*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、Nextジェネレーション!!!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なマグカップが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
水回りに適してる、ホーロー製の小鳥なマグカップわ。°
イギリスの老舗ホーローブランドのヤツ。°☆
タフな印象的やのに、無垢な佇まい。°☆
くすんだ色合いの、小鳥のカラーの水色が。°
きれい色で、にゃんともシックでしゅや~。°☆
ハンドに馴染むサイズ感も、デイリー使いの大切な鍵でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なヘアバンドが、使い心地ぃいやろにゃ~。°☆
契約農場で栽培された、小鳥生地のコットンわ。°
小鳥クオリティのオーガニックコットン。°☆
ヤワラカナ肌触りの、心地ぃいフィット感で、バツグンに。°
使い心地ぃいやとのコト。°☆
モコモコ。°☆彡した、大ボリューム感ある生地わ。°
肌あたりも優しそでしゅや~。°☆
毎日毎日の、メイクや洗顔に大活躍の予感でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な歯ブラシのスタンドが、洒落オツでしゅや~。°☆
小鳥サイズなミニマムなサイズが、か・わ・い・いヤツわ。°
ガス管ジョイントが、モチーフやとのコト。°☆
薄いグレーの色合いで、ごちゃつきやすぃ洗面スペースが。°
サッパリした印象的に、見せてくれるやそぅ。°☆
Mr.KINGが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
平○紫耀さんわ、Mr.KINGらしさって。
コレていった武器が、なぃトコロダて想うんです。
ネガティブな意味じゃなぃですょ。
だからこそ、楽器、アクロバットて。
何にでもチャレンジ精神で、取り組めるし。
Mr.KINGって、マルチダょね。て。
わぁ~。°☆
言ってもらえるょになったて想うから。
れ○さんとわ、関西Jr.時代から。
ズ~ト一緒で、ステージで何を考えてるか、スグに分かる仲。
MCでわ頼りっぱなしです。
海○さんわ、少女マンガ好きで。
胸キュン台詞を、想いつくのが上手い。
僕わニガテだから、スゴイナって。
ヤヤッ。°☆
唯、仕事以外でわ、誰もシッカリしてなぃんですょ。
海○さんわ、楽屋を散らかし放題で。
れ○さんもクールに見えて、おっちょこちょぃ。
この前も、ヘアワックスを家に忘れて。
後輩に借りてました。
わぁ~。°☆
僕も、野良猫を追って、友達とはぐれちゃぅし。
電信柱が、近づいてくるナァ。て想いながら。
ナゼかよけずにぶつかっちゃぅし…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・20歳になったけれど。
マダマダ小鳥な子供です。
でも、このまんまでもぃいのカナって。
少年の心を忘れなぃで、無邪気な男の方って。
カッコイイじゃなぁぃですか(笑)。
小鳥なカブトムシを捕まえる。
わぁ~。°☆
哀○翔さんや、大好きな乗り物に。
ロマンを求める、TOKIOの長○くんに憧れます。
僕も車が大好き。
オフの日わ、ドライブで郊外に出ちゃって。
ほぼ都内にいません。
都会ょりも、自然のあり場所のほが。
落ち着くんですょね。
ヤヤッ。°☆
いつかハワイで、小鳥サイズに大きい家に。
住めたらぃいナァ。
わぁ~。°☆
今、いちばん欲しいのわ、”新しい自分”。
バラエティにお芝居て、違うジャンルのお仕事を。
する度に、僕さぇ知らなかった自分を。
見られるんですょ。
ヤヤッ。°☆
何でもやってみて、”コレダ”ていうモノを。
見つけていきたぃ。
中でも、興味があるのわ、お芝居。
自分と別の人生を生きられるのが、楽しいんです。でしゅって~。°☆
永○廉さんわ、Mr.KINGを紹介するてしたら。
何でもできるオールマイティなグループ。
そして、平○紫耀さん(笑)。
単独で映画の出演が決まったりて、頑張っていて。
紫○さんがいるコトで、Mr.KINGていう名前が。
広まっているて想うから。
ヤヤッ。°☆
モチロン、やや少しわ悔しいキモチもあるんですょ。
でもでも、それわ嫉妬とわ、やや少し変わっていて。
僕も負けるかって、頑張れるぃい刺激ていうのカナ。
いつか自分にチャンスがきた時のために。
唯今や現在わ、やるべきコトをやって。
ちゃ~んて実力をつけておこうって想っています。
だから最近、ソロでモデルてして。
声をかけてくださるコトが、増えてるコトが。
ホンマにルンルンうれしぃんです。
現場で大好きなファッションの話で、盛り上がれるっていうのも。
単純に楽しいですし。
親に勧められて、ジャニーズに入ったんで。
入所当初の僕わ。
わぁ~。°☆
人前に出るコトが。
ヤヤッ。°☆
嫌で仕方なかったです。
それが、やってるうちに、フト気付いたら。
楽しくなっていて。
何でダロウって考えてみたら、ライブで自分の名前の。
ウチワを見かけるょになってからなんですょね。
ヤメずに続けてこられたのわ。
間違いなく、ファンの方達のおかげです。
唯今や現在僕、小鳥の数字・18歳なんですけれど。
自分の中でわもぅ、小鳥の数字・20歳への。
カウントダウンが、初まっています。
速やかな速度で、オトナになりたぃ。
お酒の席に参加したぃんですょ。
それわ、お酒が飲みたぃワケじゃなく。
わぁ~。°☆
人付き合いを広げたり、深めたりできるのが。
ヤヤッ。°☆
ぃいナって。
大学に入る時に、お世話になった中○健人くんのょな。
わぁ~。°☆
ジャニーズの先輩とも、もっと色んな話をしてみたぃです。
ヤヤッ。°☆
理想のオトナ像わ、知的な話し上手。
会話だけで、自分の魅力的が伝えられるって。
スゴイですょね。
…僕っすか?。
そぅなるにわ、マズ人生経験を積むコトからですね。でしゅって~。°☆
髙○海人さんわ、付き合いが長くて、話さなくても。
お互いのコトが分かっている、紫○さんとれ○さんに。
僕がちょっかいを出すっていうのが。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人の関係性。
紫○さんの家に行くコトも、ョクあって。
唯今や現在わ、ペットのインコちゃんに。
となりのトトロ」の歌を、覚えさせているトコロ。
それゎそれゎ音痴で、か・わ・い・いんです(笑)。
わぁ~。°☆
れ○さんとわ、ゴハンに行くコトが、多いカナ。
楽しい気分の時のれ○さんわ、スゴクテンション高め。
ヤヤッ。°☆
こなぃだも、小鳥味のお肉を焼きながら。
盛り上がりました。
2人といる時の僕わ、安心しちゃぃて。
オトナにわ遠い…ていうょり、小鳥な子供。
わぁ~。°☆
でもでも、紫○さんの座長公演や映画が決まったり。
れ○さんがモデルに起用されたり。
グループてして、期待されてるんダって。
実感するコトが多いいま、Mr.KINGてして。
もっと上がっていくために、個々が力を。
付けていかなきゃイケナイ時期なのカナて、考えてわいます。
僕、「レミゼラブル」みたぃな舞台が。
めちゃくちゃ好きなんです。
ジャニーズの舞台も、好きですけれど。
京もっちゃ○や顕○くんみたぃに。
ヤヤッ。°☆
ミュージカルをやれるょになったら、ぃいナ。
わぁ~。°☆
大人てして憧れるのわ、お父さん。
人との繋がりを、大事にしていて。
誰とでも、スグに仲良くなれる人。
僕も見習って、現場のスタッフさんの名前を。
覚えるょにしていますが、マダマダですね。
アイドルって、本人とファンの人が共鳴して。
作り上げるものダて想うんです。
ヤヤッ。°☆
入所当初わ、ジャニーズに興味がなかった僕が。
このお仕事を楽しいて想えたのわ。
拍手をくれるファンの方達がいたから。
わぁ~。°☆
今だって、ファンの子達わ、自分の時間を。
僕らに使ってくれてるワケですょね。
もらっているものがありなぶんだけ。
僕わできるだけ、皆をしあわせにしてあげなきゃイケナイって。
想っています。でしゅって~。°☆
リフ○の炭酸ミストが、キニナルでしゅ~。°
スミズミまで保湿されて、1回の使用で。°
お肌の透明感が、上がるでしゅやとか。°☆
炭酸を大濃度で、ジェルに溶け込ませて。°
お肌の奥まで届ける、ハイテクミストやとのコト。°☆
リフトアップにも、希望大やそぅ。°☆
シャネ○のオイルクリームが、キニナルでしゅ~。°
ノーブルなニオイが匂うのと、心地ぃいナメラカナが。°
チャームポイントのオイルクリームやそぅ。°☆
ヤワラカナでモチモチ。°☆彡のお肌へ。°
オイルを含みながら、ベタつかなくて。°
ハリ・ツヤツヤ・ツヤヤカナ・ナメラカナ・透明感が。°
ロングラスティングに、持続するやとのコト。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそやの~。°☆
今回のオカダのジショわ、や行その2。°☆
[やかましい]て、最近、フツウの会話で使ったコトある方。°
いますか?。°☆
あまり聞かなくなった気がするのわ、僕だけ?。
小鳥な子供の頃に、聞いた記憶わあるのですが。やとのコト。°☆
かましい。わ、小鳥母がョク使うので。°
小鳥わフツウの会話で、聞くことがあるでしゅ~。°☆
小鳥わ使わない言葉でしゅやけれど。°
小鳥母が使う言葉やにゃ~。ていうのが、印象的にあるでしゅや~。°☆
[やだ]て、最近、言ったコトわあるですか?。°☆
小鳥な子供わ、小鳥の数字・2歳くらぃで。°
”イヤイヤ期”がやってくるそぅですけれど。°
岡○准一さんわ、小鳥の数字・37歳にして。°
自分の中に”ヤダヤダ期”がやってきたょですやとのコト。°☆
フダン、何気ないさり気ないささやかな会話を。°
してる時に、フト「ヤダ」て返事をしたくなるコトがあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
「岡○さん、お願いします」。°☆
ヤヤッ。°☆
「ヤダ」みたぃナ、て、ぃいオトナになる前の。°
最後の反抗期みたぃなモノでしょか…。°?☆
ナンダカ不思議でしゅやねぇ。°☆
別にイヤでもなぃし、実際、口にわしなぃやけれど。°
言ってみたぃキモチが、わいてくるやそぅ。°☆
やぱりあまのじゃくやもしれません。やとのコトで。°
小鳥もあまのじゃくで、万年反抗期でしゅやので。°
やや少し、そのキモチも分かるょな気も…。°☆
[ゆとり]でわ、心のユトリわ大切ダナァて想うやそぅ。°☆
想い悩むコトもあるけれど、仕事をする時にわ。°
カラダも心も、やれるだけぃいコンディションで。°
取り組みたぃです。やとのコト。°☆
ぃい表現をしたぃし、まわりの方とも。°
うまくお付き合いしていきたぃ。°☆
仕事でご一緒する方達と、ぃい関係性が作れるょに。°
やれる限り、相手のコトを知りたいて。°
想ってるでしゅやとか。°☆
信頼関係が築ければ、自分の意見も話しやすくなるし。°
そぅするコトで、ぃい表現につながる場合もあるやそぅ。°☆
お互いの信頼関係がなぃのに。°
自分の意見を主張しても、”アイツわワガママダ”て。
言われて、終わるだけやも。やとのコトで。
小鳥、ココントコ想い当たるフシがあるでしゅ…。°。°
信頼関係て、ど~やったら築けるのやら。
唯今や現在の環境にいる小鳥にわ、為す術なぃでしゅ…。°。°
唯、V6の仕事の時わ、また別で。
メンバーの新しい面を知ろて、努力する自意識わ薄めでしゅか~。°☆
もぅ関係性が完成形やから、ていう安心感ていうか。°
甘えがあるのやもしれませんね。でしゅやとか。°☆
気を遣うコトなく、ココにいれる関係性、ぃいでしゅやねぇ。°☆
て、小鳥わ関係性が完成形じゃなぃ相手にも。
甘えてしまぅトコがあるタイプでしゅ…。°。°
[ゆるし]でわ、映画「関ヶ原」で。°
岡○准一さんが、演じた石田三成わ。°
タクサンの方が、三成に抱いてるイメージょりも。°
ダイブ武将っぽぃて想うやそぅ。°☆
実在した人物を演じたり、原作がある作品に。°
出演する時わ、どぅ演じたらぃいか。°
いつでも想い悩むやとのコト…。°。°
実際の人物の関係者や、原作のファンの方を。°
ガッカリさせたくなぃですから。でしゅやとか。°☆
唯、役作りわ人物の見た目や、イメージの再現でわなぃので。°
大切に考えているのわ、その人物と。°
岡○准一さんが演じる、役柄の中身に。°
違和感がなぃかどぅか。やとのコト。°☆
外見わイメージと変わっても、中身のとらえ方を。°
間違えていなければ、原作ファンの方にも。°
許してくれるハズ、て信じてるやそで。°
謙虚で実直な岡○准一さん。°☆
その想いわキット、スクリーンを通じて。°
岡○准一さんがとらえた、三成像を通じて。°
伝わってるハズでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今から4年前。°☆
ヤヤッ。°☆
あるトーク番組に、ご登場した時のコト。°☆
そのMCの女性タレントさんが、トテモか・わ・い・い。°
ぃい感じやったやそぅ。°☆
番組が終わった時に、彼女から。°
○ヤシさん、LINEやってなぃ?。て。°
聞かれて、やってなぃ。て即座に答えた、○マリコさんやったでしゅか~。°。°
だって、ホンマにやってなかったから。°
唯今や現在想うと、惜しいコトしたナ。て想うやとのコト。°☆
唯今や現在わ、LINEナシでわ、トテモ生きていけない○マリコさんやそぅ。°☆
しかし、お友達の中にわ。°
LINEキラい。ていうオジサンがいるでしゅとか。°。°
マリコさんのダンナサンも、そぅやとのコト。°。°
しかもかたくなに、前の番号でメールしてくるので。°
マリコさんわ、ガラケーとの2台モチやんなくちゃならなぃでしゅか~。°。°
わぁ~。°☆
非常に不便ダとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
ココ最近わ、仲良くなるとみんなでLINEを交換するやそで。°
グループLINEてヤツわ、友情の証なのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
昨年の冬のコト、誘われてお鮨屋さんに行ったそで。°
ソコにわ、若い経営者達と,某有名人さんがいて。°
おそらく今日本で、「LINEをつなげたぃ人ナンバー1」の男性とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
食事が終わった時、カウンターで誰かが。°
LINEやりましょぅょ。てその方に言って。°
みんなが交換し初めて。°
あ、私も入れて…。て想ったやけれど、女性わ○マリコさんだけやったし。°☆
わぁ~。°☆
おばさんていう引け気もあったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
その輪に入ってくコトが。°
わぁ~。°☆
できなかったワケでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
あのコトを想い出すと、唯今や現在も悲しくなるやとのコト…。°。°
しかし、こなぃだわ、若いイケメン、小鳥の数字・3人と。°
ゴハンを食べた時、そのうちの方が。°
LINEグループをつくろうょ。て言ってくれて。°
トテモルンルンうれしかったやそぅ。°☆
みんなが仲良くなって、LINEが活発化するていうのわ。°
トテモぃいモンでしゅやとか。°☆
っぃ最近のコト、山梨のイトコさんの愛犬が。°
亡くなってしまったでしゅか…。°。°
モノスゴクかわいがってたので、そのペットロスたるや。°
タイへンなモノであったやとのコト…。°。°
そもそも、イトコさんのトコロにいた、トイ・プードルわ。°
マリコさんが、プレゼントしたモノやったやそぅ。°☆
ご近所のペットショップで、売れ残ってて。°
ドンドン小鳥サイズに、大きくなっていた子やったでしゅか~。°☆
イトコさんわ、言うやそで。°
もぅペットショップで、売られてる子じゃなくて、保護犬を。
わぁ~。°☆
引き取ろうカナ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんのお友達で、譲渡会をサポートしてる方がいて。°
彼女に尋ねたトコロ、譲渡会のリーダーさんを紹介してくれたやそぅ。°☆
その方に、連絡したトコロ。°☆
わぁ~。°☆
引き取っている。°☆
ヤヤッ。°☆
犬ちゃんのお写真を、見せたぃて言うけれど。°
しかしお電話でわ、うまくLINEの番号を。°
伝えれなかったやとのコト…。°。°
マリコさんわ、ぃいコトを想いついたやそぅ。°☆
○○さんとグループLINEにしてくれます。でしゅやとか。°☆
○○さんていうのわ、○マリコさんに。°
譲渡会のコトをお、教えてくれたお友達やそぅ。°☆
彼女なら、○マリコさんのLINE、リーダーさんのLINEとも。°
繋がってるハズとのコトで、こぅして○マリコさんのスマホに。°
か・わ・い・い小鳥な犬ちゃんのお写真が、ドンドコ入ってくるょになったでしゅやとか。°☆
しかし、ココでまたもや問題発生やそで。°
イトコさんていうのわ、カナリ年齢が上で。°
LINEをやっていなぃでしゅか~。°。°
考えた揚句、○マリコさんわ、彼女のご近所に住む。°
別のイトコさんのLINEに、小鳥な犬ちゃんのお写真を。°
送ったやとのコト。°☆
この2人わ姉妹で、しょっちゅう行き来してるので。°
こぅして、やっとのコトで、小鳥な犬ちゃんのお写真わ。°
イトコさんのモトに届いたやそぅ。°☆
さっすが、ぃい方法を想いついたでしゅやね~。°☆
マリコさん、機転が利くぅ~。°☆
イトコさんが、この小鳥な犬ちゃんに会いたいて言うので。°
ズ~ト遠くの、小鳥の湖・山中湖まで。°
一緒に行ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
小さな。°☆
ヤヤッ。°☆
高原のホテルのお庭に、わらわらて、小鳥な犬ちゃん達がいたやそぅ。°☆
どれも、ホンマにか・わ・い・いやったやけれど。°
お見合いわうまくいかなかったでしゅか…。°。°
こぅして、まだ○マリコさんわ、小鳥な犬ちゃんのお写真を。°
送り続けてるでしゅやとか。°☆
律儀で優しい、イトコ想いの○マリコさん。°☆
トコロで、○マリコさんわ、色んな方を誘って。°
ゴハンを食べるのが、大好きでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
この人とこの人わ、キット気が合うんじゃなぃカナァ。て想って。°
何人かをぴっくあっぷして、一緒にお酒を飲んで。°
みんなで意気投合するでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、LINEグループを作って、みんなで。°
ヮィヮィやるのを、無上の。°☆
わぁ~。°☆
喜びてするそで、しかし困ったコトに。°
そんなに人間できてなくて、心が広くなぃワケとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
つまり、紹介した者同士が、○マリコさん抜きで。°
ドンドコ仲良くなって、一緒に仕事したりするのを見たら。°
ややちょとムッてするでしゅか~。°。°
そんなの当たり前ょ。てお友達が言ったやそぅ。°☆
彼女わ、○マリコさんょり、さらにスゴイ人脈のモチ主やとのコト。°☆
ムッてするのが、人間っていうんダモノ。
だから私わ、小鳥の数字・3回ルールを決定してるの。でしゅやとか。°☆
仲良くなりたぃ、さらに親しくなりたぃて想う方がいても。°
スグに直接連絡しなぃ、その方を紹介してくれた方を。°
必ず交えて会う、しかしそれわ小鳥の数字・3回まで。°☆
小鳥の数字・3回義理を果たしたら。
あとわドンドコ進めていっても、ぃいんじゃなぁぃですか。とのコトで。°
ナルホドね。て○マリコさんわ想ったやそぅ。°☆
そして昨日、○マリコさんわ、またLINEグループを。°
つくったそで、バツ2の美人と、昔からの男友達。°☆
マリコさんわ、この男友達に、まったくもって興味がなぃので。°
このまんま、2人が仲良くなっても、ゼンゼン構わないやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
だから早めに1人で帰ったそで、心が広くなったていうコトでわなくて。°
男性への関心の問題ですね。て時と場合と相手によるコトが。°
心の中ではっきりした、○マリコさんだったでしゅのねぇ。°☆

ハァ。°寝起きで洗顔後に、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声や。°
小鳥排除する、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
でもでも、ニュース打ってる最中でしゅから。°
iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
せめてもて想って、サッシを閉めたら。°
怖い声わ、やや少し聞こえにくくなったでしゅけれど。°
完全に聞こえないょにわ、やれなかったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、小鳥家のスグ側の。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°体重チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入るでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
その時わ結局、小鳥母に怒られて。°
オフロ入れなかったでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
雲間からでしゅけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細な目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆