*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、巷で話題やのが。°
小鳥味の果物感タップリですね。
や。°
マッチしている。
や。°
酸っぱぁ~さと甘ぁ~さが、マッチしてる。
て話してるでしゅ~。°☆
イッタイ、何かて言うと、実わ唯今や現在。°
大人気のお店が、続々て小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
デザートをご登場させてるでしゅ~。°☆
そのワケを、聞いてみたら。°
あち~季節・サマーでも、小鳥味のチョコレートを。°
楽しんでくれるょに、小鳥クオリティに爽やかな。°☆
わぁ~。°☆
まんごーと、合わせました。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなんでしゅ~。°☆
濃度ある、ギュッ。°☆て詰め込まれた。°
小鳥味のチョコレートを、あち~季節・サマーに。°
爽やかなに楽しめるょに。°☆
わぁ~。°☆
今、旬のまんごーを加えてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、小鳥のピザ・チョコレートピザで。°
お馴染みの、浦安の街並みのお店。°☆
唯今や現在、ディズニーランドのスグ側にあるココでわ。°
期間限定で、小鳥味のかき氷で有名な大人気ショップと。°
コラボしてるでしゅ~。°☆
ココで食べられる、小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
デザートわモチロン、小鳥味のチョコレートかき氷に。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートベースの、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のかき氷に。°☆
わぁ~。°☆
ジューシーなまんごーをトッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッション果物のソースもタップリで、上にわ。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスもONして…。°☆
さらに、注射器とフラスコを使って。°
楽しくONしちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のかき氷に、くっついてくるのわ。°
注射器に入った、小鳥味のホワイトチョコレートと。°
か・わ・い・いミニフラスコに入った、小鳥味のシリアル。°☆
この2つを使って、楽しく小鳥味のかき氷に、ON。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
まんごーて、こんなに合うんダ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシリアルを、フリカケたので。°
時々食感がチェンジして、おもしろいです。やとのコト。°☆
フォトジェニックな見た目わ、SNS映えも間違いナシ。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店の。°
スイスの小鳥味のチョコレートブランド。°☆
コチラのお店でわ、カフェが併設されてるでしゅやので。°
様々な小鳥味のチョコレートデザートが。°
楽しめるでしゅや~。°☆
見た目がトッテモゴージャスな、小鳥味のチョコレートパフェに。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えて…。°☆
まんごーのぷりんや、まんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャーベットや、濃度あるギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のチョコレートソースや、小鳥味のチョコレートクリームが。°
何層にも、重なってるでしゅや~。°☆
上にわ、小鳥味のマカロンや、小鳥味のナッツの焼き菓子が。°
ONされているので、色んな食感が楽しめるでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートが。°
濃度あるギュッ。°☆彡て詰め込まれて、甘ぁ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
まんごーの酸味で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにサッパリ。°☆彡してるやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、江東区の街並みの。°
ご存じベルギー生まれの小鳥味のチョコレート専門店。°☆
コチラで楽しめるのが。°
きれい!YUMMYでおいちそですね。て。°
小鳥のカラー・レモンイエローと、小鳥味のチョコレート色の。°
ツートーンが。°☆
わぁ~。°☆
美しい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカップアイス。°☆
小鳥味のミルクチョコレートのアイスと。°☆
わぁ~。°☆
フルーティーなピューレ状のマンゴーが溶け込んだ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソルベわ、口当たりバツグン。°☆
お味わ、爽やかなで、小鳥味のチョコレートソースが。°
トロトロで、ぃいアクセントになってるやそぅ。°☆
小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
旬のまんごーの組み合わせ、是非試してみてわ~。°?☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでわ、小鳥味のカップアイスを食べてるでしゅ~。°☆
ぁあ~、YUMMYでおいち。て三○アナと永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
まんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートて、こんなにマッチするんですね。て岡○アナ。°☆
甘ぁ~さと。
わぁ~。°☆
すっきり感が、絶妙なバランスですね、コレ。て永○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
誰が考えてくれたんダロ、ありがたやござぃます。て三○アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永○アナと岡○アナやったでしゅ~。°☆

小鳥のきれいな夜空が、薄ボンヤリして。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのも。°
薄ボンヤリしてるのが、眺めれちゃぃましゅて。°
幽玄の景色の中にいるょな、不思議なキモチになれて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるのが、カナリきれいな景色で。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
鰻、いただきに行ったそで、いただきたぃ時わ。°
八王子までいただきに行くとのコト。°☆
小鳥わ、東京の地理わョクわかんなぃでしゅけれど。°
八王子て、遠いんでしゅょね…。°?☆
ヤヤッ。°☆
食べるコトに関する労力わ、惜しむコトのなぃ。°
○もさか家やそで、焼きが。°☆
わぁ~。°☆
強めで香ばしくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感の、ヤワラカナでもあるやそぅ。°☆
小鳥味のタレもゴハンも、YUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
鰻ざくていうのも、最高ダそで。°
鰻ざくて、小鳥初めて聞くお言葉で、どんな鰻料理なのでしゅぅ~。°?☆
ブログ書いてたら、おなかすいてきたそで。°
夏の鰻っておいしナァ。てシミジミ感じちゃぃましゅたのねぇ。°☆
や~ん。°☆
もぅ、カラッポになるまで使い終わった、コチラの。°
か・わ・い・いパッケージわ、小鳥なボディソープでしゅやそぅ。°☆
ココのヘアケアシリーズが、お好きとのコトで。°
1年くらぃ使い続ける、お気に入りでしゅやとか。°☆
ボディ用も、トテモヨカッタやそぅ。°☆
匂うニオイと使用感がグーで、こぃぅトキメキわ。°☆
わぁ~。°☆
必要ダナて、想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
オフロに入る度に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅやそで。°
小鳥的にオフロて、心地ぃいとめんどいが。°
セットになってるでしゅやので。°
こぃぅお気に入りの小鳥なボディソープで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされながら入れるのわ。°
スゲ~ぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
コレわりぴーとしたぃて想ったそで。°
宣伝っぽくなってしまぅくらぃでしゅのねぇ。°☆
んむ~。°
ドアに親指を挟んだそで、コレわカナリ痛かったのじゃなぃでしゅか…。°?
爪が変な色で失礼。て、色が変わるくらぃにゃんて。°
カナリ痛そで、小鳥も足がすくんでくるでしゅ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
図書館で息子君の課題テーマ探しにゃんて。°
にゃんだかトッテモノスタルジックでしゅ~。°☆
学生あるあるでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、コピーしたりするので。°
お付き添いやとのコト、優しいでしゅやねぇ。°☆
息子君が、小鳥のパワー・ヤル気になって。°
自力でやるのを待ってたら、2学期が初まってしまぅのでね…。て。°
息子君のマイペースっぷりが、ココでも発揮される前に。°
やらせなくちゃ!な○もさかりえさんの、親心。°☆
ある程度わ。°☆
わぁ~。°☆
お尻を叩かないとイケナイでしゅか~。°☆
息子君、○もさかりえさんに助けられてるでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットケーキを、オヤツに食べたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ハムカツサンドも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの小鳥味のホットケーキわ、お茶など興味のなぃ。°
息子君が、滅多になぃ感じで、食べたくなる。°
YUMMYでおいちお店の模様。°☆
小鳥味のホットケーキ食べよぅょ!なんて言うから。°
デレデレ。°☆彡してしまぅ。°☆
わぁ~。°☆
母なのでした。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
図書館からの、小鳥味のホットケーキでオヤツやにゃんて。°
にゃんだかデートみたぃでしゅやね~。°☆
組み合わさるコトで、トキメキ率急上昇っ。°☆
コンガリきれいな焼き目の、キツネ色に焼き上がった。°
小鳥味のホットケーキ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡て円形の形も、か・わ・い・いヤツ。°☆
画面から、プンプン。°☆彡て優しくて甘ぁ~ぃニオイが。°
匂ってきそでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡のトコに、小鳥味のバターと。°
小鳥味のメープルシロップを、タ~ップリ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥も、小鳥味のホットケーキ、お気に入りの大好物でしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた小鳥の体重が。°
100グラム減で、やや少しヤセれたでしゅや~。°☆
でもでも、先週わコレ以上に、落ち幅ある体重やったので。°
100グラム減くらぃでわ、にゃんとなく不服な小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
おにゃかがマンプクの割りにわ。°
そんなに増量してなぃんでしゅやけれど。°
その前に、昨日の1度目の寝起きで。°
体重の減量っぷりが、やや少しで。°
体重落ちなかった分があるやので。°
なんやかんやトータルで、結果的に大増量みたぃな数字に…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減してて、ホッ…。°☆
本日も落ち幅やや少しやも…、てモヤモヤしながらの。°
体重測定やったでしゅやので…。°。°
昨夜わ、小鳥母が、キチン。°☆彡て作ってくれた。°
ゴハンやったやのが、理由大の模様で。°
やぱり栄養満天バランスのぃいゴハンやと。°
体重も落ちやすいでしゅカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
コレも、ザ・デザートて感じのデザートやったでしゅやので。°
やや少しでも、リッチで贅沢なキモチになれたのが。°
影響大の模様で、小鳥のおにゃかと心わ、大満足でしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のスイカを食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の果物系オヤツてコトで。°
健やかヘルシーでしゅやし、量もタクサンじゃなくて。°
そんなに大量に食べなかったのも、ぃいみたぃで。°
本日の減量っぷりの、理由大の模様でしゅ~。°☆
ゴハンにわ、健やかヘルシーに、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、でもでも、時計をチェックやってたワケでも。°
なぃでしゅし、タイミングも時間見計らってなかったでしゅやけれど。°
ぃい区切りがやってきた時に、時計を見たら。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・35分前やったやので。°
フダンょりも、やや少し時間前倒しでしゅやけれど。°
ココや~。°☆彡て想って、スムージー食べるコトにしたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥がスムージー作ったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツしか入ってなぃ。°
YUMMYでおいちスムージーになって。°
食べやすかったでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな味わいと、優しい口当たりになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、分離するんでしゅやけれど。°
上の層のババロア状の部分わ、小鳥味の果物ヨーグルトの。°
デザートを食べてるみたぃでしゅやし。°
下の層の、トロトロ。°☆彡してる部分わ。°
小鳥味の果物のスープを飲んでるみたぃな。°
食感と味わいの差も、ぃいコントラストを生んで。°
YUMMYでおいちやんで、トロ~ン。°☆
オヤツにわ、本日わ、小鳥母が昨日取っといてくれた。°
小鳥のパン・菓子パンの、ハーフカットやって。°
1/3に割ったヤツを、食べよて想ってたでしゅやので。°
ココで、小鳥味のトースト焼いて食べたら。°
確実にカロリーオーバーやにゃ…。°て想ったでしゅけれど。°
タンパク質わ摂りたぃでしゅやので。°
小鳥味のトーストの上に乗っける、具材だけ。°
お皿にONして、あたためて食べたでしゅやのも。°
理由大の模様で、おにゃかも心も大満足やでしゅや~。°☆
タンパク質も、カナリカナリ摂れて、健やかヘルシーな。°
オヤツやて想うでしゅや~。°☆
でもでも、そのあとおにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のスイカと、小鳥味の焼き菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
なんか、スゲ~ねみ~くて、うたた寝を。°
2回、やっちゃぃましゅたら。°
なんやかんやで結局、2度目のスヤスヤに。°
入る時間が、なくなっちゃぃましゅて。°
2度目の寝起きの体重が、わかんなぃでしゅやけれど。°
だぃたぃフダン、2度目の寝起きで体重測るくらぃと。°
おんなじくらぃの時間に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きから、コレッポッチも。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
おにゃかペコって、ペコってるでしゅやので。°
100グラムくらぃなら、落ちてるカナ~。°?☆彡て。°
お楽しみにして、測っちゃぃましゅたやので。°
大ショックが、大きかったでしゅ…。°。°
しかも、おにゃかまわりの数字が、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリの増量でしゅやし…。°。°
相変わらずドコロか、さらにさらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、さらにさらに増したまんまの。°
見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆