*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥の柑橘系・ユズおせんべい。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の鳥肉と根菜の煮物、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味のラ・フランス。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のクッキー。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー8,2太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトも減らすコトもなく。°
停滞してて、まったくもって変化ナシやった。°
小鳥の体重が、小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの落ち幅やったやので、ホッ。°☆
コレで、1度目の寝起きの体重の落ち幅が。°
昨日とおんなじくらぃ、大減量やったら。°
ルンルンうれしぃんでしゅやけれど…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減やったでしゅ~。°☆
これくらぃの落ち幅やったら。°
相対的にトータルで、プラマイゼロな感じに…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のラ・フランスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥味のラ・フランスわ、小鳥大好物やし。°
ザ・特別感で、テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
しかも、熟れ熟れで、スグに食べなくちゃっ。°!!!
やったやので、フダンお皿にのってるのわ。°
半個分でしゅやのに、1個分入ってたでしゅやので。°
タップリ食べれて、おにゃかも心も満たされて。°
健やかヘルシーやし、大満足。°☆
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、小鳥味のクッキーが。°
夜オヤツやったでしゅやので。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたくて。°
本日わ、小鳥やっちまわなかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間見計らってたら。°
オフロ掃除終わって、ぃい区切りがやってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで、小鳥の数字・3分で完食。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅやたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝やって、3度寝に突入やって。°
コレが最後のアラームていうのんが、鳴ってから。°
ヤットコ起きれたのが、起きたかった時間の。°
10分遅れで、やや少しプチやっちまぃたやったでしゅ…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
速やかな速度で、小鳥味のスムージー作り初めたら。°
小鳥母に言われてた時間の、15分遅れで。°
ヤットコ、小鳥味のスムージーが、完成形~。°☆
遅れちゃぃましゅたやけれど、小鳥母に怒られなくて、ホッ…。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけで。°
作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングしてる、組み合わせなんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、飲んでるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差が生まれて。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、もぅ減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅスグ、小鳥味のバジルソース、なくなりそで。°
小鳥の何気なくさりげなくささやかなお楽しみのオヤツが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥の柑橘系・ユズおせんべいてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム減量やったでしゅや~。°☆
小鳥味のスムージーを食べてから。°
フダンょりも時間前倒しで、スヤスヤ入っちゃぃましゅたから。°
体重増量してるやろにゃ…。°て想ってたでしゅやのに。°
落ちてたでしゅや~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、またまた100グラム減で。°
カナリぃい感じでしゅや~。°☆
なんやかんやで結局、本日わ相対的にトータルで。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆