*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨夜、更新する予定が、ウッカリしてて。°
オヤスミホリディの翌日のココで。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、開運のルール。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥サイズに大きいバッグが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥の形・トライアングル形が、個性的なバッグわ。°
書類サイズが、ユトリで入る小鳥サイズに大きめサイズで。°
収納力もぃいアクセント力も○の、か・わ・い・いヤツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、エッジィでしゅや~。°☆
モダンなスクエアシェイプと、紺色のグラデーションカラーに。°
心そそられる、小鳥なサングラス。°☆
フレームにわ、細やかなラメが鏤められて。°
仄かなエッジィなニオイを、漂わせてるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャミソールが、キラキラ。°☆彡でしゅや~。°☆
グリッターキャミソールで、差を生んで。°
着こなしをトーンアップップ~。°☆
肩のボウのあしらいが、何気ないさりげないささやかな。°
ぃいアクセントになってる、か・わ・い・いヤツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフライトジャケットが、クールでしゅや~。°☆
ミリタリーの要素を、取り入れながら。°
クリーンな雰囲気に仕立てた、プルオーバー。°☆
ロングスカートなど、ザ・女の子してるアイテムに。°
コーデやりたぃやそぅ。°☆
スラ~リ。°☆彡て着られる形も、魅力的でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なティーポットが、繊細でしゅや~。°☆
ヤワラカナ形に、心そそられる小鳥なティーポットわ。°
玻璃医療器具を作ってる職人によって。°
丁寧に作られたヤツやそぅ。°☆
繊細な見た目とわ裏腹に、直熱オッケ~。°☆彡ていう。°
使いやすさが、ルンルンうれしぃ、か・わ・い・いヤツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のターメリックや、小鳥味のカルダモンや。°
燻製した小鳥味の胡椒や、小鳥味のジンジャーなど。°
様々な小鳥味のスパイスをミックスした、小鳥味のチャイが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
そのまんまでも、小鳥味のミルクで割っても。°
YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の数字・3分計が、便利そでしゅや~。°☆
あたたかみのある木製砂時計わ、ティータイマーに。°
フィットの、小鳥の数字・3分計。°☆
ワイヤーの茶こしわ、あるょでなぃザ・シンプルな。°
デザインが、魅力的なか・わ・い・いヤツ。°☆
今回のオカダのジショわ、ら行の回。°☆
[れたす]でわ、そのまんまでもぃいし。°
茹でた小鳥味のレタスも、YUMMYでおいちやんでしゅか~。°☆
小鳥も、小鳥味のレタスわ、そのまんまでも。°
茹でたヤツでも、炒めたり焼いたりも。°
YUMMYでおいちくて、好き好き大好っき~。°☆
岡○准一さんわたまに、小鳥味のレタスや小鳥味のキャベツが。°
無性に食べたくなるコトがあって。°
そんな時、アタマの中にわ、小鳥なウサギちゃんのイメージが。°
浮かぶやとのコト。°☆
岡○准一さんわ、小学校で小鳥なウサギちゃんの。°
飼育係やったやので、小鳥味のレタスをあげながら。°
ジ~て、小鳥なウサギちゃんを、見てたやそぅ。°☆
当時、”小鳥なウサギちゃんわ、寂しいと死んでしまぅ”ていう噂が。°
女子の間で、ささやかれたやけれど。°
岡○准一さんわ、飼育係をしながら。°
”でもでも、小鳥なウサギちゃんて、そんなに群れなぃけれどナ~。
ホンマに死んじゃぃのカナ~?”て疑問に想ってたでしゅやとか。°☆
小鳥なウサギちゃんわ、意外て獰猛でしゅたし。°
か・わ・い・い噂でしたけれどね、て。°
想い返せばシミジミしちゃぃましゅやねぇ…。°☆
そぃぇば、テレビで時々、野生の小鳥なウサギちゃんを。°
見かけるコトがあるでしゅやけれど。°
エサを探す時も、敵から逃げる時も。°
いつでもいつだってポッチで、群れてるトコ。°
見たコトなぃでしゅや~。°☆
小鳥も、小学校の時、飼育係やってたでしゅょ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の毛並み。°☆
ゴハンを食べる時の、フカフカフクフクのお口…。°☆
ハヮ~、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
想い返しても、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
ラ○コムの、リップがキニナルでしゅ~。°
クリーミィ、シアー、マットの、小鳥の数字・3つの。°
質感が、揃ってるやそぅ。°☆
お気に入りわ、小鳥なクリーム。°☆
ロージィなカラーで、色っぽさを生むだけでなくて。°
小鳥サイズに大きい、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感で。°
個性も主張やれる、優れモノでしゅやとか。°☆
ドクターフィルコスメティク○の、セラムがキニナルでしゅ~。°
使用感わサラサラ。°☆彡やのに。°
美容液並みに、ハリ感とツヤツヤ・ツヤヤカナ感がアップップ~。°☆
夜だけでなく、翌日使うとお化粧ノリもバッチリやそぅ。°☆
○クシタンの、オイルがキニナルでしゅ~。°
洗顔後スグに、ブースターてして使う美容オイル。°☆
サラッ。°☆彡てしてて、馴染みやすぃやそぅ。°☆
このオイルを塗って、軽やかなにマッサージやりながら。°
スキンケアやると、”保湿”の基礎力が。°
アップップした感じになるでしゅやとか。°☆
高〇健吾さんが、インタビューしてて。°
最新出演作の「月と雷」や、ご自身の演技との。°
向き合い方など、話していましゅた~。°☆
この映画わ、小鳥とおんなじ読みの名前の。°
泰子ていう役が、結婚を前に人生が変わってくんでしゅやとか…。°。°
小鳥も、結婚を前に人生が変わって。°
結局その結婚わ、壊されてしまったでしゅやので。°
おんなじ名前やてコトもあって。°
他人事とわ想えなぃでしゅや…。°。°
あ〇ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
あ〇ちゃんに、寮生活の楽しさを教えてくれた。°
yuris〇さんて方が、小鳥の数字・3日だけ帰国したので。°
一緒にゴハンを、食べに行ったやそぅ。°☆
予約が取れなぃて言われる、小鳥味の焼肉屋さんに。°
運がぃいコトに、行けたやそぅ。°☆
同じく、有名な小鳥味の焼き肉店とコラボした。°
限定のイベントを、やってたやそで。°
1頭それぞれの小鳥な牛ちゃんから。°
小鳥の数字・6枚しか取れなぃ、小鳥味の幻のタンと。°
小鳥味のユッケの塊みたぃな。°
小鳥クオリティに、ちょぅリッチで贅沢な。°
小鳥味のお肉バーグ、信じられない貴重な小鳥味のお肉の。°
小鳥味の牛丼やらやらを、食べちゃぃましゅたでしゅやとか。°☆
食後のデザートわ、小鳥料理法に焼いた。°
小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
ちぇりーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスに、盛り付けられてて。°
コレをザクザク。°☆彡崩して、一緒に食べると。°
お口の中で、ぃい感じに混ざって。°☆
わぁ~。°☆
まるで、さくらんぼを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージーのょな、味わいになる。°
小鳥味のデザートで、ぃいおもてなしやったやそぅ。°☆
小鳥味の焼き肉も、小鳥味のデザートも。°
ドチラもYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
最近、イケメンの若い子「百花繚乱」ていう感じ。°
しませんか?とのコト。°☆
若い女の子も、イッパイ出てるんダロゥけれど。°
コチラのほわ、憶えきれなぃそぅ。°☆
竹〇涼真さんを、朝ドラで見た時わ。°
それほど興味を持てなくて、おとなしい地方出身の。°
お坊ちゃまていう設定でしゅとか。°☆
しかし、「過保護のカホコ」にわ。°
スッカリハマっちゃぃましゅたか~。°☆
コチラわ、朝ドラとわ真逆な、びんぼーな大学生の役とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと意地悪なのも、ぃいやそぅ。°☆
「つき合ってくださぃ」て頭を下げるカホコに。°
「ムリ」ていうのに、キュン。°☆彡てして、やがて。°
わぁ~。°☆
「恋愛感情わマダなぃけれど、オレにわお前が必要ダ」。
て言うのにも。°☆
ヤヤッ。°☆
キュンキュンキュンキュン。°!!!☆彡でしゅやとか。°☆
結局、ドラマの人気ていうのわ、男性の俳優さんに。°
かかってるのダそぅ。°☆
マリコさんわ、あんまり見ていなかったけれど。°
大河ドラマで高〇一生さんが、死んだ時わ。°
みんな大騒ぎしていたっけ。てコレもドラマ人気をさらに倍増しっ。°☆
女の子わ、ドラマを見て、そしてまた自分だけの。°
物語を作るのダ、やそで。°
「こんなコトを言ってほしぃ」。°
「こんな風にキスされたぃ」ていう、願望を叶えてくれるのが。°
テレビドラマであって、映画なんダて、つくづく想うやそで。°
小説の出番わ少なくなるばかり、て寂しくなる○マリコさんでしゅやのねぇ…。°。°
唯今や現在の若い方達わ、みんな恋愛にあんまり関心がなぃていうけれども。°
マリコさんわ、そぅわ想わないでしゅやとか。°☆
特に女の子わね。°☆
単に、恋愛ベタの男の子が増えて、うまくリードしてくれなぃコトに。°
原因があるのでわなぃダロゥか、やとのコト。°☆
だから、世慣れたオジサンに、してやられるコトが。°☆
わぁ~。°☆
多いのダ。°☆
昔から、妻子あり人を好きになるケースわ、トテモ多いそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
頭のぃい子達わ、ちょ~どぃい頃で。°☆
わぁ~。°☆
ひき揚げるけれど、中にわあズルズルぬかるみにはまる人も…。°。°
ヤヤッ。°☆
ぃい年になっても「愛人」やってる方が。°
マリコさんのお知り合いに、何人かいるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
結婚もしなぃで、ズ~トひとりの人を想ってるとのコト。°。°
「彼のコトを本当に愛しているの」とか言ってるうちに。°
おばさんになってきたそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、こぃぅのわヤメょて。°
声を大にして、言いたぃでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ナゼなら、お年頃にてっとり早く結婚しとけば。°
運がよければ、運がよければですょ、後から。°
人生のお楽しみわ、ちゃんと用意されてるからでしゅか~。°☆
まぁ、別名「不倫」とも言うけれど。°
多くわ、独身の女性が妻子あり人と付き合うのを。°
「不倫」ていうけれど、コチラの不倫ょりも。°
自分が人妻になってからの、不倫のほが。°
余裕を持って楽しめるかもしれなぃ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
最近、マスコミがやたら「フリン」「フリン」て叩くので。°
この号が発売される頃にわ、ど~なってるかわかんなぃやけれど。°
民進党の山〇志桜里議員が、週刊誌に暴露されたコトわ。°
世間から叩かれて、「離党」をしたコト。°。°
ズ~ト前から、狙われていたらしでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
「出る杭わ打たれる」ていう言葉が、今ほどあてはまるコトわ。°
なぃダロゥ。°。°
ヤヤッ。°☆
市議会議員さんと付き合っていた、〇井絵理子議員も。°
コテンパンにやられてしまったでしゅやしねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
ちょとでも目立つコトを。°
ヤヤッ。°☆
やれば、すぐに何かされる、こぃぅ世の中って。°
どぅなんダロゥ。て想うでしゅやのねぇ…。°。°
マリコさんなんか、昔からそりゃ打たれて打たれて。°
叩かれまくりましたょ、しかし。°☆
わぁ~。°☆
「出すぎた杭わ、もぅ打ってもムダ」をモットーに。°
頑張ってきたでしゅやそぅ。°☆
それわまぁ、置いとくてして「出る杭」の。°
多くの人たちが、「不倫」ていうカナヅチで叩かれるのわ。°
なんとも惜しい。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼなら「不倫」ていうのわ、神様から特別な方達に。°
授かった、甘ぁ~ぃ甘ぁ~ぃお菓子やて想うからやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、先ほど「運がよければ」ていう言葉を使ったけれど。°
それわ、40代になっても。°☆
ヤヤッ。°☆
山〇さんのょな、きれいな容姿と魅力を要しているか、ていうコトに。°
かかっているのでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
単なるおばちゃんが、浮気するのでわなぃ。°☆
魅力ありの中年男女が、ひめて愛を育てる。°☆
それにわ、色んな条件が必要で、容姿わモチロン。°
お金も必要なのでしゅか~。°☆
特に知性がなければ、大人の恋わ育たなぃとのコトで。°
いわば選ばれた人達とのコト。°☆
マリコさんわ、選ばれていなぃて自覚しているので。°
そんなコトわしなぃけれど、長い女の人生、夫以外の人に。°
胸をときめかせるコトも、しょっちゅうで。°
もしアチラが積極的に出てきていただいたら。°
どぅなっていたか、わかんなぃでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
山〇さんとか〇井さんの場合わ。°
アチラがグングン。°☆彡攻めてきたんでしょぅね。やとのコト。°☆
モチロン、○マリコさんわ「不倫」を。°
けしてぃいコトてわ想わなぃけれど。°
イケナイコトでも楽しいコトわ、イッパイあるでしゅやのねぇ。°☆
そして、そぃぅのをジックリコッソリ味わうのも。°
オトナだけの特権やて想うやそぅ。°☆
マスコミの方達にも、言いたぃ。°☆
あなたにも、憶えがあるでしょぅ。°☆
あのせつなく、小鳥天国に幸福な恋の初まりの。°☆
わぁ~。°☆
日々、結婚してもそぃぅものを手にした人達を。°
そんなに憎まないで。°☆
ヤヤッ。°☆
やがて、別れの時がやってくるのが。°
「不倫」ていうモノですモン。でしゅか~。°。°
壊れやすぃトキメキやから、さらに甘やかな恋が。°
加速されてくていうヤツなんでやしゅぅねぇ…。°☆

テレビブロス読んでたら、星〇源さんが。°
小鳥味の焼き芋が、スゴク好きて言ってくれてて。°
細〇晴臣さんも、ドン・キホー〇で売ってるのを。°
たまに買って食べるやそぅ。°☆
星〇源さんも、確かに、ド〇・キに入ると。°
小鳥味の焼き芋のニオイが匂って。°
漂ってくるコトがあるやそぅ。°☆
細〇晴臣さんも、けっこうYUMMYでおいちんダょ。て言ってくれて。°
しかもちょぅ小鳥価格にお安いやのに。°
何でこんなにYUMMYでおいちのか、不思議になるくらぃやそぅ。°☆
そのコーナーに、焼き上がり時間が書いてあるので。
マダ間があるナて想ったら、その時間まで。
グルッ。°☆彡て店内を回ったりして…。て細〇晴臣さんが言うと。°
星〇源さんも、ややちょと待つんですね(笑)。
そんなにYUMMYでおいちなら、食べてみたぃナァ…。
て興味をそそられてて、焼き芋ちゃんの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、アンアン読んでたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°テレビブロス見てたら、外から。°
小鳥母と喋るファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ネット見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆