*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のかき氷を、食べてたでしゅや~。°☆
マズ、ココのお店の小鳥味のかき氷わ。°
小鳥味のヨーグルトのエスプーマかき氷。°☆
わぁ~。°☆
ハイビスカスを加えて…。°☆
まずわ、ハイビスカス&ローズひっぷ。°☆
ヤヤッ。°☆
その次わ、鮮度ある新鮮な小鳥味のキウイソースをON。°☆
そのまた次わ、小鳥味のグレープフルーツの果実をON。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのも、加えたら…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトのエスプーマをタ~ップリONして完成形~。°☆
マツ○さん的にわ、小鳥サイズに大きいね。
とのコトやったでしゅやけれど、案内人さんからしたら。°
そぅでもなぃ模様で、ぃい大きさやとのコト。°☆
お味わ、んまぃコレ!!!。やとのコトで。°
小鳥味のクリームじゃなぃから、軽やかなやそぅ。°☆
小鳥味のヨーグルトエスプーマをONしてるやので。°
カロリー抑えめで、サッパリてしたお味やとのコト。°☆
コレからのあち~季節・サマーに食べたぃね、あち~時に。
食べた時、あんまり小鳥味のかき氷食べた感じ、なくなる。
健やかヘルシーになったょな感じする。
コレを食べたくらぃでわ、どのくらぃかわかんなぃけれど。
小鳥の数字・3時間くらぃ、寿命が延びた感じ。てマツ○さん。°☆
案内人さんわ、溶けてお味が落ちた氷のコトを。°
死に氷て呼んでるやそぅ。°☆
次の小鳥味のかき氷わ、小鳥の季節・梅雨のフラワ~紫陽花。°☆
店主さんわ、案内人さんのお友達やとのコト。°☆
この小鳥味のかき氷わ、カスタムやれるやそぅ。°☆
ココの小鳥味のかき氷わ、お皿の中で組み合わせて行くでしゅやとか。°☆
マズ、最も下の部分わ、小鳥味のミントミルク。°☆
お次わ、小鳥味の生クリームをONして。°
小鳥味のコーンフレークと、小鳥味の黒蜜。°☆
そして、マツ○さんチョイスの、ティフィンていう。°
小鳥味の紅茶のリキュールをON。°☆
ココに、小鳥味の練乳をONして、小鳥味の抹茶パウダーと。°
小鳥味のカラメルもONするでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
したら、こーひーぱうだーを加えて。°
ちーずも加えて、かりかりしてておいしとのコト。°☆
そして、ブルーちーずもチョコッて加えるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、小鳥味の抹茶クリームに、小鳥味のココナッツパウダーをON。°☆
あとわ、スゴイ綺麗な、小鳥の季節・梅雨のフラワー紫陽花の形した。°
小鳥味の寒天&羊羹を、きれいに飾り付けやったら、完成形~。°☆
綺麗きれい。
さっきの見てると、お味が何を食べてるのか。
わかんないお味になりそダけれど。
コレが、アレダょね、小鳥味の抹茶クリームダょね。
コレ自体わ、ホンマに、コレの小鳥味のケーキ。
食べたぃくらぃ、YUMMYでおいち。
この小鳥味のクリーム自体わね。
唯、問題わ、ココからょ。てマツ○さん。°☆
店主さんわ。°
小鳥味のカラメル。
わぁ~。°☆
こーひーとちーずとブルーちーず。
ヤヤッ。°☆
それと、小鳥味のココナッツパウダー。
アレわあんま意味なぃから。やとのコトでしゅたのが。°
ショボ~ン…。°。°
食べ進めるマツ○さんわ。°
わぁ~。°☆
こーひーパウダー、おいし。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のこのクリーム、んまぃ。
小鳥味の抹茶もんまぃ。
ドチラともで、いってみたら、んまぃゎ。
あんなにイ~ッパイ入ってるのが。
信じられなぃくらぃに、けっこうシンプルな感じになるのね、お味が。
んまぃね、ヤ、んまぃ、ホンマに。
あたしがティフィン入れろて言ったけれどね。
ぁ~、ゼンゼン変わる、ややちょとオトナね。
ぁ~、コレ、家でけっこうオススメ、小鳥味の牛乳ティフィン。
アレ、別にリキュールじゃなぃの?。
フツウの小鳥味のミントのシロップね。やとのコト。°☆
小鳥味の牛乳が、小鳥味のミントを中和して。
円やかなにしてるやそぅ。°☆
店主さんわ。°
爽やかなになって、んまぃ。て話してたでしゅ~。°☆
マツ○さんが。°
小鳥味の牛乳と、小鳥味のミント、ド・定番に…。
て言いかけると、案内人さんが、小鳥味のかき氷完食のイキオイで。°
食べてて、まだ食べたかったマツ○さんの。°
悲しい囁きやったでしゅ…。°☆
お次のお店の、小鳥味のかき氷わ、小鳥味のキャラメルナッツかき氷。°☆
わぁ~。°☆
パルミジャーノレッジャーノを、加えるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズ、お皿に入れるのわ、小鳥味の国産ミルク。°☆
ココに、小鳥味のキャラメルソースをONして。°
小鳥味のナッツを、小鳥の数字・3種類ONしたら、完成形~。°☆
コレ、小鳥味の胡椒?。ていうのが、お皿に入れて添えられてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
岩塩も加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ~、あのね、もぅ料理。
スゲ~お店に行って、コースで、小鳥味のスープの代わりで。
サーブされるみたぃな、不思議~、んまぃ~。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
岩塩、かけてみるね。
コレ不思議ダゎー。
でもでも、不思議、岩塩かけたほが、甘味が強まるナー。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒、かけるゎね。
は~、おもしろぃ~。
何ダロ、でもでも、小鳥味のかき氷なんだけれど、料理ね。
今回全~部YUMMYでおいちから、けっこういっちゃぃ。
おもしろくて、食べちゃぃ~。
ちめた~ぃコトすら、ちょと忘れるょ。
料理食べてるみたぃな、感覚になって。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
続いてのお店の、小鳥味のかき氷わ。°
小鳥味のティーハウスで食べれる。°
小鳥味の紅茶の、アッサム&ディンブラのかき氷。°☆
小鳥味の氷の、回転してるトコロがきれい。
きれいね~、ホンマなんか、ザ・大自然界みたぃょね。てマツ○さん。°☆
小鳥味のシロップに、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な茶葉を、使って作られてるでしゅや~。°☆
ぁ~。て声を漏らして、しばらく黙々て食べ進める、マツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
何ダロゥ、落ち着く。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ちめた~ぃんやけれど、ホンマに小鳥味の紅茶飲んでるみたぃな。
は~。°☆彡て感じになる。
や~、YUMMYでおいち~。てシミジミするマツ○さん。°☆
小鳥味のミルクティーシロップをかけて食べると…。°☆
小鳥味のロイヤルミルクティーみたぃなモンょね、コレ自体がね。
ぅゎ~、このお味の小鳥味のアイス、コンビニで売ってほしぃ。て。°
何度も何度も、食べたくなっちゃぃましゅくらぃ。°
小鳥味の紅茶のかき氷わ、YUMMYでおいちかった模様。°☆
お次のお店の、小鳥味のかき氷わ。°
小鳥サイズに大きいノッポの、小鳥味の苺のかき氷。°☆
ココわ、日本最大の小鳥味の苺の産地やとのコト。°☆
小鳥味の苺のシロップも、注文入ってから。°
作ってくださるやそで、鮮度ある新鮮な。°
小鳥味の苺シロップでしゅやとか。°☆
ココわ、シロップなくなってくると。°
言わなくても、追いシロップをしてくれるやそで。°
気前がぃいやとのコト。°☆
シロップて言うか、小鳥味の苺ょね。
スゴイね、ョク倒れなぃね、コレ。て食べよてするマツ○さん。°☆
ガブッ。°☆彡て、先っちょガブリエルて。
お客さん言ってますんで。て店主さんの言う通りに。°
想いっきりのぃい、先っちょガブリエルやって。°
ォオ~。°!!!て拍手と歓声が、上がってたでしゅや~。°☆
そして、カプリついたトコに、追いシロップしてくれる店主さん。°☆
マダ、コレじゃねぇカナ。て言って。°
もっかい先っちょガブリエルやって食べる、マツ○さん。°☆
食べた感想わね、ちめた~ぃ小鳥味の苺を食べた後みたぃね。
もぅ、小鳥味の苺ダね。
小鳥味の苺を、そのまんま食べるょりも。
ゼッタイYUMMYでおいち。てパクパクパクッ。°☆彡て食べるマツ○さんに。°
店主さんわ最後の追いシロップをやったトコを。°
マツ○さんが食べさせてくれて。°
ルンルンうれしそな、案内人さんやったでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥味のかき氷が、最も熱いスポットてして。°
沖縄にも行って、案内人さんオススメの。°
小鳥味のかき氷を、食べてたでしゅや~。°☆
マズ食べたのわ、小鳥味のパイナップルと。°
小鳥味のパッションフルーツのかき氷。°☆
お味の感想を、促された案内人さんの食べたお味わ。°
見ての通りですょ、小鳥味のパッションフルーツと。
わぁ~。°☆
まんごーと。
ヤヤッ。°☆
ややちょとの小鳥味の練乳味。やとのコト。°☆
説明すると、甘ぁ~ぃ小鳥味のパイナップルの風味と。°
小鳥味のパッションフルーツの甘酸っぱ~さが。°
お口の中を、駆け抜けて、ホワホワ。°☆彡の。°
ヤワラカナ小鳥味のかき氷と、小鳥味の果実の。°
ぃい相性が、バツグンやそぅ。°☆
しかも、1杯それぞれだけで、2~3人前あるやのに。°
案内人さんわ、小鳥の数字・たった3分で完食。°☆
そのあと、スグに2杯目の、小鳥味のやんばる抹茶と。°
小鳥味のじ~ま~み豆腐の合いがけかき氷を、注文でしゅ~。°☆
むしろ、小鳥味のかき氷がマッチ。て食べた2杯目も。°
小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
次に食べに行ったのわ。
小鳥味のドラゴンフルーツと。°
わぁ~。°☆
島ばななを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシママースカスタードのかき氷。°☆
か・わ・い・い、か・わ・い・い色合い。
か・わ・い・い。てマズわ見た目から、大絶賛の案内人さん。°☆
モトモトわ、東京・三軒茶屋に本店がある大人気店が。°
沖縄ならでわの食材を、使った小鳥味のかき氷を。°
作りたぃて、OPENさせたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
まるごとばななみたぃな感じ。との感想の案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
説明すると、小鳥味のドラゴンフルーツの。°
サッパリしたお味と。°
わぁ~。°☆
島ばななの濃厚な甘味で、絶妙な味になってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてのお店の、小鳥味のかき氷わ。°
小鳥味のドラゴンフルーツと小鳥味のシークヮーサー氷。°☆
小鳥味のドラゴンフルーツと、小鳥味のシークヮーサーの味がします。
て、案内人さんのお味の感想。°☆
スタッフさんの分まで、きれいに完食してたでしゅや~。°☆
次のお店の小鳥味のかき氷わ、小鳥味の沖縄ソバ屋さんで。°
作ってる、小鳥なおしどり夫婦ぜんざいかき氷。°☆
にゃにゃんと、この小鳥味のかき氷、小鳥価格にお安くて。°
小鳥の数字・300円でしゅや~。°☆
沖縄からはるばる、やってきて、スタジオで作ってくれる店主さん。°☆
ぃい氷ダね、お兄さんロマンティックだったわ。て。°
ロマンティック止まらないクオリティを見ての、マツ○さん。°☆
コレわ、ポッチでわ食べさせてくれなくて。°
カップル限定の、小鳥味のかき氷やそぅ。°☆
崩すの、ややちょとアレね…。
しばらくぶりダわぁ~、コレ食べるの。
ぁ~、んまぃ。
沖縄行きたいナ~。
想い出したわょ、変なBARがあるのょ。
アメリカ軍相手に、インド人がやってるお店とかね。
ナンダカ、どぃぅルートで、ココに辿り着いたんダか。
ワケわかんなぃお店とか、あるのょね。て。°
沖縄メモリアルやりながら、食べるマツ○さん。°☆
この小鳥味のかき氷を食べたカップルのうち。°
3名様が、妊娠したとの報告があって、食べたら妊娠するやもやとのコト。°☆
もし、あたしが妊娠してしまったら。
あんたの子ってコトでぃい?。てマツ○さんが聞くと。°
モチロンです。て男気ある店主さんやったでしゅ~。°☆
ホテルで食べれる、小鳥味のサラダでわ。°
オススメ食材の、小鳥味のオクラを食べて。°
コレ、何もかけなくてぃい?。
スゴイぃい小鳥味のオクラダね~。
こんなん食べたコトなぃ。て。°
マツ○さん、YUMMYでおいちかった模様。°☆
小鳥味のオクラのフラワ~も入ってて。°
コレも、小鳥味のオクラのお味がするやとのコト。°☆
小鳥味のオクラを食べたあとだったから、ョクわかんなぃ。てマツ○さん。°☆
沖縄の畑にわ、だぃたぃ小鳥なヤギちゃんがいるそで。°
コレも小鳥なヤギちゃんダ!。て見つけたマツ○さん。°☆
小鳥なヤギちゃんの形に、カットやった食材も。°
トレードマークでオススメされてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
東京ディズニ○ランドで、ディズニ○夏祭りを。°
開催中とのコトでしゅた~。°☆
テーマわ、日本のお祭りでしゅ~。°☆
みなさんが、心待ちにしてるのわ。°
お祭り衣装に、身をくるんだミッキーと。°
仲間達が、フロートの上から大放出する、この水しぶきでしゅ~。°☆
ズブ濡れ覚悟で、楽しんでくださぃね~。°☆
縁日の屋台も、登場してるでしゅ~。°☆
他のフロアでわ、お祭りのド・定番の小鳥味のラムネや。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なアイスも。°
買えちゃぃましゅ~。°☆
新発売の限定グッズでわ、レポーターさんお気に入りの。°
新作アイテムわ、全身チップとデールのコーデになっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味の綿飴などが描かれた、チップとデールのTシャツ。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのハーフボトムスにも。°
チップとデールが。°☆
さらに、後ろにわ、小鳥味の林檎飴や、小鳥味のかき氷の。°
か・わ・い・いデザイン。°☆
新作フードメニューも、チェックでしゅ~。°☆
コチラの、カップに入ったデザート。°☆
小鳥味の林檎飴にょに、見えるでしゅやけれど。°
食べてみたら、中が小鳥味のムースと小鳥味のゼリーになっていましゅ~。°☆
YUMMYでおいちくて、サッパリした小鳥味の林檎のムースとゼリーわ。°
コレからのあち~季節・サマーにフィットでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
コチラわ、チョコばななをイメージした。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキ。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のケーキ生地の中にわ。°
わぁ~。°☆
ばななを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、タ~ップリ。°☆
お味わ、生地がしっとりしていて。°
わぁ~。°☆
ばななの風味がスゴクするのでおいしーとのコトでしゅた~。°☆

テレビブロス読んでたら、特殊能力アビルで。°
小鳥が想ってるのと、おんなじコトを言ってる。°
台詞があって、それを読んでたら。°
にゃんだか小鳥の心わ、慰められたでしゅ~。°☆
現実も、こ~やったら、ぃいのににゃ~。°☆
クスッ。°☆彡て笑えちゃぃましゅ~。°☆

オトナMUSE見てたら、風○ゆみえさんの連載で。°
コレからのあち~季節に好きなコトについて。°
書いてあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
夏。°☆
ヤヤッ。°☆
グラスに、小鳥味の氷がカランカラン。°☆彡て。°
当たる音が綺麗で。°☆
わぁ~。°☆
私わ夏のコレが好きなのょて頷いて。°
苦手な夏を歓迎する。°☆
ヤヤッ。°☆
タップリの、小鳥味の氷に注ぐ、小鳥味のティー。°
摘んだばかりの、小鳥味のミントの葉を。°
タップリ手浮かべた、小鳥の柑橘系・レモネードも好き。°☆
(そもそも)小鳥味の氷が入っていれば。°
なんだってぃいのやもしれなぃなんて想って。°
笑ってしまぅ(笑)。°☆
わぁ~。°☆
近ごろの。°
ヤヤッ。°☆
お気に入りのグラスわ、パリの展示会で見つけたモノ。°☆
やぱり目に留まるのわ。°
わぁ~。°☆
絶妙なゆがみに愛おしさを覚える、職人が1点1点。°
丁寧に手吹きで作る、ボーレングラス。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに薄くて繊細な音が。°
わぁ~。°☆
響いて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥みたぃに優しくゆすらないと、割れてしまぃそなトコロも。°
また愛おしい。°☆
わぁ~。°☆
夏の強い光を受けて、ガラスの向こう側にわ光と影の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なコントラストが生まれる。°☆
その佇まいを、ズ~ト眺めてたら。°
エアコンなんて要らないくらぃ。°
わぁ~。°☆
涼やかで。°
ヤヤッ。°☆
心地ぃいにいられるのに。°☆でしゅやそぅ。°☆
夏に隠されて、見えない小鳥を見つけてくださって。°
ありがたやんござぃやす~。°☆
にゃんだか、読んでるだけで清涼感感じて。°
コレからのあち~季節・サマーを、爽やかなキモチで。°
過ごせそな気になるでしゅや~。°☆

ハァ。°寝起きで、小鳥家の中を。°
ウロチョロしてたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
寝起きやので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋にヘッドホン取りに行って。°
装着やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、オフロ掃除やりに、オフロ場に行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°寝起きのストレッチやってたら、外から。°
水道の点検にきたファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
スグに聞こえなくなるかて想ったら。°
ズ~ト聞こえてて、フダンょりも、さらに怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアンレポート、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に行った時に、西の方角に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、まったくもって変化なしで。°
昨日とおんなじ数字を、キープ中でしゅや~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
そんなに大増量してなくて、カナリぃい感じの。°
やや少しの増量やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜ゴハンわ、フライやったでしゅやけれど。°
揚げたてで、カナリYUMMYでおいちくて。°
油でおにゃか見たされて、量的にわやや少しやったのも。°
理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか減量してなくて。°
コレも、昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったから。°
落ち幅もやや少しなのやも…。°。°?
食後のデザートも、小鳥の柑橘系だけで。°
カナリやや少しの、小鳥味の果物系デザートわ。°
まさに、健やかヘルシーなデザートでしゅやったの影響大の模様。°☆
そのあと、夜オヤツも食べたでしゅやけれど。°
そんなにおにゃかも、ペコって、ペコってなかったでしゅやので。°
小鳥味のアイスだけ食べたでしゅやので。°
カナリややセーブめの夜オヤツやったのも、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたくて、時計をチェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、小鳥の数字・30分前に。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココで、スムージー食べるコトにしたでしゅや~。°☆
本日も、小鳥味のキウイ入りで、YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
小鳥味のキウイを入れると、爽やかな味わいやし。°
エグミが円やかなになって。°
優しい甘酸っぱ~さになるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちくて、食べやすくて。°
小鳥味の果物のスープみたぃやったので。°
小鳥の数字・5分で完食やの、ぃい感じでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンの、小鳥味の抹茶味のヤツを。°
食べて、小鳥母も食べたぃやろし、ダイエットのコトも考えて。°
ハーフカットやって、1/2に割った、やや少なめのヤツを。°
めざまし占いのラッキ~アイテム通り、ちめた~くして。°
食べたでしゅや~。°☆
でもでも、カナリ少量で、ハーフサイズてわ言わずに。°
全~部、食べてしまぃたぃくらぃやったでしゅやけれど。°
ココわ、ググッ。°☆彡てセーブやったでしゅや~。°☆
でもでも、それだけでわ、やぱりおにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のサクサクスナック菓子ていうお菓子を1/2個と。°
小鳥の柑橘系・レモン菓子パンも、欠片だけ。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって、変化なしで、ホッ…。°☆
でもでも、オヤツの量が、やや少し少なめやったでしゅやので。°
やや少しくらぃ、減ってくれててもぃいんでしゅやけれど…。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減だけていう、やや少しの落ち幅やったでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりも増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量で、やぱりていうか、小鳥の不安的中やったでしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにさらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、さらにさらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆