*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ前にテレビブロスを読んでて。°
翌日にわ、小鳥母から、小鳥母が飲む時間あたりに。°
スムージーを作っとくょに、言われちゃぃましゅたので。°
時間前倒しで,スヤスヤに入んなくちゃ。°
寝起きがツライゾょ…。°?て想ったでしゅやけれど。°
ページをめくる度に、おもしろいでしゅやので。°
スヤスヤ前30分だけ、読むつもりが。°
気付いたら1時間経ってたでしゅ…。°。°
それから、スヤスヤに入る身支度やりながら。°
またテレビブロスを読んだりして。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる前の。°
小鳥の数字・50分前に、速やかな速度で。°
ベッドに入って、マンガ読みたぃトコを、ガマンして。°
寝転んだら、スグにスヤスヤに入れたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴って、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、よっぽどあと10分。°
スヤスヤやろかても、想ったでしゅやけれど。°
コレ以上スヤスヤやったら、スムージーの完成形が。°
時間間に合わない…。°て想って。°
気合い入れて起きて、動き初めた小鳥でしゅ~。°☆
おかげで、スムージーの完成形わ。°
小鳥母に作っとくょに言われた時間の。°
小鳥の数字・5分遅れで完成形で。°
ナントカ許容範囲…。°☆

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

コチラのダウン症の女性。°
この女性が店主を務めるカフェが。°
名古屋市内にあるでしゅ。°
先月、OPENから、小鳥の数字・3周年を。°
迎えて、唯今や現在でわ、地域住民の集いの場にもなってるでしゅ。°
名古屋市昭和区の、住宅街にあるカフェ、やっちゃ○ちでしゅ。°
店主わ、小鳥な名前のやっちゃ○こと、森○靖子ちゃん、小鳥の数字・33歳。°☆
ダウン症で、知的障害があるでしゅ。°
カフェをやるコトわ、やっちゃ○が高校生の時に。°
病院の喫茶店で、コップ洗いをさせてくれてから。°
ズ~ト抱いていた夢やったでしゅ。°
そして、小鳥の数字・3年前。°
自宅側に、誰も住んでいなぃ1軒屋を見つけて。°
両親とともに、カフェをOPENしたでしゅ。°
本日わ、栗○さんの予約が入っています。てやっちゃ○。°
OPENして、小鳥の数字・3年。°
常連の方で、賑わうお店になったでしゅ。°
常連客さんわ。°
やっちゃ○の面差しを見たら、ホッ。°☆彡てする。
なじんじゃぃ。
や。°
やっちゃ○と話していると、本来の自分を取り戻せる。
など、話していましゅた。°
やっちゃ○のお仕事ぶりも、板になってきたでしゅ。°
カフェラテも、ご覧の通り。°
お金の管理も、やっちゃ○が行って。°
きた方のお名前を、忘れないょに書き留めるでしゅ。°
そして、唯今や現在、カフェわ、様々な方達の。°
集いの場になってるでしゅ。°
この時、集まってきたのわ、ダウン症の小鳥な子供と。°
その親達でしゅ。°
月に2回、ココに集う中で、やっちゃ○の様に。°
励まされてるていうでしゅ。°
ダウン症の小鳥な子供の親わ。°
やっちゃ○を見ていると、やぱり。
好きなコト楽しいコトわ、スゴク伸びるょて。
やっちゃ○のお母さんからも、聞いているし。
やっちゃ○からも、教えてくれてるので。
ナントカなるでしょう。
なんか未来が輝やく気がして。
て話していましゅた。°
そんなやっちゃ○にわ、応援団がタクサンいるでしゅ。°
小鳥の時間帯・午後閉店前、閉店の時間頃になると。°
毎日、何人かの方が集まってくるでしゅ。°
お店のお片付けを、お手伝いするためでしゅ。°
ボランティアの女性わ。°
やっちゃ○が、みんなをトリコにしているょな。
そんな魅力がある。
ズイブンタクサン知り合いも増えました。
おかげさまで。
て話していましゅた。°
OPENして、小鳥の数字・3年ちょ~ど。°
やっちゃ○のお店わ、地域の方達が集い。°
繋がり、欠かせない場所になってるでしゅ。°
母親さんわ。°
同情できてくれるんでわなくて。
一般の方が、楽しく集えるトコロになったカナ。
不安わ、もぅなくなりましたね。
やっちゃ○わやっちゃ○の役割があるので。
地域で助け合っていける一員になれば。
最も使ってくれたら、ありがたいです。
て話していましゅた。°
やっちゃ○わ。°
タクサンきてくれると、うれしぃです。
コレからも、頑張りたいて想います。
て話していましゅた。°
やっちゃ○のカフェでわ、ダウン症の親子の集まりの他にも。°
将棋の集いや、折り紙教室、歌声サロンなど。°
様々な会が、やられているていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
準備不足からトラブルに。°
責任を持ってスグに用意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
準備不足から、トラブルになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、計画やら下準備てニガテで。°
たいていのコトわ、行き当たりばったりのタイプなんでしゅ…。°
モノゴトが、スムーズに運ばせてくれなくて。°
やや少しのトラブルで、うまくいかなくなっちゃぃましゅ…。°。°
そんな心が折れやすぃ小鳥…。°。°
責任感も、まったくもって欠けてる小鳥でしゅけれど。°
ココを補ってやるべく、本日わ責任を持つょに。°
心掛けて、速やかな速度に用意やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、誘惑に振り回されて後悔。°
地道な努力が成功の鍵。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥わ、誘惑に振り回されやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、スグに誘惑されちゃぃましゅて。°
振り回されやすいタイプでしゅやけれど。°
フダンわそれでも、まぁぃいや。°☆彡て想えるでしゅやけれど。°
本日わ、それで後悔してしまぅ模様…。°。°
それを避けるにわ、コツコツ重ねるコトが。°
成功の鍵やとのコトで、地道な努力て。°
本来小鳥のニガテ分野なんでしゅけれど。°
それでも、毎日毎日、地道な努力を続けてるでしゅから。°
本日も、普段通りの小鳥で、普段以上に地道な努力で。°
成功の鍵にやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆