*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
ヘンな動物の世界をやってて。°
世界で最もゴージャスな小鳥な小鳥ちゃんについても。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥サイズにコンパクトな、この小鳥な小鳥ちゃんわ。°
アタマに大注目やると、王冠をかぶったみたぃな。°
羽毛が生えるんでしゅ~。°☆
タイのニューハーフみたぃ。てマツ○さん。°☆
威嚇や求愛の時に、小鳥クオリティにゴージャスな。°
王冠状の羽根を、生やすんやそぅ。°☆
なんせ、気の旺盛な小鳥な小鳥ちゃんで。°
なんにでも、ケンカをしかける。°
ナカナカに野蛮なヤツでしゅやとか。°☆
ティラノサウルスのティラノと、おんなじ語源で。°
タイラント=暴君ていう意味やとのコト。°☆
日本にわいなくて、国際的な保護鳥やので。°
ゼッタイに移動やれなぃヤツやそぅ。°☆
現地に行かないと見れなくて、飼ったりも無理やとの。°
野性の小鳥な小鳥ちゃん。°☆
か・わ・い・い。
ぁあぃぅ人間も好きですから。
アタマに飾りくっつけてるょな…。
わぁ~。°☆
ばび江の○っちさんみたぃナ。
ヤヤッ。°☆
調べてくださぃ、みなさん。て小鳥な小鳥ちゃんに例えて。°
ご紹介してた、マツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なゆめかわデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、ゆめかわデザートを、ご紹介しましゅ~。°☆
みなさん、ゆめかわって知ってるでしゅか~。°?☆
街並みで、小鳥なゆめかわについて聞いてみたら。°
わぁ~。°☆
白とかぴんくとか、ふわふわしてるイメージ。
や。°
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにメルヘンティックな感じ。
や。°
小鳥なゆめかわのお写真、持ってます。
など、話していましゅた~。°☆
小鳥なゆめかわてわ、女の子が好きな。°
メルヘンティックでか・わ・い・いモノに使う言葉。°☆
ソコで、本日わ想わずお写真を。°
映さないでわいられなぃ、話題のゆめかわデザートを。°
ご紹介するでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
今月OPENしたばかりで、スデにこの大行列。°☆
みなさんのお目当てが…。°☆
お客さん達わ。°
わぁ~。°☆
北海道から、今きてて、それでズ~ト。
ヤヤッ。°☆
ツイッターとかで見てて。
食べたぃナて想って。
や。°
見た目がスゴイ全~部か・わ・い・いくて。
や。°
サイズ感もスゴイか・わ・い・いくて。
飾り付けもスゴイ洒落オツな感じで、ヨカッタです。
など、話していましゅた~。°☆
どんな小鳥なゆめかわデザートかていうと。°
マズわ、小鳥味のバターで焼いた。°
小鳥味のミニホットケーキに。°
小鳥味のホイップクリームを、タ~ップリのせたら。°
ソコに、好きな飾り付けを選ぶでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
とっぴんぐわ14種類。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なゆめかわデザートにわ、小鳥味のおいりをON。°☆
おいりてわ、結婚式に用いられる。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な小鳥味のアラレのコト。°☆
最後に、小鳥味のストロベリーアイスをのせたら。°
小鳥なゆめかわデザートの、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
多い日にわ、1日700個以上も、売り上げてるんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のストロベリーソースと。°
小鳥味のホイップクリームと、小鳥味のアイスの。°
相性ぃいのが、トッテモバツグンやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
見てくださぃ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥味のカップケーキが。°
タクサ~ン並んでますょ~。°☆
コチラわ、ロンドン発祥の、小鳥味のデザートショップ。°☆
か・わ・い・い小鳥味のカップケーキが、タ~クサン。°☆
中でも、最も大人気やのが、コチラの。°
マーメイドスムージーになりまして。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
多い日で、100本ほど販売してます。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
最も大人気わ、小鳥カラー・パステルカラーの。°
小鳥味のスムージー。°☆
小鳥味のホイップクリームの上に。°
小鳥味の砂糖菓子から作られたマーメイドの。°
しっぽと小鳥味のメレンゲ。°☆
小鳥味のヨーグルトスムージーが、層になってるやので。°
色んなお味が、楽しめるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ぴーちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
甘やかなんですけれど、小鳥味のヨーグルトが。°
サッパリ。°☆彡していて、飲みやすぃでしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
大ボリュームタ~ップリの、メニューが並ぶお店の。°
小鳥なゆめかわデザートわ。°
見てくださぃ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のおいりが、タ~クサンのってましゅょ~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
小鳥味のメープルシロップと。°☆
わぁ~。°☆
北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳を使った、特製ドリンクの上にわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のおいりが、タ~クサン。°☆
見た目の衝撃的も、バツグンでしゅ~。°☆
お味わ、サッパリてした、小鳥味のミルクと。°
小鳥味のメープルの甘やかなが。°
混ざって、優しい味わいでしゅやとのコト。°☆
話題の、小鳥なゆめかわデザート。°
どれが気になりましたか~。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
か・わ・い・いですね~。
コレ、お写真撮りたいですね。
か・わ・い・い~。て岡○アナ。°☆
か・わ・い・い~。
小鳥味のメープルのニオイ匂うの、ぃいですね~。
お口の中に駆け抜けます。て宮○アナ。°☆
サクッ。°☆彡てなったあと。
お口の中で溶ける、いつの間になくなっちゃぃた。
YUMMYでおいち。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母のお部屋で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°前に使ってたパソで、メール受信やろて。°
してたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅや…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅やったでしゅ~。°☆
買い食いで、量がやや少し少なめやったのも。°
理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムしか、落ちてなくて。°
このくらぃしかなぃ落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったので。°
やや少しの量でも、テンション上がって。°
心もおにゃかも満たされて、大満足の小鳥。°☆
コレわ、やや少しの量やったでしゅやので。°
このやや少しの落ち幅の、影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
優しい甘やかな、小鳥味のミルクアイスを。°
ベースにINやった、ココに小鳥味の抹茶アイスで。°
くるんあるやで、甘やかなでそれでいて。°
やや少しのホロ苦味もある、サッパリ。°☆彡してて。°
円やかなコントラストが、YUMMYでおいちヤツやったでしゅ~。°☆
やや少しの量やったでしゅやので。°
コレも、このやや少しの落ち幅の、理由大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て、タイミングを逃さずキャッチやって。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったので。°
YUMMYでおいちくて、5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやけれど、円やかな食感と。°
優しい甘やかな味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、お味が堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡した、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ食感の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味と、食感と味わいの。°
コントラストの差までもが、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼くのに、ドハマリ中の小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやったヤツで、カロリーセーブやれてる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味の焼き菓子てお菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きから、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトにも減らすコトにもならなくて、ホッ。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ…。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
ココでも、まったくもって変化ナシで。°
このタイミングやったら、100グラムくらぃ。°
減っててくれてもぃいのょ。°?小鳥のカラダ…。°
て感じやって、モヤモヤしちゃぃましゅたや…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日からも。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆