*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、小鳥母にも怒られたコトもあって。°
時間にユトリを持って、睡眠導入剤飲んだら。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろて想ってたでしゅやけれど。°
それまで、LEEを読んで過ごそて想って、読んでたら。°
夢中になっちゃぃましゅて、気付いたら。°
小鳥がベッドに入ろて想ってた時間ょりも。°
15分が過ぎてて、大焦りで睡眠導入剤を飲んでから。°
スヤスヤ前の身支度を、初めたでしゅ~。°☆
身支度終えれたて想ったら、10分過ぎてて。°
それから、ベッドの中に入ったモノ、マンガを読みたくなって。°
読んでたら、ィョィョねみ~くなってきて。°
ソコから、覚えてなぃんでしゅやけれど。°
ど~やらサンプルの化粧品の、夜マスクを塗ってから。°
スヤスヤに入ったみたぃで、そんなのゼンゼン覚えてにゃぃ…。°。°
真夜中の小鳥、オソロシヤ…。°。°
でもでも、タブンシンデレラプリンセスタイム中にわ。°
スヤスヤやれたょな気がするでしゅや~。°☆
ベッドの中に入ってから、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、よっぽど3度寝やろかても。°
想ったでしゅやけれど、気合い入れて起きるコトにした。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発廃炉を巡って。°
原子力規制委員会わ、先月就任した。°
東京電力の経営陣から、安全に対する姿勢を。°
確認する、異例の聞き取りを行ったでしゅ。°
この中で、東京電力の川村会長らわ。°
福島の原発事故の責任を、全うするのが。°
原点で最優先の課題て、述べたでしゅ。°
これに対して、規制委員会わ。°
福島第1原発で、たまり続ける汚染水の処理など。°
様々な課題について。°
東京電力の主体性が見えなくて。
危機感がある。て話して、東京電力が。°
国に判断を委ねているて、厳しく批判したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと結果が悪かったのの。°
ドチラともでしゅた。°。°
ヤギ座わ、トップて絶好調やのでしゅけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°。°
魅力こぼれるスマイルで人気急上昇。°
自信のあるジャンルであぴーる。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥、フダンわあんまり笑わないんでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥がスマイルになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
その小鳥のスマイルが、魅力こぼれるくらぃやそで。°
人気急上昇になれるでしゅやとか。°
本日わ、賑やかな楽しい運気が、小鳥にやってきてるみたぃでしゅ~。°
魅力こぼれるスマイルになれるょな。°
楽しいコトもある模様で、ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°
この運気を、さらにアップップさせるにわ。°
自信のあるジャンルで、自己主張やるとぃい模様。°
小鳥、自信のあるジャンルてなぃんでしゅやけれど。°
食べるコトが好きやのわ、自信があるでしゅカナ…。°?
食のジャンルで、自己主張やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、頑張るあまりにお疲れモード。°
背伸びせず大自然体でTRY。°とのコトでしゅた~。°
ムムゥ。°
頑張るあまりにお疲れモードになりやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きいでしゅやとか。°
ココントコの小鳥、まさにそんな感じでしゅ。°。°
でしゅので、アタマも心もやや少しゆるめのモードで。°
過ごしてる、小鳥の数字・ココ3日の小鳥でしゅ。°。°
それを解決やるにわ、背伸びしなぃで。°
大自然体でTRYやると、ぃいとのコトでしゅので。°
小鳥、ポテンシャルがなぃあまりに。°
それを補うべく、っぃっぃ背伸びやっちゃぃましゅて。°
むしろ、背伸びやんなくちゃ、何にもやれなぃくらぃ。°
実力が伴ってなぃでしゅ…。°。°
でもでも、本日わそんな小鳥を解放して。°
背伸びしなぃで、大自然体でTRYやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のエスニック調味料やとのコトで。°
小鳥、毎日毎日お茶に小鳥味のシナモンパウダーを入れて。°
飲んでるでしゅやので、普段通りにこのシナモンティーを飲むコトで。°
運気の底上げがやれそでしゅや~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆