*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、フォーマルな小鳥なドレスで。°
小鳥なドレス・カクテルドレスって何?。
ていう有○さんの疑問を受けて。°
番組側が、小鳥なドレス・カクテルドレスや。°
小鳥なドレス・アフタヌーンドレスや。°
小鳥なドレス・イブニングドレスやらやらについて。°
解説してくれてたでしゅや~。°☆
それを見て、有○さんわ。°
ぁ~、小鳥なドレス・イブニングドレス
聞いたコトあるわぁ~。て言ってたでしゅや~。°☆
フォーマルな時のマツ○さんわ。°
小鳥サイズの大銀杏わ結わなぃの?。て有○さんに聞かれて。°
マツ○さんも、想ってるトコがあるらしくて。°
小鳥サイズの大銀杏わね、ホンマそれね。
あたしわ娘が嫁ぐ時ダね。やとのコトでしゅた~。°☆
小鳥のパン屋さん・コトリパ○ていう名前のお店が。°
VTRに登場してたやのが、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
他にも、小鳥味の優しい甘ぁ~さのヤツや。°
小鳥味のクッキー生地が、ザクザク。°☆彡のヤツや。°
小鳥味のメイプルシロップがINしたヤツや。°
小鳥味の焼き菓子みたぃなヤツや。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡のヤツや。°
小鳥味の果物そのもののヤツや。°
小鳥味のココナッツを使われてるヤツや。°
いつだって焼きたてのヤツや。°
小鳥味の紅茶の、爽やかなニオイのヤツや。°
1日限定、小鳥の数字・30個のヤツや。°
小鳥味のクルミ入りのヤツやらやら。°
YUMMYでおいちそなヤツやのが、イ~ッパイやったでしゅや~。°☆
今回わ、オヤツに小鳥味の水ようかんを。°
用意してくれてたみたぃで、ぃいタイミングで。°
食べるコトになったでしゅや~。°☆
ぃいね~、ちゃぁ~んてちゃぁ~んて竹筒に入ったヤツもあるょ。
ぁ~、きれい~。
ぃいね~。
ぁ~、んまそぅ~。やらやら2人で言いながら。°
このプチッ。°☆彡てやるヤツやりたぃナ~。
1個、プチッ。°☆彡てやってぃいですか。?て有○さん。°☆
私、コチラのがキニナル。
YUMMYでおいちそダょね~、それ。
て2人で話しながら、マツ○さんが食べてみたら。°
小鳥味の水ようかんていうょりかわ、お水。ていう。°
カナリの爽やかな,小鳥味の水ようかんの模様で。°
サラサラ。°☆彡。
お水ね。
福井のが、YUMMYでおいちのょ。
福井て、みんな小鳥味の水ようかん、食べるの。
俺、あの~ちょぅんまい、小鳥味のモチモチオモチが食べたぃ。
て、本日のテーマの、小鳥味の水ようかん繋がりで。°
コレからのあち~季節・サマーに、YUMMYでおいち。°
小鳥味の水菓子の話になってたでしゅや~。°☆
ドリンクも、新しいのが入ってきてたみたぃで。°
摘みたて小鳥味のブルーベリーていう。°
爽やかなヤツを、飲んだマツ○さんわ、むせながら。°
ぁあ~、濃度~。
薄めて飲んでぃいくらぃょ。て言うと、久保○アナが。°
書いてました。
小鳥味の焼酎とブレンドして、小鳥味のチューハイ。
て言うやので、マツ○さんも。°
そぅなの~、このまんま飲むモンじゃなぃて、コレ。
てやり取りを聞いてた、有○さんわ。°
目にヨサそぅ、でも。
ぉ~、ぁ~濃度。て、コップにけっこうナミナミ入れて。°
飲んでたでしゅや~。°☆
でもでも、YUMMYでおいち。
何も知らないで飲むと、衝撃的でしょ。
小鳥味のヨーグルトとか、牛乳とか混ぜて。
唯、ぃい。目にわヨサそぅ。て。°
3人でやんややんやしてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味のオクラを食べてたでしゅや~。°☆
笹の葉サラサラ~。°☆彡、明日わ七夕ですね~。
2人とも、お祈りゴト、決定しました?。て宮○アナが聞くと。°
ヤセる、太っちゃぃて。て伊野○慧さん。°☆
ゼンゼンでしょ。て立○アナ。°☆
イヤイヤイヤイヤ、それ以上ヤセたらだめですょ。て宮○アナ。°☆
僕?ややちょと太りたぃナ。て立○アナに。°
対照的。て宮○アナ。°☆
本日わ、そんなお祈りゴトが叶うょに。
小鳥なお☆様、イ~ッパイ用意しました~。
唯今や現在が、旬の小鳥味のオクラを、送ってくださぃました~。
カット面が、小鳥の形・☆形ですょね、小鳥味のオクラって。
なので、七夕にフィットなんです。
マズわ、コチラ、小鳥味のオクラの。
小鳥味のしゃぶしゃぶ・ちめた~ぃ冷しゃぶの。
小鳥味のおろしポン酢和え。
天の川風に、盛り付けてみましたょ~。て宮○アナ。°☆
うわ~、YUMMYでおいち~。
シャンシャキッ。°☆彡てしてる~。
ん~、爽やかな。
んまぃナ~。
YUMMYでおいち~。
わぁ~。°☆
朝。
ヤヤッ。°☆
ぃい、ぃい。て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
茹でてから、使って作ってるので。
粘りけも感じられるて想います。
そして、本日わもいっこ、スペシャルな小鳥なお☆様があるんです。
ココの農園でしか、作ってなぃ小鳥味のオクラ。
カット面がスゴイんです。
フツウの小鳥味のオクラわ、小鳥の数字・5角形なんですけれど。
コレわ、小鳥の数字・8~9角形なんですね~。
小鳥サイズに大きいんです、カナリ。
で、この小鳥サイズに大きい、小鳥味のオクラを使って作ったのが。
本日わ、キラキラ。°☆彡小鳥味のオクラ丼。
小鳥味のオクラと小鳥味のシラスのキラキラ丼、用意しました。て宮○アナ。°☆
小鳥味のシラスも入ってる。
小鳥味の卵、うゎ~。
コレわね、ややちょと、見た目がYUMMYでおいちそ。
小鳥サイズに大きい、小鳥味のオクラ食べょ。
中の種子が、小鳥サイズに大きいですね。
YUMMYでおいちナ~。て2人で食べてたでしゅ~。°☆
そぅですね、フツウの小鳥味のオクラにくらべて。
種子が小鳥サイズに、大きいですね。
食感も、楽しいて想います。
イッケンね、ややちょと固そカナ~?て、想うんですけれど。
食べてみたら、ヤワラカナですね~。て宮○アナ。°☆
小鳥サイズに大きい、小鳥味のオクラ、スゴイ。
んまぃナ~。
粘りけも、けっこうシッカリしていますね。て食べる2人。°☆
七夕にわ、小鳥な形・☆形が、フィットやもしれませんね。
是非、みなさんも食べてみてくださぃ。て宮○アナ。°☆
太っちゃぃょ。て立○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
○もさかりえさんわ、仕事ダ!て想うと。°
お肌の調子が悪くなっちゃぃましゅか~。°。°
フダンあんまりならないポツポツになったり。°
敏感に傾いてしまぅコトが、ョクあるやとのコト…。°。°
ストレスに左右されまくっている~。て。°
どんなにすんばらすぃ~ケアをしても。°
心の安定にわ、叶わないなぁ。でしゅやとか…。°。°
小鳥わ、心模様で、お肌の調子が傾くコトわなぃでしゅやけれど。°
ニキビにもならなぃし、順調順調~。°☆彡て想ってたら。°
急にポツポツポツポツなったりして。°
しかもそれが、1度そぅなると、心が焦るのやら。°
ナカナカ治らなくて、完治までに。°
やたら時間がかかっちゃぃましゅて。°
アタフタしてるうちに、さらにさらにポツポツポツポツが。°
増して、悪化してくていう…。°。°
肌トラブルが起こると、慌てて色々やりたくなるけれど。°
そぃう時わなるべくシンプルなケアで。°
余計な栄養わ、あまり与えないょに、最低限の。°
わぁ~。°☆
手。°
ヤヤッ。°☆
入れで済ませますやとのコト。°☆
とか言いながら、撮影が迫っていると。°
ヤバイ!ナントカしなくちゃ!て。°
フダンやらなぃょなスクラブとか、パックとか。°
盛りまくって、さらに悪化、みたぃなのわ。°
ョクあるパターンやそぅ…。°。°
あるある~。°☆
乙女の肌荒れあるあるでしゅや~。°☆
お肌が安定しているってだけで。°
女の子わモチベーション上がりますょね。てホンマにそぅ~。°☆
お肌の調子がぃいと、お肌だけでなくて。°
キモチまで安定して、穏やかなになれるでしゅや~。°☆
イヤァ、しかし、自分にとって、ベストな。°
わぁ~。°☆
手。°
ヤヤッ。°☆
入れって何ダロゥ。て惑いやすくなってる模様の、○もさかりえさん。°☆
35歳を過ぎて、肌質が変わった気がするやそで、何が。°
わぁ~。°☆
合うのか合わないのか、40代を。°
ヤヤッ。°☆
目前に、模索中でしゅやのねぇ…。°。°
小鳥わ、変わらずオイリー揺らぎ肌のタイプでしゅやけれど。°
時を重ねて、オイリーやのに、乾燥を感じるょになってきて。°
お肌に水分補給の大切さを、実感してるトコでしゅや~。°☆
でもでも、やり過ぎるとポツポツポツポツしてきちゃぃましゅので。°
小鳥みたぃにオイリー揺らぎ肌のタイプわ。°
そのさじ加減が難しいでしゅ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインやったり、小鳥サイズな大雨やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりして
大荒れのお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番で。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね、小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、小鳥サイズな大雨が降って。°
大荒れになる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番の。°
中ヤスミて感じで、やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる、時間帯もあったみたぃで。°
移ろい変わりやすぃお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
カナリカナリあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥サイズな大雨が降って、大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番で。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね、小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥サイズな大雨が降って、大荒れになる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖も、ぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果の対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥な薄めのウール生地の、小鳥素材のウールのカーデの薄~ぃヤツを。°
羽織って乗るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ。°
クリーニング持ってって、薄めの爽やかな。°
軽やかな春アウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
こっとんやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅや~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
用意やっといて、体感温度をみながら。°
2重に重ねたり、シングルで掛けたりしながら。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、温泉に入ったみたぃに。°
癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆