*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のラスク。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお寿司、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の大学イモ、小鳥味のグレープフルーツ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた体重が、昨日ょりかわ、まったくもって。°
変化ナシでしゅや…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
それでもギリギリの、増え幅やったでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
こんなやや少しの落ち幅でわ、せっかく。°
1度目のスヤスヤで増量セーブされても°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の大学イモを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・オヤツ、て感じの、食後のデザートで。°
タップリめの量で、テンション上がって。°
心もおにゃかも満たされて、大満足や~。°☆
小鳥味のオイモのお菓子でしゅやから、食物繊維豊富やし。°
健やかヘルシーな、食後のデザートわ。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
それと、小鳥味のグレープフルーツも。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートやし、ザ・デザートて感じの。°
食後のデザートわ、ローカロリーやし。°
健やかヘルシーやったでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のハニーをかけて。°
食べちゃぃましゅたやので、さらに健やかヘルシーで。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅて、コレわ昨夜の夜ゴハンが。°
時間前倒しやったやので、夜中におにゃか。°
ペコって、ペコったら、ヤやにゃぁ…。°て想って。°
念のために食べといた、夜オヤツで。°
パクパクパクッ。°☆彡て、パックの半分個くらぃ。°
食べちゃぃましゅたやので、体重大増量でも。°
仕方なぃにゃぁ…。°て想ったでしゅやけれど。°
大増量て程にわ、増えてなくて、ホッ…。°☆
それと、小鳥味のアイスも、食べちゃぃましゅたやけれど。°
優しい味わいの、小鳥味のミルクアイスをベースに。°
ココにINして、小鳥味の抹茶アイスで。°
くるんであって、甘やかなながらも。°
ホロ苦みがあるやので、サッパリ。°☆彡食べれて。°
円やかなコントラストが、YUMMYでおいちヤツわ。°
やや少しの量やったやので。°
コレも、やや少しの増量の、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
やっちまった小鳥の寝起きで、オフロ掃除やり終えてから。°
時計チェックやったら、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、ぃい区切りがやってきてたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割り、まぁまぁYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの、5分で完食ほどでわ。°
なかったでしゅやけれど、10分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材ONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、GLOUGL○Uの、小鳥味のラスクてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやる時間わ。°
なかったでしゅやので、2度目の寝起きとおんなじタイミングで。°
体重測るやいなや、100グラム増量で。°
地味に増えてて、小鳥のキモチわモヤモヤ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりも減ってて、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆