*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥味の焼き肉の。°
牛肉の部位を、1枚それぞれずつ、全種類食べるていう。°
欲望スペシャル、小鳥の数字・その3を、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の焼き肉屋さんの、有名店で聞いてみたら。°
ウチのお店で、小鳥の数字・30種類。
タクサンのトコのお店で、小鳥の数字・50種類あるやとのコト。°☆
小鳥の数字・50種類食べれるお店を。°
調べて行き着いたのが、ココ。°☆
料理長さんわ。°
ウチわ名前の通り、1頭買いなんで。
全部、食べれましゅやとのコト。°☆
アタマから内蔵まで入れると、小鳥の数字・5。°
わぁ~。°☆
4種類でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなすべての部位を網羅する、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な、小鳥味の焼き肉店で。°
三四郎の相○さんが、全種類食べるでしゅや~。°☆
小鳥味の焼き肉わ、ちょぅお好きやとのコトで。°
ある程度の部位わ、食べてきたんで。°
小学校の頃から、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
有名店にも、行ってたていう、相○さんわ。°
まぁまぁのボンボンでしゅやとか。°☆
マズわ、小鳥味の牛ちゃんのアタマから取れる、小鳥の数字・3種類。°☆
それょりも、ココの内装が気になるんだけれど、あたし。
ココ、小鳥味の焼き肉屋さんの、そのまんま使ったの?。
何だ、この店。てマツ○さん。°☆
1個目わ、ド・定番、小鳥味の牛ちゃんの舌・小鳥味のタン。°☆
イヤ~、んまそぅダね、最好ですょ、それ。て有○さん。°☆
もぅ、ぃい?んまぃ!。
日本の小鳥な牛ちゃん、やぱり変わりますね。
噛んだヤツが、脂が滲むて想うんですけれど。
それが、甘やかななんですょ。
ぅ~ん、YUMMYでおいち。て相○さん。°☆
何だ、唯今や現在の。てマツ○さん。°☆
もぅオマエ、イッパイイッパイじゃなぃか。て有○さん。°☆
アタマの部位わ、あと小鳥の数字・2つ。°☆
ネックまわりのお肉、ネックわ筋がイッパイで。°
肉質が固い部位で、煮込み料理向きやとのコト。°☆
ネック、ヤワラカナそダナ。て有○さん。°☆
イッパイカットして、ヤワラカナにしてあるんダ。てマツ○さん。°☆
コレ、んま~ぃ。
独特の歯応えと、ややちょとだけ弾力がある。
小鳥味のハラミょり、やや少し固い感じ。て相○さん。°☆
アタマの部位、ラストわ小鳥味の牛ちゃんのホッペタ肉・ツラミ。°☆
ょく動かす部位のために、歯応えが特徴的。°☆
うわ、何個食べたコトあるカナ。て有○さん。°☆
YUMMYでおいち。て相○さん。°☆
おにゃかイッパイの、面差ししてたけれど。て有○さん。°☆
続いて、肩。°☆
ぁ~、この辺ナンカ、小鳥味のザブトンとかね。て有○さん。°☆
肩から取れる部位わ、どれも。°☆
わぁ~。°☆
珍しい、4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のザブトンや、小鳥味のカタサンカクなどを置くお店わ。°
ややちょとずつ、増えてるそでしゅやけれど。°
コチラ、小鳥味のブリスケわ、滅多に食べれない部位で。°☆
コレわ知らない。て有○さん。°☆
薄~くカットやって、小鳥味のすき焼きなどに使うやそぅ。°☆
ちょぅ小鳥味のお肉のお味する。
YUMMYでおいちですね。て相○さん。°☆
ドチラも感想言わないじゃなぃ。て有○さん。°☆
続いて、腕。°☆
大人気の希少部位、小鳥味のミスジを初め。°
シャクシやトウガラシていった、小鳥味の赤身メインの。°
小鳥の数字・計5種類。°☆
YUMMYでおいちそ。て有○さん。°☆
中でも、三四郎が食べくらべた結果、大絶賛したのが。°
腕の中で最も希少部位、小鳥味のウワミスジ。°☆
小鳥味のミスジの上部にある、旨みが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味の赤身のお肉。°☆
うわ~、んまぃ。小鳥味のロースっぽくて。
やぱり脂身シッカリしてて、ゎ~んまぃナ~。
ヤワラカナやし、個人的にわ最もんまぃ。
唯今や現在までの中で。て相○さん。°☆
続いて、足から取れるのわ、小鳥の数字・2つ。°☆
小鳥味のチマキわ、煮込み料理に使われるコトが。°
ョクある、スネの部分。°☆
おにゃかの上部からわ、小鳥の数字・9種類。°☆
小鳥味の牛肉の中で、最も小鳥価格に。°
リッチで贅沢なお値段の、小鳥味のシャトーブリヤンを初め。°
小鳥味のサーロインや、小鳥味のリブロースていった。°
小鳥味のステーキにも使われる、名の知れた。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のお肉の中。°☆
小鳥の形・☆選手ばっかりダね。て有○さん。°☆
1頭からわずかしか取れない、ちょぅ入手困難な部位がコチラ。°☆
わぁ~。°☆
えんぴつでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
1頭の小鳥な牛ちゃんから、たった小鳥の数字・200グラム程しか。°
取れない部位。°☆
細ロングな小鳥の形・円錐形をしてるコトから。°
その名前になった、希少部位。°☆
ちょぅヤワラカナ。小鳥味のお肉じゃなぃみたぃ。て相○さん。°☆
コチラ、おにゃかの真ん中にわ、小鳥の数字・2つの部位。°☆
おんなじ横隔膜でも、お味わ小鳥味のサガリのほが、サッパリめ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちそ。て有○さん。°☆
続いて、脂が乗った、小鳥味のお肉がメインの下っ腹のおにゃか。°☆
ザ・王道の、小鳥味のカル肉を初め、濃度ある味わいの。°
小鳥味のお肉が、ズラ~リ。°☆彡小鳥の数字・8種類。°☆
そぅか、この辺か。て有○さん。°☆
小鳥味のフランケンや、小鳥味のカイノミていった。°
聞き慣れなぃ部位が、並ぶ中。°
希少度わモチロン、お味も絶大やのがこの小鳥味のムキアウト。°☆
1頭の小鳥な牛ちゃんから、わずか1キロしか取れない。°
小鳥味のハラミと、小鳥味のカル肉の間の、小鳥味のお肉。°☆
別名、小鳥味のアウトサイドスカートても呼ばれる部位。°☆
仄かに、小鳥味の苺ミルク色で、ちょぅんまぃ!。
歯応えわ、小鳥味のハラミなんだけれど。
お味わ、小鳥味のカル肉。て相○さん。°☆
ぁ~、んまそ。て有○さん。°☆
ィョィョ大詰め、小鳥なプリケツ・足の上部から取れる部位わ、10種類。°☆
ョク食うね。てマツ○さん。°☆
もぅ?もぅそんなきた?ョク食うね、ホンマ。て有○さん。°☆
小鳥味のシキンボや、小鳥味のナカニク。°☆
わぁ~。°☆
まるかわなど。°☆
ヤヤッ。°☆
聞き慣れない部位が並ぶ中、売り切れ確定の絶大部位がコレ。°☆
ホンマ、ココの小鳥味の焼き肉屋さん、スゴイナ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のカメノコウ。°☆
その名の通り、亀の甲羅に似てるコトから、名付けられた部位。°☆
わ、きれいな小鳥味のお肉。てマツ○さん。°☆
焼くのやり過ぎると、亀の甲羅みたぃに固くなるやそぅ。°☆
コレでぃいの?。コレ、ほぼレアですね。
うわ~、んまぃ。て合○さん。°☆
リアクションが1個しかなぃじゃなぃか、ホンマに。て有○さん。°☆
でも、ブレなぃトコがスゴイょね。てマツ○さん。°☆
ラストわ、イッキに内臓11種類。°☆
小鳥味のウルテわ、食道の軟骨。°☆
小鳥味のハツモトわ、大動脈。°☆
小鳥味のゴハンも行く、スゲ~ナ。て有○さん。°☆
胃袋わ、全部で。°☆
わぁ~。°☆
4つ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、ラストを飾る部位わ、小鳥の数字・5。°☆
わぁ~。°☆
4種類の中で。°☆
ヤヤッ。°☆
最も稀少な、コチラ。°☆
最後、小鳥サイズにコンパクト。て相○さん。°☆
小鳥味のヤンでしゅ~。°☆
コチラが、小鳥味の牛ちゃんの中で。°
最も稀少な部位、小鳥味のヤン。°☆
ホンマ~、それヤン?。て有○さん。°☆
別名、小鳥味のハチコブても呼ばれてて。°
小鳥味のセンマイと、小鳥味のギアラの繋ぎ目部分。°☆
うわ、スゴイ不思議な、不思議な食感。
小鳥味のミルク色のトコロわ、スゲ~ヤワラカナで。
まわりわ、小鳥味のハチノスみたぃな、コリコリ。°☆彡。
小鳥の数字・2つの食感が、味わえて。
うゎ~、YUMMYでおいち、コレ。
ていうコトで、小鳥の数字・5。°
わぁ~。°☆
4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
制覇しました!。て食べ尽くした相○さんやったでしゅ~。°☆
イヤ~、スゴイね、知らないゎね。て有○さん。°☆
知らなかった、あんなんなんて、小鳥の数字・50何種類も。°☆
ある店なんて、行ったコトなぃわ。てマツ○さん。°☆
ナントカと、小鳥味のギアラを繋ぐ部分!、とかさ。
それも、ドチラかにしろょ!。て言うね。て有○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
このザ・オータム大注目のファッションについて。°
やってたでしゅ~。°☆
早速、街並みを見てみたら、キラキラ。°☆彡て。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感のある、小鳥生地のクラッシュベロア素材の。°
お洋服を着た方達が続々て。°☆
コレ、ザ・オータムはやってて、か・わ・い・いかったので。
わぁ~。°☆
ぴんくを買いました。
ヤヤッ。°☆
や。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナがか・わ・い・いので、買いました。
毛並みがきれいに揃ってる、小鳥生地のベロア素材に対して。°
小鳥生地のクラッシュベロアわ、わざと毛並みが。°
乱れていて、ツヤツヤ・ツヤヤカナ度が、アップップ~。°☆
小鳥生地のクラッシュベロアのアイテムを探しに。°
やってきたココわ、都筑区の街並みのお店。°☆
小鳥生地のクラッシュベロアのアイテム、大好評でして。
ワイドボトムスとスカートとトップスなど。
色模様バリエーション用意してあるんです。て店員さん。°☆
か・わ・い・いでしゅょね~。°☆
コチラわ大人気の。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
ワイドボトムス。°☆
今年ゼッタイ押さえておきたぃ、ボウがくっついてるでしゅ~。°☆
エストマークで、ルンルンうれしぃ足ロング効果も。°☆
歩くと、キラキラ。°☆彡してて、きれいでしゅょね~。°☆
コーデをゴージャスに見せてくれるのも、チャームポイントでしゅ~。°☆
続いてわ、コチラのスカート。°☆
細やかなプリーツ加工で、ョリツヤツヤ・ツヤヤカナがきれいに。°☆
デザインに特徴的にあるアイテムを、マッチさせてみたでしゅ~。°☆
シックなトップスに、大人気のコルセットベルトをマッチさせると。°
うまく纏まりましゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
コチラにも、小鳥生地のクラッシュベロアのアイテムが。°
タ~クサン揃ってるでしゅょ~。°☆
その中でも、オススメやのが、色んなコーデが楽しめるロングTシャツ。°☆
早速、レポーターさんの、猛大プッシュコーデを、ご紹介。°☆
タイトなスカートで、か・わ・い・いく纏めるのが。°
オススメでしゅ~。°☆
小鳥味のワインレッドのトップスにわ、刺繍入りスカートを。°☆
全体的に、か・わ・い・いく纏めたでしゅや~。°☆
一方、小鳥ボタニカルなグリーンのトップスにわ。°
同じく、このザ・オータムはやりの、グレンチェックの。°
ワイドボトムスを、マッチさせてオトナっぽく仕立てたでしゅ~。°☆
カラーにマッチさせたコーデをすると、うまく纏まりましゅょ~。°☆
小鳥生地のクラッシュベロアの小物も、色々あるんでしゅ~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラで見つけたのが、小鳥な巾着形のバッグ。°☆
小鳥味のワインレッド、紺色、真っ暗闇色の。°
小鳥の数字・3種類があるんでしゅ~。°☆
こ~やって、2WAYで使えるでしゅやので、便利。°☆
続いてやってきたココのお店のコチラでわ、サンダルを発見~。°☆
か・わ・い・い小鳥なフラワ~模様の刺繍入り。°☆
コレなら、暗くなりやすい、ザ・オータム、ザ・ウィンターの。°
足先も、パアッ。°☆彡てなりましゅね~。°☆
コチラわ、どんなコーデにも合わせやすぃ、紺色のスニーカー。°☆
ホンワリ。°☆彡素材のボウが、ソ~・キュ~トを漂わせるでしゅや~。°☆
このザ・オータム大注目の、小鳥生地のクラッシュベロア。°
コーデに取り入れてみてわ~。°?☆
スタジオでも、コーデやってたでしゅやけれど。°
履いてみました~。
わぁ~。°☆
スゴイ花柄があって、華やかなので。
ヤヤッ。°☆
小鳥生地の、クラッシュベロアのバッグ。
コレなら、取り入れやすぃので。て永○アナ。°☆
マズ、小物からもぃいやもしれなぃです。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅急便屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえ的ちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°かりそめ天国、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
かりそめ天国のパチャコパチャコ、中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°アンアンレポート、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°体重測ったあとに、お部屋着にお着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お着替えやってるでしゅから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お着替え済ませてから。°
ヘッドホンパワーONやって。°
別室に置いてしまった、iPodを取りに行って。°
再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
しばらくぶりの更新、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
○もさかりえさんが恋しくて、アルバム聴いてたでしゅょ~。°☆
お変わりなく、過ごしてらしたでしゅやカナ~。°?☆
終日アシガールのスタジオ撮影やそで、お疲れ様でしゅ~。°☆
深夜自意識朦朧てしてくる時間帯に。°
大○さんがカットしてくれた、小鳥味の林檎が。°
小鳥なウサギちゃんになってるじゃなぃ~。°☆
て、タッパーをあけた瞬間、デロデロデロ~て。°
癒やされてく実感が、あるやそぅ。°☆
小鳥なお月見ならでわの、大○さんのか・わ・い・い心配り。°☆
昨日わ、色々ギリギリやったそでしゅやけれど。°
ナントカ乗り越えられて、ホッ。°☆彡てしたやそぅ。°☆
お気遣いくださったみなさまにも、感謝の1日やったでしゅか~。°☆
個々の頑張りも、大切だけれど。°
サポートしてくれる、まわりの方達の存在も。°
大重要で大切でしゅやょねっ。°☆
わぁ~。°☆
しかし、20歳の黒○結菜さんわ。°
深夜になっても、つるぴかでしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、若さとわスゴイモノですて、人間のカラダの不思議。°☆
わぁ~。°☆
発光しまくりで、正座してる膝から。°
ぴっかーん!て、光がさしてたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥母の足が、ツヤツヤ・ツヤヤカナなんでしゅやけれど。°
何でカナ~。°?☆彡て想ったら、スキンケア後のコットンを。°
足に馴染ませてるのを、目撃して。°
にゃるほど、時を重ねても、ケア次第でわ。°
きれいを磨けるんやにゃ~。°☆彡て、目から鱗の現実を。°
目の当たりにした、小鳥でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
考えてみたら、黒○さんとわ、20近く年が離れてるワケだけれど。°
黒○さんわ、そぃぅ壁みたぃなものを。°
楽々て飛び越えて接してくれるので、おもしろいし。°
うれしぃナて想うでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
あっけらかんて物怖じしなぃ感じ、度胸のある軽やかな。°
気楽な雰囲気わ、小鳥も見習いたいトコでしゅや~。°☆
若い方達の、純粋無垢な真っ直ぐさにわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅや~。°☆
カナリまぶしくて、スンバラスィ~くてスゲ~にゃ~。°☆彡て。°
オメメパチパチ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
やや少し肌さみ~かったけれど、サラッ。°☆彡てしてて。°
最適な適温で、快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、薄曇りのお天気やったでしゅやけれど。°
ジトッ。°☆彡てした蒸し蒸しした感じじゃなくて。°
サラッ。°☆彡てしてて、爽やかなお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様で。°
最適な適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けて。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様になる。°
模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃで。°
やや少し肌さみ~くて、アウターを着たほがぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろって、大気が揺らぎやすい状態になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中・おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅたやけれど。°
あち~くも肌さみ~くもなく、適温で。°
快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすいけれど。°
あち~くも肌さみ~くもなぃ適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降る瞬間もあったりして。°
大気の揺らぎやすい状態で、大荒れ模様の。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥な、ショート袖の半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地なウール素材の薄めの。°
薄めの生地のウールの小鳥素材のカーデを。°
羽織るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しあち~やったり、肌さみ~やったりして。°
温度差がカナリあるでしゅやので、春・サマートップスの。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖かノースリで。°
上から、ザ・オータムトップスの、パーカーなどを羽織るのが。°
小鳥のド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり…。°☆
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅやけれど。°
ココントコわ大抵、ロング丈ボトムスカナ…。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、ザ・オータムアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフや。°
ザ・オータムストールが、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入って。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆