*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、小鳥昨日やっちゃぃましゅて。°
起きるのが遅れちゃぃましゅたやので。°
明日わフダン通りに起きよて想って。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・1時間20分前に。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、スゲ~睡魔~が、グワ~。°☆彡て。°
やってきて、なんやかんやで結局。°
スヤスヤやれたのわ、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
50分前くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、起きて止めたでしゅやけれど。°
起きれそやったでしゅやけれど。°
あんまりスヤスヤやった感がなぃやのが。°
そっけなくて、マダマダスヤスヤやってたかったでしゅやので。°
アラームセットやり直して、2度寝の小鳥…。°☆
そしたら、目覚ましも鳴って、起きて止めたでしゅやけれど。°
スヤスヤ感がマダなくて、もっかい再度スヤスヤに入りに。°
3度寝に突入の小鳥。°☆
そのあと、アラーム鳴っちゃ~、起きちゃ~。°
アラーム止めちゃ~。°☆彡てやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°。°
なんやかんやで結局、ココで起きるコトにしたでしゅやけれど。°
やっちまった、小鳥…。°。°
でもでも、そのおかげでオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故の影響で。°
一昨年まで、避難指示があった福島県楢葉町の。°
小鳥な子供園で、地元に戻って初めててなる。°
運動会があったでしゅ。°
小鳥な園児達、小鳥の数字・約50人が。°
わぁ~。°
元気に。°
ヤヤッ。°
カラダを動かした他、地元に戻って。°
生活するお年寄りや、避難先で卒園した。°
小学生も参加して、一緒に競技を楽しんでたでしゅ。°
保護者の方わ。°
わぁ~。°
空気が。°
ヤヤッ。°
やぱり、”地元に帰ってきた”って感じ。
小鳥な子供達も。
わぁ~。°
元気に。°
ヤヤッ。°
走り回れるので、ヨカッタ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
希望ゴトが叶いそな予感。°
仲間の助けが成功の鍵に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥の希望ゴトが、叶いそな予感やてコトで。°
希望がことごとく叶わなぃタイプの、小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、希望が叶いやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
でもでも、それにわ仲間の助けが。°
成功の鍵になるやそで。°
残念なコトに、小鳥にわ仲間がいなぃでしゅやので。°
希望が叶いやすい確率が、ガクン。°て下がりそでしゅ…。°。°
仲間じゃなぃでしゅやけれど。°
小鳥が友達みたぃに想ってる、小鳥母に。°
助けを頼んでやるべきが、成功に鍵になって。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズにコンパクトな。°
ぬいぐるみやてコトで、小鳥毎夜毎夜。°
小鳥サイズにコンパクトなぬいぐるみちゃん達と。°
スヤスヤやってるでしゅやので。°
パワーチャージやれたやもで。°
フダン通りのスヤスヤで、運気の底上げがされた模様。°
それから、古い物から役立つ情報が。°
身の回りを整理してみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
情報ていえば、っぃ新しいヤツをて想って。°
古い物にわ、そんなに注目しなぃタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ俄然。°
古い物に大注目やりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様で。°
ぃいやもでしゅ~。°
それにわ、身の回りの整理をしてみてとのコトで。°
ナカナカ時間がなくて、難しいでしゅやけれど。°
時間を確保やれたら、身の回りの整理をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のミックスナッツやそで。°
小鳥母が買ってきてくれたらぃいにゃ~。°☆彡て想って。°
濃度とコクのある、小鳥味のミックスナッツのお味を。°
想い浮かべてる小鳥でしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆