*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の焼き鳥屋さんに。°
入ってたでしゅ~。°☆
ココ入る?。みたぃな展開になった時に。°
にゃぜだか三○さんが。°
ごちそうさま。てスットボケ発言。°☆
食べる前なのに?。て○竹さんに、突っ込まれてたでしゅや~。°☆
ココわ、小鳥味の豆腐を使って作った。°
小鳥クオリティに健やかヘルシーな、小鳥味のつくねの。°
ヘルシーつくねを、開発して。°
3年連続で賞を取ってるお店でしゅ~。°☆
さっそく焼いてくれて、食べてみたでしゅやけれど。°
コンガリきれいな焼きめに、焼き上がった。°
小鳥味のつくねわ。°
んめ~、コレ。
小鳥味のつくねに、そんなにコダワリナシだけれど。
軽くイケちゃぃますね。て三○さん。°☆
んまぃ、や~軽い、んまぃ。て○竹さん。°☆
したら、福○アナが、ちょとずつ食べてるでしゅやので。°
ゴメン。て言って、ケガをしてるコトを、想い出したさまぁ~ず。°☆
肉質が、ちょとヤワラカナで。
ホワホワ。°☆彡した感じが。てちょとしか食べれなくても。°
的確な食レポの福○アナ。°☆
ココわ、メガ丼てヤツでも、賞を取ってるやそで。°
見たぃょね、メガ丼。てなって。°
店主さんに聞いたら。°
メガ丼わ、小鳥の数字・1,3キロぐらぃなので。
意外て食べれるんですけれど。
裏メニューで、ギガ丼があるんです。
ギガわ、小鳥の数字・3キロくらぃあるんです。やとのコト。°☆
そして、発注したギガ丼わ、さまぁ~ずにわ。°
完食わ無理やので、いつでも腹ペコの。°
夜の三冠王の宮○さんが、食べてくれるコトになったでしゅ~。°☆
気付いたら、スゲ~イッパイの小鳥味の焼き鳥を。°
店主さんが焼いてて。°
小鳥味の焼き鳥の盛り合わせを。
小鳥の数字・2つくらぃの量あるですょね?。
て確認する福○アナ。°☆
丼もスゲ~くて、小鳥味のゴハンが。°
小鳥の数字、5合分、入ってるやとのコト。°☆
どんな青春時代でも、小鳥の数字・5合わ。
食ったコトなぃけれど。て三○さん。°☆
完成形の、ギガ丼わ、ちょぅ大盛り・山盛り。°☆
さっそく食べてみた、宮○さんわ。°
イケるて想います。でしゅやとか。°☆
完食までに、時間がかかりそやので。°
ADのユサ○さんが、レポートするコトになって。°
2人を置いて、みんなわ街並みブラリを再開でしゅ~。°☆
お食事タイムでわ、小鳥味の焼肉屋さんに。°
入ってってたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
しろころていうのが、名物とのコトで。°
B級グルメでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
コレを食べよてする、三○さんに。°
有名な名物だからてコトで、○竹さんが急遽。°
メジャー禁止ルールを、再発動。°☆
それに動揺して、戸惑う三○さん。°☆
マズ、○竹さんが注文した、小鳥味の焼肉系から。°
焼くコトにするでしゅ~。°☆
タレがやってきて、ココでわこの小鳥味の青唐辛子味噌で。°
全~部、食べるやとのコト。°☆
小鳥食感に、サラサラ。°☆彡のお味噌のほが。°
甘ぁ~ぃやので、ちょ~どぃい感じに。°
円やかなになるやそぅ。°☆
あんまり焼くと、固くなっちゃぃょ。て三○さんが言うやので。°
早速食べよてした○竹さんでしゅやけれど。°
小鳥味の牛タン、食えんダょね。て店主さんに確認やると。°
ョ~ク焼いたほがぃいです。
他のお店でわ、焼くコトをあまり指導しなぃのがフツウです。
でも、私わYUMMYでおいちく食べてほしぃから。
小鳥味の牛だけれど、ョ~ク焼いたほが。
この小鳥味のお味噌に、マッチします。て教えてくれてたでしゅ~。°☆
ョ~ク焼いた、小鳥味の牛タンを食べて。°
うなづく○竹さんに、店主さんわ。°
小鳥味のお醤油ダレわ、いらないですね?。て聞くので。°
あるんですか?。て反応する、ホンマわ小鳥味のお醤油ダレで。°
食べたいらしぃ○竹さん。°☆
小鳥味の焼き肉に、かかりっきりで。°
頼んだ小鳥味のレバニラが、やってこなぃ三○さんわ。°
小鳥味のレバニラも、作ってます?。て聞くやので。°
唯今や現在、持ってきます。て厨房に入る店主さん。°☆
でもでも、一向にやってこなぃ、小鳥味のレバニラ。°☆
しばらくぶりに、モヤモヤするね。
コレが、モヤさまの原点。て三○さん。°☆
で、ョ~ク焼いて、ドキドキ感がね。て○竹さん。°☆
お待たせ~。てヤットコやってきた、小鳥味のレバニラ。°☆
小鳥味のレバー、小鳥サイズに大きいでしょ。
小鳥サイズに大きいから、YUMMYでおいちて想うでしょ。て店主さん。°☆
んまぃ、んまぃょね。て○竹さんと三○さん。°☆
スグ板付いちゃぃから。て料理を忘れて板付きトークの。°
店主さんの特徴を掴んだ、○竹さんに。°
板付きの漫談が初まっちゃぃ。て同意見の三○さん。°☆
わぁ~。°☆
福○アナが注文した、らーめんも10分後に出てきて。°
口が開けれない福○アナわ、麺を1本だけすすっていただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それを見て、三○さんの。°
そんなんじゃ味しね~ょ。て突っ込みが、入るでしゅ~。°☆
オーダーが、全~部通ったやので。°
小鳥味のタン、食べないんですか~?て店主さん。°☆
板付き漫談が再開されて。°
板付かれちゃぃとね。て○竹さん。°☆
板付き漫談込みでセットの、小鳥味の焼肉やったでしゅ~。°☆
ロケ終わりの喫茶店で、小鳥味の焼き鳥屋さんのギガ丼を。°
食べるトコのレポートを、見てたでしゅ~。°☆
最初わ、小鳥の数字・30分くらぃで。
イケんじゃなぃですかね。て言ってた宮○さんわ。°
ユサ○さんから、お口に小鳥味の焼き鳥を。°
ア~ン。°☆彡して、入れてくれるていう、役得に預かってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30分後にわ。°
コレ以上、食べれません。てギブアップ。°☆
小鳥味のレバーがニガテな、宮○さんわ。°
食べて、気持ち悪くなっちゃぃたので。
もぅ、小鳥味のゴハンだけになっちゃぃましたし。
ア~ン。°☆彡もしてくれたので。
もぅおにゃかイッパイカナて。て満足したので終了したやとのコト。°☆
なんで、無理しね~んダょ。てテレビマンてして。°
三○さんに突っ込まれてたでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、着替えたパジャマを。°
洗濯籠に入れに、洗面所に行ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°サプリ飲もてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が。°
小鳥の数字・300グラム落ちてたでしゅや~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まぁ、ぃいや。°☆彡くらぃの増え幅の。°
増量っぷりやったので、ホッ。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減ってなかったでしゅやけれど。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前のやや少しの増え幅が。°
理由大の模様で、相対的にトータルして。°
昨日ょり、体重落ちてたでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥味の果物系デザートてコトで。°
低カロリーやし、小鳥味のハニーをかけて。°
食べたでしゅやので、健やかヘルシーなデザートやったのも。°
増え幅やや少しの、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレわ、パキッ。°☆彡てした、小鳥味のチョコレート部分の。°
固い部分と、円やかな小鳥味のアイス部分の。°
食感のコントラストが、にゃんともYUMMYでおいち。°
小鳥お気に入りのタイプの、小鳥味のアイス。°☆
コレも、なんやかんやで、やや少しの量やったでしゅやので。°
体重増量にわ、繋がらなかった理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、オフロ掃除やり終わったタイミングで。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツしか、入れてないでしゅやので。°
YUMMYでおいちくて、食べやすかったでしゅので。°
小鳥の時間・5分で完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトを。°
入れるでしゅやけれど、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作ると円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの。°
味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、2層の上下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡食感で。°
トロトロ。°☆彡してる、下層部分と。°
上層と下層の、繋がるお味や、食感と味わいのコントラストの差までが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅコレわ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いてから。°
食べたでしゅやけれど、ココントコ小鳥大ドハマリの。°
絶賛お気に入り中の、バジルソースを塗ったヤツに。°
具材をONしたヤツを、焼いて小鳥味のトースト。°
食べたでしゅや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトーストわ。°
ハーフカットやって、1/2に割って。°
コレ以上、減らせないやてトコまで、カロリーカットやった上に。°
タンパク質も、カナリカナリキチンて摂れたでしゅやので。°
栄養満天バランスのぃい、健やかヘルシーなオヤツでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のクッキーてお菓子も、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったやけれど。°
増量してなくて、ホッ。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、2度目の寝起きで体重減量にゃんて。°
滅多になぃコトでしゅやから…。°☆
ルンルンうれしぃんでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって増やすコトも、減らすコトもなく。°
変化ナシやったでしゅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆