*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

や~ん。°☆
SPUR読んでたら、小鳥家のご近所に。°
コー○のトラックがきて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコと。°
「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
ココで小鳥の小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
それを聴いて、小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
息子君、お友達のおじいちゃまとおばあちゃまの。°
お誘いで最後のザ・サマーを味わいに。°
お出掛け行ったでしゅか~。°☆
お友達との、ご家族ぐるみのお付き合いの距離感に。°
あたたかくて優しいキモチに、なれるでしゅや~。°☆
前夜わ、お楽しみのあまりに、ナカナカ寝付けなかった。°
息子君やったやそで、そぃぅトコ。°
か・わ・い・いなぁて、想うやそぅ。°☆
○もさかりえさんの、トキメキスポットに。°
ツボる、息子君のか・わ・い・い模様に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたカナ~。°☆
ていうワケで、想いがけなく。°
自分の時間が、自由になったので。°
しばらくぶりに、江原○で瀬戸○さんて方の。°
トリートメントを受けてきて。°
そりゃもぅ、ぁあ…、極楽でござぃましたやそぅ。°☆
至福の時間を過ごせて、小鳥天国に幸福な。°
スキンケアやったでしゅやとか。°☆
ザ・サマーの肌疲れもあるて想うでしゅやので。°
季節を先取りで迎えるべく、このタイミングで。°
トリートメント受けれたのわ、お肌の立て直しもやれて。°
ヨカッタのでわなぃでしゅカナ~。°?☆
○もさかりえさん、この半年くらぃ。°
ホンマにお肌の調子が悪かったので。°
ミラーを見る度に、ゲンナリしてるでしゅか…。°。°
唯今や現在まで、問題なく使えてた化粧品が。°
急に使えなくなって、とにかくトラブルだらけだったやとのコト…。°。°
迷宮入りしてたトコロに、トントン拍子で。°
瀬戸○さんと予定が重なった不思議わ。°
導かれたのやもでしゅやねぇ。°☆
瀬戸○さんのトリートメントわ。°
機械などわイッサイ使わない、オールハンドトリートメントやそぅ。°☆
ほてりやすい原因になってる、凝りやすくて。°
滞りやすい部分などが、改めて明確になって。°
しばらくぶりに、鎮静された気がするでしゅやとか。°☆
お肌わ、水分補給メインにして。°
小鳥サイズに大きい刺激わ、与えないで。°
頭皮やネックまわりをほどいたりっていうケアを。°
自意識的に頑張ろう、てスキンケアの方向性も。°
キャッチやれた模様の、得るモノがあった。°
トリートメントやったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、ョ~ク考えてっ。°☆
セールになるまで、買わないで待ってたら。°
このハットが被れる時期わ、やや少ししかなかったやのょっ。°☆
もぅ1ヵ月も、被れる季節わなかったやのよっ。°☆
セールで、小鳥価格にお安くなってるのを。°
ココで買えても、そのほが、惜しいコトをしてるて想わなぃっ。°?☆
それドコロか、この時期にセールのヤツを買ったら。°
逆に予算の無駄使いになるやも…。°?☆
○もさかりえさんわ、何も見てなぃなぃ。°☆
キット、悲しいコトもなぃなぃ。°☆
お気に入りのハットと、このザ・サマーの想い出を。°
一緒に駆け抜けたやのょっ。°☆
それにしても、エレガントでオトナっぽぃコーデの。°
○もさかりえさんの可憐さたるや、すてきや~ん。°☆
私服もしばらくぶりに見れて、ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、100グラム減でしゅや~。°☆
昨夜の1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
大増量で大ショックが、小鳥サイズに大きかったでしゅ…。°。°
こんだけ大増量してるんやから。°
明日の寝起きにわ、小鳥の数字・500グラム。°
減ってるやろ~。°☆彡て想いながら。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやった小鳥…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
落ち幅がなくて、ガロ~ン…。°。°
昨夜のあんだけの大増量で。°
落ち幅がたったこんだけの減量でしゅとか。°
マジヤメテ小鳥のカラダ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の葡萄を食べて。°
コレわ、小鳥味の果物系のデザートでしゅやので。°
ローカロリーで、健やかヘルシーなハズでしゅやけれど。°
体重大増量の、理由大の模様でわなぃハズでしゅ…。°。°
夜オヤツわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレも、そんなに大量じゃなくて。°
ファミリーパックの、小鳥味のアイスやったやので。°
コレも、体重大増量の影響大でわなぃハズ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
1時間前倒しにした、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、オフロ掃除やり終わったトコで。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
YUMMYでおいちくて、量もやや少なめやったでしゅやので。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいちヤツしか。°
入れてなぃでしゅやので、スゲ~YUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、2層の上下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡食感の部分の。°
トロトロ。°☆彡してる下層の部分の。°
上層と下層の繋がるお味や、食感と味わいののコントラストの差までもが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅコレわ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いてから。°
食べたでしゅやけれど、小鳥サイズに。°
大きいヤツやったので、カロリーオーバー防止に。°
ハーフカットやって、1/2に割って。°
コレ以上減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやったヤツに、具材をONしたヤツを。°
小鳥味のトーストに焼いて、食べたでしゅや~。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て。°
摂れたでしゅやので、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツになったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のオイモ蒸しケーキを。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツも。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、小鳥母のお手伝い要請待ち状態。°
やったやので、体重測るユトリがなくて。°
フダンわベッドで、2度目のスヤスヤやるんでしゅけれど。°
座椅子倒して、コックリコックリ。°☆彡やってて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めた、2度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラム減で、ホッ…。°☆
本日のオヤツわ、やや少し大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きかったでしゅやので。°
てっきり増量してるやて、予測してたでしゅやけれど…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズ、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆