*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、かっこいいカラダのつくり方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な透明感あるブルーの、小鳥なドレスが、きれいでしゅや~。°☆
シックな発色のブルー地に、小鳥のハーブ・カモミール模様を。°
プリントしてるやそぅ。°☆
深く入れた、サイドスリットや、共布のウエストマーク。°
ヤワラカナラッフルスリーブなどが。°
フェミニンで可憐な雰囲気を、後押しするやとのコト。°☆
ヤワラカナAフレアのフルレングスが、オトナっぽぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ブラス素材ならでわの、独特な小鳥のカラー・黄金色の。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感が、鮮度あるやのが、新鮮やそぅ。°☆
小鳥な円や半円の形を使って作った個性的なデザインわ。°
ドコかエスニックでエキゾチックな佇まいやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュの。°
トートバッグが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
「喫茶部」てして、昔ながらの喫茶店巡りを。°
続ける、モデルの○谷美由さんが、製作した。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュのお写真入りの。°
トートバッグやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンティーが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
瀬戸内産の輪切りの乾燥した、小鳥の柑橘系・レモンと。°
国産の小鳥味の紅茶のティーパックが。°
セットになったやとのコト。°☆
お湯1個で、ヤスヤスて本格の小鳥の柑橘系・レモンティーが。°
楽しめるから、急な来客やアウトドアにも。°
重宝するやそでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの爪楊枝が、爽やかなでしゅ~。°☆
様々な小鳥のニオイのハーブと。°
小鳥の柑橘系・カリフォルニアレモンの。°
エッセンシャルオイルが、先端に塗られた爪楊枝わ。°
センスのぃいコルク蓋の容器やから。°
キッチンや食卓に、そのまんま置いても◎やそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンポーチが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
REEFU○の、小鳥の柑橘系・レモンモチーフの。°
ミニポーチに、何気なくさり気なくささやかな。°
ブランドロゴの刻印を入れて。°
ジッパーのハンドル部分にわ、メタリック素材の。°
リーフモチーフがON。°☆
コスメポーチやコインケースてして、大活躍やとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのうちわが、清涼感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のキャンパス地に描かれた、重なる輪切りの。°
小鳥の柑橘系・レモンが、カナリ爽やかなでしゅ~。°☆
ブルーのトリミングをあしらって。°
コレからのあち~季節・サマーっぽぃコントラストを。°
漂わせてるやそで、竹のハンドル部分にも。°
あたたかさを感じるでしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのお皿が、メルヘンでしゅや~。°☆
デザイナーの皆○明さんが、オリジナリティある。°
イラストを施したお皿わ、小鳥の実・ドングリやらの。°
イラストが、ツボをつく世界観あるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの風呂敷が、趣き深いでしゅ~。°☆
季節の食べ物をプリントした、YUMMYでおいち。°
風呂敷シリーズの中でも、特に大人気の。°
小鳥の柑橘系・レモン模様。°☆
オベントウをくるんだり、ランチョンマットにしたり。°
パッケージに使ったり…、ハンカチてしても。°
風呂敷てしても、用途わ色々やそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモン用の、メッシュラップが。°
便利そでしゅや~。°☆
伸縮性のある、小鳥のカラー・レモンイエローの。°
メッシュラップわ、料理人にわルンルンうれしぃ。°
イデアグッズでしゅやとか。°☆
このストレッチラップを、小鳥の柑橘系・カットレモンに。°
かぶせれば、お料理やドリンクに搾る際に。°
種子が落ちる心配がなぃやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのマステが、爽やかなでしゅ~。°☆
リアリティある、小鳥の柑橘系・レモンが。°
ズラ~リ。°☆彡連なる、ソ~・キュ~トなマステ。°☆
生活で使うステーショナリーや、お友達へのレターにも。°
ややちょとした変化を、プラスやれるでしゅや~。°☆
関ジャニ∞が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
錦○亮さんわ、俺が世界で一番カッコイイて想う。
男のカラダわ、映画「ファイトクラブ」に出てる時の。
ブラッド○ットね。
もぅね、全部がカッコイイ。
プラ○わ、作品ゴトにカラダを作るんだけれど。
この作品の時わ、本当最高。
ぜひ「ファイトクラブ」見てくださぃ、みなさん。
ブラ○になるために、何か努力したコトありますかって?。
なぃに決まってます、無理です(笑)。
僕わトニカク肉がつきにくいのが、コンプレックスなので。
一時期、トレーニングで、ちゃんて筋肉をつけょて。
週4回ぐらぃ、ジムに通ってた時があったんです。
その時わねぇ、めちゃ。
ヤヤッ。°☆
カラダが小鳥サイズに大きくなって、そりゃぁ。
わぁ~。°☆
喜びでしたょ。
ヤヤッ。°☆
でもでも、ココ最近わあんまり…。
ねぇ。
行きたいんやけれど、1回行かなくなるとなんかね。
足が遠のくんダょね。
でもでも、頑張りたぃキモチわあるんですょ。
衣装を着替えるタイミングとかで、メンバーの腹が。
わぁ~。°☆
ちらって見えて。
ヤヤッ。°☆
こいつ鍛えてる!とか想うと、ちょと悔しいですからね。
自分もみんなから、そぅ想われるカラダになりたぃ。
鍛えたいのわ、おっぱい…、じゃなくて。
胸筋、大臀筋、それから三角筋
わぁ~。°☆
広背筋。
ヤヤッ。°☆
腹直筋、上腕二頭筋、脊柱起立筋…って、スゴイでしょ。
どぅせやるならって、1度筋肉の名前を勉強したんです。
結局、覚えただけで終っちゃぃたけれどね(笑)。でしゅって~。°☆
渋○すばるさんわ、正直、カラダづくりとか。
考えたコトなぃんですょ。
昔っからアホみたぃに食うし。
アホみたぃに寝るし、腹減った時に食うって感じで。
食事の時間もバラバラやし。
夜中に平気で。
わぁ~。°☆
らーめん。
ヤヤッ。°☆
食ったりもするけれど、太ったりもヤセたりもせぇへんから。
気にしたコトがなくって。
ボクシングを初めたのも、小鳥の数字・30歳になるのを機に。
コレまでまったくもって、やったコトのなぃコトに。
挑戦してみょて想ったからで。
仕事が仕事やから、まったくもって。
行かれへん時期もあるけれど。
行ったらだぃたぃ、小鳥の数字・2~3時間くらぃで。
シャドーやってサンドバッグどついてミットやって。
続いてるのわ、純粋に楽しいから。
誕生日に初めたんだけれど、フダンあんまり。
カラダを動かす機会がなぃんで、リフレッシュになるし。
レーニングしている間、何も考えなぃで。
アタマカラッポになれるのも。
わぁ~。°☆
気持ち良くって。
ヤヤッ。°☆
楽しむって、大切やて想うんですょ。
カラダづくりを頑張るのわ、悪いコトじゃなぃけれど。
しんどいばっかりだったら、心わ健康じゃなぃワケだから。
ソコまでしなくてもてわ想う。
レーニングに関しても、食に関しても。
カラダにもキモチの面でも、無理なく。
わぁ~。°☆
自然が一番。
ヤヤッ。°☆
自分てしてわ、お肉が適度にくっついてるほが好きダし。
女の子のズボンに、おなかがやや少しのっているのとか。
見えたらドキドキするし(笑)。
渋○すばるさん、ぃいコト言う~。°☆
小鳥も含めて、全ポッチャリ女子が。°
コンプレックスを自信に変えれそなお言葉でしゅや~。°☆
安○章大さんわ、運動をしている方特有の。
わぁ~。°☆
必要な筋肉が自然て、発達してるカラダが好きです。
ヤヤッ。°☆
サッカー選手の脚や、競泳選手の、小鳥の形・逆3角形の。
フォルムとかを見たら、すてきやナ~って。
僕自身、”カラダづくりをしよ”て想って。
頑張るコトわ、ほとんどなぃですね。
ダイビングわ、好きでしますけれど。
筋肉がなくても、やれるスポーツなので。
鍛えるコトにわならなぃし。
ドチラかていえば、モトモト強くない腰をフォローしたり。
健康でいるために、トレーニングをするコトが。
わぁ~。°☆
多い。
ヤヤッ。°☆
やぱり、10年前のカラダとわ変わって。
疲れわ抜けなぃし、食べた分だけ太るし…て。
不摂生をした分だけ、返ってくるょになりましたからね。
筋トレわしなぃけれど、夜わ必ずオフロに入るし。
わぁ~。°☆
湯船を出る時にわ、100%の冷水を浴びる。
欠陥を収縮させてから開くコトで、血の巡りが良くなり。
ヤヤッ。°☆
むくみや疲れが取れやすくなるんですょ。
でもでも、もし、ドコかを鍛えるてするなら、胸筋。
孫悟空みたぃなカラダが。
わぁ~。°☆
憧れなんです(笑)。
あとわ、筋トレでわどぅしよもなぃけれど。
もっと手足が長いとヨカッタなって。
ステージで踊る仕事をする身てしてわ。
そのほがキレイに見えるて想うんです。
ヤヤッ。°☆
カッコイイ女性のカラダですか?。
それわ考えたコトもなぃですねぇ…。
カッコイイょりも、女性っぽぃほがぃいなぁ。でしゅって~。°☆
横○裕さんわ、小鳥の数字・3年前くらぃから。
ボクシングをやっています。
そもそもわ、大○さんとのユニット曲の。
わぁ~。°☆
PVで、お客さんをびっくりさせたぃね、ってなって。
裸になるコトにしたのがキッカケ。
ヤヤッ。°☆
ちょ~ど、小鳥の数字・30歳を越えて。
代謝が悪くなってきているのわ、感じていて。
それで太るのわ、癪に障るんで。
カラダを動かしたぃていうのもあるんです。
最初の頃わ、糖質制限もして。
カナリストイックにやっていたんですけれど。
周りから「スゴイ締まったナ」って言われるょになって。
こんなに変わるんダって。
わぁ~。°☆
驚きましたね。
代謝が上がって、めっちゃ汗をかくょになったし。
何ょり体力がつきました。
太りにくくもなって、気にせず食事ができるょにも。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、学生並みの量を食べるし。
わぁ~。°☆
めっちゃ。
ヤヤッ。°☆
酒も飲むけれど、筋肉があるから太らへん。
それに、体形が変わったら、スタイリストさんが。
色んな衣装を用意してくれるょになって。
わぁ~。°☆
ファッションにも、興味が出たしね。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、カラダづくりていうょり。
ジム通いが生活のサイクルに、組み込まれていて。
レーニングしなぃと、気持ち悪くなっている。
僕の考える理想わ、余計なお肉のなぃ締まったカラダ。
それって、自分の欲望や意志を。
ちゃぁ~んとコントロールしなぃとつくれなぃ。
男性女性を問わず。
わぁ~。°☆
そぃぅ頑張りが、美しいって想うんです。でしゅって~。°☆
大○忠義さんわ、男でカッコイイて想うのわ。
無駄のなぃカラダ。
”この方、ゼッタイにワークアウトしてんナ”て。
見て一瞬で分かるくらぃのほが、好きですね。
想わず目がいってしまっぅのわ、胸と背中、そして腕、二の腕。
わぁ~。°☆
めっちゃ、つけづらいんですょ!。
ヤヤッ。°☆
後ろ側わまだしも、前側にある筋肉わ。
特に鍛えにくぃので、ソコがシッカリて発達してる方を見たら。
”頑張って鍛えたんやナ、スゴイナ”って想いますね。
僕のタイプわ、俳優のジェイソ○ステイサムや。
わぁ~。°☆
○ュージャックマンです。
ヤヤッ。°☆
僕自身のカラダわていえば…、もぅもぅコンプレックスだらけです。
好きな部分のほが、やや少ないくらぃ。
わぁ~。°☆
一番。
ヤヤッ。°☆
キラいやのわ、太りやすい体質!。
小鳥もでしゅ…。°。°
食べたら,スグに太っちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
でもでも、そのほが筋肉をつけるのにわ。
向いてるらしくて、トレーニングのしがいがあるカラダダて。
言われたのが救いです。
そぅ、僕、ココ最近まで、役づくりのために。
カラダを絞っていたんですょ。
しかも、筋肉をつけるコトも、だめダて言われていたので。
食事で落とすしかなくて…。
わぁ~。°☆
野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを作ったり、小鳥味の果物を。
食べたりしていたけれど、ツラかった。
ジムでヤセるほが、ぃいですね。
て、男のカラダわ、バキバキ。°☆彡なのが好きですけれど。
女性の場合わ、程ぃい脂肪がくっついた。
ヤワラカナほがぃいやも。
ナンダカ、母性を感じるんです(笑)。でしゅって~。°☆
丸○隆平さんわ、僕のカラダわ唯今や現在。
カッコイイてわ無縁の、いわば”放牧”状態です。
食べたぃモノを食べ、飲みたぃモノを飲み。
好き放題やっています。
おなかがイッパイなのに、お鍋の〆を頼んだり。
わぁ~。°☆
カレーにかつをのせてみたり…。
ヤヤッ。°☆
日本って、ゴハンがYUMMYでおいち、すんばらすぃ~国ですょね!(笑)。
でもでも、そぅして食べちゃぃましゅた時わ。
ファスティングをして、体重を戻すょにしています。
ココ最近わ、ご無沙汰していますけれど。
レーニングする時わ、加圧か。
わぁ~。°☆
ぴらてぃすかがほとんど。
ヤヤッ。°☆
僕、高校時代にボディビルジムに、通ってたコトがあって。
小鳥サイズに大きく、ゴツイ筋肉を。
つけちゃぃたんですけれど。
わぁ~。°☆
憧れるのわ、細マッチョ系のしなやかなカラダ。
ヤヤッ。°☆
なので、筋肉が膨らまないょに気を付けながら。
体幹を中心に、鍛えています、腹筋わ。
わぁ~。°☆
常にほしぃですけれど。
ヤヤッ。°☆
あいつわ油断したら、スグにいなくなるから。
難しいトコロですね。
しかもね、みんな”小鳥の数字・6パックに割りたぃ”とか。
言いますけれど。
わぁ~。°☆
僕わ、そもそも4パックしかなぃんです。
ヤヤッ。°☆
どぅせやったら、小鳥の数字・6パックがヨカッタナァ。
て、コンプレックスを挙げていても、仕方なぃし。
ツアーも初まるので、ソロソロカラダづくりを。
再会する予定でいます。
小鳥なTシャツを1枚それぞれきただけでも。
映えるょな、みなさんにキャ~キャ~言ってくれるカラダを目指して。
頑張ります!。でしゅって~。°☆
村○信五さんわ、自分のカラダをカッコイイて想うか?。
イヤ、ゼンゼンです。
わぁ~。°☆
何の評価もできないカラダですょ(笑)。
放っておくと、ヤセちゃぅ体質なので。
昔わけっこう筋トレを、頑張ってたんですょね。
ヤヤッ。°☆
でもでもある時、親がボディビルダーの丸○さんが。
わぁ~。°☆
カラダをでかくしたいんだったら、脂肪もつけたほが。
ヤヤッ。°☆
ぃいんだけれど、そのためにわ。
あんまり筋トレやり過ぎないほがぃいょ。ってアドバイスをくれて。
わぁ~。°☆
それから、必要以上に筋トレわしなくなりました。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、気が向いた時に。
家で腹筋と背筋するくらぃカナ。
自分が想う、理想のカラダわ、”動けるカラダ”。
関ジャニてしてわ”踊りやすぃ”。
村○個人てしてわ、フットサルで”走りやすぃ”。
ダイビングで”潜りやすぃ”そぃぅカラダ。
それが僕の理にかなってるて想う。
そりゃ、クリスティアーノ○ナウドの腹筋とか。
カッコイイナァて想いますけれど。
わぁ~。°☆
アレわ僕にわ必要なぃ(笑)。
ヤヤッ。°☆
基本的にわ、食べたぃ時に食べたぃし。
飲みたぃ時にわ飲みたぃ。
ソコでガマンをして、イライラするコトが。
カラダにもョクなぃんじゃんぃか、て想っています。
でもでも、小鳥の数字・30歳を越えてから。
ョク想うんですけれど、オトナの男のカラダてしてわ。
”恰幅”っていうのも、ぃいナァ、て。
多少、おなかが膨らんでても。
むしろそのほが、貫禄があって。
オトナてしてわ、ぃいのでわ、て。
今後わ、ソチラを目指そカナ(笑)。でしゅって~。°☆
その不調、実は気圧のせぃかも!?で。°
不調のおおもと、自律神経を整える。て。°
コレまで、通常の人間の生活リズムと。°
真逆の生活を送ってた、小鳥の。°
約3ヵ月前からの、生活改善で、フツウの生活スタイルに入って。°
小鳥の自律神経が整ったコトを、タイトルに書いてくれてて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ボ○イブラウンの、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
キラめきと、ツヤめきで魅了する、アイシャドウパレットわ。°
コレからのあち~季節・サマーのとっておき。°☆
発色がぃいやし、落ちにくいのでこの先、放せなくなりそで。°
重ねるほどに、深みが増すやそぅ。°☆
○ーバイイーの、ハーバルシャワーがキニナルでしゅ~。°
小鳥なホーリーバジルエキスなど、小鳥なハーブの恵みを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、全身用ミストやそぅ。°☆
スプレーすると、小鳥フレグランスな、爽やかなニオイが。°
漂って、心地ぃい。°☆
お肌を潤わして、キュン。°☆彡て締めてくれるでしゅやとか。°☆
シスレ○の、クリームがキニナルでしゅ~。°
美容成分を、小鳥クオリティにリッチに配合して。°
お肌にのせた瞬間、クリームがほどけて。°
瑞々しいテクスチャーになるやそぅ。°☆
使い続けるうちに、水分量が上がって。°
お肌がホワックラ。°☆彡するのを、実感やれるそで。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
○ムフォードの、ハイライトがキニナルでしゅ~。°
サンにインスパイアされた2色を、セットしてるやそで。°
ヤワラカナに輝やく、小鳥のカラ-・黄金色が。°
コレからのあち~季節・サマーのサンサンのサンシャインに。°
似合う、健やかヘルシーなお肌に、見せてくれるやそぅ。°☆
水溶きして、アイシャドウてして使うのも、オススメやとのコト。°☆
ドクタータッフ○の、トリートメントがキニナルでしゅ~。°
大自然由来成分を配合した、洗い流さないトリートメントで。°
小鳥フレグランスな爽やかなニオイで、紫外線や熱から。°
髪を守ってくれるやそぅ。°☆
○チュラルコスモの、クレンジングと美容液がキニナルでしゅ~。°
クレンジングわ、お肌に小鳥みたぃに優しいやのに。°
ウォータープルーフまで落とせるトコに、感動やそぅ。°☆
美容液わ、保湿力に脱帽!やとのコト。°☆
や~ん。°☆
東京に住んでる楽しさわ、色んなお店に行けるコト。°☆
わぁ~。°☆
流行のレストラン、話題の和食屋さん…。°☆
ヤヤッ。°☆
昔話をするのわ、ナンであるけれど。°
若い頃いつだって遊んでくれた、マガジンハウスの編集者さん。°☆
彼らわ、いかにすてきや~ん。°☆彡なお店をキャッチするかが。°
仕事であるから、そりゃぁ色んなトコロへ。°
連れていってくれたっけ。やとのコト。°☆
ぇ~、こんなトコロにお店が…て。°☆
わぁ~。°☆
驚くょな隠れ家的なトコロに行くのわ。°
本当に楽しかったでしゅか~。°☆
なにしろバブルの頃、有楽町のびるの下に。°
とんでもなぃ異空間が、登場したそぅ。°☆
地下に下りて行くと。°☆
ヤヤッ。°☆
林が出現して、その中に離れがポツポツてある、コレわ。°
料亭なのダ。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
テツ○さんと広尾を歩いていたら。°☆
ヤヤッ。°☆
ボロっちぃ畳家があって、「会員制クラブ」ていう。°☆
わぁ~。°☆
小さな看板が、出てたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
おもしろそだから、入ってみょぅ。てコトになって。°
テツ○さんわ、名刺を差し入れたそで。°
当時わ、「アンアン編集部」ていう名前があれば。°
ドコもOKだったハズであるやそぅ。°☆
それなのに、畳家のニイちゃんわ。°
会員制ですから。てキッパリて断るでわなぃか。でしゅやとか。°。°
わぁ~。°☆
ひどーい。
ヤヤッ。°☆
どぅして?ケチ、て、小鳥の数字・2人で言い合ったのを。°
昨日のコトのょに、想い出すやそぅ。°☆
この間、アナウンサーの方のお話を、雑誌で読んだら。°
食事の時わ、必ず個室をとるていうでしゅやとか。°☆
まわりの方達わ、話を聞いてなぃょで聞いてる。°。°
イヤらしく会話を聞いて、ネットにあげたりするそダやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
もっとひどいコトになると、尾行してきた週刊誌の記者が。°
張っていたりするコトもありましゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
アナウンサーでも、こんなにタイへンなんダから。°
ましてや芸能人なんて、ホンマに気を遣うやそぅ…。°。°
っぃこなぃだのコトであるけれど、某スターの方と。°
お食事をするコトになったでしゅか~。°☆
コチラがお誘いしたので、お店を考えなければならなくて。°
モチロン個室にしてね。
て、間に入ったお友達から、メールが入ったやそぅ。°☆
人数わ、その方とマネージャーさんと、お友達2人と○マリコさん。°
全~部で、小鳥の数字・5人でしゅやとか。°☆
ドコにしよか。てみんなで相談して、モチロン個室のあるお店わ。°
東京にわタクサンあるけれど。°
しかし、小鳥味の焼肉屋さん。°☆
わぁ~。°☆
高級居酒屋さんていった感じで、味わいまいちかもしれなぃとのコト…。°。°
そぅかていって、和食の名店。°☆
ヤヤッ。°☆
フレンチの☆のあるトコロわ、何ヵ月も先まで。°
予約でイッパイなのでしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
それなら、タレントの○○○が新しく作った。
豚しゃぶしゃぶの店がありますょ。
アソコわみんな個室ダょ。とのコトで。°
しかしなぁ、スターさんとお話するのに、豚しゃぶしゃぶ。°☆
ヤヤッ。°☆
お箸が一緒になって、神経質な方わイヤやも知れなぃ…。°。°
その時、想い出すお店があったココわ。°
お友達が連れてってくれた、小鳥味のお蕎麦の。°
カウンターのお店であるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
このあいだ、京都に。°☆
ヤヤッ。°☆
クマ肉を食べに行ったけれど、さらにさらに。°
小鳥の山椒・花山椒がほしかった。ていう。°
マリコさんのお友達が、ネットで調べたお店やとのコト。°☆
確かに、小鳥の山椒・花山椒わ、ドンブリ1杯それぞれ入ってたやそで。°
それで、小鳥味の牛の。°☆
わぁ~。°☆
しゃぶしゃぶをしてもらって、スゴクおいしかったけれど。°
しかし値段わ高かったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
ワリカンだったけれど、のけぞるょな金額やとのコト。°☆
あれで小鳥の数字・5人分てなると、カナリイタいので。°
マリコさんわ、電話をかけたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
もっとフツウのコースをお願いします。すると。°
ヤヤッ。°☆
カウンター小鳥の数字・8席、貸し切りにするからにわ。
カナリの金額にしてくれなぃと。ていう話であったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
こぅするうちに、日にちが近づいてくると。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達もソワソワしてきたやそぅ。°☆
彼わ、いつだって週刊誌が尾行している。
もし何かお写真を撮られたら、タイへン。
わぁ~。°☆
えー、でも会うのわ私達おばさんばっかダょ。
ヤヤッ。°☆
でもね、彼わ唯今や現在注目のカタだから。
詳しく言えないけれど、確かにいつでも注目されてるとのコト。°☆
そんなワケで、小鳥の数字・6時半から初まるであるけれど。°
マリコさん達一般人わ、小鳥の数字・6時に現地集合てなったでしゅか~。°☆
イッタイ誰が来るんですか。てお店の方達。°☆
モノスゴクものものしいですね。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
わかりづらいお店なので、時間が近づいたら。°
お店の若い人に、外に出てもらったとのコト。°☆
そぅしたら、時間ぴったりにその人とマネージャーさんがいらしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
サングラスをかけて、モノスゴクカッケ~やでしゅたか~。°☆
そして、楽しい楽しい会食が終わったのであるけれど。°☆
わぁ~。°☆
出て行く時も、○マリコさん達わ、モノスゴーク気を遣って。°
タクシーを横づけしてもらって、スターさんに帰ってもらったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スンゴイ楽しかったけれど、疲れたね~。て○マリコさんとお友達わ。°
そのあとバーに行って、小鳥味のウイスキーを。°☆
わぁ~。°☆
ぐびぐびいただいたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
有名人て、いつだってかわいそう。
個室の人生ダょね。
付き合うとスグにドチラかのお部屋に行くのも、仕方なぃか。
て同情しながらも、○マリコさん達のぃいトコわ。°
若い子とわ別で、いっさいSNSをしなぃトコですょね。°
て、事情を想像やれて、慎ましくも想いやりのある。°
優しい○マリコさんとお友達やったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°寝起きで体重測るのに。°
パジャマからTシャツにお着替えやってたら。°
外から、かすかにファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
お着替え中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目の寝起きで、測った体重を。°
グラフにメモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろてして、お洋服脱いでたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お洋服脱いでるでしゅから。°
ヘッドホン装着してなぃタイミングでしゅし。°
それを待ち構えて、怖い声が聞こえてくるのが。°
さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?
て想うと、オフロ入ってる間も。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
「ブランケットキャッツ」、小鳥未だに未見なのでしゅょ…。°。°
録画しといたけれど、ナカナカ時間を確保やれにゃぃ…。°。°
切ない夫婦のお話だったやそぅ。°☆
リハーサルから本番への、コントロールが。°
うまくやれなくて、最後夫婦で本音を言い合うシーンわ。°
色々て心残りやったりもしたそで。°
でもでも、判断するのわ監督なので。°
監督がオッケ~なら、オッケ~なんダ!。て。°
自分に何度も言い聞かせたやとのコト。°☆
ナカナカに、葛藤入り交じりながらも。°
自分のスタンスを探りながら、想い出深い。°
ドラマ撮影やったみたぃでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
しかしねこさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡な小鳥な癒やしですね。やそぅ。°☆
動物絡みの撮影って、やぱりタイへンなんやそで。°
でもでも、今回わ。°☆
わぁ~。°☆
ねこさんの自由さと柔軟さに。°
救われたょな気がしたでしゅとか。°☆
焦げぱんさん、かわいかったでしゅのねぇ…。°☆
あのもふもふを、吸いまくったでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、ご実家でもねこさんを。°
飼ってるでしゅやし、ねこさん好きでしゅょねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
再放送までにわ、時間確保して。°
見れたらぃいにゃ~。°☆彡て想ってるトコでしゅ~。°☆
時間にポカン。°☆彡てユトリが生まれたでしゅやので。°
「ブランケットキャッツ」見れましゅたやん。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさん、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
繊細な役柄に、シックリハマって馴染む。°
ヤワラカナ優しい雰囲気と、可憐な面差し。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、プクッ。°☆彡てホッペタが。°
無垢な少女みたぃやったでしゅ~。°☆
焦げぱんさん、演技スゴイ上手でしゅねぇ。°☆
キャリーケースに入れられて、にゃ~にゃ~。°☆彡鳴くトコにゃんか。°
スゲ~キモチ入ってるゎ~。°☆彡て感心しちゃぃましゅたや~。°☆
あたたかくて優しいお話で、でもでも、切なくもあって。°
○もさかりえさん登場シーンになると。°
画面から優しい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってくるんでしゅ~。°☆
ねこさんを抱っこする、○もさかりえさんの、か・わ・い・いコトたるや~。°☆
離婚を言い渡されてからの、寂しいキモチも。°
画面から、プンプン。°。°漂ってきて。°
かわいそに想うくらぃやったでしゅ…。°。°
そしたら、ねこさんが暴れて、連れて帰られちゃぃましゅた。°
トコロあたりくらぃから、心に寂しさが押し寄せてきて。°
吉○美智子さんが、西○秀俊さんトコに。°
ねこさんを置いてっちゃぃましゅトコロあたりから。°
悲しくなっちゃぃましゅて。°
○もさかりえさん夫婦が、本音をぶつけ合うシーンで。°
泣いちゃぃましゅた。°。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°。°
ポロポロッ。°。°
ポロポロッ。°。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°。°
そのあとに、ねこさんのおかげで。°
また一緒に生きてくコトにして。°
離婚話わ解決して、仲直りするシーンでも。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°。°てこぼれ落ちて。°
しゃくりあげて、泣いちゃぃましゅた。°。°
ヤ~、泣いた泣いた…。°。°
こんなに泣いたのわ、いつぶりくらぃでしゅぅカナ…。°。°
LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
や~ん。°☆
ナナメサイドから映した、○もさかりえさんの。°
可憐な面差し。°☆
にゃぁんて無垢できれいやのでしゅぅ~。°☆
目線外してからの、ドアップップが。°
鮮度があるやし、また新鮮なレディな雰囲気…。°☆
そのハッ。°!?てするょな繊細な眼差しに。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
リゾート地への。°☆
ヤヤッ。°☆
旅行や、アウトドアで過ごす時わ。°
UVカット対策に、カナリ。°☆
わぁ~。°☆
力を。°☆
ヤヤッ。°☆
入れている、○もさかりえさんやそぅ。°☆
フダンわ、ソコまででわなぃにしろ、それでも。°☆
わぁ~。°☆
帽子と日傘わ。°☆
ヤヤッ。°☆
欠かせないやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
中でも帽子わ、カジュアルになりがちな夏の着こなしの。°
引き締め役てして、トテモ便利なので。°
4つほど持ってるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、面差しの雰囲気やのか。°
ブリムの狭いモノが、あまり似合わないやそで、やや。°☆
わぁ~。°☆
広めのものを愛用中ダそぅ。°☆
肌が明るくみえる、白らしい色みが。°
多いですね。とのコト。°☆
帽子ブランドの憧れて言えば「ボルサリー○」。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のフェルトタイプの、さみ~季節モノわ。°
持っているけれど、サマーのパナマハットわ。°
まだ未経験やそぅ。°☆
かぶってみたら、その小鳥クオリティに繊細な編み地の。°
細やかなナメラカナ肌触りに、驚愕させられるでしゅやとか。°☆
そして、ザ・ベーシックで普遍的なデザインに。°
こんなグレーのボウていった、洒落オツな組み合わせも。°
すてきや~ん。°☆彡やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
夏わ汗で汚れたり、日に浴びて変色してしまぅのでわ。
て想っていたけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
それもまた、時間の経過とともに。°
ぃい味になってくのでしゅか~。°☆
今年のコレからのあち~季節・サマーから。°
このパナマハットを、大切に育てていくのも。°
ナンダカぃいナて想ってるやそぅ。°☆
LEEの、○もさかりえさんの、私服特集も。°
見ましゅたやん。°☆
か・わ・い・いやし、洒落オツやし。°
ド・ベーシックて言えど、今年っぽぃ洒落オツ感も。°
繊細に漂ってるでしゅやのが、にゃんとも小粋やのハンパねぇくて。°
見てるだけで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
テンション上がると同時に、無垢な様にキモチも満たされて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
コーデだけを載せるんじゃなくて。°
○もさかりえさんが、実際に着てるお写真やのが。°
ダンゼンすてきや~ん。°☆彡やし。°
イメージも浮かびやすかったでしゅ~。°☆
○もさかりえさん、ココントコさらにさらに。°
か・わ・い・いが増してるのが、感じれるやし。°
さらにさらに、おきれいになられたでしゅょね~。°☆
特にスマイルが、可憐な輝やきを放ってて、スゲ~ぃいっ。°☆
本日わ、見たぃて想ってた、「ブランケットキャッツ」も。°
LEEの○もさかりえさんの、私服特集も見れて、ヨカッタにゃ~。°☆
はからずも、時間にユトリが生まれるやいなや。°
本日わ小鳥の○もさかりえさんディになって。°
ぃい時間を過ごせたでしゅや~。°☆

長谷○京子さんの連載も、見ましゅたやん。°☆
ある晴れた、5月下旬の。°☆
わぁ~。°☆
日曜日。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君わお父さんと野球の練習に。°
長谷○京子さんわ、娘さんと過ごすのが。°
ココ最近の、週末の過ごし方になってるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
朝わいつもょり。°☆
ヤヤッ。°☆
ユックリて起床して、お部屋の掃除、お洗濯。°
娘さんの宿題を済ませて。°
本日わ、コレから何をしよかて、考えるやとのコト。°☆
そぅダ、明日わ娘さんの幼稚園の遠足があるから。°
オベントウわ何がぃいか。°☆
わぁ~。°☆
ひありんぐして、それに必要な食材を。°
自分で買わせるのわ、どぅダロゥ。て想いついたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ねぇ、明日の遠足のオベントウ、小鳥味のおにぎりがぃい?。
小鳥味のサンドイッチがぃい?。て娘さんに聞いてみたら。°
小鳥味のおにぎりと、小鳥味の苺のサンドイッチがぃい。て。°
にゃんともバランスの悪いオベントウを。°
提案してきたやそぅ。°☆
まぁ、娘さんのそんなユニークな答えわ、想定内やので。°
フムフム。て聞いたフリをして。°
じゃぁ、小鳥味のサンドイッチにしよぅか?。
わぁ~。°☆
ねぇ、今からすーぱーに行って、必要な材料を。
あなたが選んでょ。て提案してみたら。°☆
ヤヤッ。°☆
やる!。
じゃぁ、買うモノを紙に書くね!!。て俄然楽しそでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ナンダカ今日わ、楽しい日曜日になりそな予感がしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆彡
その時わ快晴で、この上なく晴れていたし。°
車で行くのわ。°☆
わぁ~。°☆
もったいないので。°☆
ヤヤッ。°☆
自転車に、娘さんを後ろに乗せて、行こてすると。°
娘さんが、キックボードで行くて言い初めたとのコト。°☆
だめょ、ゼッタイ途中で、疲れた~。
もぅ無理~、って言うでしょ?。て言うと。°
言わないモン。て娘さん。°☆
言うょ。て長谷○京子さんが言うと。°
言わない!!て、怒る娘さんやったでしゅか~。°☆
微笑ましくも、か・わ・い・い親子のやり取り。°☆
わぁ~。°☆
すーぱーまでの。°☆
ヤヤッ。°☆
のりを、なるべく安全なモノにするために。°
遠回りやけれど、公園を通っていこて考えてたやので。°
その距離を、彼女が往復で運転やれるてわ、想えない。°。°
わぁ~。°☆
人通りの。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少ない道を、選ばなければならなぃし。°
お買い物入れとキックボードを前に。°
娘さんを後ろに乗っけて、自転車を漕ぐなんて。°
最悪な事態わ、免れたぃ。°。°
しかし、彼女のやりたぃ、頑張りたぃていうキモチを。°
最初から否定するのも、どぅダロゥか、考えると。°。°
じゃぁ、何があっても最後までキックボードで帰るコト。
わぁ~。°☆
ママわお手伝いしなぃからね。て言うと、娘さんわ。°
ヤヤッ。°☆
うん!!。てルンルンうれしそに、お買い物リストを。°
右手に握りしめて、キックボードで颯爽て。°
走り初めたやそぅ。°☆
小鳥な子供に、自分で。°☆
わぁ~。°☆
決めて、責任を持たせたぃて想うけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
それわそれで、コチラも忍耐と労力がいるナて。°
ツクヅク想うでしゅか~。°☆
何かをやり遂げるまで、待つ忍耐と。°
もしやれなかった場合の、リスクを体験させて。°
一緒に最後までやる労力。°☆
本人に有無を言わさないで、コチラでやってしまったほが。°☆
わぁ~。°☆
早いし、ラクなコトわ。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサンあるのだけれど、それでわ小鳥な子供が成長しなぃ。°
でもでも、コチラにわ時間がなぃ。°
わぁ~。°☆
早く次に進みたぃ。°☆
そんな葛藤に、いつも悩まされるでしゅのねぇ…。°。°
しかし、ブンブンて風を鳴らしながら。°
キックボードを笑顔でこぐ彼女を見ていると。°☆
ヤヤッ。°☆
コレでヨカッタのダ。て心から想えた…、のも束の間。°
出発してからわずか小鳥の数字・5分で。°
休憩。てキックボードから降りて、公園内の売店に。°
スタスタ。°☆彡て歩いていく娘さんわ、そぅして。°
あち~から、疲れちゃぃた。て、アイスをねだる様に、前途多難で。°
コレでヨカッタのか?。てまた心から想ったでしゅか…。°。°
やがて、休憩を終えて、順調に道中を進んで。°
あと数百メートルていうトコロで、今度わ長谷○京子さんが。°
ん?。て足を止めたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
今までなかった場所に、カフェができている!。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、まわりが木々に囲まれていて。°
雰囲気もトテモヨサそぅやとのコト。°☆
ねぇ、帰りにココによって、お茶しよぅょ!ていう長谷○京子さんに。°
ぃいょ~。て、あまり興味わなぃけれど。°
断る理由もなぃていった感じで、答えた娘さんやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
そして、すーぱーに到着したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
籠とカートをセットして、歩き初めょてする。°
長谷○京子さんから、籠を奪う娘さんわ。°
あたしわオベントウのモノを買うから。
わぁ~。°☆
ママわゼッタイついてこなぃでね!。て。°
ヤヤッ。°☆
決意わ固い模様。°☆
わぁ~。°☆
わかったゎ。ママわ今日の夕飯の材料を買っているね。て言って。°☆
ヤヤッ。°☆
お互いそれぞれ目的の方向に進んだやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
長谷○京子さんわ、その晩作る予定の豚汁の。°☆
ヤヤッ。°☆
材料である、小鳥味の大根と、小鳥味のゴボウと。°☆
わぁ~。°☆
えのきを買ってから。°☆
ヤヤッ。°☆
青果コーナーを後にして。°☆
わぁ~。°☆
次わ豚ばら…。て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉コーナーに行ったトコロで。°
娘さんと遭遇やったやとのコトで、一生懸命。°☆
わぁ~。°☆
ハムを選んでたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
籠にわ、小鳥味のキュウリ、小鳥味の卵が。°
スデに入っていて、その様わ甲斐甲斐しくて。°
にゃんても言えない、か・わ・い・いやったやので。°
遠くから、見守ってたぃて想ったやけれど。°
籠を乱暴に置いたら、小鳥味の卵が割れる!て。°
気を付けてね!。てっぃ娘さんに声をかけちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
声をかけまい、て決めていたのに…、て。°
そんな長谷○京子さんの、ガックリな心情を。°
察するでもなく、娘さんわ。°
ママ-。パンわ耳がついてるのでも。
ヤヤッ。°☆
ぃい?。それしかなぃの。て困った面差しやので。°
ホンマに?お店の方に聞いてみれば?。て提案すると。°
トコトコ。°☆彡て店員さんのトコロに行って。°
すいませ~ん。
小鳥味のサンドイッチ用の。
わぁ~。°☆
パンわありますか?。て。°☆
ヤヤッ。°☆
キチンて聞いているでわなぃか!?。°☆
そぅして、店員さんに導かれた先で見つけた。°
小鳥味のサンドイッチ用の。°☆
わぁ~。°☆
パンを、誇らしげに持ってくる娘さんだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
たまらなくか・わ・い・い。°☆
あまりにもか・わ・い・い。°☆彡て感動してる。°
長谷○京子さんを見てか見ずか。°☆
わぁ~。°☆
ママ、今日わ頑張ったから。
ヤヤッ。°☆
お菓子買ってもぃいでしょ?。てチャッカリ娘さんの。°
ご登場に、想わず。°
ぃいょ!。て長谷○京子さんも、娘さんのペースに巻き込まれて。°
ハッ。°!?て気付いた時にわ。°☆
わぁ~。°☆
娘さんわ姿を消してたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかしドコのお宅でも聞く、小鳥の数字・第2子の。°
このチャッカリ、世渡り上手具合て言ったら!!。°☆
気がつくと、彼女のペースにハマっている、にゃぁんてコトが。°
シバシバです。やとのコト。°☆
でもでも、それに巻き込まれている自分も。°
案外好きやったりして。でしゅやとか。°☆
無事に、お買い物を済ませた、長谷○京子さん達わ。°
先ほど見つけたカフェで、オヤスミやるコトにしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
最近できたばかりの、そのカフェわ。°
びーがんや公園を走るらんなー向けの、食事があったり。°☆
ヤヤッ。°☆
女性が好きそな、小鳥味のサラダが。°
数種類もあったりして、まさに”唯今や現在”な感じやとのコト。°☆
気負わない洒落オツな雰囲気が、いつでも行きたいて。°
想わせてくれる、お店やったやそぅ。°☆
あまりにも、お天気がヨカッタので。°
カフェサイドにあるテラスで、小鳥味のアイスティーと。°
小鳥味のトリュフ味のフライドポテトを。°
食べるコトにしたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
太陽で。°☆
ヤヤッ。°☆
熱くなったカラダが、夕方の心地ぃい風に当たって。°
心地ぃいやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
塩気ありのポテトも。°☆
ヤヤッ。°☆
サッパリ。°☆彡てした小鳥味のアイスティーも。°
すべてがちょ~どぃいやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あー、今日わ何か良い1日だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅコトを、ことわざで何ていうのダロゥ。
急がば回れ?。やとのコトで。°
自分の語彙のなさに、うんざりしちゃぃましゅやけれどて。°
正解のことわざでしゅやのに~。°☆
わぁ~。°☆
いつもと違う道を行けば。°☆
ヤヤッ。°☆
新たな発見がある、遠回りも悪いモノじゃなぃナ。想えた。°☆
わぁ~。°☆
しあわせな日曜日だったでしゅのねぇ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆