*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パジャマから、お部屋着に。°
お着替えやろてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースブログ打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°メルマガとブログの文章。°
パチャコパチャコ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°あらいぐまラスカル見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソの文章、保存やろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト作ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、洗面所で髪を梳かしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
髪梳かしてるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、オフロ場に行って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°て想うと。°
オフロ入っても、怖くて、怖くて。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

わぁ~。°☆
たーこ先生、しばらくぶりでしゅけれど。°
元気に暮らされてるみたぃでしゅね~。°☆
ゴハン置き場が、1階なのでてコトで。°
誰かが1階に降りたら。°
…あら…ゴハンかしら…って、ッィッィソワソワしちゃぃましゅな。°
たーこ先生の食欲に。°
マダゴハンじゃなぃょ!て突っ込む○もさかりえさんとの。°
ナイスコンビネーション。°☆
凜々しい顔して、ゴハンのコトを考えるたーこ先生に。°
ギャップ萌えでしゅ~。°☆
ぴらてぃす体験レッスンを経て。°☆
ヤヤッ。°☆
ィョィョ初めてみたけれど、甘やかしまくったカラダわ。°
ナカナカ想うょに動かないでしゅか~。°。°
わぁ~。°☆
以前も、ぴらてぃすしてた○もさかりえさんわ。°
ぁあ懐かしいなぁーって感じるょな。°☆
ヤヤッ。°☆
カラダの使い方もあるけれど、でも笑っちゃぃましゅくらぃに。°
動けない形もあったりするやそぅ。°。°
わぁ~。°☆
あんまり深く考えなぃで、マズわ楽しくトライしようっと。て。°
元気に40代を迎えるために、カラダづくりに取り組むでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょと、小鳥のパワー・ヤル気になれてきた模様。°☆
わぁ~。°☆
本気出てきたでしゅのねぇ。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマーも通り過ぎて。°
あち~けれど、蒸し蒸ししたあち~ていうょりかわ。°
スカッ。°☆彡て爽やかなあち~で。°
過ごしやすい、快適な適温やったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅやし。°
季節を先取りやった、移ろい変わりやすさを。°
感じやすぃお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
でもでも蒸し蒸して感じでわなくて。°
ザ・サマーも通り過ぎて、あち~やけれど。°
スカッ。°☆彡て爽やかなあち~で。°
季節の先取りやった、移ろい変わりやすくなって。°
過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、ザ・サマーも通り過ぎて。°
季節を先取りやった移ろい変わりを、感じやすくて。°
快適で適温な、過ごしやすい温度やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマーも通り過ぎて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、適温なあち~で。°
過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、季節を先取りの、移ろい変わりを。°
感じやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、ザ・サマーも通り過ぎて。°
季節を先取りやった移ろい変わりを、感じやすくて。°
やや少し過ごしやすくなるも、未だにあち~けれど。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、あち~お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、でもでもザ・サマーわ。°
通り過ぎた感じで、蒸し蒸していうあち~じゃなくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなで、過ごしやすくなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすい、お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めのウール素材のカーデの。°
薄めの小鳥なウール素材の生地のカーデを。°
羽織ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少し肌さみ~時間帯もあるでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダあち~て想うでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、軽やかな春・サマーアウターの。°
小鳥なあたたかいロング袖のアウターを、着るとぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、肩掛けやると。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~でしゅので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて、スッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、100グラム減量でしゅ~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て感じでわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想うくらぃの、増え幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか落ちてなくて。°
寝起きでこの落ち幅やったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を食べて。°
小鳥味の果物系デザートやったやので。°
健やかヘルシーやったやのも。°
大増量にわならなかった、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
小鳥味のチョコミントアイスバーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかなぃいニオイが匂うのと。°
小鳥味のチョコレートの、甘やかなコントラストが。°
YUMMYでおいちヤツやったでしゅ~。°☆
量的にも、やや少しやったでしゅやので。°
コレも、大増量にわならなかった、影響大の模様でしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
前倒しやった小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツで、小鳥の数字・5分で。°
完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいちヤツしか。°
入れてなぃでしゅやので、スゲ~YUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの味わいなるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味のザ・スムージーて感じの食感と味わいの部分わ。°
トロトロ。°☆彡してる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな部分の。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の食感の、下層の部分の。°
上層・中層・下層の繋がるお味や、食感と味わいの。°
コントラストの差までもが、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母の作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
トーストに塗って焼くのに、ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って、具材をONして。°
焼いて食べたでしゅやけれど。°
もぅ、コレ以上減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、そのあとおにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥のパン・菓子パンを、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツを、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム減してて、ホッ…。°☆
小鳥的に、このタイミングで減量するのわ。°
滅多になぃコトでしゅやので…。°☆
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの、数字でしゅ~。°☆
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、まったくもって変化ナシで。°
100グラムくらぃ減ってるカナ…。°?て想ってたでしゅやので。°
小鳥のキモチわモヤモヤ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆