*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、アメトーーク見て、パヤパヤで。°
明日わ、小鳥のおでかけディやしてコトで。°
お寝坊でやっちゃぃたくなかったでしゅやので。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、50分前くらぃに。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、さらに、時間が小鳥の数字・20分過ぎてたでしゅやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥がフダン起きよてしてる時間にわ。°
起きれないやろにゃ…。°て想って。°
その時間ょりも、30分遅れで。°
目覚ましとアラームのセットやっといたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやので、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きて止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、また起きて止めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、目覚ましを。°
小鳥の数字・30分後に、セットやり直して。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
さらに、もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めて、止めちゃ~、起きちゃ~。°
目覚まし鳴って、目が覚めて、止めちゃ~、起きちゃ~。°
てやってたら、起きたかった時間の、30分後になってて。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~かったでしゅやけれど。°
気合い入れて、フダンのやっちまぃょりかわ。°
小鳥の数字・30分前倒しで起きれた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
そのあと、歯磨きやって、洗顔やって、体重測定やって。°
スキンケアやって、ぬるま湯飲んで、ゴハン食べて。°
めざましテレビチェックやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ブログとインスタパトロールやって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いてて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけ約束時間の、10分前に。°
ナントカ身支度終えれて、こ~やって。°
パソ打ってる小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、小鳥母の身支度が終わって。°
お出掛けやれたのわ、おでかけ約束時間の。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅやけれど…。°。°
マズわ、病院に行くのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
院内に入ったら、患者さんがイッパイいて。°
それを見ただけで、スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、トイレに行って、キモチをなだめてから。°
ハァ。°血圧測定受けてたら、看護師さんから。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのあと、診察を心待ちやろて想ったら。°
フダンなら、玄関のトコの椅子に座って。°
テーブルにアンアン置いて読みながら。°
診察の順番を、心待ちやるでしゅやけれど。°
本日わ、玄関のトコのドアが、あけっぱなしに。°
なってたでしゅやので、院内の怖い声が。°
じかに聞こえてきそで、怖かったでしゅやので。°
病院の裏側に行って、診察心待ちやってたでしゅやけれど。°
患者さんがイッパイで、怖かったでしゅやので。°
アンアンを読める、心のユトリがなくて。°
したら、ファンタジーの怖い喋り声も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
病院の裏側と表側を、行ったりきたりして。°
逃げながら、診察心待ちやってたら。°
小鳥のコトを、気に掛けてくれる看護師さんが。°
大×さん。て呼ぶ声が、聞こえてきて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
ハァ。°その看護師さんからも、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ハァ。°診察受けてる間も、診察室の外から。°
看護師さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中でしゅから、ドコにも、逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
そのあと、しばらくしたら、怖い声わ聞こえなくなって、ホッ…。°☆
院内の自販機が、新しくなってて。°
小鳥味の苺ココアていうのんを、見つけちゃぃましゅて。°
こりゃ、飲まなくちゃ。°!!!☆彡て想って。°
入院してた時に、作っといたカードで、お買い上げして。°
飲んだら、にゃるほど、小鳥味の苺ココア。°!!!☆彡て感じの。°
ナットクのお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
飲み終わって、紙コップ捨てよて想って。°
院内に入って、自販機サイドの、ダストボックスに。°
捨てよてしたら、入院棟に繋がるドアからきた。°
ハァ。°看護師さん達が、ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声で、喋りながら。°
イッパイコチラにきたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、走って院外に逃げ込もてしたら。°
受付前に、なにやら患者さんにレクチャーしてる、看護師さん達と。°
患者さんの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ソコも走って通り抜けて。°
院外に逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
玄関の外で、お会計心待ちやってたら。°
受付さんが、呼んできてくれたでしゅやけれど。°
ハァ。°さっきのレクチャーしてた看護師さん達が、まだいて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°。°
お会計でココにいるのも怖くて、お金を置いて。°
もっかい再度、玄関に逃げ込んだら。°
受付さんが、おつりと保険証と処方箋を。°
小鳥が逃げてるトコまで、持ってきてくれて。°
カナリありがたやで、カナリ助かりんこやったでしゅ…。°☆
そのあと、処方箋受け取りに、薬局に行ったら。°
ココでも、患者さん達がイッパイいて。°
スゴク怖くて、怖かったでしゅやので。°
薬剤師さんに、処方箋渡してから。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に、逃げ込んだでしゅ。°
小鳥母の車の中にいるでしゅやのに。°
薬局から帰る患者さん達が、ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
しばらくしたら、薬剤師さんが呼んできてくれて。°
お薬を受け取りながら、小鳥の舌が怖いのガマンやる時に。°
ギュッ。°て噛みしめてしまぅのを、気遣ってくれたりして。°
小鳥の心わ、やや少しほどけたでしゅ…。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行ったでしゅ~。°☆
ココでわ、マズアイスコーナー入って、チェックやってから。°
デザートコーナー入ってたら。°
ハァ。°ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ココでわ、小鳥の数字・3週間ぶりくらぃに。°
小鳥味のマカロンが置いてあるのを、大発見したでしゅので。°
それを置いて、イッタン店外に逃げてる間に。°
後からきたお客さんに、買われてしまったらヤダナ…。°て。°
想ったでしゅやので、小鳥味のマカロン、置いて逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ガマンした甲斐があって、小鳥味のマカロンと。°
小鳥味のキャラメルエクレアを、キャッチやれて。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
それから、本屋さんに行って、ココでわ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
取り置き頼んどいてる、SPURとオトナMUSEを。°
キャッチやろてしたら、オトナMUSEが。°
マダ発売日じゃなかったみたぃで。°
置いてなかったでしゅので、SPURだけ。°
お買い上げやったでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母が、今夜も買い食いやとのコトで。°
モ○に行って、限定ので何かなぃカナ~。°?て想ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうのわなくて。°
小鳥と小鳥母のド・定番の、小鳥味の焼き肉ライスバーガーと。°
ポテトのSを、注文したでしゅや~。°☆
それから、小鳥母のお誕生日プレゼントの、て。°
小鳥母のお誕生日わ、小鳥の数字・2月やので。°
マダマダ先なんでしゅやけれど。°
プレゼントにわ、カレンダーがほしぃとのコトで。°
3ヶ月前倒しで、あげるコトにして。°
ネットで注文してたヤツが、○ブンに届いたでしゅやので。°
それを、受け取りに、小鳥家のご近所にある○ブンに。°
行ったでしゅや~。°☆
ココでわ、ファンタジーらしきお客さんが。°
レジにいたでしゅやので、小鳥母が、受け取ってきてくれるて。°
言ってくれたでしゅやので、小鳥母に頼んでから。°
無事に受け取ってきてくれて。°
コレが小鳥母のお誕生日プレゼントょ。ていつ言お~。°☆彡て。°
ルンルンしながら、小鳥家に着いたタイミングで。°
それを伝えたでしゅや~。°☆

アメトーーク見てたら、ケンコ○さんが。°
北極探検隊のリメイクアウターを。°
捨てられなぃていって、出○さんに。°
着させてあげてたでしゅやけれど。°
それを見た、川○さんが。°
小鳥味のドラ焼きみたぃになってますょ。て。°
突っ込んでて、ドラえもんな小鳥わ。°
小鳥味のドラ焼き、好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクリスマスコフレについて、やってたでしゅ~。°☆
今年のクリスマスコフレわ、もぅチェックしましゅたか。°?☆
街並みのみんなわ。°
学校のみんなで、チェックしています。
や。°
去年、売り切れてしまったので。
速やかな速度で、予約しておこて想って。
予約しました。
など、話していましゅた。°☆
コフレてわ、おフランス語で。°
小鳥なJEWELの宝石箱ていう意味。°☆
小鳥なクリスマスコフレわ、毎年毎年。°
大人気で、プレゼントにもルンルンうれしぃので。°
男性の皆さんも、チェック。°☆
来月から、続々発売されるでしゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
NY生まれのコスメブランドでわ。°
ソ~・キュ~トなパッケージが、女性に大人気。°☆
2016年の、小鳥なクリスマスコフレわ。
ほぼ全店で、初日に完売した、大人気の。
小鳥なクリスマスコフレなんですょ。て店員さん。°☆
去年わ、初日に完売した、この小鳥なクリスマスコフレが。°
今年わ、パジャマパーティがテーマ。°☆
来週の、小鳥の生まれ曜日・金曜日に発売でしゅ~。°☆
ポーチわ、下着をイメージした、か・わ・い・い小鳥模様・水玉模様。°☆
フェイスパウダーにわ、か・わ・い・い小鳥な。°
ザ・女の子してる、形押しが。°☆
イカラーわ。°☆
わぁ~。°☆
ぴんく、ベージュなど。°☆
ヤヤッ。°☆
全~部で、小鳥の数字・6色。°☆
ソコで、小鳥なクリスマスにフィットのメイクに挑戦。°☆
小鳥の数字・5色をミックスした、フェイスパウダーで。°
透明感のある、濁りのないお肌に仕立てられましゅ~。°☆
続いてわ、アイカラーを使って、オメメをオトナっぽく仕立てるでしゅ~。°☆
どぅでしゅか。°?☆
オメメが、ゴージャスでしゅょね。°?☆
小鳥なコスメ自体わ、トッテモ透明感のある。°
カラーなんでしゅけれど、実際に塗ってみたら。°
スゴクゴージャスな面差しになれるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のハニーコスメブランド。°☆
コチラわ、去年販売1週間で、完売した小鳥なコフレ。°☆
今年わ、来月10日発売でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ちょうちょが描かれたボックスの中にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
シートマスクや、小鳥の数字・3つのオイルが入ってるでしゅ~。°☆
試しに、小鳥味のハニーローションを、塗ってみたら。°
ぁっ、仄やかな小鳥味のハニーの、ややちょと甘ぁ~ぃニオイが匂いましゅ~。°☆
シットリ~、スゴイ~。°☆
わぁ~。°☆
去年わ、4日で。°
ヤヤッ。°☆
完売した、クリーンなイメージのコスメブランドが。°
今年わ、小鳥生地のファーのポーチ入りで。°
来月、小鳥の数字・8日発売。°☆
小鳥味のミルクティ色と、小鳥なスミレ色の。°
2色のアイシャドウに、小鳥なターコイズカラーの。°
ラメ入りアイライナーがセットに。°☆
実際に、使ってみたら、オメメに、キラキラ。°☆彡をのせると。°
イッキに、ザ・女の子してる、ウルウルッ。°☆彡てした。°
オメメにしてくれるでしゅ~。°☆
最後にやってきたココわ、オーガニックコスメブランド。°☆
コチラわ、去年1週間で完売した、カレンダー式の小鳥なコフレ。°☆
今年わ、来週水曜日に発売でしゅ~。°☆
去年ょりも、さらにバージョンアップしていて。
今年のザ・オータム、発売したばかりの香水だったり。
大人気のスキンケアシリーズの、美容オイルが。
入ってる商品でして、予約も唯今や現在。
スゴク殺到しています。て店員さん。°☆
大人気でしゅね~。°☆
ココのコスメが、全~部で24種類。°☆
最新商品も入っていて、ト~ッテモお得なんでしゅ~。°☆
しかも、裏返して入れると、とあるイラストが。°
表われる仕組みに。°☆
どんなイラストかわ、スタジオで~。°☆
イラスト見てみましょぅ、クリスマスツリーです。て宮○アナ。°☆
裏返すと、コレが完成型するんダ。て三○アナ。°☆
洒落オツですね~。て宮○アナと○慈アナ。°☆
中にわ、このサイズのコスメも入ってます。
小鳥サイズにコンパクト。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お薬とサプリを飲もて想って。°
コップに麦茶入れてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋で、ベッドの整頓やってる時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんお誕生日に、サプライズでバースディケーキを。°
くれちゃぃましゅたやとか。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
小鳥味のケーキのクリームが、小鳥のカラーの水色やのも。°
きれい色でか・わ・い・いやし。°
小鳥味のマジパンで作った、オサムグッズもか・わ・い・いにゃ~。°☆
この激ヤバのクオリティの、再現率たるや。°☆
キラメキの小鳥味のアラザンも、小鳥のきれいな夜空の。°
☆みたぃで、きれいやの、にゃんとも夢がある。°
小鳥味のケーキでしゅやねぇ。°☆
あまりにもか・わ・い・いやので。°
オメメがキラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てなって。°
ラクラして、息苦しくなってきちゃぃましゅたや…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日減った体重が、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、体重落ちたでしゅやのに。°
また太っちゃぃましゅた…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
少減量て感じやったやので、まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅やって、ホッ。°☆
昨夜わ夜ゴハンが買い食いで、やや少し量が少なめやったやので。°
それが、理由大の模様でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・500グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜わ、増え幅もやや少しやったでしゅやし。°
睡眠中の落ち幅も、順調で、大幅ダウンやので。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の抹茶アイスクリームを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、リッチで贅沢風味の。°
食後のデザートやので、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
1個やとハイカロリーやので、一昨夜に、食べたヤツの。°
半分取っといたヤツなんでしゅやけれど。°
濃度あるホロ苦い、小鳥味の抹茶味が。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
パッケージ見たら、ハイカロリーのヤツやったやので。°
それを、1/2に割ったハーフカットのヤツやので。°
ローカロリーの、食後のデザートやったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のラスクを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレも、ザ・オヤツて感じの、夜オヤツやったでしゅやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
コレも、やや少しだけ食べたやので。°
このやや少しの少減量の、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終わりたくて。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・5分前になって、ヤットコそのタイミングが。°
やってきたやので、ぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツなら。°
小鳥の時間・5分で完食でしゅやけれど。°
時間かかっちゃぃましゅたやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
でもでも、食べ終わったのが、小鳥の理想時間を。°
過ぎちゃぃましゅて、モヤモヤするやけれど。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、モ○のポテトを、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤやる時間わ、なかったでしゅやので。°
小鳥家にお出掛けから帰ってきた時に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・200グラム増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、500グラム減量やったでしゅやのに。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
どうやら病院で、小鳥味の苺ココア飲んだのが、理由大の模様…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
昨日ょりかわ、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまのヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆