*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、お店でメニューを。°
カスタムするお友達が恥ずかしい。ていう。°
お悩みメールが届いてて、カスタムわしなぃけれど。°
唯一やるのが、小鳥味のケンタッキ○やて、有○さん。°☆
小鳥のフラワ~・チューリップちゃんみたぃな。°
形をしたヤツわ、あんまり好きじゃなくて。°
入れてほしくなぃとのコトを。°
店員さんにオーダーするやとのコト…。°。°
超炭酸好きの、マツ○さんと有○さんが。°
以前に、小鳥の柑橘系・レモンサワーや。°
小鳥味のハイボールを、YUMMYでおいちくてヤバイヤツを。°
プロを呼んで、作ってほしぃ!。て以前言ってたヤツが。°
実現して、ココのスタジオで、飲んでたでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを凍らせて、小鳥味の氷代わりにした。°
凍結小鳥の柑橘系・レモンサワー、作ってくれて飲んで。°
んまぃ、やぱりんまぃね~。
コレが、小鳥の柑橘系・レモンサワーダょ。
小鳥味の氷がなぃのが、ぃいね。てマツ○さんと有○さん。°☆
最初わ甘ぁ~めのタイプで、オカワリでわ。°
小鳥味のハイボールやったり。°
甘ぁ~さ抑えめの、辛めのお酒で作ったりしてくれるやそで。°
YUMMYでおいちそに飲んで、2杯目のオカワリまで行く。°
大満足のマツ○さんと有○さん。°☆
限界まで超炭酸にした、小鳥の柑橘系・レモンサワーも。°
液体窒素で瞬間冷却やった、小鳥の柑橘系・レモンを。°
粉々にしたヤツを入れて、作ってくれて。°
ココにさらに入れるのわ、小鳥味の氷も、炭酸氷やし。°
小鳥の柑橘系・レモンの炭酸氷を。°
入れたりして、超炭酸にコダワリのある。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーを、作ってくれたヤツ飲んでて。°
やるね~、やるょ~。てコチラもYUMMYでおいち模様で。°
シミジミ味わって、飲んでたでしゅや~。°☆
小鳥味のハイボールも、スタジオのココで。°
作ってくれたヤツを飲んでた、マツ○さんと有○さんわ大興奮。°☆
コレも、たまんなぃみたぃで。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーと交互に飲んじゃぃたくて。°
仕方なぃくらぃて、YUMMYでおいちやったみたぃでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
オミヤゲについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、八重洲口の街並みのお店。°☆
人気が小鳥の数字・第3位のココわ。°
小鳥味の米粉入りのクッキーの中に。°
小鳥味のナッツと。°☆
わぁ~。°☆
ごまの餡がけを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートクリームが入ってるでしゅ~。°☆
人気が、小鳥の数字・第2位のココわ。°
最もタクサンの時で、だぃたぃ小鳥の数字・30名様くらぃの。°
大行列になるやとのコト。°☆
みなさんのお目当てわ、小鳥の形・ハートモチーフが。°
か・わ・い・い小鳥味の薄焼きチョコレート。°☆
小鳥の数字・3種類のナッツを、サンドイッチしてて。°
ザクザク。°☆彡てした食感と。°
小鳥味のナメラカナチョコレートが。°☆
小鳥味のチョコレートが、濃度あるギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれて、小鳥生地の小鳥の数字・3種類のナッツが。°
ぃいニオイ匂って、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
トップ、の前に、大注目の新デザートを。°☆
原宿に本店を構えるココの、東京駅限定の新作が。°
小鳥味のホットケーキで、小鳥味の苺を。°
そのまんまサンドイッチした、デザート。°☆
連日完売やので、売り切れに大注意でしゅ~。°☆
もいっこ、連日完売しちゃぃ、大人気のデザートわ。°
小鳥味の日本菓子と、小鳥味の洋菓子をミックスしたヤツわ。°
小鳥味のバウムクーヘンに。°☆
わぁ~。°☆
わらび餅と黒豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それでわ、ランキングに戻って、トップわ。°
大行列でも買いたい、大人気のオミヤゲわ。°
1年間で約、24万個も販売のそれが。°
小鳥味のメープルバタークッキー。°☆
小鳥生地に、カナダ産の小鳥味のメープルシュガーと。°
小鳥味の発酵バターを練り込んで。°
小鳥味のバターチョコレートを、サンドイッチ。°☆
お味わ、中の小鳥味のバターチョコレートが、小鳥味のメープルに。°
スッゴクマッチしてるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
オミヤゲて言えば、東京ばな奈。°☆
東京ミヤゲの定番、東京ばな奈に、今月から。°
羽田空港限定が登場~。°☆
みつばち柄のスポンジの中にわ。°
はちみつを加えた、ばななカスタードがタ~ップリ。°☆
続いて、今年オープンした、羽田空港オリジナルのスイーツブランド。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼか商品が、全~部冷凍。°☆
目的地に着く頃にちょ~ど食べ頃の状態になるょに。°
フローズン状態で、お持ち帰りくださってます。て店員さん。°☆
そぅ、ちょ~ど目的地に着く頃に、食べ頃になるょにしてあるんでしゅ~。°☆
最も大人気やのわ、コチラの小鳥味のカタラーナ。°☆
タクサンの小鳥味のベリーの下にわ。°
小鳥味のカスタードのブリュレが、コソコソ。°☆彡してるでしゅ~。°☆
ソロソロ、トロけて食べ頃を、スタジオで試食でしゅ~。°☆
ぁ~、コレわんまぃナ~。て伊野○慧さん。°☆
ちょ~どぃい、ちめた~ぃ具合で。
小鳥味のベリーが、ぃいアクセントになってます。て永○アナ。°☆
YUMMYでおいちさもだけれど。
見た目もオミヤゲ大切ダったんダね、コレね。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに言った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡なザ・大自然の中に。°
佇む○もさかりえさんの、か・わ・い・いコトたるや~。°☆
お衣装わクタッ。°☆彡てしてるやけれど。°
乙女ポーズもにゃんとも可憐やの、無垢な少女みたぃやにゃ~。°☆
○もさかりえさん、畑仕事やるでしゅか~。°☆
もしやして、お初の経験やのでわ~。°?☆
楽しんで、頑張ってくださぃにゃん。°☆
小鳥な銀の糸レインちゃん、降らないでねぇ。°☆
撮りきれると、ぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、離れたココから。°☆彡(人*^v^*)お祈り。°☆お祈り。°☆
本日もオキバリヤス~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺らぎやすくて、移ろい変わりやすいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
カナリ過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる瞬間も。°
あったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすい模様で、大荒れ模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖わ、UVカットやるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めの素材のウールの。°
薄めのウール素材の小鳥生地のカーデを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリカナリあち~やので、厚めのアウターわ。°
クリーニング持ってって、軽やかな爽やかな。°
春・サマーアウターを、着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスや。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやると。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布と。°
サラサラサッパリ。°☆彡の冷感シーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温が。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆