*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、昨日時間前倒しで起きたのも相まって。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前から。°
ねみ~くてねみ~くて、フダンなら。°
なんやかんややるコトがあって。°
速やかな速度で、スヤスヤに入りたぃ…。°て想ってても。°
たいていシンデレラプリンセスタイムが終わる。°
30分前に、スヤスヤやれたらぃいほなんでしゅ~。°☆
でもでも、昨夜わ睡魔~がスゴくて。°
座椅子で寝落ちしてしまぃたぃ…。°☆彡て想ったでしゅやけれど。°
快適なベッドの中で、スヤスヤやりたぃでしゅやし。°
小鳥母にも怒られそでしゅやので。°
速やかな速度で、ベッドに直行して。°
スヤスヤ前に、マンガを読む気力もなくて。°
そのまんま、ねむりの世界に堕ちてったでしゅ…。°☆
フダン起きたいて想ってるのと、おんなじ時間に。°
アラーム鳴ったでしゅので、イッタン起きたでしゅやけれど。°
すこぶるねみ~くてねみ~くて、2度寝の小鳥…。°☆
目覚まし鳴って止めて、起きるつもりで。°
トイレに行って帰ってきたら、マダマダねみ~くてねみ~くて。°
10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~、止めちゃ~、起きちゃ~。°
目覚ましセットやり直しちゃ~、止めちゃ~、起きちゃ~。°てヤツを。°
繰り返して繰り返してやってたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
35分遅れで、ヤットコ気合い入れて起きれた小鳥…。°。°
やっちまったでしゅ…。°。°
よっぽど、睡眠不足やったんやにゃ…。°。°
でもでもおかげで、オメメパッチりの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京都千代田区国立劇場であった政府主催の追悼式で。°
宮城県の遺族代表の男性(57)が述べた言葉は次の通りでしゅ。°
震災時に1・2メートルの地盤沈下を観測した牡鹿半島に住んでいた両親と連絡が取れなくなって。°
東京で勤めておりました私は妻と2人、40時間かかって故郷にようやくたどり着いたでしゅ。°
両親は行方不明と聞かされ、実家は跡形もなかったでしゅ。°
その日から県内各地を捜して回り、1カ月後、金華山沖より収容された母が確認されて。°
その翌日、偶然がれきの中から父を発見することができたでしゅ。°
震災前の父は、石巻の四季を便りにつづり、母は、三陸の海の幸にちょとだけ手を加え宅配便に詰めて。°
全国の親族友人に届けていたでしゅ。°
「年を重ねた者の楽しみだ」「石巻の自慢だ」と話していましゅたけれど、全て津波で消え去ったでしゅ。°
避難所の方々や、不眠不休で活動している自治体職員の皆さんから情報を頂きながら。°
両親を捜す中で、故郷の温かさ、底力を感じ、相互互助精神の真の姿に折れそうな心を支えて頂いたでしゅ。°
過酷な経験を後世に色あせることなく語り続けるため。°
あの悲しみを忘れません。
あのつらさを忘れません。
あの無力さを忘れません。
あの寒さを忘れません。
両親の無念の思いに応えるため、火葬を済ませてすぐに東京の職を辞し。°
父の後ろ姿を追い、現在は地域建設業の経営者として復興の最前線に立っていましゅ。°
全国から頂いた善意の力を借りながら空から見える。°
ヤヤッ。°
いい仕事をして故郷の復興を必ず成し遂げましゅ。°
安らかに天から見守ってください。°
わぁ~。°
謹んで東日本大震災で亡くなられました御霊(みたま)にお誓いし、追悼の言葉ていたしましゅ。

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座共に、トップ・ツーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
過去の努力が実を結びキモチわ最好調。°
直感を信じて、小鳥サイズに大きい決断をすると◎。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
毎日毎日、努力やってる小鳥、叶わなくても。°
報われなくても、毎日毎日、続けてきたでしゅ~。°
そんな小鳥に、過去の努力が実を結びやすい。°
確率が、小鳥サイズに大きい運気が。°
やってきてる模様。°
小鳥の努力わ、本日ヤットコ実を結ぶとのコトで。°
キモチわ最好調になれるでしゅやとか。°
そぅでしょぅ、そぅでしょぅ~。°
この最好調の運気に乗るにわ、直感を信じて。°
小鳥サイズに大きい決断をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、想わぬ発見があるそぅ♪。°
新たなコトに挑戦してみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
毎日毎日、何気なくさり気なくささやかな中で。°
努力続けてる小鳥でしゅやけれど。°
その中で、繰り返し繰り返しの毎日毎日で。°
停滞してるコトも、小鳥的に感じ取ってて。°
いなめなぃ事実…。°
そんな小鳥に、本日わ想わぬ発見があるのが。°
見つけやすい確率が、小鳥サイズに大きくなる模様。°
どんな、想わぬ発見があるのでしゅぅ~。°
新たなコトに挑戦してみて、とのコトで。°
ココで、本日の想わぬ発見がキッカケになって。°
鮮度ある新鮮な、新たなコトに挑戦やれたら、最好じゃなぁぃでしゅか~。°
そんなルンルン楽しそな本日わ。°
そ~やって、新たなコトに挑戦やるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆