*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、先日の放送の。°
欲望スペシャルで。°
何アレ、小鳥の数字・2万円の、小鳥味の葡萄って。
ややちょとベタですけれど、小鳥の数字・2万円の葡萄。
いかせてくださぃます~。て。°
食べたぃ、食べたぃていう、マツ○さんと有○さんの。°
欲望を叶えるために、スタジオにご用意。°☆
うわ、YUMMYでおいちそ~。
あの、コレが、小鳥の数字・2万円するヤツ?コレ?。
ちょと、初めて。
こんな脱がし方なぃ。
ド・変態ダょね~、こんなの。
俺らじゃ表現しきれなぃ。
言葉が見つからなぃょ。
こんな小鳥味の葡萄、初めてくらぃしか。
言えないんだけれど。
何コレ~?。
YUMMYでおいちナ~。
甘ぁ~ぃ。
て、目線を重ねて、お味のYUMMYでおいちに。°
感動してた、マツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2万円の価値って。
最も小鳥の数字・2万円の時に食べなぃと。て。°
小鳥味の果物パーラーの方が言うやので。°
我々わ、運ですょね。
てラッキ~噛み締める、有○さんやったでしゅ~。°☆
マンガみたぃな小鳥味のステーキが食べたぃ。
ていう、有○さんの欲望を叶えるために。°
今回、YUMMYでおいちく食べれる。°
限界の、分厚い小鳥味のステーキを。°
問い合わせたトコロ、小鳥の数字・30センチの。°
厚さで、小鳥の数字・15キロくらぃの。°
コレが、YUMMYでおいちく食べれる。°
限界のサイズやとのコト。°☆
生焼けわ困るやので、パックに入れた。°
小鳥味の固まり肉を、シンクにドボン。°☆彡て入れて。°
57℃の温水で、小鳥の数字・16時間、ジックリ、ジ~ックリ。°
熱を通すやそぅ。°☆
さらにその小鳥味のお肉を、グリルにド~ン。°☆
表面を焼いて、焼きめをコンガリ焼いてくでしゅ~。°☆
さらにさらに、小鳥味のお肉全体を。°
まんべんなく焼き上げたら、完成系~。°☆
マンガみたぃな、分厚い小鳥味のステーキ完成形~。°☆
カットやってみたら、中身わ。°
きれいに焼けてる、ミディアムレアやそぅ。°☆
果たしてそのお味を、ディレクターさんが試食やって。°
焼けてる、ちゃぁ~んと小鳥味のステーキですね、コレ。
んまっ。でしゅやとか。°☆
スタジオにもご登場して。°
スゴイね、あまりにも小鳥サイズに大きくてさ。
マツ○さん、苦手ダモンね。
そぅなの、ちょと恐怖ダゎ、この小鳥サイズの大きさわ。
話がわかんなぃ方達ダナ、ホンマに。
も少しあるダロ、小鳥味のステーキのサイズってモンが。
食べよ、でもね。
どっから、イヤ、でもスゴイ。
ナイフわ入るんダょ、ちゃぁ~んと。
スゴイヤワラカナょ~。
こんなの、カットやったコトなぃモン、手術ダょね。
俺の想ってたヤツじゃなぃけれど。
スゴイのわスゴイね、スゴイょ、そりゃ。
コチラから見たらさ、小鳥味の生肉ダょね、焼きめなぃモン。
ん~、んまぃ。
そりゃYUMMYでおいちですょ。
YUMMYでおいちけれど、俺の想ってたのじゃなぃ。
原始人じゃね~か。て別のアプローチからの。°
欲望の叶い方に、突っ込んで着地させてた有○さんと。°
マツ○さんやったでしゅ~。°☆
お店で売ってるあれやこれ。°☆
中身が見えればぃいけれど、全部が全部そぅじゃなぃ。°☆
そんなヤツを、飯○さんがご紹介してたでしゅ~。°☆
トムクルー○さんが、「ラストサムライ」の。°
撮影当時に、お気に入りになって、オミヤゲに。°
小鳥の数字・50本買っていったコレ。°☆
トムクルー○さんが、ナゼ小鳥の数字・50本。
買ってったかていうと、渡しやすぃからですね。
お菓子にしてわ、重いですね。
小鳥味の洋菓子、ジャンルわ。
小鳥味の卵・小鳥味のお砂糖・小鳥味の小麦粉・。°
わぁ~。°☆
アーモンド。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバター、アメリカの方も。°
スゥ~。°☆彡て入って来るお味なんでしょぅね。
ココに、小鳥味の小倉って入ってますね。て飯○さん。°☆
小鳥味のバウムクーヘンみたぃな感じじゃなぃ?。
年輪ぽくなってんじゃなぃの。
小鳥味のバウムクーヘンだったら。
バウムクーヘンて書いてあるか。
小鳥味のブッシュ・ド・ノエルみたぃなヤツ。
ぃい面差しダね~、ぃい面差しダね~。て。°
マツ○さんと、有○さん。°☆
想った以上に、立派。
ホラ、殿、コチラをお納めくださぃ~。
あけたらジャパニーズカルチャー満載ですょ。
小鳥味のロールケーキ?。
小鳥味の焼き菓子でしょか、カットしてみましょ、コレ。
小鳥味のバウムクーヘンの、コーティングした。て飯○さん。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートでコーティングして。°
杉の木に見立てた、小鳥味の小倉クリーム入りの。°
小鳥味のバウムクーヘン。°☆
由来わ、書写山にある「圓教寺」の。°
古くからある、杉の木。°☆
小鳥の数字・2003年「ラストサムライ」の舞台になって。°
その時にトムクルー○さんが、大人買いやり過ぎたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドの香ばしさが、フッてくるんですけれど。
ヤヤッ。°☆
やぱり、安定感がある。
小鳥味のバウムクーヘン、んまぃですね。
シットリしてて。
こりゃ、「ラストサムライ」のアクション後。
疲れたカラダにぃい。て飯○さん。°☆
お次わ、か・わ・い・いパッケージのコレ。°☆
小鳥な小学校3年生なら、スグ買いますね~。
買って買ってですね~、コレ。
10枚入りですょ。
新登場てコトわ、前のシリーズもあったんですかね?。
小鳥味の小麦粉、使ってますからね。
パリ・パリ。°☆彡してるんでしょぅ。
そして、カルシウム入りてコトでね、買いやすぃ。て飯○さん。°☆
トランプみたぃになってるんでしょ、だから。
あの、キングとかアレの形になるじゃん。
小鳥の形・ハートとスペードとアレと。
何かそんなんじゃなぃ。
それがだから、プリントされてるのカナ。てマツ○さんと有○さん。°☆
ゼンゼンわかんなぃ、コレじゃ全様。
トランプが入って参りました。
アラララ~、繊細~。
全部配り終えるカナ~。
ェ~コレ何カナ、小鳥味のライスペーパー?。
薄~ぃ薄~ぃ、あの小鳥味のウェハース!。て飯○さん。°☆
コレわ、小鳥味の小麦粉を使って、薄~く焼いた。°
軽やかな食感のお菓子。°☆
小鳥味の最中のカワ専門店が、小鳥味の最中のカワを。°
小鳥な子供用に、アレンジしたモノで。°
小鳥味のココア・小鳥味の苺。°☆
わぁ~。°☆
バニラとメロン味の、4種類。°☆
レダ、小鳥味のソースせんべいてあるでしょ。
あの、小鳥味のせんべいのトコロ。
悔しいけれどね、食べ続けられる。
オヤスミの。
わぁ~。°☆
土曜の昼あたり。
ヤヤッ。°☆
こ~やって、ねぇ。て飯尾さん。°☆
続いてやってきたココ。°☆
小鳥味の苺・やよいひめケーキ、見えちゃぃてる。
小鳥味の温泉チョコレート、有名だからね。
温泉全面的に入れた、小鳥味のチョコレート、一切ナシ。
ゴディ○のライバル登場じゃなぃですか。
油断してましたね、ゴディ○さん。
ホンマに軽やかなです、持った感じ、ホンマ。
小鳥な温泉水をね、使った小鳥味のチョコレートの。
お菓子なのカナって、想うんですけれど。
ゼンゼン、書いてなぃですね。
男湯と女湯があるんですょ。
材料が、ゼンゼン変わるんですょ。
2つあるんですょ、ココね、女湯のほわ。
わぁ~。°☆
こーひー豆使ってるんですね。
ヤヤッ。°☆
男湯にわ、小鳥味の抹茶。
男湯のほが、材料タクサン使ってるんですね~。
男湯と女湯で、カロリーも変わるんです。
1個あたりの、女性のほがね、カロリーが。
わぁ~。°☆
高いですね。
ヤヤッ。°☆
どぅなんダロ、コレ。て飯○さん。°☆
コレ、想像つかなぃょ~。
コレわわかんなぃね~。
小鳥味のアポ○みたぃなのじゃなぃの。
ややちょとやらすぃ~形の、小鳥味のチョコレートが。
入ってるんじゃなぃ、男とオンナの形した。てマツ○さんと有○さん。°☆
ぉ~、ナルホド!。
小鳥な露天風呂が2つ。
ぉ~、小鳥な露天風呂ですょ、コレ。
小鳥な温泉チョコレートあけたら。
ソコにホンマに温泉があるんです、小鳥な露天風呂が。て飯○さん。°☆
わぁ~。°☆
1日100個限定の、手作りで作られるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
男湯わ、小鳥味の抹茶チョコレートの竹垣。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドぴゅーれを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートの、石畳。°☆
女湯わ、小鳥味の蜜柑チョコレートの竹垣。°☆
わぁ~。°☆
こーひー豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートの岩風呂などが。°
楽しめるんでしゅ~。°☆
ぁ~、コチラか女湯、どっから食べょ?。
わぁ~。°☆
じゃ、マズちょと、おれんじからかじっちゃおカナ。
噂通りの、おれんじです。
ヤヤッ。°☆
女風呂、ぃいね。て飯○さん。°☆
以上、小鳥の数字・3つのお菓子をOPEN。°☆
次わ何をあけょカナ~。°?☆

さま×さま見てたら。°
小鳥な子供が、なんか歌、歌ってたのょ。
幼稚園かなんかで、歌う歌なのカナ。
わぁ~。°☆
俺、それに合わして、手拍子してたのょ。
うまぃナ、ヨッ、ヨッ、こんくらぃょ。
したらかみさんがですね、その場にいたのょ。
俺わ、こぅしてたのょ。
したらかみさんが、僕に言ってくるんですょね。
そのパパの手拍子、超うるさいんですけれど。
ヤヤッ。°☆
どぃぅ意味なのょ、小鳥な子供の歌に。
わぁ~。°☆
手拍子が、その手拍子、超うるさいんですけれど。
俺も、ちょとのりがうるさかったののカナ。
ヤヤッ。°☆
コレがちょ、お部屋の中じゃうるさぃょね。
この距離でやられたら。
で、ぃいじゃなぃ、のせていく感じ。て○竹さん。°☆
コミュニケーションなのカナ。
コミュニケーションてしてわ、間違えてなぃけれど。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
お母さんにわ、うるさかったんでしょぅね。
超うるさいんですけれど、って。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の無邪気な声わ、か・わ・い・いんだけれど。
親父のコレわ、やや少しイラッ。°てしちゃぃのカナ。て三○さん。°☆
乗った感じとか、ヤなんダロね。
何、好かれょてしてんの、みたぃな。
癇に障ったんでしょぅね。て○竹さん。°☆
何小鳥な子供に。
わぁ~。°☆
こび売ってんの。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
癇に障ったんですかね。
テレビでこんなんやんなぃじゃん、みたぃナ。
て、小鳥サイズに大きくやってる。て○竹さんの。°
奥さんに注意受けての、ションボリやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新米を食べてたでしゅ~。°☆
ぃょぃょ、収穫のザ・オータム。°☆
実りのザ・オータムてコトで、私の季節です。
シ・ン・マ・イです。
日本で最もYUMMYでおいち。
誉れある、小鳥味のお米。
さぁ、イッタイどんなお味やのか。
立○さん、よそってくださぃますか?。
て○慈アナ。°☆
オッ、何やコレ。
炊飯器が、新しくなってませんか?。て立○アナ。°☆
炊飯器、新しくなってますね。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味の新米ていうコトで、新しく。て○慈アナ。°☆
○慈さんパワーあるゎ~。て伊野○慧さん。°☆
私のパワーじゃなぃです。て○慈アナ。°☆
きれいな色味。て伊野○慧さん。°☆
この小鳥味のお米の特徴わ、小鳥生地の絹のょな。
ミルク色とツヤツヤ・ツヤヤカナ。°☆
お口の中を駆け抜ける、優しい甘やかな。°☆
心地ぃい粘りやそぅ。°☆
ホワホワ。°☆彡感がスゴイ。
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感があるょ。て立○アナ。°☆
お先に、食べてみょ。
ん~、スゴイホワックラしてる~。
小鳥食感にモチモチ。°て粘りがけっこうスゴイですね。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち~。て立○アナ。°☆
小鳥味のゴハンのオトモも、ご用意してまして。
大人気の小鳥味のノドグロ笹漬けも。
ご用意しています。て○慈アナ。°☆
ん~、コレわんまぃナ~、サッパリ。°☆彡しますね。
ややちょと酸味が効いてて。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
小鳥味のお米がね、ホンマにYUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
ホワホワダ、さすが小鳥味の新米、新米。て。°
○慈アナに主張してくる、立○アナやったでしゅ~。°☆
ザ・オータムにわ、YUMMYでおいち。°
小鳥味の果物が、タ~クサンあるでしゅやけれど。°
本日わ、旬の小鳥味の葡萄デザートでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味の葡萄デザートが。°
増えたて想わなぃでしゅか~。°?☆
それにわ理由が。°☆
種子ナシで、カワゴトお召し上がれる。
小鳥サイズに大きい種類が、増えてきて。
大変大人気てなっています。
小鳥味のシャインマスカットを、使って作った。
小鳥味のデザート類が、タクサン回ってきたて。
想っています。て小鳥味の果物パーラーさん。°☆
そぅ、カワゴト食べられる、種類が増えて。°
見た目もゴージャスな、小鳥味の葡萄デザートが。°
タ~クサンご登場~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みのカフェ。°☆
季節の小鳥味の果物にこだわった。°
様々な小鳥味のケーキが、女性達に大評判。°☆
そんなお店の、小鳥味の葡萄デザートが。°
山梨県産の小鳥味のシャインマスカットを。°
1個以上、惜しげもなく使って作った。°
小鳥なJEWELのょな、小鳥味のケーキ。°☆
生地にわ、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥味のライムクリームが、入ってるでしゅ~。°☆
お味わ、カワがスゴクシャリシャリ。°☆彡してて。°
瑞々しいでしゅやそで、小鳥味の果汁が。°
お口の中イッパイに、駆け抜けるやそぅ。°☆
コチラわ、希少な小鳥味の葡萄を使って作った。°
小鳥味のタルト。°☆
1個の大きさが、巨峰のにゃにゃんと2倍の。°
小鳥サイズに大きいでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、マスカルポーネを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、生地に入ってるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みのカフェ。°☆
コチラの小鳥味の葡萄メニューわ。°
小鳥味のマスカットテイストの、コールドプレス果汁や。°
小鳥味のマスカットを、ミックスした。°
小鳥味のココナッツヨーグルト。°☆
でもでも、最も大人気やったのが、お客さん達わ。°
ココ最近、小鳥味のシャインマスカットにハマってて。
鮮度ある新鮮で、YUMMYでおいちです。
や。°
スゴイ見た目か・わ・い・いやし。
中の小鳥味の豆乳クリームが。
甘さ抑えめで、YUMMYでおいちかったです。
など、話していましゅた~。°☆
大人気のメニューが、コチラ。°☆
小鳥味のマスカットが、イ~ッパイでしゅょ~。°☆
カワゴト食べられる、小鳥味のシャインマスカットが。°
こぼれ落ちそなほどのった、小鳥味のスムージー。°☆
小鳥味のホイップクリームにも、小鳥味の豆乳を。°
使って作ってるやので、健やかヘルシーなんでしゅょ~。°☆
お味わ、小鳥味のマスカットが。°
シャリシャリ。°☆彡で、YUMMYでおいちで。°
下にわ、小鳥味のジュレもあるので。°
色んなお味が、楽しめちゃぃましゅ~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みのパーラー。°☆
毎回大評判の、旬の小鳥味の果物が、大盛り・山盛り。°☆
季節限定の、小鳥味のパフェ。°☆
今回わ、貴重な小鳥味の葡萄を使って、作ってるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥味のシャインマスカットと。°
小鳥の数字・3種の小鳥味の葡萄のパフェ。°☆
色んな小鳥味の葡萄が、のってましゅょ~。°☆
長野県で、何度も知事賞を受賞した。°
小鳥味の葡萄の大名人が育てた。°
小鳥味のシャインマスカットと、小鳥の数字・3種の。°
小鳥味の葡萄を、1度に味わえる。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のパフェ。°☆
下にわ、小鳥味のミルクアイスや。°
小鳥味の葡萄アイスが、INしてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツのソースをかけて。°
食べちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のグレープフルーツの。°
ほろ苦さで、小鳥味のシャインマスカットの甘やかなが。°
さらに倍増してるでしゅや~。°☆
唯今や現在しか楽しめなぃ、旬の小鳥味の葡萄デザート。°
みなさん、味わってみてわ、いかがでしょか~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
うゎ~、瑞々しぃ~、ん~。て伊野○慧さん。°☆
甘やかなと酸味の、絶大なバランスが。
YUMMYでおいち。て宮○アナ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢感が、ぃいね。て三○アナ。°☆
全部食べよ。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°測った体重、メモメモやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°めざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、装着やり直して。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°メルマガとブログ用の文章。°
確認やってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、蒸し蒸しするコトもなく。°
適温でサラッ。°☆彡てした。°
過ごしやすい快適さやったでしゅし。°
季節を先取りやって、移ろい変わりやすさも。°
感じやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろいやすさを感じやすくて。°
適温で、快適で過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降るでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマーがぶり返したょな。°
あち~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
適温で、快適に過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろいやすくて。°
大気が揺らぎやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様のお天気の模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果防止対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めの素材のウールの。°
薄めのウール生地の小鳥素材のカーデを。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコわ、肌さみ~かったり,やや少しあち~やったり。°
温度差があるでしゅやので、トップスを春・サマートップスの。°
半袖かノースリで、上からパーカーなどを羽織るのが。°
小鳥の、ド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり…。°☆
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅ~。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、まだ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡
纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムマフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のお厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためて。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安な気持ちの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやったら、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆