*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、ザ・ノスタルジックな。°
小鳥味の生菓子屋さんに、行ってたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそなヤツじゃん。
小鳥味のみたらし団子とか。て三○さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て福○アナ。°☆
店員さんと、再開発のコトについて。°
さまぁ~ずが、喋ってたら。°
お店のスグサイドを通ってる、電車が。°
ガッタンゴットンガッタンゴットン…。°☆
すると、すかさず、お口をパクパクさせて。°
電車通過あるあるの、エアートークを初めるさまぁ~ず。°☆
電車通過後に、声が聞こえるょになると。°
なるほどね~。て○竹さんが、ボケて。°
3人とも喋ってなかったょ!。て突っ込む。°
さすがのコンビネーションを、見せてたさまぁ~ずでしゅや~。°☆
ココの小鳥味の生菓子屋さんわ。°
自家製の小鳥味のお団子と、小鳥味の大福が売りで。°
ご近所の、小鳥の数字・3時のオヤツ的な。°
お店でしゅやとのコト。°☆
セッカクなんで、オススメの小鳥味の生菓子の。°
小鳥の数字・3兄弟を食べるコトにしたでしゅ~。°☆
三○さんわ、小鳥味の草モチ。°☆
○竹さんわ、小鳥味のカフェオレ大福。°☆
福○アナわ、小鳥味のみたらし団子でしゅ~。°☆
感想言う時、電車が通って言えないやも…。°て。°
前振りをしながら…。°☆
食わねぇ…。て○竹さん。°☆
なんで謎のタイミング。て三○さん。°☆
ていうか待ってる感じがあるんですけれど。て○竹さん。°☆
それぞれ選んだ小鳥味の生菓子に。°
カプリつく寸前で、電車を待って。°
そのタイミングで食べるていう…、3人のお約束。°☆
食レポわ、声が聞こえない、電車通過中に活発に…。°☆
慌てて食うんじゃなぃょ。
きたっ、つって。て○竹さんの突っ込み入りながら。°
スゴイ褒めときました。て店員さんに、フォロー入れる三○さん。°☆
店主さんの奥に置いてあるDVDを。°
目ざとく大発見した、○竹さんわ。°
店員さんの韓流ドラマ好きを、聞き出して。°
店員さんの好きな、パクボゴ○さんが。°
モヤさまを見てるやもしれなぃから。°
日本にきたら、ココに寄って、ていうのを。°
言ってみよう。てコトになるんでしゅ~。°☆
監督わ○竹さん、ADわ三○さんでやるコトになったんでしゅやけれど。°
○竹監督の謎の待ちがIN…。°☆
どぃぅ感じで言ったらぃいですかね。て三○ADさんが聞くので。°
パクボゴ○さん、是非ココのお店にきてくださぃ。
お待ちしています。て参考になるぃい例てして。°
教えてくれる、○竹監督。°☆
したら、踏切の音が聞こえるので。°
ヨシッ。て○竹監督が、例の時間とタイミング重ねてのテイク。°☆
パクボゴ○さん…。て店員さんがいいかけると。°
重なってくる電車の音に、心が折れる店員さん。°。°
言いました?。て○竹監督わ、店員さんに聞くやけれど。°
店員さんわ、スデに序盤で諦めてたこのテイク。°。°
パクボゴ○さんしか、聞こえなかった。て○竹監督。°☆
ムリダて想って、ヤメる。て三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の新米について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のお米の、ぃいニオイ匂う~。°☆
実りの、ザ・オータム。°☆
日本食にわ、欠かせないお米に。°
YUMMYでおいち、新米の季節が。°
やってきたでしゅ~。°☆
ていうコトで、本日の主役わ小鳥味のお米。°☆
マズ、やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、小鳥味の新米祭りを開催中~。°☆
店頭にわ、全国各地から厳選した。°
小鳥の数字・26種類もの新米が、ズラ~リ。°☆
しかも、精米の度合いも、自分好みに選べるでしゅ~。°☆
オススメの新米わ、小鳥味のお米が大きくて。°
小鳥食感に、モチモチ・モッチリでしゅ~。°☆
そんな小鳥味のお米を、店内でも味わえれるでしゅ~。°☆
土鍋のまんま、やってきましゅた~。°☆
コチラわ、唯今や現在だけの期間限定メニュー。°☆
小鳥味の牛肉のしぐれ煮や、小鳥味のトロロなどの。°
季節の小鉢と一緒に、土鍋で炊いた、小鳥味の新米を。°
存分に味わえれるでしゅ~。°☆
ん~、小鳥食感に、モチモチ・モッチリしていて。°
甘やかなが、お口の中に駆け抜けるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、上野の街並みにあるお店。°☆
店名にもなってる、小鳥味の鯖と。°
小鳥味のお米に、コダワリ抜いた専門店なんでしゅ~。°☆
オススメが、しおっぱ~ぃ焼き定食でしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
アラ、ナンダカ、小鳥味のゴハンの色が変わりましゅね~。°☆
コチラわ、低アミロース米ていう、小鳥味のモチ米に。°
寄せた、小鳥味の玄米と、小鳥味のお米をブレンドした。°
小鳥味のゴハンになります。て店員さん。°☆
小鳥味のお米のデンプンに含まれる、アミロースが。°
やや少しやと、粘りがスゴクなるんでしゅって~。°☆
その低アミロースの、小鳥味の玄米と。°
小鳥味のお米をブレンド。°☆
オカズにわ、油がタ~ップリて乗った。°
小鳥味のトロ鯖を、しおっぱ~ぃ焼きに。°☆
1度食べたら、ヤミツキになるドッキングの組み合わせでしゅょ~。°☆
ん~、小鳥味の鯖に、油がスゴク乗っていましゅ~。°☆
小鳥味のゴハンも、小鳥食感にプチプチしてて。°
食感がスゴク楽しいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、冷めてもYUMMYでおいちて言われる。°
小鳥味の新米を使ってるでしゅや~。°☆
その小鳥味の新米を、羽釜でホワックラ。°☆彡て。°
炊き上げる、コダワリの小鳥味のおにぎり専門店なんでしゅ~。°☆
注文を受けてから握る、握り立てホヤホヤの。°
小鳥味のおにぎりが、女性に大人気なんでしゅって~。°☆
具材わ、小鳥の数字・約20種類もあるんでしゅょ~。°☆
オススメの小鳥味のおにぎりわ、何でしゅか~。°?☆
当店トップ大人気の、小鳥味の漬卵黄です。
老舗の小鳥味のお醤油屋さんの、小鳥味のお醤油に。
漬け込んで、熟成させたモノになります。て店員さん。°☆
老舗の小鳥味のお醤油屋さんの、小鳥味のお醤油で。°
小鳥の数字・2日間、ジックリ漬け込んだ。°
小鳥味の卵黄わ、おにぎりの真ん中にON。°☆
コチラが、大人気トップの、小鳥味のおにぎり。°☆
スタジオで、味わってみてくださぃ~。°☆
ん~、YUMMYでおいっちっ。て三○アナ。°☆
言葉にならなぃ。て永○アナ。°☆
小鳥味の卵黄が、濃度あるっ。て三○アナ。°☆
甘やかなが、倍増しますょね。て○慈アナ。°☆
小鳥味のお米が、甘やかななんですょ。
マッチするわぁ~。て永○アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。
YUMMYでおいち。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、うなるょな、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら。°
小鳥家に、ファンタジーがきて。°
小鳥母と喋る怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込もてしたら。°
スグにファンタジーが帰ってったでしゅので。°
それ以上、怖いコトにわならなかったでしゅ。°

ハァ。°お洗濯モノをしまってたら、外から。°
ファンタジーの高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
繊細な目映い輝やきを、放ってるやのが。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の柑橘系・レモンの。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんのお誕生日月間。°☆
キット、小鳥味のケーキ三昧ダロゥからって。°
小鳥味のサンドイッチのケーキを。°
くださったでしゅか~。°☆
スタッフさん達、気が利いてるでしゅや~。°☆
お誕生日のお祝いケーキ、ホンマに小鳥味のサンドイッチや~。°☆
想いやってくれて、優しさがありがたやでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のサンドイッチケーキ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の数字が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減量やったでしゅ~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量やて程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの、増え幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥が予想してたのょりわ。°
増量分が、やや少し増し増しやったでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~トたった300グラム減ポッチしか。°
落ちない落ち幅が、続いてるでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増量が、やや少しでセーブされてても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
お皿にのってたのわ、1個分をカットやった分の。°
大ボリュームでも、やや少しでもなくて。°
程ぃいくらぃの量やしやで、健やかヘルシーな。°
食後のデザートやったでしゅ~。°☆
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥の時間・3時のオヤツに食べた。°
小鳥味のヨモギ入りお菓子の、取っといた分の。°
半分の1/2個を、食べたでしゅや~。°☆
1個そのまんま、イッペンに食べたら。°
イカロリーでしゅやけれど。°
ハーフカットやって、分けて食べたでしゅやので。°
ローカロリーな夜オヤツに…。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたかったでしゅやので。°
本日も、やっちまってお寝坊ちゃんの小鳥で。°
それやのに、マダマダスヤスヤやってたかったでしゅやけれど。°
ココで起きな、小鳥の理想時間内で。°
小鳥味のスムージー食べれにゃぃ…。°て想って。°
気合い入れて起きた、やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲み終わったら。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前やったでしゅやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくくて。°
小鳥が作った、YUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食までわ、いかなくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやったやので。°
小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のおかきてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちゃぃましゅて。°
お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤをやる時間が。°
なくて、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃの、タイミングの時間帯に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
まったくもって変化ナシで、1度目の寝起きと。°
おんなじ数字やって、増やすコトになんなくてホッ…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまのヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆