*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、3人で歩いてたら。°
小鳥の木・柳が生えてて。°
すてきや~ん。°☆彡な街にわ、小鳥の木・柳があるってナ。
て三○さんがいうと、○竹さんも。°
そぅ、もぅスデにあるね。ていって。°
立派ダナ~。て三○さんと福○アナ。°☆
そして、小鳥味のホップシュークリーム屋さんに。°
入ってく3人。°☆
このホップていうのわ、入り口ていう意味があるやとのコト。°☆
三○さんが、小鳥味のシュークリームが。°
スゴイお好きやとのコトで、特に。°
小鳥サイズのプチシューみたぃの、スゴイ好きなのやそぅ。°☆
小鳥味のプチじゃなぃと嫌的な言い方やったやので。°
小鳥味のシュークリーム全体で。てフォローする○竹さん。°☆
焼きたて熱々ホヤホヤの、小鳥食感にサクサク。°☆彡した。°
小鳥味のシュー生地に、注文を受けてから。°
甘ぁ~くてちめたぃクリームを注入する。°
作りたてにこだわるお店やとのコト。°☆
毎日毎日、1000個以上売れる、大人気商品やそぅ。°☆
入れるトコロ、見てぃいですか?。
差しちゃぃ。て○竹さん。°☆
パンパン。°☆彡になった感じって、分かるんですか?。て三○さん。°☆
なんとなく分かります。て店員さん。°☆
コレわ、小鳥味のカスタードね。
オレだけゼンゼン別の形なんダょ。て。°
小鳥味のモンブランタイプを、発注してた○竹さん。°☆
小鳥味のケーキみたぃじゃん。
スプーンで食うって。て三○さん。°☆
あの、パリッ。°☆彡てしたトコが。
食べれなぃですね、最初ね。て○竹さん。°☆
何、大変化球頼んだょ。て三○さん。°☆
ベース知らないクセに。て○竹さん。°☆
中の小鳥味のカスタードが、ちめた~くて。
外パリ・パリで、スゲ~んまぃ。
オレスゴイ好き。
オレのいってるコト、間違いないでしょ。て三○さん。°☆
外わ、ザクザク。°☆彡してて、YUMMYでおいちです。て福○アナ。°☆
パリ・パリ。°☆彡でもぃいじゃん。
んまぃ、ナ。
○竹さん、大誤算なんで、注入させてくれれば。
体験、体験ぃいすか?。て三○さん。°☆
注入やらせてくれて、ぃいですか?。て○竹さん。°☆
お店の方も、はぃ。て快くオッケ~。°☆
行くょ、ぉお~。て○竹さん。°☆
どぅ?感触。て三○さん。°☆
ふああっ。て噴射させちゃぃましゅた、○竹さん。°☆
福○さぁ、複合形やらせてくれたら、全種類入れられるんダから。て三○さん。°☆
入ってるのカナ?。
ゼンゼン押してる感覚なぃです。
次、小鳥味のパンプキンいきますね。
コレ、入ってる感じします。
抹茶。て入ってる感じを、バリバリに感じながら。°
福○アナの、小鳥味の全色シュークリームが完成形~。°☆
どのくらぃの割合で入ってるのか、見てみたぃ。て三○さんがいうので。°
お店の方に、カットを頼むでしゅ~。°☆
ぉ~、ぃいね、ぃいね、そぅそぅ、うまい。て○竹さん。°☆
カットやって、中身を見てみたら。°
わかんね~、何にも。て三○さん。°☆
そりゃそぅか、押し込んでたらそぅダょナ。て○竹さん。°☆
オレ、きれいに並ぶて想ったけれど、並ばないょね。て三○さん。°☆
お食事タイムわ、洋食屋さんで食べるコトにした3人。°☆
ココのお店わ、メインにサイドをくっつけて注文するやり方らしくて。°
サイドにわ、小鳥味のメンチや、小鳥味のカニちゃんクリームコロッケも発注。°☆
わぁ~。°☆
ハムを加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヤキメシが、YUMMYでおいちそで。°
キニナルやとのコトで、発注するさまぁ~ず。°☆
んまそぅじゃん。て運ばれてきたのを見て。°
コレ、見た目スゲ~んまそなんダょ。て○竹さん。°☆
何だろぅ、んまぃ。て三○さん。°☆
ん、んまぃんまぃ。て○竹さん。°☆
感覚の話ダけれどさぁ、友達ん家の料理ダょね。て三○さん。°☆
ご近所の喫茶店の感じもなぃ?。て○竹さんがいうやので。°
ある。て三○さん。°☆
ブラジリアンワックス屋さんにも、入ってく3人。°☆
○竹さんがいうにわ、オジサン苺が、小鳥味の苺に…。やとのコト。°☆
そして、三○さん施術後の、固まったワックスも。°
オジサン苺で、小鳥味の苺になってた模様やけれど。°
自主規制で、画面にスタンプ貼られてたでしゅや~。°☆
三○さんも、自分のオジサン苺を見て。°
はぃ…もぅぃいの…。て恥ずかしがってたでしゅや~。°☆

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、着こなしガールズコレクションに。°
ご登場したやそぅ。°☆
1個目わ、コチラの小鳥サイズに大きい。°
わぁ~。°☆
コートを使って、でしたので。°☆
ヤヤッ。°☆
テーマわ「パリコレ最前列のファッション編集長」を。°
表現してみたやとのコト。°☆
スゴクっぽぃ。°☆スゴクっぽぃでしゅや~。°☆
2つ目わ、この小鳥サイズに大きい。°☆
わぁ~。°☆
ぱんつを使って、でしたので。°☆
ヤヤッ。°☆
テーマわ「イギリスの新聞配達の男の子」を表現してみたやそぅ。°☆
コチラも、スゴクっぽぃ。°☆スゴクっぽぃでしゅや~。°☆
ココのロケーションも、ぃい雰囲気あるやの。°
シックリハマってるでしゅやねぇ。°☆
今回わ、2つともお気に入りやそで。°
ふざけてるけれど、ふざけてなぃ、絶大な振り幅の。°
さじ加減を、発揮してる千○ちゃんコーデ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
なりきりファッションを楽しんでるやのが。°
このコーデのお写真から、ダダ漏れてるでしゅや~。°☆

わぁ~。°☆
コレわ、きのこのリゾットでしゅカナ…。°?☆
秋の味覚、おいしかったコトでしゅぅ~。°☆
息子君と、昼ゴハンを食べながら。°
フツウにお腹が空いたらhungry、
スゴクお腹が空いたら、何ダて想う?。て聞いたら。°☆
ヤヤッ。°☆
え~っと、ペコペ~コ?。て息子君わいったやそぅ。°☆
息子君、やらかしちゃぃましゅたやねぇ…。°☆
小鳥も、ペコってペコってとか、使うでしゅやけれど…。°☆
わぁ~。°☆
本気…本気なんですょ、彼わ。°☆
中1ですょ、中1。て○もさかりえさんもびっくりしたみたぃでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ウケ狙いでも何でもなく、こんなコトをまだ真剣に。°
いえるなんて、か・わ・い・いくて。°
笑えるゎ~。て、一緒に爆笑してたやけれど。°
しばらくして考えてみたら。°
…おいおいおいおい…息子ょっ…!!!。て。°
背筋がゾワゾワしてきちゃぃましゅたか~。°☆
そもそも一緒に笑ってる時点で、だめなんでしょぅかね…う~ん。やとのコト。°☆
息子君の意外な才能を、遺憾なく発揮された、か・わ・い・いやり取り。°☆
ココで、正解をいえるコトも、大切やけれど。°
こぃぅトコが息子君の個性やて、伸ばしてあげれる方向に。°
考えれると、ぃいでしゅょね…。°☆
ペコペ~コ、英語ていうょりかわ。°
イタリア語っぽぃ語感でしゅやけれど…。°☆
はぃっ。°☆
小鳥も、ペコペ~コていうコトにするや~。°☆
ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅでしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの、増え幅やったやので、ホッ。°☆
昨夜わ、小鳥最大好物のマロンゴハンやったやので。°
おかわりやるょね~。°☆彡て感じで、小鳥の数字・2杯食べて。°
大増量しても仕方なぃて想って、食べたでしゅやのに。°
フダン通りくらぃの増え幅に抑まって、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
せっかく、昨夜の増え幅がセーブされたでしゅやのに。°
コレっぽっちの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
健やかヘルシーな、食後のデザートわ。°
お皿にのってたのわ、1個分をカットやったくらぃのヤツで。°
量的にも、大量でもなぃやし、やや少なめでもなぃやし。°
ちょ~どぃいくらぃの、大ボリューム感あるヤツで。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートを。°
食べたでしゅや~。°☆
イカロリーカナ…。°?て想ったでしゅやけれど。°
パッケージによるとカロリー的にも、やや少しやったやので。°
小鳥が想ってたょりかわ、ローカロリーやし。°
量もやや少しで、おにゃかも心も満たされて、大満足やったでしゅ~。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで起きなくちゃやので。°
アラームと目覚まし、セットやっといたんでしゅやけれど。°
アラーム鳴って目が覚めて、すこぶるすこぶるねみ~やので。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやって。°
目覚まし鳴って起きて、またもやまたもやねみ~くて。°
止めてから、目覚まし10分後にセットやり直して。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、小鳥母に起こされちゃぃましゅて。°
どぅやら目覚ましを、5時間後くらぃにして。°
カンチガイして、セットやり直してたみたぃで。°
ウッカリちゃんな小鳥…。°。°
ココから、大急ぎで小鳥味のスムージー作り初めて。°
作り終わったのわ、小鳥母に作るょに言われてた時間の。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージー作製後も、マダマダねみ~かったやので。°
もっかい再度、小鳥の数字・20分後に、目覚ましセットやって。°
2度寝に入る小鳥…。°☆
目覚まし鳴ったでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、20分後に目覚ましセットやり直して。°
目覚まし鳴ったら、ヤットコ起きれた。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ココから、小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
小鳥味のスムージー、食べ終えたくて。°
その前に、歯磨きやったり、洗顔やったり。°
スキンケアやったり、トイレ行ったりしてたら。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
時計チェックやったら、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・5分前やって、ぃい区切りがやってきたやので。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、カナリYUMMYでおいちやんやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいがドッキングした。°
組み合わせになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる上層わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな食感の上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の、優しい食感と味わいの。°
円やかな甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソースを塗って。°
具材ONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
昨日、焦がしちゃぃましゅて、ホロ苦トーストに。°
なっちゃぃましゅやので、本日わ。°
小鳥の数字・2分程、焼くのを短くしたでしゅや~。°☆
そしたら、きれいにYUMMYでおいちく焼けたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の苺チョコレートて、お菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きから、まったくもって変化ナシで。°
ホッ…。°☆
このタイミングで、体重測ると、ゼッタイていうくらぃ。°
体重増量やっちまぅでしゅやので…、増してなくてヨカッタでしゅ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、さっきとまったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
ホッ…。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
にゃんとなくやや少しモヤモヤ…。°。°
寝起きにわ、やや少しでぃいでしゅやので。°
体重落ちててほしぃて想う、小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増でしゅ…。°。°
先週末に、減った分から逆算やったら。°
相対的にトータルで、小鳥の数字・2センチくらぃ。°
増量やっちゃぃましゅてて。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆