*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のクッキー、小鳥のパン・菓子パン、小鳥味のアイス。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお寿司、小鳥味の高野豆腐、もずく酢、野菜ジュース。° 
食後のデザート;小鳥味の大学イモ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°
前回にはかったの  
重さ;ー8,0太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,6太さ;-9。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少なめの増え幅で、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなくて、こんなでわ、やや少しの増え幅でも。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の大学イモを食べて。°
小鳥味のサツマイモ・ホクホク系デザートで。°
ローカロリーで健やかヘルシーな。°
食後のデザートやったやので、コレも。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコミントアイスバーで。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ぃいニオイが匂うのと、小鳥味のチョコレートの。°
甘やかなコントラストが、YUMMYでおいちコレも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたいにゃ~。°☆彡て想って。°
本日も小鳥、やっちまって起きるのが遅くて。°
お寝坊やったでしゅやので。°
ちょ~どぃい食べ頃な感じが、起きた時間やったやので。°
寝起きでスグに食べよてしたら。°
小鳥母から、お洗濯モノをスグにたたむょに言われて。°
たたんでたら、スムージー食べ初める頃にわ。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・3分前に。°
なっちゃぃてましゅて、コレゼッタイ。°
小鳥の理想時間内に食べ終わるの、間に合わない…。°。°
て想って、食べ初めたでしゅ…。°。°
したら、やぱり間に合わなくて。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満点バランスのぃいのを、重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁやや少し食べやすぃカナ…。°?
て感じで、YUMMYでおいち時の。°
5分で完食ほどでわ、なぃでしゅやけれど。°
10分かけて、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って、焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
コレ以上減らせなぃやてトコロまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥母に頼んで、小鳥母が食べてた。°
小鳥のパン・菓子パンも、やや少し食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥味のアイスも、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、時間がなくなったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわやんなくて。°
その代わり、フダンの2度目の寝起きくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、200グラム増量してたでしゅ…。°。°
ココントコ、やぱり太りやすくなってる小鳥…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ…。°。°
ココントコ、キープやってた。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量してるでしゅやし。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆