*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥素材のスカートが、エレガントでしゅ~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢に、生地を使った。°
大ボリューム感が、ザ・フェミミニティな魅力を発揮。°☆
重みのある形ながら、小鳥生地のシルク混の。°
コットン生地で、ホンワリ軽やかなに着こなせるやそぅ。°☆
ザ・シンプルなセーターや、Tシャツとマッチングして。°
バランスぃいコーデにするのが、ぃい模様。°☆
内側にくっついてる、小鳥生地のコットンのペチコートわ。°
お肌に触れると、心地ぃいやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のスカートが、繊細でしゅ~。°☆
小鳥素材のコットン生地のスカートの上に。°
丈の短い、小鳥生地のシフォン素材を重ねたデザイン。°☆
歩く度に、小鳥生地のシフォンが。°
ホンワリ軽やかなに揺れて、動きのある表情を。°
作り出してくれるやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、洒落オツでしゅ~。°☆
大人気のアイウェアブランドから、新作がご登場。°☆
メタルフレームが、知的な印象的なサングラスわ。°
程ぃい抜け感を授けてくれる、カラーレンズが鍵の。°
チャームポイントでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥フレグランスが、爽やかなニオイに匂うでしゅ~。°☆
おフランスの街マントンで、豊かに育つ、小鳥の柑橘系・レモン。°☆
小鳥フレグランスな、シトラスのニオイが匂う。°
ザ・シンプルなボトルデザインわ、どんなタイプの。°
リビングにも、馴染んでくれるやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のリネンが、心地ぃい模様でしゅ~。°☆
最上質の小鳥素材のヨーロッパリネンに、授けられる称号。°☆
フィンランドで初めて、その認定を受けたメーカーで。°
作られた毛布わ、小鳥生地のウオッシュドリネン特有の。°
ヤワラカナ肌触りに、ウットリでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な形の円形が、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
コロン。°☆彡てした形が、愛らしいスツールわ。°
インドの職人のハンドメイドで、1個ずつ丁寧に。°
編まれたモノやそぅ。°☆
椅子やサイドテーブル、オットマンてしても重宝するやとのコト。°☆
ジュリー○のボディローションが、キニナルでしゅ~。°
自社農園で育んだ、小鳥クオリティのオーガニックの。°
ボタニカルエキスとボタニカルオイルを配合。°☆
豊かな小鳥なハーブのニオイが匂うのが、心地ぃいやそぅ。°☆
お肌がシットリモチモチになるやそで。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
肌さみ~くなってくる、コレからの季節に大活躍しそぅやとのコト。°☆
アスタリフ○のクリームが、キニナルでしゅ~。°
寝ている間に、コラーゲンの産生をサポートしてくれて。°
目覚めた瞬間、ウットリするょなモチモチ肌へと。°
導く夜用クリームやとのコト。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
寝不足の翌日も、健やかヘルシーな表情で過ごせるでしゅやとか。°☆
イプ○のセラムが、キニナルでしゅ~。°
スキンケアの最後に、お肌に馴染ませるコトで。°
美容成分を、お肌にギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
バリア機能を、アップップさせてくれるやそぅ。°☆
ジェルのょに、サラサラ。°☆彡のびて。°
プルン。°☆彡てお肌に密着するテクスチャーやとのコト。°☆
美容成分を、お肌にキチン。°☆彡てとどめてくれる気がするでしゅやとか。°☆
ナチュ○グラッセの、チークがキニナルでしゅ~。°
頬に、大自然な上気感を宿す、パウダータイプのデュオチークわ。°
発色がぃいのに、お肌にスルスル。°☆彡馴染んで。°
初めから面差し色がヨカッタみたぃな表情に。°
導いてくれるやとのコト。°☆
マリークワン○の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
お肌の潤いを守りながら、シッカリメイクを。°
キチンてOFFしてくれる、厚みと弾力感があるテクスチャー。°☆
マッサージで巡りがスムーズになるおかげか。°
お肌の透明感が、アップップするやそぅ。°☆
アユー○のエッセンスが、キニナルでしゅ~。°
ストレスで揺らぎやすぃお肌のリズムを、整えて。°
ハリやツヤツヤ・ツヤヤカナをアップップして。°
どんな時も、シットリ、モチモチのお肌をキープやれるやそぅ。°☆
使い続けてるうちに、お肌の透明感が、アップップして。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌を。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチにしてくれちゃぃそでしゅや~。°☆
○王のローションが、キニナルでしゅ~。°
独自の大持続ケラチン保水処方で。°
お肌のスミズミまで、潤いを届けて。°
とどめる大保湿タイプのローションやそぅ。°☆
ヤワラカナテクスチャーと、心地のぃいニオイが。°
匂うのにも、スッカリ夢中になるくらぃに。°
お肌にハリとツヤツヤ・ツヤヤカナが、みなぎって。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
水○希子さんと妻夫○聡さんが。°
表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
水○希子さんわ、外見的な部分でわ。
エクササイズなどをして、自分の理想の体形に。
わぁ~。°☆
近づけていくコトが、できるて想うんです。
でもでも、美しいカラダって。
それだけじゃなぃょな気がしていて…。
ヤヤッ。°☆
やぱりメンタルも、見た目にわ影響してきますょね。
健やかヘルシーな内面があってこそ。
女性のカラダわ、ょり魅力を増していくんじゃなぃでしょぅか。
でしゅやとか。°☆
妻夫○聡さんわ。
わぁ~。°☆
女優であり。
ヤヤッ。°☆
トップモデルでもある希○さんわ。
自分のカラダの魅せ方を、知り尽くしてる印象。
彼女が下着の様で、ベッドに。
わぁ~。°☆
横たわってるシーンでわ。
ヤヤッ。°☆
希○さんが、腰のあたりでくねらせていた指先を。
僕わ無意識のうちに、目で追っていたていう(笑)。
わぁ~。°☆
そぃぅポイントてなる仕草にも、男わ弱い気がします。でしゅって~。°☆
再度、水○希子さんわ、特にこの映画でわ。
わぁ~。°☆
お尻を強調するコトが、多かったですね。
○根仁監督が、私のお尻を気に入ってくださっていて。
ヤヤッ。°☆
監督と繋がったのも、実わ篠山○信さんが撮ってくださった。
バックショットのお写真が、キッカケて言っても。
過言でわなぃほど(笑)。
わぁ~。°☆
私も、自分のお尻わ。
ヤヤッ。°☆
チャームポイントダて想っていて、お背中から。
わぁ~。°☆
ひっぷにかけて。
ヤヤッ。°☆
綺麗な曲線が。
わぁ~。°☆
出るょに、脚を後ろに蹴り出すエクササイズや。
スクワットなどを、極力取り入れています。
あとわ、ヨガの先生にひっぷアップ中心のメニューを。
組んでもらって。
ヤヤッ。°☆
それをやったりしています。
もいっこ、好きなトコロわ、それわ肩です。
ネック筋から肩へのナダラカナ線によって。
お洋服が、綺麗に着られるていうか。
ケアていうほどでわなぃやもしれませんが。
ストレッチポールの上に、お背中を預けるょに。
寝そべって、肩を。
わぁ~。°☆
開くコトわ、ョクしています。
ヤヤッ。°☆
せっかくカラダをシェイプしても。
姿勢が悪かったり、歪みがあったりしてわ。
台無しですからね。
プライベートでわ、ショート丈のトップスで、おにゃかを。
わぁ~。°☆
ちら見せするのが基本。
ヤヤッ。°☆
あとわ、ミニスカートで脚をバーン。°☆彡て。
わぁ~。°☆
出すとか。
ヤヤッ。°☆
お肌わドコか露出してたほが、スタイルがョク見えて好きですね。
でもでも、ココまで潔く。
わぁ~。°☆
出すと、モテょりも萎縮する男性のほが、多いかも(笑)。でしゅって~。°☆
あ○ちゃんの発ぽ~最(仮)で、ョク一緒にゴハンする。°
前のマネージャーさんのご家族と、Perfumeのジャケや。°
映像をやってくれてる、せ○監督のご家族と一緒に。°
小鳥味のお寿司屋さんに、行ってきたやそぅ。°☆
モトマネージャーさん夫婦にわ、2人の小鳥な子供がいるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
2人とも、赤ちゃんの時から知っているそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
特に娘さんわ、生まれた時に出産祝いを持って。°
病院に駆けつけたくらぃ、ズ~ト成長を。°
見守ってきたそで、み○さんていうんだけれど。°
モデルみたぃにか・わ・い・いやし。°
いつだってドレスを着ていて、お写真を撮る時にわ。°
ちゃぁ~んとポーズをとるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お母さんがモデルさんだからていうのもあって。°
もぅね、4歳にして美意識が高いんですょね。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それでその時わ、自分ょりもロングヘアのあ○ちゃんの。°
髪を見て、うれしかったんでしょぅね、み○さんが。°
あ○ちゃんの髪を、マズ撫で初めて。°
きれいですね~。
小鳥ヘア・3つ編みとかしてみよぅカナァ~。って。°☆
わぁ~。°☆
独りごと言いながら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお寿司そっちのけで、髪を結わき初めて。°
その年にして、小鳥ヘア・3つ編みがちょぅ上手で。°
衝撃的やったでしゅやとかで、色々な髪形にしてくれるやそぅ。°☆
ラプンツェル風とか、それが終わると。°
今度わ、美女と野獣のベルの髪形にしてみましょぅか。って。°
ベル風にしてみたりとか。でしゅやとか。°☆
ラプンツェルて言えば、今年のお盆オヤスミに。°
小鳥姉家族がきた時に、めいっこたんが。°
将来ラプンツェルになる!。て言ってたのを、想い出しちゃぃましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
アゴムにわ、ぴんくのりぼんがついてるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなみ○さんわ、ザ・ホンマモンのプリンセス級の。°
か・わ・い・いで、でもちゃぁ~んと。°
小鳥ヘア・3つ編みがやれたり、テーマを持って。°
ヘアアレンジがやれたりする、そんな様を見ていたら。°
成長を感じて、感動してしまったやそぅ。°☆
将来わ、何になりたぃの?て聞いたら。°
ネイリストって!(笑)。°☆
み○さん、洒落オツ感度が、小鳥サイズに大きいでしゅや~。°☆
イッポウ、せ○監督一家にも、息子さんが2人いて。°
コチラも、あ○ちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
小さい頃から知ってるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
お兄ちゃんのりょ○君が、み○さんとおんなじ年で。°
だけれど、りょ○君わちょぅ人見知りで。°
お寿司の注文も、ナカナカ言えないから。°
”大将”って呼んでごらん?。って教えてあげたんだけれど。°
たいしょう…。て。°☆
わぁ~。°☆
めっちゃ小さい声で呟いて。°☆
ヤヤッ。°☆
それを見かねたみ○さんが。°
たいしょ~っ!。て小鳥サイズの大声で呼ぶていう展開やったやそぅ。°☆
ちなみにその時、りょ○君の弟君わ。°
ヤンチャに動き回ってて、み○さんのお兄ちゃんわ。°
水泳帰りで疲れて、爆睡してたんですけれどね。°
貸し切りの小鳥味のお寿司屋さんで、て。°
マダそのありがたやが、わかんなぃ模様の小鳥な子供達。°☆
わぁ~。°☆
そんな照れ屋なりょ○君に、将来何になりたぃの?。って聞いたら。°
人を助ける仕事がしたぃ。て!。°☆
ヤヤッ。°☆
コレにわ、ハッ。°☆彡てしましたね。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
こんなに引っ込み思案でも。°☆
ヤヤッ。°☆
心の中にわ、自分でやりたぃて。°☆
わぁ~。°☆
決めている強い信念がありで、人わ見かけによらなぃし。°☆
ヤヤッ。°☆
自分の尺度だけで測っちゃだめなんダナって。°
改めて教わって、コレゾまさに、発ぽ~最!。て。°
小鳥な子供達とのやり取りを通じて。°
あ○ちゃんの、発ぽ~最が、さらに新しく更新された模様。°☆
わぁ~。°☆
それわ怖ろしい夏の初まりだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
夜の小鳥の数字・9時頃、帰ってきて。°
ただいま~。て玄関のドアをあけたら。°
だんなさんがけげんな面差しで。°
ェ~ッ、唯今や現在、帰ってきたの?。
そぅダょ。
さっき、小鳥の数字・8時半頃、
キミの仕事場のライトが、灯っていたょ。
まさか。
イヤ、確かに見た、あれ、もぅ帰ってきて、
仕事場に寄って、仕事してるのカナって、
何度も何度も、小鳥の数字・2階から確かめたモノ。ていう。°
やり取りがあったやとのコト…。°
ココで、○マリコさん家の話をすると。°
○ヤシ家わタテに細い敷地に立ってて。°
よって中庭をつくって、前を事務所棟。°
後ろをプライベート棟てして。°
小鳥の数字・2階の渡り廊下で繋いだやそぅ。°☆
小鳥の数字・18年前、完成形の時わ。°
ナカナカすてきや~ん。°☆彡なウチやったやとのコト。°☆
その頃のアンアン編集者のテツ○さんが。°
ど~してもグラビアにのってくれ。て言うやので。°
マリコさん家のお写真を、何枚か載せてくれたやそぅ。°☆
お写真と一緒に、編集部の方でわ見取り図の。°
イラストも、つくったでしゅやとか。°☆
そしたら、泥棒に入られたそで。°
アンアンを読む泥棒がいるにゃんて、衝撃的であるけれど。°
ホンマに被害にあったでしゅか~。°。°
お台所の玻璃戸を割って、マズわプライベート棟に入って。°
誰もいなぃて想って、渡り廊下から事務所棟へ。°。°
そしたら、たまたまお留守番のお手伝いさんがいて。°
悲鳴をあげたため、逃走したやそぅ。°☆
何も盗られなかったけれど、その後警察がきたり。°
セコ○に入ったりして、色々タイへンやったでしゅやのねぇ…。°。°
そんなコトわ、ど~でもぃいてして。°
○ヤシ家わ、仕事場とプライベートが。°
クッキリ。°☆彡て分かれてるて、認識してくださぃやとのコト。°☆
その夜、だんなさんわ、小鳥の数字・2階の自分のデスクに。°
座ってる時、中庭ごしに、○マリコさんの仕事場の。°
あかりを見たていうでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
その話を、秘書のハタケ○マさんにしたトコロ、真青になって。°
実わ…。て話し初めたそぅ…。°。°
昨日、仕事をしていたら、上でミシミシて。
人が歩く音がしたんです。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
事務所棟の上わ、ゲストルームと○マリコさんの。°
お着物部屋になって、歩くハズわなぃやとのコトで。°
キャ~ッ。°!!!て、2人で震え上がっちゃぃましゅたやそぅ…。°。°
実わ、数年前から、このお家にわ奇怪なコトが起こるそで。°
だんなさんが言うにわ、○マリコさんも小鳥な子供も留守の夜。°
ポッチで寝てると、廊下で誰かが歩く音がしたり。°
壁をノックしたりするていうのでしゅやとか…。°。°
だけど、悪さをするワケじゃなぃ、
気配がするだけなんダ、ガマンしろ。て言うやけれど。°
怖がりの○マリコさんわ、ホンマにイヤやので。°
ポッチの夜わ、ゼッタイに避けるとのコト。°☆
だんなさんや小鳥な子供がいない時わ。°
弟さんか姪っ子さんに、泊まってくれるやそぅ。°☆
そして、あかりが灯ってた夜から、小鳥の数字・3日後。°
帰ってきたら、だんなさんが○マリコさんに尋ねたでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
あのさ、今日ハタケ○マさん、おれんじの服を着ていなかった?。
ェッ、どぃぅコト?、私、今帰ってきたけれど、
黒っぽぃ服だったょな。
さっき渡り廊下のトコロで、おれんじ色の、
オンナの人の後ろ姿、見たんダ。…。°。°
ヤヤッ。°☆
ココで、わ~ん。°!!!て泣き初める○マリコさん…。°。°
泣きながら、ハタケ○マさんのトコロへ行ったら。°
さっき、バイトの方がきて、本の整理してくれてましたから。
て笑ったでしゅとのコト。°☆
わぁ~。°☆
確かに、おれんじ色の服を着ていたそで、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
ヤヤッ。°☆
このょに、○マリコさんホンマに怖がりであるやけれど。°
怖がりだからこそ、おっかない話が大好きやそで。°
そぃぅ本をョク読むし、霊感体質の方のトコロへ。°
寄っていくでしゅか~。°☆
おんなじ作家仲間のAさんわ、そのテの本を書いているくらぃ。°
「見える」んやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
こなぃだ、一緒にらんちいただいてたら。°
あっ。て声をあげて。°
今、○ヤシさんの後ろに、男の人の影が見えたんだけれど。
とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
ヤメてょ!。ていいながら。°
でもでもどぃぅ方て、聞いてしまぅでしゅか~。°☆
スーツを着た、サラリーマン風の方、
タブン、○ヤシさんのストーカーじゃなぁぃかしら。でしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
びっくりしたそで、男のストーカーなんて。°
まるで心あたりがなぃし。°
そもそも男性のファンなんていうのもいなぃして。°
意外だった模様。°☆
でも本当に見えたゎ、気を付けてね。ていうコトで。°
ちょとわ期待をしていたけれど。°
おとといまたらんちをしたら、スッカリ消えていたていうコトでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
さて、○ヤシ家の「音」であるけれど。°
夜中に仕事部屋にいたら、確かに聞こえてきたのである、歩く音…。°。°
急いで母屋に行ったら、だんなさんわもぅねむっていたし。°
小鳥な子供わ、テレビを見てたそぅ…。°。°
でもでも、確かに聞いた、歩く音…。°。°
そして、さらに不思議なコトがあるそで。°
昔から、○マリコさんわ、耳かきが大好きで。°
それわもぅ、病的なくらぃで、おととし耳鳴りがして。°
耳鼻科へ行ったら。°。°
わぁ~。°☆
あなた、ちょと耳かきしすぎですょ。てマイクロスコープを見せてくれて。°
ひっかきすぎて、中が赤くなってたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
しかし、ヤメょぅヤメょぅて想っても、っぃ腕を伸ばす。°
”耳かき依存症”やったやそぅ…。°。°
トコロが、ベッドのサイドテーブルに入れておいた。°
愛用の小鳥素材の竹の耳かきが、ある時こつ然てなくなってたやとのコト…。°。°
マリコさん以外、触れるコトのなぃ場所からで。°
マリコさんのコトを、心配してくれてる霊のしわざか…。て。°
想ったそでしゅけれど、もしやしたら○ヤシ家にいるのわ。°
霊じゃなくて、座敷童子なんじゃなぁぃでしゅか…。°?☆
悪さわしなぃそでしゅやし、○マリコさんの耳を。°
心配してくれるでしゅやし…。°☆
マリコさんの、オバケの絵、か・わ・い・いでしゅね~。°☆
こんなそ~・キュ~トなオバケやったら。°
あんまり怖くなぃやもでしゅ~。°☆

昨夜、気付いたら寝落ちやってて、そのあまりにも。°
何気なくさり気なくささやかな睡魔~に。°
コックリコックリ→寝落ち。°とかじゃなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ェッ…、寝落ちしてた…の…?て、戸惑うくらぃに。°
スムーズな寝落ちを、やっちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°ニュースをパソに、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°スムージー食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋の拭き掃除やろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋の拭き掃除やってたら。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろて想って。°
オフロ場で、バスローブ着てたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°使ったタオルを、物置に干してたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなって。°
物置に戻って、タオルも干し終えたでしゅ。°

LEEの連載見ましゅたやん。°☆
実わ、バーバリ○の。°☆
わぁ~。°☆
コートとのお付き合いわ長く、最初に購入したのわ。°
ヴィンテージで高校生の時だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
日本でわ、ナカナカなぃロング丈で、形がとてもきれいで。°
お気に入りやったやけれど。°☆
わぁ~。°☆
ひとつだけ。°☆
ヤヤッ。°☆
残念なコトに、古着特有のニオイがスゴク匂って(笑)。°☆
クローゼットに入れておくのも、耐えれなくて。°
しばらくして。°☆
わぁ~。°☆
手放してしまったでしゅか…。°。°
数年後、ベーシックな黒を。°☆
ヤヤッ。°☆
購入したのが、2枚目のバーバリ○。°☆
その後、他ブランドのトレンチを着たりしたけれど。°☆
わぁ~。°☆
手放したヴィンテージが、忘れられなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
いつかまたバーバリ○て想ってたでしゅやとのコト。°☆
そして、今季見つけたのが、コレでしゅやとか。°☆
メンズライク抑えめの、軽やかなカーキ。°
やや少しクタッ。°☆彡てした素材感で。°
こなれた雰囲気で、着られるトコロ、ロングめの丈感も。°
ジャストフィットやったやそぅ。°☆
しかも、このモデルわサイドにスリットが、入っていて、歩く度に。°☆
わぁ~。°☆
ひらひらて。°☆
ヤヤッ。°☆
内側のアイコンチェックが見えるんです!でしゅやとか。°☆
無地の着こなしをしやすぃ、○もさかりえさんにとって。°
ぃいアクセントになる、小鳥模様・チェック模様わ重要やそぅ。°☆
シャツとデニム、トレンチていった、ド・定番同士の組み合わせも。°
特別な雰囲気に、格上げしてくれるやとのコト。°☆
クラス感ある、上質な着こなしを。°
繊細にサラリ。°☆彡て纏う、○もさかりえさんの可憐さたるや、絶大。°☆
何気なくさり気なくささやかなながらも。°
漂う、ザ・オトナのホンマモン感、ハンパねぇでしゅや~。°☆
このバーバリ○と出会えて、ルンルンうれしそな。°
無垢な面差しも、か・わ・い・いにゃ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆