*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆
本日わ、ハロウィンでしゅ~。°☆
トリックオアトリートでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥丈に短いショート丈アウターについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今年のこの肌さみ~季節わ。°
小鳥丈に短いショート丈アウターで、決定~。°☆
今年わ、丈が小鳥丈に短いアウターが、はやりでしゅ~。°☆
街並みのみんなも。°
小鳥丈に短いショート丈のアウター、持ってます。
や。°
竹下通りとかで、服を探したりすると。
小鳥丈に短いショート丈のアウターを。
見たコトがあるんです。
など、話していましゅた~。°☆
街並みでも、小鳥な短い丈のアウターを着てる方が。°☆
お店の方にも、小鳥な短いショート丈のアウターについて。°
聞いてみたら。°
小鳥な短いショート丈のアウターダと。
エストが細く見えて、脚がロングにみえる効果があるんです。
て店員さん。°☆
そ~ぃぅコトで、早速大注目のアイテムを。°
チェックしていきましゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
コチラの小鳥な短いショート丈のアウターが。°
この大ボリュームのある、ダウンジャケット。°☆
着てみたら、こ~んな感じに~。°☆
丈が、腰から。°☆
わぁ~。°☆
約4センチ上なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
アウターが、小鳥な短いショート丈やので。°
目線が上がって、足先がスラ~リ見えるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
ココわ、色んな大人気ブランドのアイテムが。°
揃ってる、セレクトショップなんでしゅ~。°☆
モチロン、小鳥な短いショート丈のアウターも。°
小鳥なライダースを初め、バリエわ豊富。°☆
中でもオススメが、コチラのムートンアウター。°☆
男の子が着ていそな雰囲気でしゅやけれど。°
スカートとマッチさせると、ザ・女の子してる着こなしに。°☆
意外て小鳥サイズに短いので、ルックアップ効果が。°
バツグンにぃいでしゅ~。°☆
小鳥なライダースわ、肩をやや少し落として。°
着るのが、はやりでしゅ~。°☆
肩を落とすコトで、ョリ最先端のルックに~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラのオススメの、小鳥丈のショート丈アウターって。°
何でしゅか~。°?☆
コチラのジャガードアウターになります。
小鳥の数字・3色の、お色がございます。
わぁ~。°☆
ぴんくが、1番人気のカラーてなっております。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3色揃った、小鳥な短いショート丈アウター。°☆
わぁ~。°☆
中でも、1番人気わ、ぴんく。°☆
レトロな花柄が、ポイントなんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
着てみたら、それほど小鳥な短いショート丈っぽく。°
見えないでしゅやけれど、腰からわ。°☆
わぁ~。°☆
約4センチ、上なんでしゅ~。°☆
ワントーンコーデにするコトで、コートを。°
目立たせるコトが、できましゅょ~。°☆
黒のワントーンコーデで、コートを目立たせていたんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、ハイウエストのアイテムを。°
マッチさせるコトで、脚ロング効果もあるんでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラのフライトジャケット、通常のモノと。°
くらべたら、その差わ歴然。°☆
ョリ細く見せたい方わ、ワイドボトムスとの。°
ドッキングの組み合わせが、オススメでしゅ~。°☆
コレだけ、小鳥な短いショート丈アウターやと。°
腰の位置が、カナリ上がって見えるでしゅょね~。°☆
しかも、上下に大ボリュームがあるやので。°
エストが、キュッ。°☆彡てして、スタイリッシュに。°☆
くらべてみても、小鳥丈のショート丈のほが。°
スラッ。°☆彡て見えるでしゅょね~。°☆
今年わ、小鳥丈に短いショート丈で。°
脚をロングに見せちゃぃましょ~。°☆
スタジオでも、着てたでしゅやけれど。°
確かにややちょと、小鳥丈に短いですね~。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
花柄でかわいいです。て○慈アナ。°☆
花柄て、珍しいですょね。て永○アナ。°☆
今日の格好にも合う。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
丈が、ちょ~どぃいんですょ。
意外とそんなに小鳥丈に短くなぃので。て○慈アナ。°☆
是非、取り入れてみてくださぃ~。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ファンタジーが、小鳥家にきて。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やろてしたら。°
ファンタジーわ帰ってって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°寝起きの体重測ろて想って。°
パジャマからTシャツに、お着替えやってたら。°
外から、小鳥母と喋るファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろて想って。°
Tシャツを着てたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら、ご近所に。°
コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけながらきてくれてて。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしくて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
繊細で目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
アシガール」打ち上げやったでしゅやか~。°☆
小鳥、「アシガール」見初めてから、スゲ~好き好き大好っき~な。°
ドラマになったんでしゅやけれど。°
こぃぅ夢のあるドラマて、ココントコ見かけないから。°
それがこのクオリティで見れて。°
スゲ~ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
こぃぅやや少し不思議な世界観のドラマ見れるの。°
ホンマしばらくぶりやで、ちょぅ楽しく見てるでしゅにゃん。°☆
お写真わ、唯之助と、そして小鳥の数字・2人の。°☆
わぁ~。°☆
かあさんと、悪丸とのショットでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
現場のぃい雰囲気が、シミジミ伝わってくるょな。°
あたたかい穏やかな雰囲気のお写真でしゅや~。°☆
みなさん、ぃい微笑みスマイルしてるでしゅやね~。°☆
続編やりたぃ!ていう声が上がったやそで。°
小鳥も、続編やってほしぃにゃ~。°☆
まだ最終回じゃなぃけれど、続けて見たぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
しあわせな打ち上げだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカク、結○さんが、か・わ・い・いやとのコトで。°
○もさかりえさんも、メロメロの模様。°☆
わぁ~。°☆
ひろいんが魅力的なドラマわ、みんなをしあわせにするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お話を聞いてみたかったスタッフさんとも。°
色々お話やれて、ルンルンうれしかったでしゅか~。°☆
放送わ、マダマダ続きますので。やとのコトで。°
○もさかりえさんに、マダマダ続くて言ってくださって。°
マダマダ見れるて想って、ホッ…。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
今週あたり、吉乃さんご登場しそでしゅょね…。°?☆
今週こそわ、○もさかりえさんのご出演を。°
ルンルンお楽しみにしてるでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日わ落ちてた体重が、本日わまったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの、増え幅で。°
抑まってくれたでしゅやので、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅わ、やや少しやったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のラ・フランスを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
健やかヘルシーな、食後のデザートわ。°
お皿にのってたのが、半分の1/2個分やったでしゅやので。°
やや少し少なめやったでしゅやので。°
1個分くらぃ、食べたかったにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
ヤワラカナ果肉と、果汁ジュルジュルで。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がったでしゅやけれど。°
やや少しの量でも、フダンなら大満足やのでしゅやけれど。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったでしゅやので。°
食後でも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやったやので。°
さらに、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
全~部小鳥独占して、食べちゃぃましゅたや~。°☆
スゲ~、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやったやので。°
イキオイ任せに、イッペンに食べちゃぃましゅて。°
大増量してるやも…。°?てハラハラしながら。°
体重測ったら、大増量て程でわなかったでしゅやので、ホッ。°☆
でもでもコレわ、やや少しの増量っぷりの。°
影響大でわなぃ模様…。°☆
だって、かくやヤケ食い?ていうくらぃの。°
大食いやっちゃぃましゅたやから…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
小鳥本日もやっちまって、お寝坊ちゃんやったやので。°
起きてから、体重測ってから、歯磨きやってから。°
ぬるま湯飲んだ時点で、時計をチェックやったら。°
小鳥の理想時間が終わる、1分前やったでしゅやので。°
ゼッテ~、小鳥の理想時間内に、食べ終えれね~。°!!!
て想って、タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう区切りも通り過ぎて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るカナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわいかなくて、途中トイレブレイクや。°
お茶をあたためたりをやってたら。°
なんやかんやで結局、食べ終えれたのわ。°
それから10分後やったでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトースト、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやので、小鳥味のバジル。°
厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト食べるのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のチョコレートパイを。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
このタイミングで測ったら、コレックラィの。°
増え幅があるのわ、仕方なぃでしゅのカナ…。°?
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、100グラム減量で。°
1度目の寝起きと、おんなじ数字まで。°
ナントカ戻ってくれたでしゅやけれど。°
それ以上に、減ってくれてなぃ落ち幅に、モヤモヤもするでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、セッカクやや少し。°
減ってくれてたでしゅやのに、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆