*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のザ・チョコレート。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサンドイッチ、小鳥味の春巻き、小鳥味のメンチカツ、もずく酢、野菜ジュース、杏仁豆腐。° 
食後のデザート;小鳥味のマロンきんとん。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー8,0太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラム増量で。°
こなぃだょりかも、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減しか落ちてなくて。°
この増量で、これっぽっちの落ち幅しかなかったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマロンきんとんを。°
食べたでしゅやけれど、ザ・デザートて感じの。°
食後のデザートやったやので、やや少しの量でも。°
心もおにゃかも満たされて、大満足でしゅや~。°☆
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
パキッ。°☆彡てした、小鳥味のチョコレート部分の。°
食感や、円やかな甘やかな、小鳥味のアイス部分の。°
優しい味わいのコントラストが、カナリYUMMYでおいちヤツも。°
やや少しの量で、このやや少しの増え幅の影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやけれど。°
昨夜、スヤスヤに入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
とっくに過ぎてる時間やったり、途中でフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ついでやので、ブログ用のニュース打ったりしてたら。°
本日、小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんで。°
起きて歯磨きやって、お部屋着にお着替えやってたら。°
気づいたら、小鳥の理想時間になってて。°
タイミングと時間を、見計らうでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう区切りがやってくるのを。°
待つまでもなく、小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べ初めれなかったでしゅ。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁまぁYUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの、5分で完食程でわ。°
なかったでしゅやけれど、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
小鳥味のダブルソフトやので、フダンょりも。°
さらに厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソースを塗って。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥味のダブルソフトやので。°
ハーフカットもヤスヤス、ラクラク。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のザ・チョコレートの最新作てお菓子を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量で。°
地味にヤバイ感じの、増え幅やったでしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、おんなじ数字で。°
スヤスヤやったら、100グラムくらぃわ。°
体重減るて想ったでしゅやので、モヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりか増量してて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅやし。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆