*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、小鳥な子供離れした、三○さんに対して。°
うちわ、ザ・子供だから、男1歳と5歳か。て○竹さん。°☆
ザ・子供ダょ。て三○さん。°☆
僕のトイレが、好きなのカナ。
オレが、そっとトイレ入るんだょ、見つかんね~ょに。
で、やった頃に、バラバラバラバラ~。て。
きたゾ!て、2人入ってきて。
オレ、おしっこしてるでしょ。
そしたらもぅ、やってるトコロをこぅ。
2人で、両サイドから。
あっは~あはは~。とか、ズ~トやってんの、それ。
イヤ、ぃいょ、ヤメろょ!。て○竹さん。°☆
ハネとか、目に入っちゃぃゾ!。て三○さん。°☆
しまぃに、お兄ちゃん飲もてしてんダょ、オレの。
ヤメろ、バカお前、飲むんじゃなぃっつって。
わっはは~。とか、蓋閉めたり。
ヤヤヤヤヤヤ~、シャ~ッ。°!!!てなる、大騒ぎダょ、もぅ。
流してね、もぅ先に。て○竹さん。°☆
何なの、そのいじりみたぃなの、いじりっていうか。て三○さん。°☆
イヤ、もぅ大の時も、入ってくんの。て○竹さん。°☆
鍵閉めろょ!。て三○さん。°☆
鍵なんか閉めると、ドンドンドンドン、ガチャガチャ~って。
下の隙間から、シュ~ッ。°☆彡て紙入れたりするから。
色んなもぅ、ズ~トうるせ~から、開けてるの。
そ~すっと、バラバラで遊んでたのょ。
なのに、オレがソッて入ったら、集合!みたぃなコトで。
バ~ッ。°☆彡てきて、ココの隙間に。
トイレットペーパーをイッパイ、入れてきたり。
ウォシュレットを、もぅ押してきたり。
蓋をこぅ、閉めてきたり。
ヤメろょ~、ヤメろょ~。
ズ~ッと大爆笑してるの。
唯今や現在、してんダょ、ヤメろ大、大。て○竹さん。°☆
お前、ョクするんダ。
唯今や現在、してんダょ。て三○さん。°☆
やった頃に来るから、見計らって。
ブルルルルルル~!て、で、大爆笑して。
最終的に、お兄ちゃんがいつでも、くっせ。て○竹さん。°☆
落ちがくるんダ。て三○さん。°☆
SMプレイみたぃナ、こぅ盛り上げて。
くっせ~ナ、お前、みたぃナ。
行こ、行くゾ!て。て○竹さん。°☆
屈辱のナニモノでもなぃ。て三○さん。°☆
屈辱でオレも、何ダょ、そりゃそぅでしょ。
お前らがきてんだから。て○竹さん。°☆
ヤンチャに育つんダロナ。て三○さん。°☆
カラカラカラカラ~。て、のばすじゃん、トイレットペーパーを。
だから、オレこぅ戻していくの、巻いて。
ヤメろょ~、ヤメろょ~。て○竹さん。°☆
いじめられっ子じゃねぇか。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
トイレん時わ、勝てないっすね。
ど~しよもない、1番弱いから。て○竹さん。°☆
出ちゃってるから。て三○さん。°☆
出ちゃってるから、量多くね?。て。°
○竹さんやったでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
どして、小鳥いじめの最後に、くりおねこ先輩の。°
使ってる言葉で、さらにだめ押してばかりに。°
小鳥いじめするでしゅの…。°?
小鳥わ、ちゃぁ~んと区別がやれるょに。°
くりおねこ先輩についての発言をする時にわ。°
冒頭にわぁ~。°☆をつけるコトで区切ってるでしゅやのに。°
ココからわ、小鳥のコトでしゅょっていうのも。°
分かるょに、小鳥のコトを発言する時わ。°
や~ん。°☆や、OH~,YEAH~。°☆や。°
ヤヤッ。°☆で区切って。°
くりおねこ先輩と小鳥のコトを、ちゃぁ~んと。°
区別してるんでしゅ。°☆
小鳥なやすゆき君が、またまたまたもや、ご登場~。°☆
小鳥なやすゆき君、ココントコ大活躍でしゅや~。°☆
物真似を覚えたらし、小鳥なやすゆき君わ。°
パパにやってみて、て言われて物真似をやるでしゅ~。°☆
さまぁ~ず三○さんの物真似な。て前置きして。°
バカかょ。をやたらクールに、物真似っ。°☆
それだったら、オジサンのほがうまいけれどナ~。てパパが言うので。°
やってみてくれょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
バカかょ!。て本家本モトの突っ込みが、炸裂っ。°☆
したら、小鳥なやすゆき君わ。°
それ、原○の物真似じゃん。
物真似の物真似わ、だめなんダょ。
バカかょ。て、冷静に指摘しながら、またもや物真似っ。°☆
お前の、ゼンゼン似てね~からナ!。てパパが突っ込むと。°
似てるょ!バカかょ。てやぱり似てない小鳥なやすゆき君。°☆
お前、何かバカにしてんダロ!。
お前ナァ、バカにしてんダロ!。て小鳥なやすゆき君に。°
頭突きを食らわせるパパ。°☆
バカかょ!。てカッケ~く捨て台詞を吐くパパに。°
倒れ込みながらも、似てなぃ。°
バカかょ!。で物真似続ける、小鳥なやすゆき君わ。°
バカにしてんダロ、お前!。てパパに。°
やぱり突っ込まれちゃぃましゅてたでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ハロウィンの大人気ホームパーティグッズについて。°
やってたでしゅや~。°☆
パーティを盛り上げる、小鳥なお菓子をチェック。°☆
やってきたココわ、江東区の街並みのお店。°☆
写真映えする、小鳥なお菓子がほしぃナ~。°☆
ぁっ、コレ、か・わ・い・いやも~。°☆
コチラわ、か・わ・い・い小鳥なオバケちゃんの。°
小鳥味のロリポップチョコレート。°☆
くっついてる棒の部分で、こ~んなアレンジ可でしゅ~。°☆
コレ、スゴイ衝撃的~。°☆
中が、スケスケでしゅ~。°☆
衝撃度バツグンの、スカルの入れ物に入ってるのわ。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナックや、小鳥味のクッキー。°☆
カラになった容器も、飾りにフィットでしゅ~。°☆
他にも、パーティのド・定番の、小鳥味のキャラメルのコーンのお菓子など。°
全部で5点で、合計金額わ、2560円やったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
選挙カーの演説の、マイク越しの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
めざましテレビのチェック、中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけ替えて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
さま×さま見てるの、中断させられちゃぃましゅた。°。°

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったでしゅ~。°☆
ロング袖を、2枚重ねて着ても。°
なんだかそこはかとなく、やや少しさみ~くて。°
エアコンナシで、最適な適温で、快適に過ごしやすい温度にわ。°
ならなぃくらぃ、肌さみ~くなってきてるでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりで。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気やって。°
気温の数字ょりも、肌さみ~く感じられて。°
ザ・オータムアウターが、欠かせなくなってきてるでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ気温に。°
本日との移り変わりやすさを、感じやすぃ模様。°☆
明日わ、薄めのザ・オータムアウターでも。°
最適な適温で、快適に過ごしやすそでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
カナリカナリ肌さみ~かったみたぃで。°
ザ・オータムアウターでも、肌さみ~くらぃやったみたぃで。°
ザ・ウィンター仕様の、厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けわカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けて。°
大気も移ろい変わりやすい状態で。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様。°☆
カナリカナリ肌さみ~やので、ザ・ウィンター仕様の。°
厚めのアウターが、欠かせなくなりそでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・オータムアウターナシでわ、やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすい、大気が揺らぎやすい状態で。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
あたたかさで、ザ・オータムアウターナシでも。°
最適な適温で、快適に過ごせそな模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織って、ボトムスわロングボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~やので。°
やや少し前まで、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
こんだけ、肌さみ~くなっちゃぃましゅたら。°
もぅザ・ウインターの厚めのアウターを羽織るんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
最適な適温で、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きの、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココ最近、夜わスッカリ肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワ。°したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆