*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

本日わ、時間がなくて、ニュースブログ打てなかったでしゅ…。°。°

かりそめ天国見てたら、動物のか・わ・い・いヤヤコを。°
バンバン見たぃ特集で、小鳥サイズに大きい角を持つ。°
小鳥なヤギちゃんのヤヤコがご登場~。°☆
ぁ~、か・わ・い・いゎ。て有○さん。°☆
初めて崖を降りてるトコも、拙いながらも軽やかな足取りで。°
躍動感ある様が、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥な小鳥ちゃんも、ご登場してたでしゅ~。°☆
小鳥ちゃん…。て何かぃいたそなマツ○さん…。°☆
小鳥ちゃんわ、チキンが見えてる時わだめょ。
羽根モトが見えてるわ、だめょ。て有○さん…。°。°
アレがややちょと、小鳥ちゃんだめょ。てマツ○さんも…。°。°
もぅやや少し、羽根生えて。
羽根モトが羽根先じゃなくなってからじゃなぃと。
か・わ・い・い~て正直に想えなぃ。て有○さん…。°。°
アレわ、か・わ・い・いくわなぃょ。てマツ○さん…。°。°
羽根先が見えちゃぃ。て有○さん…。°。°
コレね、この部分ね。て腕を曲げて見せるマツ○さん…。°。°
シッカと。°☆彡てモフッ。°☆彡てしてからね。
て有○さんやったでしゅ…。°。°
小鳥、コレまで十分か・わ・い・いて想ってたでしゅやけれど。°
現状に甘んじてわ、だめみたぃでしゅ…。°
ココからさらに、モフモフ。°☆彡させて。°
羽根を生え揃えさせて、さらに上のか・わ・い・いを磨いて目指すでしゅ…。°。°
でもでも、有○さんから、小鳥名言が…。°☆
エライ方ていうのわ、何でも小鳥質感にヤワラカナのが好きょ。
椅子も食い物もオンナも。
全~部、小鳥質感にヤワラカナのが好きょ。とのお言葉。°☆
小鳥、ヤワラカナでしゅやから、シッカと。°☆彡キャッチしましゅたや~。°☆
アラヤダ、オンナも。て大注目で反応する、マツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新米を食べてたでしゅ~。°☆
本日わ、立○アナがオヤスミてコトで。°
代役で、倉○アナがご登場~。°☆
ヤッタ~、このコーナーお楽しみにしてました。て倉○アナ。°☆
ジャニーズが揃いましたょ。て伊野○慧さん。°☆
念願のね、倉○さんヨカッタですね~。て宮○アナ。°☆
今週わ、小鳥味の新米。°☆
米立ってて、きれいですね~。て伊野○慧さん。°☆
お米1個が小鳥サイズにやや大きめで。
シッカて。°☆彡した食べ応えがあるのが、特徴的。
それでいて、重いのやり過ぎなぃで。
粘りとサラリ。°☆彡がある、ノーブルな甘ぁ~味がある。
小鳥味のお米てなっています。て宮○アナ。°☆
ん~、ホームラン、お米のパワーが。
飛び出してぃいですね~、YUMMYでおいち。
何やろ、コレわ。て倉○アナ。°☆
けっこう、小鳥味のお米シッカて。°☆彡してて。
僕、好きです、米立ってて。て伊野○慧さん。°☆
そしてですね、本日、ゴハンのおともに。
わぁ~。°☆
ながいもと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の大間のマグロです。
コチラも、唯今や現在が旬ですので。
マズわ、小鳥味のマグロだけでも、ぃいですし。
小鳥味の山かけにしても、ぃいですし。て宮○アナ。°☆
この時間に、小鳥な大間のマグロ食べてる方、いなぃダロナ~。
うゎ~、んまぃ、コレ。て伊野○慧さん。°☆
何ダロ、コレ?。て倉○アナ。°☆
ね~、小鳥味のゴハンだけでも、YUMMYでおいちんですけれど。
小鳥味の山かけも、是非どうぞ。て宮○アナ。°☆
間にあわなぃ、間にあわなぃ。て焦る伊野○慧さん。°☆
粘り気も、カナリあるんです。て宮○アナ。°☆
コレ、小鳥味のマグロと一緒に食べるの。
ゼッタイYUMMYでおいちて想うょ~。
この時間にね、ん~ん~。てYUMMYでおいちくて。°
言葉にならなぃ、伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の紅茶と小鳥味のお茶ドリンクについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥味のお茶のコンセプトショップが。°
続々てOPENしてるんでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後の紅茶と。°
小鳥味のお~ぃお茶が、新しいコンセプトの。°
ショップをOPEN。°☆
マズやってきたココわ、今月OPENした。°
小鳥の時間帯・午後の紅茶の、代官山の街並みのお店からチェック。°☆
お客さん達も、目移りするみたぃで。°
小鳥の数字・20~30くらぃ。
わぁ~。°
や。°
迷いましたね。
や。°
コレわ、リラックスカナ。
や。°
迷いますね。
や。°
迷いました。
や。°
はっぴーダて想います。
など、話していましゅた~。°☆
みなさん、どぅして迷うのかていうと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種類の茶葉を、用意しています。
それぞれのお味にマッチさせたキモチで、分けています。
わぁ~。°☆
はっぴー。°☆
ヤヤッ。°☆
ラクシン。°☆
リフレッシュ。°☆
本日のキモチによって、選んでくださぃ。て店員さん。°☆
そぅ、キモチによって、小鳥の数字・3種類の茶葉から。°
小鳥味の紅茶を選ぶていうお店なんでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンティーソーダわリフレッシュに。°☆
小鳥味のハニーと小鳥味のハーブの、小鳥味の紅茶わ。°
ラクシンしたい時に、フィット。°☆
さらに、コレも小鳥味の紅茶なんですょ~。°☆
小鳥味の紅茶をベースにした。°☆
わぁ~。°☆
アボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージーわ、小鳥味のキウイも入ってる。°
ちめた~ぃドリンクで、最も大人気のメニュー。°☆
お味わ、あとから、小鳥味の紅茶のニオイがホワッ。°☆彡て匂って。
新感覚のドリンクでしゅ~。°☆
コチラもオススメ、小鳥味のシナモンと。°
小鳥味の林檎が入った、カップに。°
小鳥味の紅茶を注ぎ入れると。°
小鳥味の林檎のロージィが、咲きましゅたょ~。°☆
小鳥温度にあたたかい、小鳥味の紅茶の中でも。°
最も大人気なんでしゅって~。°☆
そして、もいっこのお店の特徴的わ。°
小鳥味の紅茶と。°☆
わぁ~。°☆
ちーずのペアリング。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティにわコッテリてした。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストを。°☆
爽やかな、小鳥の柑橘系・レモンティと。°
トップマッチやのわ、シットリてした小鳥味のレアケーキ。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
クリームちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
おフランス産で、ナメラカナなんでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のお~ぃお茶で。°
お馴染みのトコのコンセプトショップ。°☆
国産の、貴重なブランド茶葉を、小鳥の数字・30種類以上も。°
お取り扱いやってる、お店なんでしゅ~。°☆
ティーテイスターの資格を持つ、店員さんが。°
お客さんの要望に添って、小鳥味のお茶を。°
選んでくれるでしゅ~。°☆
夜、リラクシンしたい時に飲みたぃて。°
頼んだのが、コチラ。°☆
お味わ、コレまで飲んだコトがなぃお味でしゅ~。°☆
アミノ酸がタ~ップリて入った、甘ぁ~味と旨味が。
シッカて。°☆彡グッ。°☆彡て、お口の中に。
入ってきて、余韻が匂うょな、味わいになっています。て店員さん。°☆
コチラわ、利き茶セット。°☆
おんなじ茶葉でも、蒸す時間を変えるコトで。°
味わいが変わった、小鳥の数字・2種類の小鳥味のお茶を。°
飲みくらべれるんでしゅ~。°☆
小鳥味のお茶を使った、デザートもあるでしゅ~。°☆
小鳥味のロールケーキわ、濃度ある、小鳥味の抹茶クリームと大納言。°☆
わぁ~。°☆
あずきが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶が、タ~ップリ入った、大人気商品。°☆
お味わ、ホロ苦みがスゴイのカナて、想ったんですけれど。°
程ぃい甘ぁ~さで、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味の抹茶と、小鳥味のチョコレートを使った。°
滅多に食べれない、小鳥味のマカロンもオススメ。°☆
コチラわ、スタジオで食べちゃぃましゅ~。°☆
ん~、YUMMYでおいち、小鳥味の抹茶のお味しますね。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のお茶とも、マッチします。
ザ・日本のぃいトコロを感じる。て永○アナ。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味の抹茶って。
マッチするんダね。て三○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、不揃いな部分の前髪を。°
カットやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
パソ打つの、中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°アンアンレポート打ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ、心地ぃい爽やかな大気で。°
あたたかくて、最適な適温で、快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃに。°
カナリあたたかくて、やや少しあち~くらぃの模様。°☆
インナーを、ライトな小鳥のショート袖の半袖にして。°
羽織モノで、調節やるのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃけれど。°
やや少し肌さみ~やったみたぃで、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~お天気に、季節の移ろい変わりを。°
感じやすくて、ザ・オータムアウターが大活躍の模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わりやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
心地ぃい爽やかな大気で、あたたかくて。°
最適な適温で、快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節がザ・サマーに逆戻りしたみたぃに。°
カナリあたたかくて、やや少しあち~やものくらぃの模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖わ、もぅ肌さみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気がキンキン。°☆彡対策と。°
UVカット効果対策に、ザ・オータムトップスを。°
着て乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを羽織ったり。°
厚めのフランネル素材のシャツをINに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわロング丈ボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~やので。°
やや少し前まで、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中もこんだけ、肌さみ~くなっちゃぃましゅたら。°
もぅザ・ウインターの厚めのアウターを羽織るんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の大本番が、やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になったらさらに肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、敷きフトンを。°
2重に重ねた間に、スッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒やされて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆