*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇で。°
しばらくぶりに、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
何やら、苦しそにしてて、にゃにゃんと。°
卵をお口から生みそやとのコト。°☆
オレも、卵生む年になったカナ。て小鳥なやすゆき君がいうと。°
イヤイヤ、お前男なんだろ~?。
ていうか、何でお口から卵を生むんダょ?。てパパ。°☆
生むゾ、生むゾ…、ァ…。てゲップをする小鳥なやすゆき君に。°
それ、ゲップじゃねぇかょ!。て突っ込むパパに。°
オレの卵、ドコダょ。て卵を生んだて想ってる。°
小鳥なやすゆき君に、パパわ。°
生んでねぇんダょ!ゲップだからね。て。°
パニクりながらも、突っ込んでたでしゅ~。°☆
おじさんがトイレットペーパー交換したのを。°
小鳥の形・3角に折ったのを、使うのェッ…?てなるの。°
あったじゃん、小鳥の形・3角問題みたぃなの。て〇竹さん。°☆
小鳥の形・3角さぁ、結局巻き込んじゃゎなぃ?。
内面に、最初に持つのがヤなのか。て三〇さん。°☆
そんなに神経質か?。
オレもそぅ想われやすぃけれど、ゼンゼン平気。
モチやすぃモン、小鳥の形・3角。
取りやすぃょね。
ドコにあるんダょ~、初まりわ~みて~な。
一生やってる、プ~プ~プ~。
もぅズ~トやってる、やってるうちに。
カラカラ~ン。°☆彡てなって。
シュルルルルルル~て、なっちゃぃた時の。
あの濡れてるトコにシュルルとかのほが。
めんどくせ~から、スッ。°☆彡のほが。
ぃいけれどナ、オレなんかわ意外と。て。°
おじさん3角わ、平気やていう〇竹さん。°☆
でもあの小鳥の形・3角も、知らないおじさんが。
やってるんダょ。
ブ~パス、ブ~パスて。
ブ~パスで、小鳥の形・3角にしね~か。
最後ダょナ、自分で使うのに。て予想する三〇さん。°☆
ま、替えたほがぃいっすね。
おじさんでも、我々おじさんでも。て。°
トイレでのマナーがシッカリの、〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パジャマからお部屋着に。°
お着替えやる時に、トップスを着替えるのに。°
ヘッドホン外したタイミングで、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、お着替え終えて。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母のお話聞いてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
iPod再生やってたでしゅやので。°
ヘッドホンをズラしながら、小鳥母のお話聞いてたでしゅけれど。°
それでも、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもしれなぃでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
でもでも、スゴク怖くなって、ガマンやれなくなって。°
小鳥母のお話聞いてる途中で。°
ヘッドホン装着やっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ファンタジーの怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥母のお話も、聞こえなくなっちゃぃましゅた…。°。°

ハァ。°小鳥家にきた、宅配便屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°さま×さま見終わって。°
パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、もっかい再度、さま×さま再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細な目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て放ってる。°
コロン。°☆彡てしたか・わ・い・い形の。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、お疲れ様でしゅ~。°☆
帰宅後、そのまんま。°☆
わぁ~。°☆
そふぁにゴロンしたら、もぅ立ち上がれなかったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
そんなお疲れ様の様すら、可憐でか・わ・い・い○もさかりえさん。°☆
疲れても、疲れが面差しに浮かばなぃ、無垢なまんまで。°
やぱり、ソ~・キュ~トな女の子わ。°
いつでもどんな時でも、きれいをキープなんやにゃ~。°☆彡て。°
感心しちゃぃましゅた、目の付けドコロの小鳥。°☆
ゴハンの支度も、献立考えるのもシャットアウトしたくて。°
ゴロゴロ。°☆彡してたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンできたょって、呼んでもらえるでしょかって。°
小人達を妄想してしまぅくらぃに。°
疲れちゃぃましゅたのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、呼んでくれねぇナ、て現実に戻って。°
オベントウを買ってくるコトにしたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
とんかつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌汁だけ、作るゎて。°
ココだけでも、エライッ。°☆
買い食いの時、お味噌汁だけでも。°
ナカナカ作れなぃでしゅょ~。°☆
小鳥家も、昨夜わ買い食いで。°
小鳥味のハンバーガーやったでしゅ~。°☆
お家中のお掃除やって、小鳥を病院に連れてってくれて。°
疲れちゃぃましゅたらし小鳥母。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わってるのが、感じやすかったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午前中わ、やや少し肌さみ~かったでしゅやけれど。°
ノースリの春・サマートップスを着た上に。°
ロング袖のザ・オータムトップスの。°
長袖のヤツを羽織ったら、ちょ~どぃい感じやったでしゅ~。°☆
日中わ、あち~くも、肌さみ~くもなくて。°
ノースリトップスだけで、ちょ~どぃい感じで。°
サラッ。°☆彡てした大気が入って、適温で。°
快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、ザ・サマーに季節が。°
逆戻りしたょな、季節外れなあち~やけれど。°
サラッ。°☆彡てしたあち~になる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、過ごしやすくなるでしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
季節の移ろい変わりを、感じやすくて。°
サラッ。°☆彡てした大気が入って。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴やかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥の時間帯・午後過ぎあたりにわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ったみたぃで。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様の。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
サラッ。°☆彡てした適温で、過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマーに。°
季節が逆戻りやったょな、あち~やったみたぃでしゅやけれど。°
サラッ。°☆彡てしたあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマーが。°
逆戻りしたょな、季節外れなあち~でしゅやけれど。°
サラッ。°☆彡てしたあち~になる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖やらやらもぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄いウールの素材の。°
薄い素材のウールの小鳥生地のカーデを。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコわ、肌さみ~かったり、やや少しあち~やったり。°
温度差がカナリあるでしゅやので、春・サマートップスの。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖かノースリで。°
上からパーカーなどを羽織るのが。°
小鳥のド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり…。°☆
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅや~。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフや。°
ザ・オータムストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、スッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、さらに300グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、まったくもって体重減らなくて。°
ドンドコドンドコドッカンドッカンて。°
増え続けてる小鳥でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡くらぃの、増え幅やったので、ホッ…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、100グラム減ポッチしか。°
落ちてなくて、こんくらぃのやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の寒天を。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
テンション上がるでしゅやし。°
量もタップリめで、大満足の小鳥。°☆
しかも、ローカロリーで健やかヘルシーな。°
デザートわ、腸の大掃除もしてくれるヤツでしゅやけれど。°
コレも、やや少しの落ち幅の理由大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコミントアイスバーで。°
スカッ。°☆彡てした爽やかなニオイが匂うのと。°
小鳥味のチョコレートの甘やかなコントラストが。°
サッパリしてて、YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
コレも、やや少しの落ち幅の影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていうちょ~どぃい区切りが。°
オフロ掃除あとに、やってきたでしゅやので。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
YUMMYでおいちヤツの、5分で完食ほどにわ。°
いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルペーストを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅ、これ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のマロンきんとんてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、時間にユトリがあるて想って。°
時間を確保やれたら、取り掛かろて想ってたコトを。°
やってたら、時間なくなっちゃぃましゅて。°
2度目のスヤスヤわ、やれなかったでしゅやので。°
フダンの2度目の寝起きくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム増量…。°。°
小鳥のおにゃかの感覚的に、ヤセてわいなぃ感じわ。°
したでしゅやけれど、1度目の寝起きが。°
やや少ししか落ち幅なかったでしゅやので。°
この増え幅わ、アイタタタタタタ…。°て感じでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅやし…。°。°
小鳥、ヤセるサプリを飲んでるんでしゅやけれど。°
それを飲むタイミングを、ココ最近ズラしたでしゅやので。°
それも、ココントコの大増量に繋がってるのやもでしゅ…。°?
ココらで、飲むタイミングモトに戻してみましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、っぃに増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増えたまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆