゅょね~。°☆
そんな、小鳥な銀の糸レインあるあるを、解決してくれるグッズが。°
小鳥の数字・300円ショップの、池袋の街並みのお店で発見~。°☆
このシュシュが、お悩みを解決してくれるでしゅ~。°☆
実わコチラ、小鳥なパラソル用のシュシュ。°☆
吸水性に優れた、小鳥生地のタオル生地やので。°
先端にくっつけておけば、ユカが濡れないでしゅ~。°☆
小鳥なパラソルにくっつけて、水滴を吸い取るんでしゅ~。°☆
このょに、水滴を拭き取るとさらに効果があるでしゅょ~。°☆
便利なグッズで、小鳥の季節・梅雨を乗り切りましょぅ~。°☆

ハァ。°麦茶飲もてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースのお天気チェックやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨入りした予感も、感じさせないくらぃに。°
季節を先取りやって、やや少しあち~くらぃで。°
でもでも、爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨らしからぬ、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねスカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな,穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて、気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
小鳥の季節・梅雨入りした予感を、感じさせない。°
過ごしやすぃお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以下て。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるやけれど。°
小鳥の季節・梅雨の気配もある模様。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なって、小鳥の季節・梅雨っぽくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨入りした予感も、感じさせないくらぃに。°
季節を先取りやって、やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨らしからぬ、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわUVカット対策やるために。°
車に乗る時にわ、薄めのウールのカーデを、羽織って。°
乗るコトにしよて想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ。°
クリーニング持ってって、軽やかな爽やかな春アウターを。°
纏うと、ぃいでしゅ~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わやや少し肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかまわりわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃに、あたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆