*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、小鳥母が録画やっといた映画が。°
おもしろかったでしゅやので、っぃ見入っちゃぃましゅて。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
50分前で、にゃんとか途中でヤメて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅ~。°☆
やのに、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでて、ぃい区切りでソロソロスヤスヤに入ろ…。°☆彡て。°
したら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
10分前で、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
10分後に、アラームセットやり直して。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、5~10分置きに、アラームセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~てヤツを。°
繰り返して繰り返してたら、ゼンゼン睡魔~が。°
なくならなぃでしゅやので、起きるの断念して。°
アラームのセットのやり直すコトもなく。°
またスヤスヤに入ったら、気付いたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の、50分後になってて。°
やっちまった小鳥…。°。°
それでも、マダマダねみ~くて、スヤスヤやれそやったやけれど。°
やりたぃコトやる時間が、なくなっちゃぃましゅやので。°
気合い入れて起きた、未だオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故の後、福島県以外の。°
関東と東北の7つの県で行われた、除染で出た土の。°
処分について、検討する環境省の識者にょる会合が。°
初めて開かれたでしゅ。°
今後、モデル事業を行った上で、処分の基準を。°
作るコトを、確認したでしゅ。°
政府わ、東京電力福島第1原発の事故の後。°
福島県内の除染で出た土を、建設中の中間保存施設で保管して。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・30年以内に、県外で最終処分する方針でしゅ。°
しかし、岩手・宮城・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉の。°
わぁ~。°
7つの県の除染で出た土についてわ、処分に関する国の基準が。°
なぃため、校庭や公園、住宅の庭などに。°
保管されたまんまになってるでしゅ。°
コレを受けて、環境省わ、処分の基準を作るため。°
有識者による検討チームを設けて、都内で初めて。°
開かれた会合で、処分の際の安全確保の考え方の案を。°
示したでしゅ。°
この中でわ、除染で出た土を埋めたてて処分する際わ。°
周辺住民の被ばく線量を、保管の際と同じ。°
年間1ミリシーベルトを、超えないょにするてしてるでしゅ。°
また、埋め立てた土が、風や雨で飛び散ったり。°
流出したりしなぃょにするための措置を。°
検討するてしてるでしゅ。°
さらに、会合でわ、一部の自治体でモデル事業を行って。°
処分方法の課題などを、検証した上で。°
基準を作るコトを、確認したでしゅ。°
環境省わ、できるだけ早く、基準を作って。°
処分を行う各自治体に示して、適切な処分を。°
働きかけるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
遠慮気味の対応が裏目に。°
意思わキチンて伝えよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、何に対しても、ドコに対しても。°
小鳥のコト、キラいなんやろナ…。やら。°
コレ以上踏み込んだら、さらにキラわれるカナ…。やら
想うやので、ドコか遠慮気味のトコがあって。°
積極的にいけないタイプなんでしゅ…。°。°
そんな小鳥に、本日わ小鳥の性格要素に。°
小鳥サイズに大きい大影響を、授けてる。°
遠慮気味ていう部分やのが。°
裏目になりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°
でしゅので、本日のヤワラカナ小鳥わ、シャンシャキッ。°☆彡て。°
心にキチン。°☆彡てした固い意志を持って。°
意思をキチン。°☆彡て伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、こだわる余に時間ナシ。°
テンポョク作業をしよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°
小鳥、自分の言葉で言いたぃ。°
自分が想ったコトを、正確に伝えたいて。°
スゲ~想うタイプなんでしゅやけれど。°
ココにこだわる余に、時間がなくなっちゃぃましゅコトが。°
小鳥のあるあるなタイプなんでしゅ…。°
本日わ、それで時間ナシになりやすい運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、本日わコダワリょりも。°
テンポを大切にしたほが、ぃいみたぃで。°
テンポョク、作業やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆