*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、女子の流行モノ!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なパンチのあるベルトが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
大ボリューム感があるやのに、シックな色味の。°
ヤワラカナ、小鳥なヤギちゃん革。°☆
模様入りのボトムスの、ノーブルを倍増させるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパンチのあるベルトが、個性的でしゅや~。°☆
パリの老舗ブランドがやる、幾何学模様を落とし込んだアイテム。°☆
丁寧な小鳥な刺繍わ、熟練の職人にょるハンドメイドやそっぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な下着が、きれいでしゅ~。°☆
小鳥クオリティに繊細な佇まいの、インナーシリーズ。°☆
小鳥のカラー・山吹色が無垢な、か・わ・い・いインナーわ。°
レース刺繍が、可憐できれいでしゅや~。°☆
ボックス入りで販売されるやので。°
ギフトにしても、ルンルンうれしくなってくれそなヤツでしゅ~。°☆
乃木坂46が、表紙と誌上企画をしてるでしゅ~。°☆
まずわ、西○七瀬さんご紹介のフード。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~、YUMMYでおいち!。
この前、コンサートのリハーサル終わりに。
伊○かりんさんと、斉○優里さんの。
小鳥の数字・3人で、小鳥味の焼き肉屋さんに行きました。
乃木坂46メンバーにわ、小鳥味のお肉が好きな子が。
イッパイいるんですけれど、私達が最前線メンバーです(笑)。
オベントウで、小鳥味のお肉と。
わぁ~。°☆
魚があったら。
ヤヤッ。°☆
マズ選ぶのわ、小鳥味のお肉。
なければ、コンビニに走って、好みのモノを。
買ってくるくらぃ。
わぁ~。°☆
そもそも私、食への欲求が人一倍強いみたぃなんです。
ヤヤッ。°☆
食べられれば、何でもぃいワケじゃなくて。
自分が納得やれるモノで、おにゃかを満たしたくて。
その最好順位にあるのが、小鳥味のお肉。
猛烈に食べたくなるのわ。
わぁ~。°☆
朝早くから、夜まで頑張った日です。
ヤヤッ。°☆
私にとってわ、”小鳥味のお肉=エネルギー”。
疲労度と小鳥味のお肉への欲求わ。
わぁ~。°☆
比例しています。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のユッケが、食べられるょになったのわ。
小鳥の数字・3年くらぃ前。
乃木坂46に入ってからですね。
家族が食べていても、小鳥味のお肉を。
赤いまんま食べるのが、ナンダカ怖くて…。
”ョク焼き”が好きだったのが、急に小鳥味の生肉や。
小鳥味のレアのお肉が、YUMMYでおいちく。
感じられるょになったんです。
小鳥味の生肉が食べれるって、ナンダカ。
オトナになったみたぃじゃなぃみたぃですか。
それが、ルンルンうれしかったですね。
小鳥な子供の頃からニガテなのわ、小鳥味の脂身…。
小鳥味の焼き肉屋さんなら、小鳥味のカル肉ょりも。
小鳥味のタンや小鳥味の赤身肉を、頼みます。
メンバーときたら、誰が焼くかですか?。
私じゃなぃ、上手な子が焼いてくれます(笑)。
昨日わ、小鳥味の鳥ジャガを作りました。
わぁ~。°☆
おばあちゃまのれしぴを、お母さんが受け継いで。
ヤヤッ。°☆
私で、小鳥の数字・3代目。
基本的にわ、小鳥味の肉ジャガとおんなじですけれど。
小鳥味の果物と一緒に煮るのが、ちょとフツウとわ変わってるのカナ。
小鳥の数字・3時間ノンビリ映画を見て。
煮えるのを、心待ちしました。
スゴク上手に、作れたんですょ。
次わ、小鳥味のすき焼きを作ってみたぃナ。
やや少し、お行儀が悪いですけれど。
お台所で立ったまんま、小鳥味のポッチすき焼き。
いつでも、おにゃかペコって、ペコってる状態で。
作り初めるから、完成形わその場で。
食べたくなっちゃぃんです。
お料理を作って、YUMMYでおいちく食べて。
洗いモノまで終えると。
私、スゴイちゃぁ~んてしてる!。って。
錯覚しちゃぃますね(笑)。
食器洗いわ、キラいだったけれど。
唯今や現在わ、お台所がきれいになってくのが。
楽しくて仕方ないんです。
小鳥味の焼き肉丼の、小鳥味のお肉わ。°
このお店じゃなきゃていうのが、我が家にわあるんですょ。
実家から、やや少し遠いんですけれど。
お父さんが、買っておいてくれます。
夜11時に帰っても。
小鳥味のお肉あるから、焼くょ~。って。
わぁ~。°☆
お母さんが作ってくれて、ぺろり。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉と一緒に炒めて、シンナリした。
小鳥味のキャベツが、またYUMMYでおいちくて。
家族みんな、大好きです。
小鳥味の脂身がニガテで、小鳥味の赤身が好きだからカナ。
小鳥味の赤身肉って、あまり太らないっていいますょね。
あとわ、当たり前のコトですけれど。
食べるのやり過ぎなぃコトも、大切。
小鳥味の焼き肉を食べる時の。
わぁ~。°☆
朝昼わ軽めに、昼が。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のステーキだったら、夜わサッパリめになど。
小鳥の数字・3食で、コントロールするょにしています。でしゅって~。°☆
秋○真夏さんご紹介のフードも。°☆
小鳥味のサラダが大好き!。
赤やグリーンやイエロー…、色んな色が。
バランスぃい入るょに、盛り付けてみました。
「写真を撮ったらきれいカナ」て考えながら。
選ぶと、見映えがョクなる気がします。
コチラのお店にわ、初めて食べるベジタブルも。
タクサ~ンあって、特に小鳥味のトウモロコシの。
バリエーションにわ感激。
糸のある小鳥味のヤングコーンわ。
小鳥サイズに大きいコーンのお味が。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる感じで。
定期的にお家に届けてほしぃくらぃの、YUMMYでおいちさ(笑)。
生で食べる、小鳥味のホワイトトウモロコシの。
甘ぁ~さにも、衝撃的でした。
乃木坂46メンバーにも、教えてあげたぃナ。
メンバーの若○佑美さん、中○花奈さん。
小鳥の数字・3人とも食の好みが、似ているんです。
中○さんとかわ、洒落オツな小鳥味のサラダ店を。
ョ~ク知っていて、色々連れてってくれますょ。
わぁ~。°☆
私、手首が。
ヤヤッ。°☆
むくみやすぃのが、お悩みなんですけれど。
食べた翌日わ、シュッ。°☆彡てする気がします。
やぱり、カラダにぃいんですね。でしゅって~。°☆
高○一美さんも、フードをご紹介。°☆
らーめんが大好き!。
実わ昨日も、いただきました。
ちょとでも週1回わ、いただくカナ~。
モチロン、カラダを絞ってる時わ、控えますょ!。
大事な撮影の後の御褒美に、コッソリひとりで行ったり(笑)。
まぜそばや博多とんこつなど、こってり系が好きですが。
らーめんわ出汁と面のバランス。
あと、コダワリの素材を使っているコトが、大事。
だから、シンプルな塩系にも惹かれます。
あっさりしているからこそ、一番ごまかしがきかないのが。
塩らーめんダて想うんです。
芸術的で、こんなにフォトジェニックならーめんわ、初めてかも。
店員さんが、出汁に色んな魚介の出汁や。
海水塩を使っているって、言っていたけれど。
確かに、コクがあって、磯の香りもして。
海を丸ごといただいているみたぃ(笑)。
ヤヤッ。°☆
それに、小鳥味のカラスミの粉末を、麺に添えて。
”味変”やれるのもユニーク!。
小鳥の貝・ホタテや、小鳥味の昆布〆の鳥肉の。
わぁ~。°☆
とっぴんぐも斬新ダし、何もかもが独特で。
未知の世界に足を踏み入れた感じ。
素材の旨味が、際立つ塩らーめんの奥深さに。
ハマりそぅです!。でしゅって~。°☆
堀未央○さんも、フードをご紹介。°☆
小鳥味のお茶を飲まない時わなぃ。
小鳥味の円やかな甘ぁ~味や、小鳥味のスープのょな。
深みを感じる渋味など、おんなじ茶葉てわ。
想えないほどの、お味の差に衝撃的でした。
締めの小鳥の数字3煎目わ、好みの小鳥味のお茶に。
小鳥味の玄米を入れて、小鳥味の玄米茶にして。
提供してくれるのも、新鮮!。
1個の品種で、こんなお楽しみ方がやれるなんて。
小鳥味の日本茶のスンバラスィ~さに。
改めて感心させられます。
オリジナリティあるデザインしたていう、道具類や。
インテリアも、スゴク洒落オツ!。
わぁ~。°☆
こーひーみたぃに。
ヤヤッ。°☆
専用のドリッパーで、丁寧に淹れるのが、印象的でした。
目の前で淹れてくれるから、色々教えてくださって。
楽しかったです。
小鳥味の日本茶の魅力を、タクサンの方に。
知ってほしぃので、いつか自分でも。
こんなお店がやれたら、ぃいナ。
そのためにも、唯今や現在、やや少しずつ。
勉強してる、小鳥味の日本茶インストラクターの。
資格取得を、頑張ります!。でしゅって~。°☆
松○沙友理さんのご紹介も、フード。°☆
昔から、エスニック料理が大好きで。
だから、大自然と小鳥味のパクチーも。
愛するょに(笑)。
独特のニオイが匂うのが、だめっていう方も。
イッパイいるけれど、私わこの匂うニオイが。
たまらなく好き。
最近パクチーをドッサリ増すお店が。
増えてきてるて聞いて、小鳥味のパクチー好きの。
メンバー、中○花奈さんとも。
食べに行きたいねって、話していたんです。
うぁ~、小鳥味のパクチー山盛り。
ハサミで、好きなだけカットして。
食べられるなんて、ホンマ夢のょ。
他の料理に、”追パク”し放題だし~。
刻んだり、巻いたり、ドリンクに入れたり。
色んな楽しみ方がやれるから。
小鳥味のパクチー好きの友達ときたら。
サイコ~に盛り上がりそぅ!!!。
匂うニオイや、シャリシャリの食感も。
そぅだけれど、小鳥味のパクチーて。
栄養満天で美容と、健康にもぃいし。
他の食材にわなぃ魅力的が、タクサン。
メインにもなるし、サブ的な役割もシッカリてこなす。
スゴイヤツダナ~。
小鳥味のコリアンダーや、小鳥味の香菜て。
呼び名わ変わっても、世界中の方に愛されてるし…。
私、小鳥味のパクチーのょな人間になりたぃ!(笑)。でしゅって~。°☆
山○美月さんと、中○麗乃さんが食べ歩きをしてるでしゅ~。°☆
「パッションドゥロー○」でわ。°
コレが小鳥味のアイスなんて、信じられなぃ!。
アート作品みたぃで、食べるのがおしい…。て山○さん。°☆
中に、小鳥味のチョコレートが入ってる。
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のフランボワーズとの。
相性が絶大。て中○さん。°☆
「ごまやく○」でわ、最もお気に入りなのわ、超特濃。
ニオイぃい匂うのと、深みがある。
わぁ~。°☆
ごま塩わ甘じょっぱい!。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種とも味がゼンゼン変わっていて。
わぁ~。°☆
ごまの奥深さを知りました。て山○さん。°☆
ミルキーな特濃も好きだけれど。
ベストわやさしい味のつぶつぶ雑穀。て中○さん。°☆
「ドミニクアンセルべーカリーオモテサンド○」でわ。°
ヤヤッ。°☆
想像の上をいってる…!。
小鳥味のチョコレートの種子も、か・わ・い・い。
わぁ~。°☆
塩をかけると、味が違う。て山○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキウイの外側が、小鳥味のチョコレートになってて衝撃的。
小鳥味のサッパリ形で、ザ・サマーに。
フィットダて想います!。て中○さんだったでしゅ~。°
衛○美彩さんわ、肌空きしそで心配だったけれど。
つけてみると女の子らしぃ印象になれて、感動。
私みたぃに黄み肌の子わ、こんなコーラル系を選べば。
まぶたにスルッ。°☆彡て溶け込むんですね。
目から鱗!、ホットぴんくわ、ポイント使いしたら。
キットかわいいし、シアーぴんくもナチュラルで素敵。
コレからも、もっと色んなぴんくを試してみたぃナ。でしゅって~。°☆
桜○玲香さんわ、はっぴーな気分になれるから。
ぴんくのネイルわ大好き。
いつもわインパクトてしてつけるコトが、多いけれど。
今日わネイルホリッ○のぴんくの2色を、塗り分けました。
フューシャぴんくがお洒落なリズムをつけてくれて。
早速気に入ってしまぃました。
一口にぴんくていっても、質感や色のトーンが豊富。
使いこなせただけ”かわいい”のバリエも広がりそう!。でしゅって~。°☆
星○みなみさんわ、ぴんくの中でわダンゼン。
コーラルぴんくが好き。
タクサン持っているのに、っぃいくつも集めてしまぃます。
Kーパレッ○やビューティーマイン○みたぃな。
ティントバージョンのコーラルわ、メイク直しが。
できないライブの日に、ゼッタイ重宝しそぅ。
次の公演のスタメンに、決定です。
今日のリップわ、フダンあまりつけない。
ヤヤッ。°☆
きれいな小鳥カラーの青みトーン。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくわ、想った以上の仕上がりで、大満足です。でしゅって~。°☆
クヴォン・デ・ミニ○の、小鳥フレグランスな。°
コロンが、キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・シトラスと小鳥なラベンダーが。°
踊る、鮮度ある新鮮なニオイやそぅ。°☆
フェルナン○の、小鳥フレグランスな。°
練り香水が、キニナルでしゅ~。°☆
どれも、心がトキメキの、小鳥フレグランスな香水のセット。°☆
甘ぁ~ぃニオイわモチロン、魔法のコンパクトみたぃな。°
ケースも、ツボるやとのコト。°☆
○ーレルの、小鳥フレグランスな。°
練り香水が、キニナルでしゅ~。°☆
爽やかな、小鳥フレグランスなシャボンの練り香水わ。°
抱きしめたぃキモチをそそりそぅやそで。°
オソロのニオイの、ルームフレグランスもあるやそぅ。°☆
セントネーション○の、小鳥フレグランスな。°
香水が、キニナルでしゅ~。°☆
スリムなボトルに、ジューシィな小鳥味の洋梨を。°
基調にしたニオイを、INやそぅ。°☆
主張があるのに、わざとらしくなぃトコロが、絶大やとのコト。°☆
爽やかなニオイが、シーサイドやプールにフィットでしゅやとか。°☆
ハウスオブ○ーゼの、入浴剤がキニナルでしゅ~。°☆
日本の季節を感じる、入浴剤のシリーズわ。°
小鳥フレグランスな柑橘系・ユズのニオイが匂うヤツもあるやそぅ。°☆
メンバー6人が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
西○七瀬さんわ、ハマってるのわ、顔ハメ看板。
今年のお正月にメンバーの斉○優里さん達と。
香港のディズニーランドに、遊びに行ったんです。
その時に顔ハメ石像で撮ったお写真が、スゴクおもしろくて(笑)。
ヤヤッ。°☆
それ以来、旅行の記録にもなるし。
やや少しずつ、お写真を撮り溜めています。
みんなわ恥ずかしがるけれど、私わゼンゼン平気。
むしろ撮らなきゃ損ですょね?。
わぁ~。°☆
斉○優里さんわ、顔ハメ看板にハマってる私と真逆で。
ヤヤッ。°☆
インスタ映えするょな、か・わ・い・いお写真を。
撮りたがる方(笑)。
喜怒哀楽も激しいし、性格も正反対で、見てておもしろいんです。
ブームの麺類わ、食べたいていうょり、すすりたぃていう欲。
音も好きダし、口の中イッパイに麺が入ってくる感じが大好き。
他人が食べているのを見て、あの方すすり上手ダナって想うコトも(笑)。
わぁ~。°☆
今わ夏だし、担々麺を豪快にすすりたぃ気分です!。でしゅって~。°☆
白○麻衣さんわ、モデルのお仕事を。
初めた時に、メガネが似合うょねって。
言ってくれたコトが、ルンルンうれしくて。
唯今や現在わ、ダテメガネを。
小鳥の数字・9本くらぃ持ってます。
Tシャツ×デニムの、シンプルなコーディネートも。
メガネをかけるだけで。
わぁ~。°☆
華やかになるトコロが好き。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、柔軟剤にハマってるんです。
ぃいニオイが匂うと、お洋服を着た時の。
心地ぃいがゼンゼン変わる!。
気になったモノわ、取りあえず試したぃ主義なので。
家に、小鳥の数字・15本くらぃ置いてあるんですけれど。
それをキモチによって、使い分け。
お気に入りわ「LAVON○」の。
シャンパンムーンの匂うニオイ。
基本的に、フローラル系のエレガントな。
匂うニオイが好きです。
○園桃子さん!。
天然なのか、おバカさんなのか…(笑)。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3期生の中で、最も懐っこぃやも。
また土がくっついてる、小鳥味のオイモ感が。
か・わ・い・いくて、ョクいじっています(笑)。
齋○飛鳥さんわ、私にとって読書わ。
ブームを通り越して生活の一部。
仕事中も、オフロでも。
わぁ~。°☆
暇さえあれば。
ヤヤッ。°☆
何かしら文字を、目で追っています。
本だけでなく、映画もなんですが。
登場人物の情緒やストーリー展開が。
わぁ~。°☆
一筋縄でわいかない作品に、惹かれます。
ヤヤッ。°☆
っぃ先日も、知人に薦められて、中○健次さんの。
「19歳のジェイコブ」を、読んだのですけれど。
カナリ心にズシン。°☆彡てくるモノがあって。
好きな作家さんに出会うと、全作品を読破したくなるタイプなので。
中○さんの作品も、掘り下げてしまぃそです。
オフロ上がりに。
わぁ~。°☆
こーひーをドリップして飲むと。
不思議て寝付きが良くなるんです。
豆わ酸味ありのものょり、ガツンてした。
コクありのものが好き。
ブラック派です。でしゅって~。°☆
堀未央○さんわ、毎月、5~6冊わファッション誌を買って。
お気に入りのコーデや、ほしぃアイテムを見つけたら。
そのページの角を折って、”ドッグイヤー”。
マイブームわ、いつだって、抱えきれなぃくらぃあるけれど。
唯今や現在わ、リップとサングラスに夢中。
リップわ、もぅ小鳥の数字・30本くらぃあるカナ。
他のコスメとわ別に、専用ポーチを作って。
その時のキモチや衣装にマッチする。
”選抜メンバー”を、モチ歩いてます。
わぁ~。°☆
土鍋で炊くと、手間暇かけるせいも。
ヤヤッ。°☆
あるて想うけれど、ホッペタが落ちるくらぃ。
YUMMYでおいちんです。
ホラー映画わ、モチロン怖いんだけれど。
登場人物の中で、推しメンを決定して見たら。
怖さ以外の面が見えてきて、深いんです。
ジブリ映画とおんなじくらぃ、夢が詰まってるて想うナ。でしゅって~。°☆
与○祐希さんわ、小鳥な子供の頃から、動物大好き!。
東京でわ、動物がいなぃ寂しさを埋めるために。
母から届く、小鳥なヤギちゃん達の動画を。
夜な夜な見ています。
東京でも、道端で犬ちゃんに会うと。
テンション上がります!。
昨日わ、○園桃子さんとのロケ中に。
散歩中の犬ちゃんにかまって、吠えられちゃぃた。
西○七瀬さんわ、踊りも歌も上手で。
いつでも見守ってくれて…カッコイイです。
○園さんと、小鳥味のフィレステーキを食べて。
気合いを入れたのでしゅやそで。
まだ不安わあるけれど…、納得いくまで
努力しようね、弱音を吐くのわ2人の間でだけね、って。でしゅって~。°☆
○園桃子さんわ、くらげ育成アプリで。
日々えさあげと水替えをして。
もぅ400日以上、育てています。
何をしても続かない性格だけれど。
コレわ頑張ってます!。
高校の試験の成績が悪くて、先生にスマホを。
没収されて、お世話ができなぃ時期もあったけれど(笑)。
ヤヤッ。°☆
東京って、小鳥味の鯛焼き屋さん、イッパイですね~。
わぁ~。°☆
でも、実わあずき餡がニガテ……。
ヤヤッ。°☆
鹿児島出身てしてわ、小鳥味のイモ餡入りが、最も!。
わぁ~。°☆
桃○わ笑う時も、泣く時も、痛がる時も全力。
マイペースすぎて。
ヤヤッ。°☆
乃木坂46で、浮いてるやも(笑)。
でも仕方なぃ。
わぁ~。°☆
だって桃○わ。
ヤヤッ。°☆
鹿児島産の、土くっつきの小鳥味のオイモだから!。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、映画「関ヶ原スペシャル。°☆
[いしだみつなり]でわ、原○眞人監督作品。°
関ヶ原」がィョィョ公開。°☆
是非タクサンの方に、見てほしぃて想うやそぅ。°☆
岡○准一さんが演じた、石田三成わ。°
幼い頃に、豊臣秀吉と出会って、その才を認められて。°
秀吉に仕えた人物でしゅやとか。°☆
秀吉の世になって、天下統一を進めるにあたって。°
中心てなって、政策を実行してったやとのコト。°☆
ヤスヤスて言えば、それまで各地バラバラやった政策を。°
統一するためにルールを作って。°
そのルールに従いなさぃょ。て命令した方やそぅ。°☆
当然、そぅ言われた各地の大名わ。°
反発したでしょし、秀吉のコトわ悪く言わなくても。°
三成わ、キラわれたコトでしょぅ。て。°
三成わ小鳥とおんなじ状況で、大共感…。°。°
歴史好きの岡○准一さん個人てしてわ。°
三成わ、言わなくてもぃいコトを言うなど。°
性格に難わあったて想いますけれど(笑)。°
優秀な人物だったて、考えてます。やとのコト。°☆
映画の撮影中わ、三成が岡○准一さんの中に。°
入ってしまったょで、ロケ地のホテルで。°
オヤスミしてても、ソワソワして、スヤスヤやれなくて。°
感情が抑えきれなくなりそになるコトも、度々やったやそぅ…。°。°
そんな時にわ、夜中にオサンポに行ってたでしゅやとか。°☆
でもでも、こぃぅ状態になるのわ、ぃいコトやそで。°
キモチわ確かに、しんどいのですけれど。°
三成てして、ソコにいられた証でもあるのです。でしゅか~。°☆
[せんごく]でわ、ココまで規模の小鳥サイズに大きい。°
戦国モノわ、ナカナカ作れなぃのでわ?。°☆
わぁ~。°☆
て想うくらぃ、圧倒的なスケール感で、戦国時代の。°
合戦が描かれてるでしゅとか。°☆
できあがった作品を見て、歴史好きの僕わ。°
もぅ楽しくて、たまらなかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
原○監督が書かれた脚本わ、分厚くて。°
その情報量わ、小鳥サイズに膨大。°☆
役者の台詞も、たたみかけるょに次々て。
撮影中の緊張感わ、スゴくて。°
役者わ、原○塾の塾生てして、映画を学ぶ場のょな。°
雰囲気になってたでしゅやとか。°☆
物語の”場”を、カンペキに作るのも。°
原○監督のスゴイトコロで、この作品でも。°
ロケ場所からセットから、何もかも。°
”戦国の世ていう場”が、カンペキに作られていたやそぅ。°
唯今や現在、時代劇を撮ろてした時に。
そぅしたカンペキな場を作るのわ、ナカナカ難しいコトダて。
想いますけれど、ココでわカンペキに、用意されていたので。
僕も余計な表現を、プラスしたりするコトなく。°☆
わぁ~。°☆
素直に芝居ができたて想うとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、”関ヶ原を知ってくださぃね”ていう作品でわなくて。°
関ヶ原で起こったコトを、とらえて。°
見せる作品ダて、岡○准一さんわ想ってるやそぅ。°☆
歴史を知らない方でも、登場人物のそれぞれに。°
うごめく感情を、受け取って楽しんでくだされるて。°
想いますし、歴史好きの方ならば。°
この作品での、秀吉や小早川秀秋島津惟新入道の。°
描かれ方など、細やかな部分にも。°
注目してくださったら、おもしろいハズです。でしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
マリコさん、先日、とある有名お鮨屋さんの。°
カウンターに、座ったやそぅ。°☆
大人気のお店で、お友達が行けなくなったお席を。°
譲ってくれたのであるやとのコト。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の握りを頬張ってたら。°
サイドでカシャッカシャッ。°☆彡ていう音がしたそで。°
そぅ、女の子がズ~ト、スマホで映してたやでしゅか~。°☆
そりゃ、滅多に来られない有名店であるから。°
SNSにあげたいキモチわ分かるやけれど。°
しかし、1貫それぞれゴトにすべて。°
ジックリ撮るのって、どぅなんダロゥ。やとのコト。°
まわりにいる方達も音がキニナルし。°
スグにお口に入れられるコトなく。°
ほっとかれてる、小鳥味のお鮨もかわいそぅでしゅやとか。°。°
なんていうコトを、書けるのも。°
マリコさんがこの頃、ブログをやってなぃからであろやそぅ。°。°
以前わ、個室に限ってのコトであるけれど。°
時々写メしてて、一緒にいた方から。°
そぃぅの、フードポルノっていうんですょ。
て注意されたコトもあるやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
しかし、今わそぃぅコトもなぃので。°
すっきり楽しくお食事できるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、本日のコト、スマホの中のお写真を探していて。°
気付いたコトがあるやそで、昨年のほが。°
ズ~トお洒落をしているのやそぅ。°☆
特に、ニューヨークに行った時など。°☆
わぁ~。°☆
白と黒で決めて。°☆
ヤヤッ。°☆
モノトーンで、サングラスもバッチリ。°☆
コーディネイトも、ょ~く考えてるやとのコト。°☆
そぅ、ブログに毎日毎日のせるて想うと。°
カナリ気を使っていたのであるでしゅやとか。°☆
マリコさんのブログわ、タクサンのフォロワーさんがいて。°
着ているモノについても、色々お声を寄せられたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリ○さん、今日のわんぴ素敵です。
ヤヤッ。°☆
ていう、好意的なモノが大半であったやけれど。°
中にわ辛辣なご意見があった模様。°☆
そぅか、最近ョク言う「リア充」ていうのわ、こぃぅコトか。°☆
わぁ~。°☆
日常生活を、モノスゴク素敵に送っているて、人に想わせたぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
そのため、みんなせっせてお写真映えのする。°
小鳥味のホットケーキダの、小鳥の氷菓子・かき氷のお店に行く。°☆
やや少しでも、「ぃいね」て言ってほしぃのやそぅ。°☆
しかし、一緒に映ってる自分も、カッケ~くなければね。°☆
修正しても限界があるし、やぱり洒落オツに見えることが大切やそぅ。°☆
1年前の○マリコさんわ、知らず知らずのうちに。°
ちゃぁ~んとそのコトを、自意識していたんダ。°☆
わぁ~。°☆
朝、お洋服のコトを考える時。°
ちゃぁ~んと人の瞳を気にしていたんダ…。とのコト。°☆
この頃、会う人ゴトに。°
ブログ再開してくださぃ。てお願いされるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ソロソロ、考えよカナ。て想ってるやそで。°
小鳥も、再開を心待ちにして。°
本日わアップップされてるやも…。°?て想いながら。°
毎日毎日、○マリコさんのブログパトロールやってるでしゅょ~。°☆
再開、よろしく考えてみられてくださぃ~。°☆
さて以前。°☆
わぁ~。°☆
花柄がまったく似合わない。てこのページで書いたそぅ。°☆
悪ふざけのょになってしまぅとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、通販が大好きであるやけれど。°
先月、小鳥生地のコットンの。°☆
わぁ~。°☆
わんぴーすを選んだら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・ネイビーブルーが売り切れやったやとのコト…。°。°
その時、小鳥のカラー・青い。°☆
わぁ~。°☆
花柄にも。°☆
ヤヤッ。°☆
目が止まったやそで、自分でわゼッタイに。°
選ばない模様やとのコトで。°
挑戦してみょカナ。てお家の中で着るつもりやったやし。°
お値段も、スゴク小鳥価格にお安いやので。°
もし失敗だったてしても、お家の中で済むコトやて、想ったやそぅ。°☆
そして、段ボールが届いて。°☆
わぁ~。°☆
そのわんぴーすを着たでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
だんなさんがちょと見て、ヤな面差しをしたやけれど。°
マリコさんの格好に、アレコレ言う男でわなぃやとのコト。°☆
そしたら、ハタケヤ○さんが言ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
○ヤシさん、スゴク似合わない。
おばさんに見えます。でしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
やぱり!て想った、○マリコさんやったでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
花柄を着こなす愛らしさが、私にわなぃのでわなかろかて。°
後ろ向きに考えてしまったみたぃでしゅけれど。°
マリコさん、愛らしさわ持ってるでしゅのにねぇ…。°。°
でもでも、お洗濯する以外、このわんぴを。°☆
ヤヤッ。°☆
ほぼ毎日毎日着てるやそで、にゃんだか意地になって。°
着ているけれど、割りと着心地がぃいやそぅ。°☆
トコロで、お知り合いの女性で、キテレツなファッションを。°
する方がいるやそで、ド派手とも変わるし。°
センスが悪い、ていうのとも変わる、やたら少女っぽぃのでしゅやとか…。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくやべーじゅの花柄のわんぴにわ、ラメが織り込まれていて、花の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥JEWELなネックレスやバッグ、ポシェットわコグマちゃん。°☆
ロングヘアを、おさげにしているコトもあるやそで。°
見た方わ、カナリギョッ。°☆彡てするハズやそぅ。°☆
マリコさんわ、かねてょりこの方のファッションに。°
疑問を持ってたそで。°
アタマがぃい方なのに、どぅしてこんなヘンな。
格好をしているんダロゥ。そして分かったとのコト。°☆
彼女わ、えらい方やので、いつだって運転手さんのいる。°
車に乗ってるのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
もし電車に乗っていたら、あの人。
ゼッタイにあんな格好わできなぃて想う。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ジロジロ見られたり、ヘンょね~、てささやかれたりするハズで。°
しかしさいわいていってわナンやけれど。°
電車に乗るコトわなくて、彼女のファッションの。°
特異性わ保たれるのやとのコト。°☆
やぱり他人の目わ、センスを磨いてくれるやそで。°
ちょと口惜しいけれど、その威力たるや、スゴイのダ。やそぅ。°☆
自力で洒落オツになれる方わ、よほど天性のモノを。°
持っているんダ。てお洒落の奥深さと、難しさを。°
シミジミ実感された模様の、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ミュージックステーションスペシャル見てたら。°
桐○健太さんが、スペシャルメドレーを歌ってて。°
CMでもお馴染みの、「三太郎音頭」を歌ってたでしゅ~。°☆
歌詞の中に、小鳥な夜空やら、ハンパねぇて。°
小鳥な言葉が入ってて、楽しいリズムと相まって。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、たたんだお洗濯モノ。°
しまってたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、雑誌の切り抜き。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋から移動やって。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、髪を拭いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
髪拭いてるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆