*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
ことりのおでかけディでも、なぃんでしゅやけれど。°
マッ○に行ってきたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
以前に、CMでももシェイクが出たのを。°
知ったでしゅやけれど、それをしばらく忘れてて。°
一昨日あたりに、そぃぇば…。°?て想い出したので。°
ももシェイクを買いに行ったんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そのCMを見たのが、カナリ前のコトやったょに。°
想ったでしゅやので、もぅ限定期間終わって。°
売ってなぃやもナァ…。°て諦めムード半分で。°
小鳥母に頼んだら、連れてってくれたでしゅ~。°☆
したら、まだ売ってたでしゅやので、ラッキ~。°☆
さっそくドライブスルってから、飲んだでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
念願のももシェイクわ、甘ぁ~酸っぱ~くて。°
おいしかったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
ニューヨークグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
スデに、大行列になってるんでしゅょ~。°☆
お客さん達わ。°
ニューヨーク発祥っていうのを聞いて。
食べにきたいなて想って…。
や。°
ニューヨークに行かなくても。
ニューヨークのお味を。
東京で楽しめるっていうのわ。
スゴクぃいナて想って…。
など、話していましゅた~。°☆
まず、マリリンモンローも愛したココのお店が。°
先週、原宿の街並みにOPEN。°☆
にゃにゃんと、初日にわこ~んなに大行列が。°☆
か・わ・い・い雰囲気で、ニューヨークの女の子達に。°
大人気のデザートカフェなんでしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
ニューヨークから上陸するていう、記事を見て。
1ヵ月くらぃ前から、来ようって…。
や。°
ニューヨークの小鳥味のフローズンホットチョコレートを。
想い出すょなお味がしたので、YUMMYでおいちかったです。
など、話していましゅた~。°☆
並んでも食べたぃ、コチラのメニューが。°
にゃにゃんと、20センチ以上もの。°
小鳥サイズに大きさがある。°
小鳥味のフローズンドリンクやったんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
14種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートを、ブレンドした。°
小鳥味のホットチョコの上にわ。°
タ~ップリの小鳥味のホイップクリームが。°☆
お味わ、濃度がある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてそな。
小鳥味のチョコレートなんですけれど。
意外てサッパリしてて、小鳥味の生クリームと。
ちょ~どマッチします。でしゅやとか。°☆
シェアして飲むのも、オススメでしゅ~。°☆
さらに、日本限定のサンデーも、大発見~。°☆
それが、こ~んなに小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のパイが、のってるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
チェリーを加えて…。°☆
にゃにゃんと、バニラアイスの上に。°
チェリーパイを、ド~ン。°☆彡てトッピングした。°
原宿でしかいただけなぃ、日本限定のメニュー。°☆
甘ぁ~酸っぱいチェリーパイと。°
バニラアイスが、合います。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
次のお店のココわ、渋谷の街並みのカフェでしゅ~。°☆
店内を見てみたら、ニューヨークソノモノの雰囲気。°☆
ココで味わえるのが、モロッコ風の小鳥味のミートボールや。°
健やかヘルシーな、小鳥味のハンバーガー。°
さらに、小鳥味の熟成肉のステーキも、あるんでしゅ~。°☆
でもでも、ニューヨークセレブをトリコにしたのが。°
小鳥味のトースト。°☆
お客さん達わ。°
小鳥味のトーストを、頼みました。
わぁ~。°☆
アボカドを加えて…。
や。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストです。
わぁ~。°☆
アボカドを加えて…。
など、話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、小鳥味のライ麦ブレッドを、小鳥味のトーストにしたら。°☆
わぁ~。°☆
登場するのが、特製のアボカドディップ。°☆
そのディップをタップリてのせて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンと、小鳥味のオリーブオイルを。°
かけるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
チリフレークをのせて、出来上がり~。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラが、ニューヨークでも大人気トップの。°
小鳥味のトースト。°☆
わぁ~。°☆
アボカドを加えて…。°☆
アボカド本来の味が、楽しめますね。
チリのフレークが、インパクトになっています。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、日本限定メニューのデザートが。°☆
この小鳥味の苺色の、赤いデザートわ。°
小鳥味のブルーベリーのシフォンケーキでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
びーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
想わず、お写真を撮りたくなる。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のシフォンケーキ。°☆
小鳥味のブルーベリーで、色付けしてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
びーつパウダーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のブルーベリーの程ぃい甘ぁ~酸っぱさと。
わぁ~。°☆
びーつと、アーモンドを加えた。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームの甘ぁ~さが効いていて。
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃそやそぅ。
やとのコトでしゅた~。°☆

や~ん。°☆
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅやけれど。°
そのコー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、物置で。°
使ったタオル、干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥なアザラシちゃんのラテアート、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥味のラテも、ドンドコ新しいモチーフに。°
なってくでしゅやねぇ。°☆
細やかなトコまで上手で、繊細な技がキラ~ン。°☆
わぁ~。°☆
今年の夏も、お友達宅へ、お招きいただいたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
毎年恒例の、そぃぅお馴染みのイベントて。°
お招きの連絡が来た瞬間に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるょな。°
お楽しみ感に、心がホッ。°☆彡てするでしゅやょねぇ。°☆
小鳥な子供達も、プールへ連れてってくれたやそで。°
小鳥な子供達、みんなでプール行けるにゃんて。°
ルンルンうれしかったやろにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
母達わ、果てしなくお喋りをして。°
ドリカム聴きながらドライブをして。°
コレ以上わなぃ、最高なお盆休暇だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ダラダラゴロゴロ。°☆彡して、みんなで。°
アメトーーク!を見て、みんなで人生ゲームもして。°
エリザベート」の厳選シーンを見て。°
もぅ言うコトナシでございましゅたやそぅ。°☆
息抜きやれて、リフレッシュやれて。°
パワーもチャージされた模様で。°
命の洗濯ってヤツでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
最高。最高ダヮーな。お盆休暇だったでしゅのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減でしゅや~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
ゴハンが、フダンょり遅めで、夜の10時半くらぃに。°
食べた割りにわ、そんなに増量してなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの、増量っぷりやったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、1度目の寝起きで体重測るやいなや。°
200~300グラムポッチしか、落ち幅が。°
なかったでしゅやのでこの減量っぷりわ、衝撃的。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系・グレープフルーツを。°
食べて、小鳥味の果物系デザートやので。°
サッパリしてて、低カロリーやし。°
小鳥味のハニーをかけて、食べたでしゅやので。°
健やかヘルシーな、デザートやったのも。°
体重減の理由大やもでしゅ~。°☆
他にも、食後のデザートに、小鳥味のマカロンを。°
食べたでしゅやけれど、ザ・デザートて感じの。°
デザートやったので、やや少しの量でも。°
おにゃかと心が満たされて、大満足でしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
パキッ。°☆彡てした食感の、小鳥味のチョコレート部分と。°
円やかな口当たりの、小鳥味のアイス部分の。°
食感のコントラストが、にゃんともYUMMYでおいち。°
小鳥味のアイスも、やや少しの量やったやので。°
体重減の影響大やもでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日わ起きたのが、フダンスムージーを食べてるょな。°
時間やったでしゅやので、しかも、小鳥母も。°
遅寝をして、まだスムージー作ってなかったでしゅやので。°
コレわ、小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べれにゃぃナ…。°て想ったでしゅやので。°
特に時計もチェックやんなぃで、なんやかんやで。°
オフロ掃除が終わった区切りが、本日的にわぃい区切りやて。°
想ったでしゅやので、フダンょりも小鳥の数字・2時間遅れで。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、スゴク食べにくくて。°
食べ終わるまでに、スゲ~時間かかって。°
YUMMYでおいちヤツの時にわ、5分で食べれるトコが。°
その3倍の、15分以上かかって。°
ヤットコ食べ終えれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて食べて。°
カロリーオーバー防止に、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツに。°
ココントコ、小鳥ドハマリの、絶賛お気に入り中の。°
バジルソースを、塗ったヤツに。°
具材をONして、焼いた小鳥味のトーストでしゅや~。°☆
コレ以上減らせないてトコまで、カロリーカットやって。°
しかもタンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て。°
摂れてるやて想う、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツに食べた、小鳥味のトーストでしゅや~。°☆
でもでも、本日でバジルソース完食で。°
もぅ食べれなぃかて想うと、ショボ~ン…。°。°
本日わ、寝起きの時間が、フダンょりも。°
小鳥の時間・2時間遅くて、2度目のスヤスヤをやる時間が。°
なかったでしゅやので、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃの時間帯に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅや…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、落ち幅が。°
小鳥サイズに大きかったから、まぁ、ぃいや。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
ココントコ、おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆