*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のクッキー。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお肉バーグ、小鳥味のお茄子の炒めモノ、ぴーまんの炒めもの、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味のラ・フランス、小鳥味のマカロン。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,9太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,6太さ;-9。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆て想うくらぃの。°
増え幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか、落ちてなくて。°
こんなにやや少しの落ち幅やったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココントコ、体重を測る度に、100グラムずつ。°
増やすコトになってて、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートでしゅやので。°
やや少しの量でも、テンション上がって。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の小鳥。°☆
それと、小鳥味のラ・フランスも食べたでしゅ~。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅやし。°
ローカロリーで、健やかヘルシーな。°
デザートやったでしゅやので。°
増量がやや少しやった、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコミントアイスバーやったやので。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ぃいニオイが匂うのと、小鳥味のチョコレートの。°
甘やかなコントラストが、YUMMYでおいちコレも。°
やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べょて想って。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
前倒しやった小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆て想って、食べ初めたでしゅ~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるでしゅやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな食感と。°
優しい甘やかな味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、お味が堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡した、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡食感の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味と、食感と味わいの。°
コントラストの差までもが、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のタマネギソースを。°
塗ってから、小鳥味のトースト焼いて食べるやのに。°
ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のオニオンを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のオニオンソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質もシッカリ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラム増量してたでしゅ…。°。°
ココントコ、ココのタイミングで測ると。°
ゼッタイ増やすコトになってるんでしゅやょねぇ…。°。°
ねみ~の最大級の睡魔~がやってきた後に。°
ベッドに入ったからか、目を瞑って寝転んでても。°
スヤスヤやれなくて、結局スヤスヤやれなぃまんま。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、100グラム減で、ホッ…。°☆
取りあえず、増量分わ戻したでしゅやけれど。°
おにゃかペコって、ペコって仕方なぃでしゅやのに。°
1度目の寝起きの体重ょりかわ、減ってくれない。°
小鳥のカラダにモヤモヤ…。°。°
しかも、おにゃかまわりのサイズも。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと、1センチ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のカラダ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆