*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本○翼さんが、写真集発売の記者会見を、やってたでしゅ~。°☆
今後、撮影したいモノを、聞いてみたら。°
小鳥の拠り所・山とかに行って。
小鳥なザ・大自然であったりとか。
そぃぅのも撮ってみたぃて想います。て。°
言ってくださってて、山でザ・大自然の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースブログ用の文章。°
パチャコパチャコ打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログアップップやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°テレビブロス読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら。°
小鳥家にファンタジーがきて。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソの起動待ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
しばらくぶりの更新、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
んむ~。°
ココントコ、ブログを書く気力がなかったやそで。°
鬱々てしたキモチやったやそぅ…。°。°
モヤモヤしていた色々が、ヤットコ。°☆
わぁ~。°☆
落ち着いたトコだったでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
やや少し、ホッ。°☆彡てしたトコやそぅ。°☆
何を信じてぃいのやら、カナリ疑心暗鬼になってしまったそで。°
人生わいつでもいつだって唐突で。°
ネガティブなコトも、巡りやってきて。°
愉快で楽しいばかりじゃなぃでしゅょね…。°。°
小鳥な子供の頃わ、いつかわこんな想い悩みわ。°
なくなって、穏やかな毎日毎日を。°
過ごせるて、想ってたでしゅやけれど。°
オトナになっても、なくなるコトわなくて。°
それでもいつかわ、小鳥な子供の頃に想ったょに。°
なくなるコトを、希望するでしゅやけれど…。°。°
しばらくぶりに、不眠にも想い悩まされたでしゅか…。°。°
わぁ~。°
人わ。°
ヤヤッ。°☆
単純な生き物ダナて、痛感したでしゅやのねぇ…。°。°
ベッドに入っても、脳みそが沸騰して。°
行き場のなぃこのキモチを、どぅしてくれる!!!。て。°
ジタバタジタバタしてしまったそで。°
この悔しさと悲しみわ、忘れるコトわなぃでしょぅ。やとのコト…。°
小鳥もココントコ、ネガティブモードで。°
ベッドの中に入っても、ナカナカスヤスヤやれなぃ時わ。°
ど~したって、鬱々したコトを。°
考えちゃぃましゅ…。°。°
2週間くらぃ前に、「エル」を。°
六本木で見たやそで、イザベルユペー○さんが。°
軽やかなで。°☆
ヤヤッ。°☆
美しかったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
物理的な突っ込みドコロわあるけれど。°
そんなコトわどぅでもョクなるくらぃ。°
イザベルユペー○さんに、ウットリやったやそぅ。°☆
64歳ですって!てお年頃も、衝撃的やった模様。°☆
わぁ~。°☆
自分が憧れるものと、自分を比較してみると。°
色んなものが見えてくるでしゅとか。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を授かった模様。°☆
そんな気づきの機会に、恵まれたコト。°
人生の経験てして、新しく生まれていけるコト。°☆
わぁ~。°☆
もっともっと色んなものを見て。°
色んなものに出会いたいけれど。°
夜わなるべく家にいたいしナァ…て想うと。°
あんまり時間がなぃでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
イヤ、夜に外出するコトだって、モチロンあるんですけれどね。°
ゼンゼンあるんですけれどね。て、心で想うょりも。°
ズ~トやや少ないてコトでしゅょねっ。°?
わぁ~。°☆
でもでも、今の○もさかりえさんにとって、それわ。°
あまり日常的なコトでわなぃから。°
そんなふに言うと、良いお母さんみたいだけれど。°
ヤヤッ。°☆
自分だけの時間も、大切ですやそぅ。°☆
息子君が、家でゴハンを食べるのだって。°
実わもぅやや少ないのやもしれなぃ!て想うとね。°
どぅしても。でしゅやとか…。°☆
唯々、そんなコトを感じるのわ、親だけなんダナ~。て。°
息子君を見てると、シミジミ想うでしゅやそぅ…。°。°
小鳥な子供わ、希望だらけでイッパイのキモチでしゅから。°
寂しく想う親のキモチにわ、マダマダ気づけないやもでしゅやねぇ…。°
でもでも、高校生くらぃになったら。°
心もさらに、小鳥サイズに大きくなって。°
やや少しずつ、気づけるょになるて想うでしゅょ~。°☆
当たり前じゃなぃけれど、当たり前やて想ってたコトわ。°
愛しくて、積み重ねた時間と、過ぎてゆく時間。°☆
おんなじ時間やのに、ゼンゼン別の感覚で。°
不思議でしゅ…。°。°
ココを行ったりきたり、リミットがあるコトが。°
漠然てしてたコトも、クッキリ浮かんできて…。°
切ない親心でしゅやねぇ…。°。°
しばらくぶりのあまりに、取り留めなぃコトを。°
書いてしまったやけれど、心に浮かぶコトを。°
書き作ったら、そぅなってしまぅモノでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
やってます!ていう話やったやとのコト。°☆
鬱々してしまった心の不調の回復も。°
やや少しずつでぃいんでしゅから…。°☆
向き合うコトに焦らず、やや少しずつ、少しずつ。°
やっていきましょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
今夜から初まる「アシガール」。°☆
タイトルからして、おもしろそやし。°
マンガ原作の実写化なんでしゅょねっ。°☆
表紙がブログで、アップップされた時も。°
コレわおもしろそぅ…。°☆彡て想って。°
お楽しみにしてたんでしゅ~。°☆
録画予約も、バッチシやってるでしゅやょ~。°☆
小鳥、時代劇てあんまり見なぃでしゅやけれど。°
NHKでわ、ョク見てるカナァ…。°☆
タイムスリップ・時代劇・恋バナの3つのトリプルコンボで。°
スゲ~キャッチーなドラマに、お楽しみ度急上昇っ。°☆
○もさかりえさんの吉乃さんも、芯があるけれど。°
面倒見のぃい女性て感じで、優しそやし。°
結○さんのアシガールも、ヤンチャな感じで。°
キットか・わ・い・いんやろにゃ~。°☆
さっき、アシガールのサイトに飛んだら。°
トップのお写真、スゲ~ソ~・キュ~トでやがるっ。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
やや少し肌さみ~くらぃやって。°
季節を先取りやって、移ろい変わりやすさも。°
感じやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中からわ、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やって。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマーが。°
舞い戻ったょに、あち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすかったみたぃで。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中からわ、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅし
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
適温で、快適に過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろいやすくて。°
大気が揺らぎやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、ザ・サマーに。°
逆戻りしたょに、あち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果防止対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めの素材のウールの。°
薄めのウール生地の小鳥素材のカーデを。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコわ、肌さみ~かったり,やや少しあち~やったり。°
温度差があるでしゅやので、トップスを春・サマートップスの。°
半袖かノースリで、上からパーカーなどを羽織るのが。°
小鳥の、ド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり…。°☆
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅ~。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、まだ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡
纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムマフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のお厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためて。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安な気持ちの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやったら、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、さらに200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの増え幅で、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなくて。°
大増量やんなくても、コレっぽっちのやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の梨を食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートやし、ローカロリーで。°
健やかヘルシーなデザートやったやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
それと、小鳥味のマロンきんとんも。°
食後のデザートに、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のマロンきんとん、昨日キャッチやったばっかでしゅやのに。°
昨日のオヤツと、昨夜の食後のデザートで。°
2パック完食やっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥、小鳥味のマロンきんとん、大好物なんでしゅや~。°☆
完食した割りにわ、そんなにハイカロリーでもなくて。°
増え幅もやや少しの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥が作った、YUMMYでおいちヤツやったやので。°
5分で完食やれるやて、想ったでしゅやけれど。°
本日わ肌さみ~くて、ちめた~ぃスムージーが。°
ナカナカ食べれなくて、完食やるのに。°
5分以上かかっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたかったでしゅやけれど。°
起きた時間が、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・30分前やったやので。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
寝起きでスグに食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
YUMMYでおいち素材だけ、入れてるでしゅやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやけれど、円やかな食感と。°
優しい甘やかな味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、まろやかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、トロトロ。°☆彡食感の。°
YUMMYでおいちを堪能やれる中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡してる、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味と、食感や味わいの。°
コントラストの差までが、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
あんまりおにゃかペコって、ペコってなかったでしゅやけれど。°
昨日、小鳥味のトースト食べなかったら。°
タンパク質不足やったやのか、体重が大増量しちゃぃましゅたやので。°
焼いて食べるコトにしたでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いたヤツに、ドハマリしてる小鳥でしゅ~。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソースを塗って。°
具材をONしたヤツを、小鳥味のトースト焼いて。°
食べちゃいましゅた~。°☆
コレ以上、減らせなぃやてトコロまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりも、100グラム増量してて。°
ココントコ、太りやすくなってるナァ…。°て感じたでしゅ。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
寝起きやのに、ヤセてなくて。°
モヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりも。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆